ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
2023/05/10 12:53:26 (ehoI6Zup)
GWに会社で若手だけで渓流でBBQを行った。と言っても40代も参加しているが…。家族連れOKな為、妻(妹)も連れ参加。妹は露出は控えめで大きめのマウンテンパーカーとショートパンツ、黒のミリタリーブーツと薄目のナチュラルメイクだった。会社前で待ち合わせする。新入社員は妹と初対面でまず妹に驚かれた。「キレイ…。」「(某元アイドル)に似てるって言われれへん?」「えっ?りょうさんと結婚されてるんですか?何で?」「21って私と同い?」「なっ♪俺が言った通りめっちゃ可愛いだろ~。俺的には前みたいにギャル風の化粧が良いんやけどなw」と同僚が自分の彼女のように答える。後輩達とは同年代って事もあり会社の営業車を借り、運転は俺で助手席は妹、うしろは同僚と後輩二人乗って目的地まで移動した。車中では妹への質問の山で「アイドルしてました?」「なに~?それーw」「出会いは?」「マッチングアプリでw」「どのアプリ?」ってお前(同期)彼女いるじゃん。
「ウソ、ウソw。地元の幼馴染みでw就活中に会ってwそこから付き合って一緒に住みだしてw」「彼氏は居なかったんですか?」「微妙な感じだったんで別れたw。」「イケメン?」「まあそうかな?」「何で別れてコイツなん?」「りょう君の方がいいからww」
そんな感じで話しながら目的地に着く。協力会社の社長の所有地で貸切状態。上司や家族連れは現地集合で合流する。「ミオちゃーん」と仲良くなった係長の奥さんが手を振る。「社長夫人は居なくて残念ね。」と課長夫人に嫌味を言われる。「いえ、今日は皆さんと親しくなりたくて来ました。」と言うと「別に好き嫌いもあるから。」と言われた。「そうですね♪」と妹は明るく返した。課長の奥さんと周りの奥さんとお局様は妹を無視し話さなかった。「こんな小さな会社なのにグループとか作ってアホちゃう」とコソっと係長の奥さんが言った。
上司、同僚達は渓流で釣りをし、新人は釜戸と飯ごうの準備を命じられた。コロナ前に行われた伝統で、家族サービスの場で、新人にとってはある種のパワハラとモラハラだ。経験がない新人は失敗し釣りから帰ってきた先輩に怒られ先輩達に火の起こし方や飯ごうの仕方も教えて貰う。毎回そんな感じだ。
新人達は「私たち解りません。」と弱音を吐き先輩達は「失敗してエエから自分等でやってみい。」と突き放す。
「面白そうだからアタシも参加して良いですかw」と妹は言う。「ミオちゃんはお客さんだからゆっくりして」と先輩は言ったが少し間を空け「じゃあミオちゃんも体験してみようか?」と言ってきた。後で良い処を見せたいのがミエミエだ。「りょう君は子供達と遊んどき。アイツら手伝うなよ」と、いつもの役割(子守)を命じられる。新人の時から子供には好かれていてすぐに「おっちゃん遊ぼw」と子供達に誘われる。妹は先輩達が上流へ移動するのを確認した後「それじゃあ。始めよっかw」と新人達を集める。妹は女性には小枝、男性には大きな石とブロックを集めるように指示した。ブロックで大きな釜戸、石で中ぐらいの釜戸を作り、妹は小枝や燃えやすい紙で火をつけ、徐々に大きな枝や木材をいれる。石の釜戸に飯ごうを吊し、ブロックには金網を乗せた。生木は妹が選別したので余計な煙も少なかった。妹はその間に調理の準備をしていた。いつもは会話が無く重々しい空気が今年は雑談しながら和気藹々とした空気がしていて羨ましかった。
先輩達が帰ってくる頃にはBBQの下ごしらえも終え、飯ごうも蒸らし終え出来上がっていて、おこげもあって良い感じだった。
新人達の成果に先輩達は驚いていた。
新人達が妹が切った肉やイカ、野菜を焼いた。そして妹は先輩達の釣ってきた魚の内臓を取り出して串に刺した。先輩が一匹し終えた時には残りを終わらせていた。「ミオちゃんスゴいやん。私なんかイカや魚の目見ただけでアカンわ。切身しかムリ 」と係長の奥さんが言ってきた。「慣れっすよ、慣れw」と妹はさらりと言った。そして飯ごうで使った釜戸で持参した器具と材料でキッシュとたこ焼き(具はウインナー)を作ってBBQに飽きた子供に振る舞った。ヤキソバの麺と残ったイカ墨で作ったイカスミパスタ風は奥様達に好評だった。最初は距離を取っていた奥様方も妹の性格と話術でいつの間にか距離が縮まっていた。新人の陽キャだけでなく「カバンに付いてるの○じゃんw。アタシは●が推しかなー。23話神回だったよね~。」とオタク系の新人にも話しかけていた。1ヶ月たっても打ち解けてない俺と違い一瞬で打ち解けてしまった。
