ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
2022/08/13 09:52:10 (2ewoAQ7s)
私は初婚の25歳で、小学校5年生の子持ち
の母親になり、その当時主人は人が変わっ
た様に仕事の面では勢力的な動きになり。
会社からは大きな信用を勝ち取っていた
そうです。私は主人の部下で奥様を亡くし
てからの落ち込みは悲しさもあり、上司を
支えていた、主人から結婚のいきなり
プロポーズは社員のいる前で、
「僕と結婚してください」
社員は全員あぜんとなり、シーンとなり
承諾すると< わー! >と歓声でした。

思い出です。

そして、息子と結ばれたのが葬儀の済んだ
夜でした。悲しみにくれていた私に声を
掛けてくれた息子は6年生になってました。
「・・・あ・・お母さん・・僕がいるよ」
小さな声でしたが、嬉しかったの、息子を
強く抱きしめデイープキスをしてしまい
息子を寝室に連れ込み、女の体を開いて
教え一つに結ばれた初夜になりました。
 私は息子を奥に受け入れたのです。
私を悲しみから救い上げ、悦びへと導かせ
何もかも忘れさせた、あの夜、食事もせず
に息子と2人朝まで裸で過ごしてしまって
ました。それ以来息子と愛し合う日々を過ご
しております。
 高校入学のお祝いも、休憩のホテルでの
夜も過ごし、現在は幸せな人生になり、
息子も大きくなり主人に似ていい男に育ち
悦びに満ちた相姦性生活です。

716
削除依頼
2022/08/10 22:15:08 (o2tLgSTL)
僕は母子相姦願望がある20歳の学生です。高校生の時から母と関係を持ちたいとずっと思っているのですが、
いまだに母に言い出す事が出来ないでいます。そんな僕がふとした事で、母ではなく、
叔母さん(母の一番下の妹。今39歳で独身)と関係を持ってしまいました。叔母さんが独身なのには訳があります。
叔母さんは20代のとき、その美貌から某建設会社の社長に目をつけられ、たぶらかされてその社長の愛人になりました。
叔母さんが言うには、その社長は妻と別れて叔母さんと結婚するからそれまで待ってくれとうまい事を言って、
叔母さんを愛人にし、叔母さんの体をもてあそび続けてきたそうです。
実際には正妻との間に子供もいたりして正妻とは別れられなかったようでした。
叔母さんはいつまでたっても正式に正妻と別れない社長に業を煮やしたそうですが、
毎月相当な金を社長がくれ、それで遊んで暮らせるので愛人生活を続けたようです。
母は愛人を続けている妹の事を心配して、何度も愛人をやめるように忠告したようですが、
叔母さんは結局ずるずると愛人生活を続けてしまいました。
その社長が1年ほど前に脳卒中で亡くなり、コロナの関係もあって、社長の葬儀は身内だけで行われ、
愛人だった叔母さんは当然葬儀には出られず、それで社長とは縁が切れました。
社長は金があったらしく、生前、叔母さんに、住む家として叔母さん名義で中古のマンションも買ってくれました。
社長はそこに叔母さんを住まわせ、正妻に隠れてやって来ては、叔母さんとセックスをし、
叔母さんの魅力的なムチムチした体を味わい続けたようです。
僕が叔母さんと関係を持った後で叔母さんから聞いた話ですが、叔母さんは社長からお金をもらって生活をしている愛人ですから、
社長の言う事は何でも聞いたそうです。社長がアナルも求めたので、アナルセックスもさせてあげたし、
全裸にさせられて裸の上にコート1枚だけ着て、誰もいない山奥に車で連れて行かれ、山奥でコートを脱がされて、
そこで、裸のまま、四つんばいになって犬のように片足を上げて放尿することを命じられたり、
浣腸されて、うんこをさせられたりし、それをビデオカメラで撮影されたこともあったりして、
愛人生活も決して楽な事ばかりではなかったと叔母さんが言っていました。
その叔母さんと関係を持つきっかけになったのは、この間の4月の事です。
コロナの第6波のまん延防止措置も解除され、一応収束されたかのようでしたし、ワクチンも打ったので、
叔母さんから住んでいるマンションに「ご飯を御馳走するから遊びに来ない?」と誘われ、
マンションに行ったら、叔母さんに誘惑されてしまったのです。

