ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
2022/12/22 15:23:56 (2Pe2FKzb)
今の人らには納得できないかもしれませんが思い出しながら一人語りさせていただきますね。
自分が高校生になり、親からお小遣いは無し宣言されてバイトを始め、そこで同じようにパートしていた人妻と仲良くなり、童貞を卒業しました。
その詳しい内容は省きますが、高校生の男子と熟れまくりの人妻とのセックスの回数やプレー内容は夫婦のセックスより遥かに激しいものでしたよ。
人妻は親より年上だったから母親をエロい目で見始めてしました。
脂がのっていて、家族の前ではパンイチ姿を見せていたから熟女に目覚めた自分には格好のおかずであり、セックス対象になりました。
母親もパートをしていて、自分は鍵っ子でしたので、一人家でいた時は親の部屋を家捜しして、母親の性に関する情報を得ようとしてました。
わかった事は、下着類は地味だがその奥の隠し棚にローターとコケシのようなすりこぎのような疑似チンポがありました。
どうやらオナニー用でした。
父親とセックスはあるようで、化粧棚の引き出しにコンドームがあり枚数を確認したら、月に2個は使ってしました。
特に決まった日とかはなかったが親のセックスは父親が満足したら終わる感じで母親の喘ぎ声は吐息程度で父親のうっと出す声が1番盛り上がってました。
あれだったらオナニーするのも理解したからそのオナニーはいつしているか調べました。
母親の性格を理解してましたから、父親や自分がいない時、そしてパートがない日を予想したら見事に当たりだった。
パートがない日は週に4日あり、その内2日は父親や自分がいるから残りの日だけ学校を休んで張り込んだ。
学校に行く振りをして、ちょっと離れた児童公園で家の様子を見て、ベランダで洗濯物を干し始めたくらいに隠れて家に帰り、自分の部屋で母親の様子を伺った。
午前中は真面目に家事をしていて母親らしいと思った。
でも普段の買い物は午後なのにお昼前に行った。
母親を追いかけようかと思ったが、出かけた後の家は普段と違った。
まず、お風呂が沸かせている最中、母親のオナニー用棚がベッドに置いてある。
帰ってきたらオナニーするのはあきらかだ。
ワクワクと同時にチンポが童貞卒業時の最大級のギンギン感はあった。
母親はすぐ帰ってきて、お昼ご飯を食べて、お昼のテレビの音が家に響いた。
少しして、母親の声でオマンコの連呼する声が聞こえ始めた。
観たい。
全裸姿で階段を静かに降り、リビングのすりガラス越しの母親を観た。
オマンコいいぃ、チンポ頂戴、いくいくぅなど普段の母親から言わないであろう卑猥な単語、欲求不満をぶつけるかのようにオナニーにふけっていた。
ほとんど悲鳴に近いいくぅの言葉以降身動きしなくなった。
自分のチンポは爆発寸前で、触らずにして先走り汁が太もも辺りまで垂れ、脈打っていた。
おそるおそるリビングのドアを開け、ソファに倒れ込み足を広げたまま、母親のオマンコ全開でわざと見せているかのように向いていてオマンコの口が開いたすぐ近くに疑似チンポが落ちていた。
あのオマンコから自分が出てきたんだと思ったら里帰りしたいと思ったら即カラダが動いていた。
チンポを入れるには母親を引き寄せないといけなかったが両足を持ち、引き寄せチンポをオマンコにあてがうと滑りがよくすんなり入っていった。
意識朦朧の母親は何って言った後、チンポが入った瞬間またいくって言感じで痙攣し、オマンコが締まり、窮屈のオマンコ奥、子宮口にチンポが当たると我慢の限界がきて、ぶちまけた。
最大級の射精だった。
もちろん萎えることなく母親もチンポを締め続け自分のチンポを味わっているかのようにうっとりしていた。
長く感じたほんの数分間はお互いジッとしていたし、言葉を発さなかった。
母親は急にハッと我に返り、誰がチンポを入れてきて、中出ししたかを理解した。
何で?すぐ離れなさい。
逃げ始めた。
母親が動くからチンポが前後する、快感が蘇る。
母親が喘ぐ。
自分は意識は完全にあったが射精の快感に酔っていて動くつもりはなかったが母親の両足は離さなかったし腰も密着状態を維持していた。
母親が動くからさらなる快感が増した。
母親へオマンコいい?って聞いた。
母親は激怒したがチンポを突き上げたら両手で顔を隠して喘ぎ声を控えようとした。
その態度に腹がたち、人妻に褒めてもらった腰使いを母親へ全力に行った。
母親が絶頂を迎えようが休まず腰を使った。
自分が2度目の射精をするまで母親は何回もオマンコを締め続け痙攣し、壊れる、チンポいいぃと言わせ、自分が母親の顔の前で舌を伸ばしたら吸い付いてきて、母親は堕ちた。
2度目の中出し後、初めて母親と離れ、チンポを母親の顔に突き出した。
言葉はいらなかった。
母親はチンポを咥えて残りザーメンを吸い取りきれいに舐め取った。
母親からは大量のザーメンが垂れ流れていたから2人で入浴した。
洗いっこして、舐め合いして、再度は自分の部屋でセックスして母親を自分の女にした。