「りょう君は小骨あるの苦手だから取ってあげるねw 」と焼いた魚の身だけを選り分けてくれた。「はいあーんw」「いや恥ずかしいし」「新婚さんなんだからいーじゃんw」と魚の身を口に入れてくれる。男性陣の視線が痛かった。
「この前、教え魔に良いとこ取られたから挽回できたかなw」と妹は満足そうだった。
逆に先輩達の見せ場は妹にすべて取られ、後輩達へのマウントも取れず、わが社の負の伝統は失敗に終わった。
夕方になり、課長の娘さんが居ないのに気付いて探す。遊んでいる時も『お腹が痛い』って言ってたのでトイレかと思った。妹が娘さんと戻ってきた。娘さんは妹のパーカーを着ていた。妹は課長夫人に小声で話ながら小さな包みを渡した。妹のパーカーの中は白のタンクトップでパーカーで隠れていた巨乳と括れたウエストが主張する。「デカっ」と後輩君は呟き凝視し、女子の後輩は「ウエスト細…。二の腕もキレイ…。」と声を漏らした。俺は着ていた上着をすぐに妹に着せた。「ごめんなさい。上着はクリーニングして返すから…。」と課長夫人は申し訳なさそうに妹に言ったが「全然いいっすよw」と妹は言った。
所有者の社長からお土産にタケノコと米ぬかを貰った。妹は後輩達に米ぬかの使いかたを説明していた。
帰りは後輩が運転してくれて自宅まで送ってくれた。「ミオさん今日はありがとうございました。助かりました。」と後輩に礼を言われ
「いーよ、いーよw。それよりは先輩さん達の見せ場取っちゃったねw。」「良いですよ。あんなのパワハラですしw。」とすっかり打ち解けていた。
部屋に帰り「あの子、お腹大丈夫かなー?」と言うと「まー病気じゃないからねw」と答えて「えっ?」と言うと「娘さん女の子になっちゃったんだよw。」と言った。意味が解らず「今日はお赤飯かも」と言われようやく理解した。「奥さんに何て言ったの?」と聞くと「ショーツは新品なんで。あとこれ替えにどーぞ」って。パーカーに替えのショーツとナプキンを入れていたらしい。「ミオも生理だった?」 と聞くと俺に寄ってきて「違うよw。お外でりょう君が求めてきても良いように用意してたのw」「漏れたらバレるじゃんw」と微笑みながらキスをしてきた。「二人っきりになるヒマ無くて残念だったね」と抱き付いてきた。
「今日はお疲れ様。色々ありがとう。」と言うと「ぜんぜんアタシ疲れてないんですけどぉ」と妹に押し倒される。俺の上着を匂いながら
「このシャツ、りょう君の汗の匂いがしてて…。ずっと包まれてる感じで、もう…。」と言いショートパンツの中に俺の手を入れた。ヌルっと柔らかい感触と「あん」と妹は声をあげる。
俺は起き上がり、妹の ショートパンツとパンティを脱がすと一瞬パンティとアソコで糸を引いていた。いつもは薄いピンク色のアソコが今日は愛液でテカりローズピンクの様に赤味を帯びていた。クンニすると蜜が溢れ出す。「ジラさないで…。」妹に言われズボンとパンツを脱ぎ挿入する。「あううん。」妹は言い、がっしりとしがみつく。そして自分から腰を振り始める。「ミオ?」いつもと違う妹に問いかけると「負けたくない…。負けたくないの…。」を繰り返し妹の膣の締め付けと腰振りの激しさにあっという間に射精してしまう。ビクンビクンと射精している間も妹の膣はギュギュと締まり精液を絞り出すような動きをした。
繋がった状態で正常位からごろんと転がり横になる。妹は俺の顔中にキスをしてから口に吸い付いてきた。舌と舌を絡ませ合ったりツンツンしたりじゃれ合いながら過ごした。
「負けたくないって何?別に同僚や後輩とかそんなんじゃないし。」と言うと「違う~」と言われる。同期、お局、先輩の奥さん候補は浮かぶが特に接点はなく違う感じだ…。「課長の娘さん」妹は言った。「えっ?マジで?でも小学生だし」
と言うと「年齢とか関係ないし…。あの子、りょう君には初潮のこと内緒にしてって。」
「りょう君は子供でも見下さずに対等に接してあげてるから好かれるんだよ。昔、アタシの友達もりょう君の事好きだったし…。」
初耳です…。
「いつ?」「小1の時。りょう君を取り合いで、兄妹は結婚できないって言われて、そこからお兄ちゃんじゃなくて『りょう君』になったの…。」
「俺はもうミオ以外はあり得ないから」と言うとぎゅっと抱きしめられ軽いキスをされた。
GW明け、「ミオさんに化粧品や服選んで貰いたいんですけど聞いて貰えませんか?」
「俺も一緒に行っていい?」と新人の後輩に聞かれた。妹のお陰でちょっとだけど距離が縮まったような感じがする。
「妻が感謝と、申し訳なかったと」と営業課長から妹のパーカーとお金が入った封筒を渡される。パーカーは受け取ったが、お金は返した。よく見るとパーカーは新品だった。
係長からは「いつもは面白くなかったけど今回はスッキリしたって嫁さんが言ってた。あと、ミオちゃんのグループに入りたいって。」と言われた。