マンションでご飯を食べた後、叔母さんが、
「けいくん(私の名前がけいいちですので小さい時からそう呼んでいます)彼女いるの?」と聞いてきたんです。
「いない」
「じゃあ、あっちのほうはどうしてるの」
「あっちのほうって?」
「健康な男の子ならたまっちゃうでしょ。風俗とか行ってんの?」
「おれ、そういう所、病気もあるしコロナもあるし、嫌いだから行かない」
「そう、偉いのね、けいくんは。じゃあ、たまっちゃったらどうしてるの?」
「自分で処理してる」
「エッチなDVD見たりして?」
「うん」
「どんなDVD?」
「普通の」(本当は母子相姦物のDVDを見てるのですが、それは言えません。)
「叔母さん、すごいDVD持ってるんだけど見る?」
「すごいって?」
「あの人(亡くなった社長のこと)が持ってきたんだけど、無修正の丸見えなDVDなのよ。見たい?」
「見たい、見たい」僕は軽い気持ちでそう言ってしまいましたが、本当に無修正のDVDなんだろうか、
そんなものを叔母さんと二人で見るなんていいんだろうかとドキドキしてきました。
叔母さんがプレーヤーでそれをテレビに映し出すとまさに裏DVDでした。
和物洋物何枚も持っていて、洋物はアナルが壊れるんじゃないかというぐらい激しくアナルセックスをしていました。
見ながら興奮して勃起してしまうと、叔母さんは「けいくん、童貞じゃないんでしょ」と言いました。
僕は1年ほど前まで付き合っていた彼女と少しセックス経験があったので「童貞じゃない。前ちょっと経験ある」と言ったら、
「じゃあ、どれくらいセックス、してないの?」
「1年くらい」
「じゃあ、セックスしたいでしょ」
「う、うん、ま、まあね」
叔母さんにそんなことを言われるとは思っていなかったので僕は胸がドキドキドキドキしてきました。
叔母さんは僕がドキドキしているのを見ると、僕の横に座り、僕に寄り添ってきて
「ねえ、けいくん、叔母さんも、もう1年近くセックスしてないの。おまんこがうずいちゃって仕方ないのよ。
ねえ、おまんこしたくない?叔母さんと二人で」とスケベな事を言ったのです。
叔母さんは社長に言わされていたらしくて、平気で「おまんこ」とかの刺激的な卑猥な言葉を言うのです。
叔母さんはそう言うと勃起している僕のちんぽをズボンの上から触り始め、
「ねえ、おまんこしたいもの同士、心ゆくまで、おちんぽとおまんこをはめ合わない?はめ合って気持ち良くなりたくなあい?
叔母さんのおまんこ、好きなだけ使っていいのよ。叔母さんのおまんこの中で好きなだけ精子出していいのよ」と言いました。
僕は叔母さんの刺激的な言葉に興奮の極致に達して「は、はい」と言ってしまいました。
それから、僕と叔母さんはおまんこをする関係になってしまったのです。
叔母さんは「ねえ、おまんこの穴だけじゃなくて、おちんぽ、お尻の穴にもはめてぇ」と言うので、
アナルセックスもさせてもらっています。
叔母さんは社長が目をつけて愛人にするくらいですから美人です。でも母のほうがもっと美人なんです。
母たち姉妹は美人三姉妹です。僕はエッチなDVDを見ていると言っても一番興奮するのは母子相姦物で
母とおまんこをする事を妄想してオナニーをして来たのですが、母とではなく叔母さんとおまんこをする事になってしまったのです。
叔母さんは顔も声も体も母によく似ています。だから、叔母さんとおまんこをしていると
母とおまんこをしている気がしてきて、ものすごく興奮し激しく射精してしまいます。
射精する瞬間、心の中では「ああ、母さん、気持ちいいよー」と叫んで、叔母さんを母だと思って強く抱きしめているんです。
叔母さんとアナルセックスをしていると母のお尻の穴を犯している気がしてたまらないんです。
でも本当は叔母さんではなくて、母とやりたいと思っているのです。
717
削除依頼
2022/08/10 21:16:54 (LlYrZs3q)
妹を妄想のオカズにからの
賢者で自己嫌悪を繰り返す毎日でしたが、
とうとう行動してしまいました。
おれ34歳独身。
妹28歳独身 ○学校教員(158cm痩せ型 Bカップ)
高岡早紀が1mmずれちゃった様な感じです。
7日、日曜の夜です。両親が数年ぶりの旅行で
めったに無いチャンスだと漠然と考えていました。
最近ムラムラが強烈で、妹が入浴した後すぐに入浴し
脱ぎたてのパンツを嗅いだりしてエロモードを
煽り、抜きたい気持ちを抑えて
妹の部屋の前に全裸(もちろんフル勃起)で立ちました。
中からはテレビとドライヤーの音が聞こえました。

そしてノック。

妹「んん?お兄ちゃん?何ぃ?」
俺「ちょっと開けて良い?」
妹「いいよ」

俺 引き戸を開けた
妹はパンツにキャミで、
マタの辺をタオルで隠すようにしてた。

妹「え”え”え”え”何何何”おにいちゃん何ぃ・・・」
妹は手で口を覆い目を真ん丸くして俺のアソコと
顔を行ったり来たり凝視していた。
俺「お願い抜いてくんね?」
妹「えっえっえっえっ本気?あぁぁぁ・・・・んんんんん・・・」
妹「無理無理無理 ダメでしょ?・・・・・」
俺「だめ?」
妹「んんんんん・・・・・んんん何で?」
俺「何でもいい」
妹「ああああ・・・手 手なら・・・・んんん・・・いい・・・よぉ」
俺「うんうん 手でいいよ うん十分十分」
妹「うん じゃーこっち・・・来て」
妹「触るよ?」
俺「うぅぅん お願い」

