ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 200
2022/10/15 10:25:37 (s3E58s/e)
この日、深夜のテレビドラマを見てました
終わったから、洗面所で歯磨きしようと
そしたら、下から聞こえたエッチな声
ビックリしたけど、興味津々で 階段を静かに降りてくと…パパとママが、リビングで裸になり抱き合って(後から知った、対面です) キスしながらママのエッチな声

見てるだけでドキドキしてたら、パパが立ち上がりアソコをママの口に
(後から知った、口内発射) 一瞬、固まりました
生々しいエッチに

あれから8年 まだ覚えてます


291
2022/10/14 18:31:28 (3V1DtLO5)
母ネタで興奮出来る人と
お話がしたいです。
色々目撃体験談などもあり
ド淫乱ド変態母
(巨乳、デカパイ、垂れ乳
デカ黒乳輪、デカ乳首、他人棒
不倫、駅弁、種付けプレス、
ポルチオ)の事で
沢山オナネタにされたり
質問されながらオナニしてほしいです。
母罵倒されるのも興奮します。
性欲強い、デカチン歓迎
定期的オナ電エロ通話、低声、カカオ通話
292
2022/10/13 12:33:15 (QFdAbne4)
母が夜中に祖父の部屋に入って行くのを見たのが今から4年前。
当時母の美代子は39歳、祖父(父の父)は66歳、俺が17歳だった。
父はその3年前に他界し、祖母も5年前に他界していた。
我が家は2世帯住宅で祖父は1階、俺と母は2階で唯一の共有場所が1階のキッチンとリビングだった。
リビングから2階へは階段があるだけだが、祖父の部屋に行くには鍵付きのドアーがあった。
そんな祖父の部屋へ母はノックをしカギを開けてもらって入っていた。
初めのころは祖父が体調を崩して、母が看病をしていたんだろう、くらいしか思っていなかった。
しかし、翌朝起きてみると祖父はリビングで新聞を読んでいてそんな風には見えなかった。
それからいろいろ観察をしてわかったのだが、母は週1くらいで夜中に祖父の部屋へ行っているのが分かった。
というのも祖父はすでに定年を迎えていて家にいたが、母は父が亡くなったのをきっかけにパートの出るようになったのだ。
当時の俺は彼女もいて数回セックスをしていたので、(母も祖父も寂しいんだろう、どうせ二人共連れ合いがいないんだから、、)と、許していた。
それでも興味だけはあり、母が祖父の部屋に入ると1階へ降りドアー越しに聞き耳を立てていた。
「美代子さん、、来てくれたんだね。」
「お義父さん、、良かったんですか。」
「嬉しいよ、さあこっちへおいで。」
と、そのあとチューチューと言うキスの音がした。
もう彼女と経験があった俺は、母と祖父が何をしているのか分かったが問い詰めることはしなかった。
それからも興味を思った俺はバイトで稼いだ金でボイスレコーダーをリビングへ、祖父が出かけた隙に盗聴器を祖父の部屋のコンセントにつけ、父のビデオカメラをキッチンに隠してつけた。