536
2023/05/21 12:16:42 (uZkvJ5LV)
長らく、見てくださってありがとうございます槌

私の過ち6で、終わりたいと思います
ここでは、最近の出来事を書きますね


息子が、なんねの色々な体験談を読み
近親相姦、寝取り、調教、露出
などを知り、私をもっと辱めたいと
考え、隣に住む旦那さんに、私を寝取らせようと、考え実行にうつしました。

私は、このことは、知りませんでした。後で息子から聞いたいきさつです。

私達の地区は、年に一回その地区の
役員が、回って来ます。
その時の名簿には、各家庭の連絡先と
グループラインのアドレスが、載っててそれを利用して、隣の旦那さんとの距離を縮めようと考えたようです。

まず、息子がおこなったことは、
相手の電話番号から、ショートメールでのコンタクトでした。

内容は、〇〇さんあなたに、よいお知らせです。
お隣の〇〇さんの奥様を、視姦してみませんか?
もし、興味あるなら2階からお隣のベランダを覗いて見てください。
隣の奥さんが、全裸で洗濯物を干してますよ。

視姦してみて、興味あるなら
また、連絡をショートメールで
してください。

との内容を送っていました。

私は、そんなことだとも知らず、
息子に言われるまま、夜でしたし全裸で 洗濯物を干していました。

干し終わると、息子が誰かと携帯でのやり取りをしていましたが、気にせず
テレビを見ていたんですが、

隣の旦那さんからは、
歓喜のメールが来てたみたいで、
もっと、隣の奥さんの痴態を見たいならこちらの詮索は、しないでください

と、相手も了承し、画像を何枚か送ったそうです。

それから、隣の旦那さんに会う機会が増え、買い物をしてる時とか、息子のいい付けで旦那の服を着て、ノーブラ
下は、ミニ。服のボタンは、胸元まで
開けてるので、少しかがむと、胸が見える状態で、離れたとこから、息子に
すこしかがんで、胸を見せろ!とラインが来たので、隣の旦那さんに胸を
見せながら、話をしていました。

また別の日、息子と車で露出をしていたときに、目隠しをされ車内に放置
下着1枚で、後ろ手に拘束された状態で、息子が車から降り、10分ぐらいすると、運転席が開きてっきり息子だと、思ってたら隣の旦那さんらしく、
メールで、隣の旦那さんとやり取りをして、呼んだらしく、携帯での写真撮影と、私の胸への愛撫、それから
隣の旦那さんの物をフェラして、
口に射精され飲みました。