で、結局フェラまでしてくれました。
俺、がんばりました。妹もまんざらでは無いことは
薄々感じていたからではの行動でした。
事後、妹は照れ照れながら満面の笑みででした。

セックスまでは現状考えておりませんが
また進展があったら報告したいと思います。

718
削除依頼
2022/08/08 14:59:39 (ccRn/KDz)
大学から親元を離れすぐコロナでずっと独り。
大学の友達などいなくバイトすら感染が嫌でしていなかったから孤独でした。
緊急事態宣言も無くなりその時に初めて母が来た。
孤独の中生活は荒んでいたため、掃除や洗濯、食事の事で母は怒りながらも積極的にしてくれました。
当然1日では片付けられなく母は泊まり。
ワンルームに布団は予備などなく母と密着状態。
孤独からの人肌。
理性が崩壊した。
寝間着など用意していなかった母の姿は、ノーブラの僕の貸したTシャツに来た時からずっと履き続けているショーツ。
全裸にさせるには簡単だった。
母の抵抗は激しかったが、声だけは隣近所に気にしたから大声は出さなかった。
暗闇から母の裸、秘部を見たかったから明るくした。
母の秘部を舐めた。
僕の髪の毛を引っ張ったり頭を叩いたが母の味を味わった。
舐めながら母へ秘部の感想や質問をした。
母には侮辱発言だったにも関わらず、反応した。
綺麗なマンコだね、見ないで、出産経験のあるマンコってこんなにピンクなの?、そらやめなさい、舐めるとアナルがヒクヒクするよ、汚いから舐めないで、気持ちいい?、・・・・。
母の顔を覗き込んだ。
クリを触りながら。
我慢の顔、とろけてる顔、声が出ないほど感じている。
母、人生初の絶頂を迎えた。
構わずクリを触り続けたら快感とは違う嫌な刺激だと言われて止めた。
その代わり脱力した母の姿や部位を撮した。
抵抗しなかったが恥ずかしいとは言った。
母の今までの性活を聞いた。
母が学生時代は女学生のため男性経験がなくお付き合いや初体験は父との事。
オナニーは知識程度で実践はした事がないとの事。
父は昔から体が弱くて夫婦間交渉も年数回しかなく、早漏もあり、行為に対しては本当に子作りの為って感じだったらしい。
僕が産まれたら自然と無くなりレス状態だったとの事。
父の前戯はキスや乳首舐めぐらいで即侵入の即出しだったとの事。
マンコを舐められたのも初体験、父以外のちんぽを見たのも初。
触らせ、フェラさせた。
たまに歯が当たり痛かった。
舌は使わないから使う様に指示し、母の口の中に出した。
初めてのザーメンを吐き出してむせた。
床に吐き出したザーメンを舐めて飲み干す様に指示した。
母は指示に従い舐めている姿がケツを突き出した欲しがっているメスに見え、マンコに突き刺した。
初めて母の文字にできない喘ぎ声、奥にちんぽが当たると締め付けが一層キツくなり、ダメぇwwwと喘ぎ潮を噴いた。
そこからは僕が萎えるまで嵌めっぱなしで母のカラダを堪能した。
膣奥に流し込み母は、そらが私の中に帰って来たと歓喜した。
母は女になった。
行為中はお母さんと呼ぶのは嫌がり名前で攻めた。
萎えて休憩、食事、嵌めをもう1日連続で続けさすがに父からいつ帰るのかと催促されて、3日目に母は帰っていった。
その間に母に僕の女と誓わせた。
帰ってから母に色んな自撮りやテレビ電話でオナニーを見せ合いした。
今では月1で僕の所に泊まりにくる。
バイトを始めて交通費を稼いで抱きに帰ったりもしている。
719
2022/07/24 11:30:14 (yrPczlM.)
近親相姦に成って、2年位経ちます、息子が夏休みで、毎日SEXしてます。この3日前に息子が友達を6人家に連れて来て、皆の前で私とSEXしました。私自身興奮して、息子の指、舐め廻されたり、ペニスを突かれる度に、あっ~あっ~あんって息子を求め、体位も正常位で足を広げて、息子が両手で、おっぱいを鷲掴みして、腰を激しく突かれて、いっ~あんあっ~いっ~あんあっ~って感じている事に、気づきました。回りは友達が囲んで見ていることが、興奮を助長して、息子を激しく求めてました。2回目迄は記憶有りましたが、その後は記憶がありません。息子の話では、逝く~あんあっ~あっいっ~あんって叫び捲りで、オーガズム状態でやってたって話してました。友達を1番タイプを選び、その子だけは精子を中だし、口で飲むって話して、後はゴムって話して、SEXしたらしいです。明日から13日間泊まり込みになります。私が母親に許可取りました。詳しくは又書き込みます。今日は息子とやりません。楽しみです。
720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。