631
2008/02/19 01:34:13 (meGkuXqs)
その日がやがて来る事を、私は遠い昔から予感していたような気がしまし
た。

高校に進学したばかりの汗ばむ初夏、母が突然の脳溢血で他界してから、
父はそれまでの企業戦士から一変して一人娘の私を溺愛してくれました。
何不自由なく短大を出て、初めての大人の恋を体験し、そして結婚。
式場での花束贈呈で、父の頬を伝っていた一筋の涙を見た時
私は心を半分父の元に置いてきてしまっていたのです。

そして絵に描いたような離婚劇の幕開け。
多くの女性がそうであるように、私もまた男の「独りよがり」に泣かされま
した。
幼い、AVもどきの性生活・・。
知り得た行為を次々に実践して、汚す事に服従の証を見い出そうとする彼。
意味も無く、ワンパターンで知っている限りの体位を器械的に繰り返す彼。
卑猥な言葉を求め、顔に射精して征服感に酔い痴れる・・・。

市役所に届を出したその足で実家に戻った私を父は仕事を早退して迎えてく
れました。
それまで幾度となく「もう少し我慢しろ」と言い続けていたにもかかわら
ず。
「お帰り。2年間ご苦労さま」
そう、もう母が居なくなって8年になるのね。父も今年の暮れには50
歳・・。
思わず父の胸に顔を埋めて肩で泣いてしまった私を、父はずっとずっと
抱きしめていてくれました。

実家で再就職した私は、置き去っていた心も取り戻し充実した日々を迎えま
した。
父の幸せそうな笑顔が何よりも嬉しく、素直に父を愛し、そして父を求める
自分に気づきました。
そんな折ひょんな事からこのサイトを訪れ、葛藤の日々が数か月続きました

ほとんどの投稿者が男性のため、私の気持ちの代弁者には巡り合えませんで
したが多くの男性が近親者を性の対象として見ている事実には安堵感を覚え
決意のあと押しをしていただけました。

その日。
ひと足先に帰宅した私は父の好物ばかりの献立を準備すると入浴して体を清
めました。
遅れて帰宅した父は、いつにも増して大喜びで子供のようにお代わりを連発
してくれました。
やがて寝室に向かった父の背中に私は意を決して言いました。
「お父さん今夜から一緒に寝てもいい?」
一瞬立ち止まった父は、振り返らないままコックリと頷いてくれました。
きっと父も同じ気持ちでいてくれたのでしょう。
後片付けを急いで済ませると、父の寝室のドアをそっと開けました。

室内はスタンドの小さい電球だけで、父が背中を向けて横になっているのが
見えました。
照れ隠しにわざと勢いよくベッドにもぐりこむ私。
何故か父の背中を揉んでみたりしてて自分で可笑しかった。
でもそんな戯れも束の間、本当に自然に向き合い、そしていつしか二人とも
何も身に付けない体で抱き合っていました。
唇を重ね合うとそれだけで体中の力が抜けてしまい、父の唇が膣口に押し当
てられた頃には生まれて初めての絶頂間の近まりを感じ取っていました。
上唇を強くクリトリスの上部に押し当て、舌先でクリトリスを最初はゆっく
り、そして急激に舌全体で強く愛撫されると、高く上げたつま先にかすかな
電流を感じ、それはみるみる大きくなり激流のように局部へと押し寄せてき
ました。
そしてそれが背筋から頭の先へと昇りつめると激しい快感が爆発してしまい
ました。
それを知った父は舌の位置をわずかに変え、繰り返し愛撫を続けます。
そう、女性は一度オーガズムを迎えると同じ所は麻痺して感じにくくなりま
す。
位置をほんの数ミリ変えるだけで次々に快楽の連鎖が続くのです。
何度も何度も絶頂の嵐を迎えていると、唇を離した父がついに私の上に
覆いかぶさってきました。
父の腕は私の右足だけを高く上げて肩を抱き寄せてきました。
そして中心部のやや右側に向けて硬く大きな熱い物が侵入してきました。
最深部に達すると、そこを起点に更に奥へ奥へ突き上げる初めて体験する動
き。
ああ・・彼の稚拙なAV譲りのピストン運動とこうも違うものなの?
最深部から決して引かずに突き続ける力強さ。
あっという間に内部で絶頂感が押し寄せて弾けました。
すると父は今度は左足を高く持ち上げ逆の方向を突き始めます。
ああ・・これが体位を変える本当の理由なんだ!
もう快感の嵐の中、それから先はほとんど何がどうなっていたのか覚えてい
ません。
ただ、ごく自然に、疲れた父を横たえると屹立した物を本当に愛しく舐め含
んだ事は覚えています。
そして心から、汚されたい気持ちにも浸っていました。
そう、女性は本当の男性の力強さの前には強いられなくてもひれ伏すものな
のですね。
そして心から悦んで貰いたい一心で、アナルでも喉の奥でも差し出したくな
るものです。
母の生前にパイプカットを施していた父が、再び繋ぎ直してくると信じられ
ない速さで正面から突き上げてきました。「父が来る!」そう思うとそれが
引き金になったように
「あ!もしかしたら気が遠くなるかもしれない!」と思いました。
父のペニスが熱い物を立て続けに放出した直後に、それまでの何倍もの
絶頂間が子宮で爆発して意思に関係なく大量の液体を排出してしまいまし
た。
私が砕け折れたままでいると、父は優しく冷たく濡れたシーツにタオルを敷
いてくれ抱き寄せて眠りにつかせてくれました。