終わると、ドアが開き降りて行き
明らかに息子の物とは、違う物を咥えさせられたと言うことは、わかりました。

それからと言うもの、露出する機会が増え、その度に隣の旦那さんの物を、
咥えさせられていました。

そして、とうとう隣の旦那さんに、抱かれる日が来ました。
いつものように
露出されて後ろ手に拘束され、目隠しは、無しで助手席を倒された状態で、
息子は、私に楽しませてもらえよと
一言だけ、言うと降りて行き、数分後
車の後ろに一台の車が止まり、運転席のドアが開き、乗ってきたのは、隣の旦那さんでした。

私は、えっ?なんで?
お願いだから、見ないでと言うと、
隣の旦那さんは、今更見ないでも何も何回も、奥さんの身体を触ったり、
俺の物をフェラしたり、飲んでくれてたでしょ?と言い彼は、私にキスをしてきて、胸を揉み、下も舐められ
何回も写メを撮られ、私にまたがり
彼の物を口に押し込まれフェラさせ

今日は、奥さんのあそこに、入れますね。と、足を持ち上げ一気に奥まで入れられました。

彼は、まさか、奥さんと体の関係を持つとは、夢にも思ってませんでしたよ
露出する変態奥さん槌

私は、嫌…やめて…抜いて…
と、懇願しましたが、やめてくれる訳もなく、そのうちに、彼に身を任せるようになり、キスさえも舌を絡めて槌感じていました。

途中、車の外に出されボンネットに顔を押さえられ、立ちバックで、彼に
犯され、さて、そろそろ逝きそうだ。
このまま出すからな!と、中に出され
その様子をを携帯で、撮られ私の中から、したたり落ちる彼の精子を撮影されその後、彼の物を咥えさせ舐めさせられました。

私の携帯をとり、ライン交換をした彼は、またやろうな奥さんと、言われ
立ち去り、その後息子が帰ってきて
どうだ?知り合いに抱かれた感想は?

これで、あのおっさんまたお前を抱きにくるよ。よかったな淫乱雌豚

私を辱め、彼の物が残る私の中に息子も入れてきて、同じように中に出され
口で掃除して、帰りました。

帰ってきて、しばらくしてから隣の旦那さんからのラインがはいり、私は、お風呂に入ってたので、息子が見て
私に内容を伝えに来ました。

旦那さんの家の駐車場に、来い
とのことでした。

息子に、バスタオル1枚だけ巻いて
行くように言われ外に出て駐車場に着くと、隣の旦那さんに、引っ張られて
小声で、お風呂に入ってたのか?
そのまま来たんだな?
と、タオルを取られ 抱きしめられて
荒々しくキスをされました。
さっきの奥さんが忘れられなくてな!
と、10分ぐらいキスしながら、身体をまさぐり、首筋にキスマークをつけられて開放されました。

帰って息子にいきさつを話し、キスマークも見せながら息子にも、キスをされて、そのまま寝室に行き、息子に抱きしめながら、寝ました。


その日をさかいに、隣の旦那さんが
仕事終わりにラインがきて、
〇〇のパーキングに行くから、何時に来い。とラインで指示された場所に行き、車の中で旦那さんの物を咥えさせられ口内射精をされ性欲処理をしたり、時間のあるときは、ホテルに連れて行かれ、奥さんには、出来ないことを私に求められ、縛られてからの、
イマラチオ(イラマチオ)?
頭を持たれ、喉奥を犯すように腰を動かし、嗚咽をしようが、お構いなしに
痛ぶられ、どうだ?変態奥さん?
こういうのが、好きなんだろ?と、勝手に、決めつけ もっと、いたぶってやるからなと、お風呂場に連れて行かれ、フェラしながら、頭からシャワーを流され、呼吸もできない状態でのいたぶりや、口から離すと、口を開けろと言われて、口内めがけての、おしっこをかけられたり、ベットに戻り、
押し倒されバックからの挿入。
腰を打ち付けながら、お尻を叩かれ
気持ちいいのか?変態奥さん?
うなずかないと、何をされるかわからないので、相手に合わし気持ちいいです。ご主人の物が奥まで当たって、
逝きそうです。とか、いい
最後には、いつも
俺の子を孕ませてやるからな?
と言われ、中で射精して、その後
口で掃除して、ホテルを出ると
パーキングまでは、旦那さんの物を
口で咥えさせられながら、駐車場まで
連れて行かれます。