293
2022/10/12 21:11:52 (PAW/bF1d)
可なり前の事です俺が未だ確か中学生に成った頃だったと思います年齢的に女の子に興味深々の年頃でした。
学校で体調が何となくすぐれない保健室に行き保険の先生に訳を話して熱を測ると熱があり帰れそうなら帰った方が良いと言われました。
「私が担任の○○先生には伝えておくから家に帰りなさい」と言われ俺は帰りました。
「風邪かな?咳はでないけど頭が痛いな」とか思いながら家に帰ると。
母がいて「どうしたの?学校は?」と聞かれか「くかくしかじか」で先生に帰れそうなら帰った方が良いと言われたから帰って来た。
「熱はとか咳は?」とか母に聞かれ「少し頭が痛いから寝るよ」「熱は学校で測って来たから少しある」。
「鎮痛剤飲む?」と聞かれて「ウン飲んで寝るね」と薬を飲み寝ました。おでこには例の物を貼って。
気が付くと夜遅かったです。「そうか明日休みか」「喉が渇いたな」と思い夜遅いので襖をそっと開けて冷蔵庫まで行こうと思いました。
俺の家は古く父の実家ですがおじいちゃんが生まれた時には既にあった家ですから父がお風呂と台所はリフォーム工事はしてますが相変わらず
襖で仕切られた家です(結構隙間もあります)。
廊下を静かに歩くと父と母の部屋から灯りがもれていて声の様な感じが聞こえてました。
「まだ起きてるんだ」と思い何となく気になりソット近づき明かりがもれている襖の隙間から中を覗き込みました。
中学生に成ったばかりの俺にはドキドキの後景でした。
確か其の頃はオナニーは知ってました友達から聞き「お前もしてんだろセンズリチンコシコシコ」とか言われして無いとか言うとバカにされそうなので
「してるよ」とか嘘を言ってました。したのは夏休み頃だったと思います。
やはり父と母が夜中に夜の営みをしていたのを覗きながら母の「はぁ~はぁ~」の声や父が母を後ろから羽交い絞めにして腰を振る母も父の腰を振るに
合わせて腰を振ってました。時折かすかですがグチョグチョとかも聞こえてました。其の時に初めてパンツの中に手を入れてマンコの代わりに手でチンコを握り
前後にしこり「やばぃ出る」勢い良くパンツの中に精液を出しました。
バレないように部屋に戻り綺麗にティッシュでチンコを拭きパンツを着替えてドキドキで寝付けませんでした。
何時の間にか寝た様で母に「ヒロ大丈夫熱は?」と起こされました。
「うん平気みたい」「お腹空いた」「汗かいたからお風呂入るよ」「お父さんは?」と聞くと「今日はゴルフだって朝早く出掛けたわよ」
「ヒロ大丈夫そうならご飯食べに行く?お昼だから」と言われ「分かったお風呂に入るから其れからでも良いよね」
「良いけれどお風呂に入って大丈夫なの?」「やめてよぶり返したとかは」「ジャ待ってっる」
俺と母は歩いても行ける所にイオンモールがあり良く行きます2人でご飯を食べに行きました。
イオンモールの中を2人で見ていると父から電話で「遅くなりそうだから夕食はいらない」とメールがありました。
母は「全く妻と息子を何だと思ってるだろうね」「ヒロ欲しい物無い買ってあげるよお父さんだって好きな事ばかりしてるんだから」
「お母さんも服買っちゃおうかな?」「ヒロも欲しものあっあたら買って」偶にはいいのよ。
「俺別にないから」「其の分お母さんが買えば良いよ」と言うと「ジャ付き合って夕ご飯も面倒だから食べて帰ろうか?」とつき合わされました。
俺と母は結構仲良いです。父と来ても「俺は此処でコーヒー飲んでるよ」と直ぐにスタバに行きます。
おれは母に付き合いブラブラしてますが「母と俺と2人で犬欲しくない?」「俺もいいね」とペットショップで見て「父に相談すると」「犬か俺は猫派」
と却下された経緯があります。
母が結局のところ「買ってしまえば平気」とか言い犬を飼ってます。
結局の所は母も「此れって言う服無いからいらないかな」「夜は焼肉にする」「俺も良いよ」と言い一度家に帰り改めて牛角に行きました。
「母も私もお風呂に入ってから行から」俺は「エッ」とかは思いましたが。
母が何故先にお風呂に入ってからにしたか分かりました。
お酒を呑むためです「強くはないですが好きで槌んでます父も同じで直ぐに酔ってますが」
お母さん帰るよ母千鳥足です。
リビングのソファーに取り敢えず母に座らせて「寝ないでよ又寝ちゃうんだから」「風邪ひくヨ」
「俺お風呂に入るからネ」「焼肉の後はお風呂でしょ」「焼肉臭いし」
お風呂から出るとやはり思ったとおり母がバカみたいにだらしなく寝てました。
母の部屋からタオルケットを持ち出して掛けて置きました。
俺は部屋に戻り「喰ったな」とか思いながら部屋でBSアニメを撮りだめしてるので見てました。
「やっぱ喉乾くな」とか思い冷蔵庫迄行き見るとソファーに未だ母が寝てました。
未だ寝てるよと見るとタオルケットはソファーの下に落ちてワンピース姿母が「ねぞう悪」裾が捲れて生足の太腿が露わになってました。
俺はドキドキでした思った以上に真っ白で綺麗な太腿でした。
俺は「ヤバいヨな触ると絶対に幾ら何でも寝ていても分かるよな」「でも良く此処で寝ている時に声を掛けても起きないよな」
等と「自問自答してました」取り敢えずは先ずは声を掛けて見ましたあえて方の辺りをゆすり風邪ひくヨ」見たいな感じで。やはり反応が無い。
でもイザと成るとドキドキで抵抗があり触れませんでした。
先ずはと思い未だ裾を上げれば母のパンティーが見えると思い裾を捲りパンティーが見える所まで捲りました。
「エッ」「母エッチなパンティー身に着けてるな透けて見えてる其れもクロッチ所も可成り生地が薄く何となくマンコの形まで分かりました。
其の時です母がスカートの裾を直して見えなくなりました。「ヤバいなと思いタオルケットの掛け直しておきました」。
其の場にいましたが悪い事をしてるという認識からドキドキしてました。
もう一度して見ました。タオルケットを上まで上げてスカート裾を捲りパンティーが見える所まで上げて見ました。
今度こそと思い母の近くまで寄り丁度股の所に座り込み見つめてました。
「母41歳父は確か12こ離れてるから53か母やっぱ歳の割には可愛いなパンティーから透けて見えてるマンコも綺麗だしマンコの毛も綺麗にしてるんだ」。
母のパンティーに指を掛けてずり下ろそうとしましたがおろせるはずありませんお尻に引っ掛かってます。
其れではと思い直して母の足を開き(母の様子を伺い乍ら)母のクロッチ所だけを覗き込んでました。
何となく見えてるよなマンコが太腿と股の所に指を入れて股の所を上に上げて見ると母のマンコが見えました。
「綺麗なマンコしてるネットなんかで無修正サイトの熟女のマンコ見んな黒くってエグイのに母のマンコはビラビラはデカいですが綺麗でした。
指で左右に広げて見ましたヌチャと音と共に糸を引き広がり「濡れてる」と思いました。
オシッコ出る穴とか此処が膣の入り口か広がってるじゃん奥の方まで見えてる。
俺のチンコは痛い程パンツの中で硬く元気に成って手でチンコを触っただけでチンコの先から勢い良く精液が飛び散りそうです。
「嫌々勿体無い此処で今出したら」と思いチンコを出してしごきたいのを我慢して母のマンコを触りました「穴に指入れても良いかな?」とか思いながら
膣の穴に人差し指を1本だけ舐めて入れて見ましたニュルッといとも簡単に入りました。
穴から出したり入れたりするとクチュクチュと助平な音がマンコの中から粘液が出て来ました。指ですくって舐めて見ると臭いも無く味も無かったです。
「駄目だ我慢出来ない」とか思い舐めました舌をマンコの穴に入れたりビラビラを口に含んだり初めてマンコを舐めました「今までに味わった事の無い独特の
感触でした。
「駄目だ本当に我慢出来ない俺の硬くなったチンコを母のマンコの穴に入れて見たいと思いながら「お母さん好きだよ」と小さな声で言いチンコを出して
しごきました。
本当にあっという間に「無理出る勢い良く精液が飛び散りました」
ヤバい我に返り急いでTシャツとパンツで飛び散った精液を拭き母のパンティーを元に直して服もおろしタオルケットを掛けて急いで部屋に戻りました。
当然の事で興奮冷めやらぬ状態で寝れませんでした。「バレたらどう言い訳するんだよ」
気が付いたら朝でした。「ヒロ起きなさいよ」「体の方は何ともいないの?」「どれとか言いながらおでこに自らおでこを付けて何ともない見たいね」
「起きてネ」「お寝坊さん」と言い「キスされました」何すんだよビックリするだろ「照れましたが」
「良いじゃない親子なんだからヒロと久し振りキスした」「ヒロ唇プルプルだね」「美味しかった」「冗談よ」と笑ってました。
ヤバそうやけに機嫌が朝から良いなとか思いながら服を着て母の所に行きました。
「お母さんどうかしたの?」「変くない?」「おかしいよ」とか聞くと。
「ヒロのおバカ」「お母さんが寝てると思って」「パンティーずらしてアソコ触ったでしょ」「幾ら何でも気が付くわよ」「どうするのかなってさ」
「「パンティーを脱がそうとしたから脱がせやすい様にしようかなとか思ったけど幾ら何でもバレるかな?」と思って。
「細め開けて見るとアソコに指いれるし」「声でそう」「アソコ舐めてる感じる指まで穴に入れるから」「声でそう」
「我慢したんだから」「まさかチンチン迄は入れないわよね」「入れても良いのに」「最後は自分でオナニーして出してるから勿体無いな」「お母さんのアソコ
の中に出して」と思ってた。「バカな息子」。
「怒って無いから大丈夫」「今度する時は堂々としてね」「唯し寝てる時にされると嬉しくなるから又やる時はコッソリとして」
「今日の夜でも良いかも」お父さん帰って来ないってサ(笑顔)で言われました。
ヤバいなどうしようでもチンコ母のマンコに入れたい。