父と娘がこうなった事を肯定も否定もしたくありません。

632
2022/12/21 11:19:02 (jlhxyguL)
昼寝してたら触ってきた息子 私も油断していて薄着で お願いだから…って言われたら
私は許してしまった

複雑な気持ちでしたが、いずれ彼女が出来たら…って思ってしまった

しかし、あんなガチガチだなんて…恥ずかしいけど凄かった
気持ち良すぎて挿入中に逝ったんです

実は、主人とのエッチで挿入中に逝った事は無かった
それが凄くて
真上に向いてるのには驚きました

気持ち良すぎてしまい、息子にもっとと要求していた私
633
2022/12/21 14:51:18 (mdQtY5X3)
姉と近親相姦してたのは俺が中学生、姉が高校生

無理やりって感じで俺が襲った感じで始まりました

それ以来姉が卒業するまで関係は続きました

嫌がっていた姉もそのうちに積極的になりフェラもしてくれた

どちらかと言えば真面目で陰キャっぽい姉だが

セックスしていてる時は俺にあれこれ要求するようになった

かなりスケベな女なのです。外では優等生みたいな顔して

そんな関係も姉の進学で終わった。約2年間やり放題だったのが

姉の上京で終わりを迎えたのです。それ以来関係はありません

帰省した時に誘いますが烈火のごとく怒ったのです

今中年になりましたが時々顔は合わせますがあの話はしません

何もなかったかのように姉は振舞っています

でも俺はいつも姉のオメコに入れることしか考えていません

今度会ったら最初のように犯しそうです
634
2022/12/21 03:29:20 (/Akd2Vm8)
長女の受験があったので長らく書き込みができませんでした。長女は初志を貫き、書道学科のある大学に推薦入学が決まりました。予想どおり、担任の先生や学年主任の先生からは「なぜ?」という声が上がり、私の目から見れば尋常でない引き留め工作が行われました。もちろん、長女の将来を心配してそうしてくれているのはわかりますが、そこまでするのか?という強烈さだったので、私もめんくらいました。

長女にとっては、学校の先生から反対されるよりも、妻からヒステリックに反対されたことの方がきつかったようです。私は長女の選択を支持していたので、妻の攻撃は、長女に対するよりも私に対して激烈なものがありました。

私自身も、書道学科に進むことについての様々な可能性やリスクについて、長女と話し合いました。長女の学力からすれば、文学部であればかなり上位の国立大学に入学することも可能だったと思います。京都大学に入って有名な書家になった先生もいらっしゃるんだよ、といった話もしました。ただ、長女の目標は私が想像していた以上にはっきりしていて、なぜその大学に入りたいのかについても、きちんと説明できていました。彼女が小さいころから師事している書の先生も、表立って意見を言われることはありませんでしたが、なんとなく長女の選択を支持しているように感じられました。

私自身が事業をしているので多少の経済的余裕があることを考えると、長女が苦労しても、長女一人の生活くらいはなんとかできるかもしれないということも考えました。新聞社が主催する書法展などにも顔を出して、長女のいないところで、私なりに、書家の皆さんがどのように暮らしておられるのかを尋ねたりしました。そういうことを諸々考えて、最終的に私は腹をくくりました。

長女は、受験の期間中、毅然としていて、とても聡明な子に育ったと思います。親や周囲の気持ちを慮りつつも、自分の意見をはっきり言えるようになりました。自分の進路を決めるに当たっては、私よりも終始ずっと落ち着いていたように思います。