帰ってからは、息子に報告し、同じことをされます。

まだまだ、ありますが、近況は、
こんな感じです。

それでは、これを最後に
終わりますね。

また、見たい方がいれば
報告がてら、レスにて報告いたします。

ありがとうございました

537
2023/05/23 10:21:32 (47gTpXrN)
あれからもう1年が経過してます。
 去年の夏、私の実家の近くの山
の中、清流が冷たく流れてくる、
小さな渓流で水遊びから、誰にも
見られるのもなく親子2人で裸になり、
その時、息子の男が勃起をしていた
のに驚き、もう大人になっていたん
ですね、後ろの岩に寄りかかり。
両脚を大きく開いてオマンコを見せ
てあげ舐めさせ、息子は夢中になり
舐めて吸い付き、私は声を上げて
もうしばらく舐めてなんてなく、
5年ぶりに舐められ息子を頭を押さえる
様にしてしまい、そして後ろから突き上げ
させ息子は一機4に突き上げ膣の奥に
放出してました。
これが母子相姦の始まりでした。
現在、私37歳、息子14歳、シングル
マザーです。
538
2023/05/20 01:06:48 (6m8bBsXt)
父は44歳母は39歳僕は18歳になった高3です。
父は実の父ですが母は実の母ではありません。
実の母は僕が小学生の時に病気で亡くなりました。
父は僕が高2だった昨年、母と再婚し、母は結婚と同時に僕とは養子縁組をしました。
僕は父にとても感謝しています。
父は、母が亡くなってからずっと母の代わりに僕に毎日の食事を作ってくれ、そのほか洗濯をしたり、
僕に弁当を作ってくれたりの母親がすべきことすべてのことを僕にしてくれ、男手一つで僕を育ててくれました。
父は愛情深い人で、母親のいない僕が寂しい思いをしないようにと、僕が小学生のころは、
父は仕事が忙しいにもかかわらず、休みの日には必ず僕を遊園地などに連れて行って一緒に遊んでくれました。
僕は父のことを尊敬もしています。父は若い頃一時社会人野球の選手をしていたことがあり、野球がとても上手です。
父は僕が幼いころから僕が野球が得意になるようにと僕に野球を教えてくれました。
だから、僕は父のおかげで野球がとてもうまくなり、中学の時には僕は野球部のキャプテンとなり、
部員を引き連れ、地区大会において僕の打った逆転ホームランなどで優勝をすることもできました。
試合の時には父はいつもグラウンドに駆け付け、僕を一生懸命に応援してくれ、
僕はそんな父に感謝をしていますし、父を尊敬しています。
しかし、先日僕はそんな父のことを裏切ってしまったのです。

父が母と結婚する前に母を僕に初めて紹介してくれたのは僕が高2になってからでした。
僕が初めて母と会った時の印象は、年齢の割にはまだ若く見え、なかなか美人な人だと思いました。
色白でおっぱいも大きく、父が「この人と結婚するつもりでいる。」と言って僕に紹介したので、
僕はこんな素敵な感じのする人が僕の母親になるのかと思いましたら、胸がドキドキと高鳴るのを感じました。
母は初めて僕に会った時から積極的に僕に話しかけてくれ、僕にいろいろなことを聞きました。
僕も母を気さくな人に感じ、母といろいろ話をしていると、父は、話がはずんでいる僕と母を見て
「おまえたち、なかなか気が合うようだな。こりゃあ、結婚してもうまく行きそうだなあ。」と言って
ほくそえんでいました。

