ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200

鬱勃起

投稿者:るー ◆M4Eqyvlfog
削除依頼
2022/08/12 18:35:38 (CXkh3CSo)
母親がAV出てた・・・
最初はショックだったから秒でブラウザを閉じたけど、
翌日にまた覗いて再生ボタンを押してみた。
だけど勇気が出なくてすぐ閉じて、また時間が経ったら再生する。
これを5,6週間ぐらい繰り返して、おとといぐらいに最後まで見終わった。
見たくないのに見てしまう謎の衝動があって、直に母親のセックスを見たいとは思わないけど、
AVだと何故か見てみたいと思ってしまうから不思議なんだよね。
2,3週間ぐらいは勃起どころか掌に汗をかくだけだったのに、ここ最近はめっちゃチンコが反応してしまって、
何度も母親でオナニーしてしまった。
何作も出演してて驚いたけど、同時に興奮もしてて、なんとも言えない感覚なんだよね・・・
321
2022/08/11 08:13:32 (a3aHklp7)
あ、ハァーンと帰るなり両親の部屋から聞こえてきて、ハットして覗き見したら母が父の顔に跨りクンニされもがいてた。小さくも大きくもない乳が自分で揉み込みながら、卑猥な声上げ、交代し父のをフェラ、ゆっくり出し入れしてネットリ玉舐めもする母、40半ばのSEXは濃厚。ベビードール姿も良いですが中肉の母が上で好きな様に動いて喘ぎまくりバックでも腰振りまくる、下になってもしがみつき離れないよう足絡ませ悶える姿は最高でした。
322
2022/08/09 01:31:34 (tNBo.9Jc)
俺は愛人の子。
父には認知してもらっている。
子供の頃から
父は母を抱きに夜来ていた。。
父が来た日は一晩中、行為の声が響いてる。
最初の頃は嫌だったけど婆ちゃんから、
母さんが嬉し声を叫んでるのは父さんが好きだからよ。と言ったので、私も嬉しかった。
だから母さん、もっともっと父に悦ばせてもらって。と思ってた。



323
2022/08/01 10:30:00 (khaBCT4o)
今日も朝から、おっちゃんが来て、私はリビングに居なさい。と言われ
母ちゃんは、おっちゃんと横の母ちゃんの部屋に入って行きました。
今も、おっちゃんと母ちゃんの声が聞こえています。
凄いよ
おっちゃんが
マサコええなぁーええマンコや、誰にも入れささんで。
母ちゃんも
あんたのマンコやで誰にも入れさせてないわ。
とか
母ちゃんが
子が出来たらどないしょ
おっちゃんは
出来たらアキと同じ様に産んだらええ。
とか
私は、おっちゃんの子なんやろか
324
2022/07/30 13:25:10 (MqQXXPPD)
昨日、昼過ぎに祖父が来ました。
プールに、まだ行かないのか?
って言われたから
今から行くとこ。
って話し、出掛けたが、
途中で雨が降ってきてプール中止で家に帰ったら
母ちゃんの部屋から変な声がしていた。
部屋に鍵が掛かっていたので
母ちゃん。って呼んだら
祖父が、母ちゃん今、行けないからテーブルの、おやつ食べて待ってなさい。
おとうさん、いやっ。
って母ちゃんの声がした。

325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。