私と長女との関係は今も続いています。妻は今でも長女の選択を理解していないので、家庭の雰囲気は常にピリピリしていますが、私も長女も妻のことはあきらめてしまったようなところがあります。私と長女で、次女が悲しまないようにだけしないとね、という話をしています。次女は、長女よりも大らかで明るい性格のため、今のところ妻とも上手に付き合っているようです。

長女は、書家になりたいという夢のほかに、私の子を生みたいという希望を持つようになりました。私にとってそれは、うれしいことでもあり、少しの不安を感じさせることでもあります。おそらく、長女が書道学科に進んで本当に書家になれば、長女は妻から少し距離をとって過ごすことができるようになると思います。そのとき、長女が妊娠すれば、妻と長女との関係は決定的に壊れるのでしょうが、そうなったらなったで長女には何も問題はないということなのだと思います。そうなったとき、長女が誰の子を妊娠したのかは、私はさすがに言えないと思います。そして、私は、長女をサポートするようなそぶりで長女と同居して、実際には夫婦のように過ごすのかもしれません。

長女は、私が思っていた以上に、芸術家らしい情念の深さを持っていたようで、私はそれを常識的な立場から止められないくらいに、長女のことを女として愛してしまいました。長女と話しているとき、私の心は、ほかの誰と一緒にいる時より安らいでいます。

ナンネに書き込んでいることなので、セックスの話も少し書きます。私は、最初のうちこそおとなしめのセックスをしていましたが、日を追うごとに、少しずつアブノーマルなこともするようになってしまいました。セックスの回数を重ねるにつれ、長女にMっぽいところがあることがわかってきたので、最近では調教じみたことをしてしまいます。

長女は、体つきは相変わらず細くて年若い感じのままですが、ちょうど年頃でもあり、私との関係のせいもあるのかもしれませんが、髪型やしぐさは少しお姉さんぽくなりました。一度だけ、あそこの毛をすべて剃ったことがありますが、中を覗き込むと、全体的にピンクがかった色で形もこじんまりしていて、胸が小さめのこともあり、全体的にはロリっぽい体つきだと思います。

長女は、私好みのセックスに、ずいぶん慣れてきています。少し子供っぽいいつもの白い下着姿にさせて、長女にフェラチオをさせ、私が元気な時は、そのまま射精します。長女は、私に言われるがまま私の精液を飲み込み、飲み込んだ後、正座して「おいしかったよ」と言うのがルーティーンになっています。

学校の友達を思い浮かべさせて、妄想の寝取られプレイを楽しんだこともあります。長女に告白してきた男の子や長女と仲のいい男の子を思い浮かべさせて、その子たちが長女のことを何と呼んでいるのか、どんな話をしているのかを聞き出し、私とキスしながらその男の子とキスしているのを想像させたり、私にあそこをなめられながらその男の子とセックスしているところを想像させたりします。最初のころは嫌がっていた長女も、今ではものすごく感じるようになりました。「〇〇君のおちんちん、きもちいい」と言って乱れる長女の姿を見ていると、普段の長女からは意外過ぎて、私もさらに興奮してしまいます。

そのほかに、ノーブラでスーパーに出かけたり、TENGAの小型バイブでオナニーさせたりと、高校3年生の女の子にとってはかなり刺激の強いことをしてしまっています。そのたびに、恥ずかしがる長女の顔を動画で撮影したり、オナニーで絶頂するときの足を開いた全身の姿を上から写真で撮影したりしました。小型バイブをクリトリスに当てながら、学校の男友達の名前を呼んで、「〇〇君のおちんちんでいっちゃう、〇〇君愛してる」と口走っている動画もあります。長女は、夜になると、昼からは想像できないほどエッチな子になります。私はまだまだ下手なのですが、長女を後手の胸縄で縛ったこともあり、そのときの長女はびっくりするくらいに濡れていました。制服の上から縛ったときは、私が言うのも変ですが、本物の女子高生がロープで縛られているという異常な状況にものすごく興奮してしまい、拘束していなかった長女の下半身を制服の下から責めまくってしまいました。

もちろん、普通のセックスも大切にしています。私があと何年か元気でいられたら、本当に子供を持つという選択肢はあると思っています。そこまでいかなくても、何らかの形で二人一緒に暮らしていく可能性はかなり高いと思います。

私と妻の夫婦関係も限界ですし、長女と妻の親子関係も限界に来ていますから、思ったより近いうちに、それなりの選択を迫られるかもしれません。受験は終わりましたが、長女の新生活や夫婦関係のゴタゴタもありますので、次に投稿できることがあったとしても、かなり間が空いてしまうと思います。できるだけ、仲良く暮らしていきたいと思います。
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。