母はバツイチでしたが子供はいません。父から聞いた話ですと、
母が前の旦那さんと離婚した理由は母が妊娠できない体であるということにあったようです。
母は前の旦那さんと結婚したあと子供が出来ないので、旦那さんと二人で病院に行き体を調べてもらったところ、
旦那さんの生殖機能には異常がなかったのだそうですが、母の体のほうに異常があることが分かったのだそうです。
旦那さんはどうしても子供が欲しかったらしく、いろいろ不妊治療をしても子供が出来ない母に対し
次第にイライラして冷たくなるようになり、それが原因で二人の仲がひどく悪くなり離婚に至ったと聞きました。
母は父と結婚するとき初めから父に自分は妊娠できない体だと打ち明けていたそうです。
でも父は、父には僕という一人息子がすでにいるので、それで十分、
母との間に子供が出来なくても差し支えないと思い、母と結婚したようでした。

父が母と結婚し昨年母が我が家にやって来て、母と一緒に暮らし始めると僕は母に一つ不思議なことを感じました。
母と一緒にリビングでテレビを見ていると、
母は僕と同じくらいの年齢のジャニーズの若いグループが出演するような番組を良く夢中になって見ているのです。
僕は40近い母がどうしてこんな若いアイドルグループに夢中になるのか、理由を母に聞いてみると
母は「私は若い頃からジャニーズのファンクラブに入っていてね、昔から夢中だったのよ。
良く、追っかけをしてね。だから今でも、いい歳をして恥ずかしいけど、
ついジャニーズの若い男の子たちを見たくなっちゃうのよね。」と言いました。
父はそんな母を見て母に「まあ、若い子に夢中になるってことは、おまえもまだ気持ちが若いってことだから、
別にいいんじゃないの。」と言って、母のアイドル好きを理解してあげているようでした。

母が我が家に来て、3カ月ほどたったある日、僕がお風呂に入ろうとして、
脱衣場で服を脱いでいるときのことでした。
ふと脱衣篭を見ると、籠の中にさっき母がお風呂に入る時に脱いだピンク色の綺麗なショーツがあるのを
目にしたのです。ショーツはすぐ目につくような状態で置かれていました。
そのとき僕はむらむらっとしてしまい、僕の中にいけない感情がわいてくるのを感じました。
その母が脱いだばかりのショーツを手に取って見たくなってしまったのです。
僕はドキドキドキドキしてきて、ショーツに手が伸びてしまいました。
でも、一方で、いや、母親のショーツを手に取って見るなんて、してはいけないことだと思う理性もわいてきて、
いったんは手を引っ込めました。しかし、チンコが勃起してきて、わき起こる性欲には勝てず、
見たい欲望を抑えきれなくなって、ショーツを手に取り見てしまったのです。
さらにショーツを裏返して股布の白い部分を見ると、黄色っぽい染みとまだ脱いだばかっりだったせいか
ヌルッとした粘液のようなものも付いていて湿っていました。
僕は思わずその部分に鼻を押し付けて匂いを嗅いでしまい、母のおまんこの卑猥な匂いに正気を失い、
興奮のあまりチンコをしごき始め、射精してしまったのです。

それから母のショーツの母のおまんこの匂いを嗅ぐことがやめられなくなり、
時々母が脱いだショーツを夜中にこっそりと持ち出してはオナニーをしていました。
しかし、ショーツに絶対に精液をかけたりしないようにし、もとあったと同じように戻し、
細心の注意を払いバレないようにしたので、母には気付かれてはいないようでした。