294
2022/09/29 13:27:10 (fEC1xyt2)
1ヶ月前の話。
忘れ物を取りに昼前に家に、帰ったら。
奥の父の部屋から声がするので父が何をしてるのかと思い部屋に近づいたら父がアキ気持ち良いか?どこが気持ち良い?
とか聞こえてき
それに応える様な喘ぎ声の様な
お舅さん、ダメ!アキの私の、ここ凄く良いの。もっと挿れてアキに挿れて。
私は、とっさに部屋のドアを開けてしまいました。
父と兄嫁は言葉もなく、父は、嵌めたまま 兄嫁も嵌められたまま
ただ私と目があい
兄嫁は父に、抱きつき
父も兄嫁を隠すように抱いた。
それから3人で話をした。
兄嫁は誰もいない昼間、父に犯され、それから毎日、父に嵌められていたらしく。
その後、妊娠したが、それからも父は兄嫁に嵌めていて、この前、私に観られた。
私も父と、同じ位の上司と不倫してるので二人を叱れない。
見て見ぬふりをしている。
兄嫁から、昨夜も、昼間にお舅さんに嵌められた。って報告がありました。
父も元気だ
兄嫁も臨月に入ってる、そろそろセックスも止めたほうが良いのでは
子供を産めるって羨ましいです
295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。