ところが父が一泊の出張でいない、家には母と二人だけの夜のことでした。
母が作ってくれた夕飯を食べ終え、あと片付けが終わると、
母が突然僕に「ねえ、さとる君。ときどき、私のショーツを持ち出しているでしょ。」と言ったのです。
僕は体が固まってしまい、分かっていたのかと思い、恥ずかしくて顔が赤くなり、もじもじしていると、
母はニヤッと笑い「いいのよ。そんなに恥ずかしがらなくても。」と言って僕に体を寄せ、
僕のズボンの上に手を伸ばし、ズボンの上から僕のチンコを触って来たのです。
僕のチンコはたちどころに勃起してしまいました。
すると母は「ねえ、さとる君。私がお父さんと結婚した理由はなんだと思う?」と言うので、
母が何を言いたいのかよく分からず「ど、どう言う理由だったんですか?」と聞くと、
「お父さんはとても良い人よ。子供が出来ないこんな体の私と結婚してくれたんだからね。
でも私がお父さんと結婚した一番の理由は、さとる君、あなたのことが気に入ったからよ。
あなたがいたから結婚したの。私はお父さんより、高校生のさとる君が目当てだったのよ。」と言ったのです。
「ええっ。そ、そんな…。」となんて言ったら良いのか戸惑っていると、
母は「ねえ、さとる君、私と気持ちの良いことをしない?」と言うと、
母は僕のズボンのベルトを緩め、僕のズボンとパンツを下ろし、
僕の勃起したチンコを丸出しにして手でしごき始めたのです。
僕が「ああっ、だ、駄目です。そ、そんなことをしたら、お父さんに叱られます。」と言うと
母は「なに言ってんの。私の言うことを聞かないとお父さんに言っちゃうからね。
さとる君が私のショーツを持ち出しているんで、困っちゃっているんですってね。
いいの?お父さんにそう言っても?」と言うので
「そ、それは困ります。言わないでください。」と言うと
「じゃあ、言わないであげるから、その代わり私の好きなようにさせなさい。」と言うと
母は僕のチンコにしゃぶりついてきたのです。
僕は初めて女の人にチンコをにぎられ、しゃぶりつかれて思わず
「あっ、ああ~っ!」と気持ちが良くて声が出てしまいました。
父に僕が母のショーツを持ち出していることを言われたくない僕は、
もう母の言うなりになるしかありませんでした。
母は僕を母の部屋に連れて行き、布団を敷くと服を脱いで裸になりました。
僕は初めて母の大きなおっぱいやふさふさした黒い陰毛を見て興奮していると、
母は僕にも裸になるようにと言うので、僕も裸になると、母は僕を布団の上にあおむけに寝かせました。
すると母は僕の上に騎乗位になって股がって来て、僕の勃起したチンコを手でつかみ、
母の割れ目を開き、ヌルヌルした透明の液があふれ出ている穴にチンコをあてがうと
ゆっくりと腰を沈め、僕のチンコを母の膣の中に埋め入れて行きました。
そして膣の奥までグーッとチンコをはめ込むと母は
「あ~っ!気持ちがいいわ。やっぱり若い子のチンポは最高だわっ、興奮する。ああ~っ!」と言って、
大きなおっぱいをブルンブルン揺らせながら腰をズンズン上下させ
「ああ~っ、はあっ、はあっ、はあああ~っ!」と言うようなよがり声を出し、
体をガクガク痙攣させていってしまいました。
童貞の僕は初めて味わう女の膣のヌルンとしたひだひだにチンコが締め付けられ、
気持ち良さにすぐに耐えられなくなり、母の膣の中で射精してしまいました。

それから母は父がいない時に僕を誘惑してきます。
僕は父に申し訳ないと思いながらも母の誘惑には勝てず母と交わってしまいます。
僕はこんなことはしてはいけないといつも思うのですが、
母はスケスケのとてもスケベなランジェリーなどを着て腰をクネクネさせ、
おっぱいやお尻を揺らして僕を誘惑するのです。
僕はそんな母の姿を見てしまうと、情けないのですが、チンコが勃起してきて、
どうしても母の誘惑には負けてしまいます。
こんなことで良いのでしょうか。
僕はいつも父を裏切っていると思いながらも、
母のおまんこの気持ち良さを断ち切ることが出来ず、母の膣の中でまた射精したくなってしまうのです。
539
2023/05/19 21:09:49 (zLYYgf1T)
続きです。

息子も、3Pが出来て喜んでる
友達も、私が性欲処理をして、もっと過激に、したいと息子が望むなら
できる範囲で2人の奴隷になるつもりです。

友達の方は、私と連絡を取りたがってますが、息子がそれを許しません。

2人で会ったりするのは、ダメだそうです。

そんな時、私の休みの日に、友達が訪ねてきました。

どうしたの?と聞くと、専門学校を
休んだと言われ、とりあえず中に入れました。

話を聞くと、どうしてもラインかカカオで、連絡したい。
私は、息子が困るようなことは、したくないと、言うと 何回もお願いされ
仕方なく、ラインは、息子も見るから
カカオでと、交換しました。
条件付きで。
 夕方17時以降は、連絡しないこと
 連絡は、昼間12時から1時までの間だけ。
 あと、平日のみで
 SEXは、しない。
 との条件を、付け納得してくれました。

 そのご褒美に、口で処理してあげて
帰りました。

仕事の休憩時間に、彼からのメッセージで、たわいもない話をしてりまた、
口でして欲しいとか、そんなやり取りをしていたら、仕事終わり近くのスーパーの駐車場で、待ってると、休憩時間が、終わる間際にメッセージが届き
仕方ないので、駐車場に行くと彼の車があり、横付けをし、彼の車に乗り込みました。

すると、彼は、アクセルを踏み
駐車場をあとにし、しばらく走り
とある、ハイツに車を止め私を、部屋に招き入れ
ここが俺が住んでる部屋
一回見せたかったんだと言い、SEXは、しないからあーちゃんと、イチャイチャしたい。と言われ、30分だけならと、言うと優しくキスしてきて
慣れた手付きで、衣服を剥ぎ取られ
あちこち愛撫され、お互い全裸になり
抱き合い、キスしながら私のあそこに彼の物を押し付けてきて、足を広げられ、濡れ濡れのあそこにこするように
されて、めちゃくちゃ気持ちいい
入れたらダメなんだよね?
でも、あーちゃんもこんなに濡れてるのに、ダメなんだよね?
と、言われ私も我慢の限界で、一回だけだよ?息子には、内緒だからねと
彼のものを受け入れてしまいました。

彼は、何回も私を頂点に立たせ
その感、一回も逝かず30分以上責められ、最後は、お腹に射精し、その後も、お掃除フェラをしてあげ、終わったのは、彼のとこに来てから1時間以上立ってました。

慌てて帰り支度をしたいけど、身体がいう事を聞いてくれず、その場で寝てしまい、起きた時には、さらに1時間が立ってました。

息子には、実家に寄ってるから遅くなると連絡し、そこから彼との2回目が始まりました。

身支度を整え、家路に着くと息子は、ラーメンを食べながら、色々質問してきました。

どこにいたのか?
誰といたのか?
何を、してきたのか?
まるで、彼とのことをしっているかのような、口ぶりで質問され、全部正直に話しました。

彼とのことを、呼び出されたこと
抱かれたこと、SEXをしてしまったこと。

息子は、怒り自分の物を出すと、
私の口に強引に入れてきて、喉奥に当たるように、両手で頭を押さえ何回も
腰を前後され、喉奥に射精され、咳き込む私をあざ笑うかのように、射精しても、萎えない息子の物で、二回そのまま、口内射精をされ、少し落ち着いたのか、口から離されそのあと息子に罵倒され、服を脱ぐように言われ、
下だけはかされ、後ろ手に拘束され
下着の中には、バイブを挿入され
アイマスクをつけられて外に連れて行かれ、車に乗らされ走り出しました。

どこかに着くと、少し窓を開けて外の声が聞こえてきて、
おい!見ろよ
裸の女が乗ってるよ!
とか、写メ撮ったりしようぜ!
とか、何回か、写メ音が聞こえ、後で聞いたら、コンビニの駐車場に止めて
私を晒し者にしてたみたいです。

時間にして、10分ぐらいだったと思いますが、その間見せ物にされてました。

私には、どうすることも出来ず
なすがまま他人様に、視姦されてました。

その後、再び車を走らせ今度は、アイマスクを剥がされ、家からほど近い
スーパーの駐車場に放置され、家の近所の人もよく来るスーパーで、顔をそむけながら、やり過ごしていたのですが、やはり何人かに見られて同じように写メとかを、撮られていましたが、
さいわい、見知ったひとは、居なく
ホッとしてました。

息子には、私が悪かったと謝り、
許してもらいましたが、今度したら、
見知ってる近所の人の性欲処理をさせると、言われました。

その後も、友達を呼んで3Pをさせたり、休みの日は、一日中2人に責められながら、私の身体をもてあそんでました。

結局、友達の誘いも2人で仕組んだことらしく、私があれは、いやとかこれは、出来ないとかってことをさせるために、仕組んだことだったようです。

さて、次は、最近の近況を書いて
終わりたいと思います。

見てくれてありがとうございます槌

540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。