ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
2023/04/17 02:19:12 (zeUUh3Zs)

もう20年くらい前の話しになるんですが、当時中学生だった俺は、エッチなものが隠してないか好奇心から親の寝室のクローゼットを漁ってみたんです。すると予想した通り怪しげなビデオテープ数本と写真の束みたいなものが出てきました。

とりあえず写真を見てみるとそれは母親のエッチな下着やヌード、さらに父以外の男性に背後から胸を揉まれたり、フェラをしてる写真でした。

なんとなく父親の性癖で寝取らせセックスをしたりしていることは感じていたので、やはり…という感じでした。

ビデオの方も父親以外との男性とのセックスや4Pのものまであり、内容もかなりハードでそんな激しく抵抗していたわけではないですがなんだかレイプぽいかんじで母は男たちに、服を脱げとかパンツをめくりながらケツ見せろ!とか股開けなんて言われながらやめてください!とか許してくださいなんて言いながら結局犯されてました。

それはまるでAVみたいで当時は母親が本当にAVに出演したんじゃないかと思ってたくらいです。

特にお気に入りだったのはチャラそうな男3人に母が嬲られながら犯され、最後は必死に抵抗したのに、その中の一人に仕上げの中出しまでされたテープでした。

中出しされた後、母が中出しだけはしないって言ったのに!!みたいに本気で抗議しだすとチャラい男は、セックスなんだから中に出すに決まってんだろみたいに逆切れしだしてカメラに向かって寝取られ好きの旦那さん奥さんに中出ししてやったから喜べよ!とかいいながら嫌がる母の精子で溢れたオマンコをアップにしたりもう一発やれそうとか言い出して、妊娠する覚悟しろよ!とか言いながら再び覆い被さったりしていたのがめちゃくちゃエロかったです。
さらに男は母を犯し、半ば無理矢理のように母も、あたな私また中出しされちゃいます。なんて涙目で言いわされ。そばにいた男たちもついでに俺たちも第二ラウンドは中出しでやらせてよなんて囃す中ビデオは途中で途切れてしまいました。なので二発めが中出しされたのかはわからないですが、多分二発めどころか他の二人にも中出しされたのかもしれないと思ったもんです。

俺は両親のいない時を狙ってはそのビデオを見ながらオナニーしてたんですが、残念ながらどうもそれがバレたらしくいつの間にかそのビデオは無くなってしまいました。
246
2023/04/16 16:59:26 (n01H1P4d)
父方の祖母が亡くなり、家族全員で父の田舎に帰ったのが3年ほど前。
場所は九州の田舎で隣の家まで100メートルはありました。
家は天気がいい日は玄関から窓から扉迄開けっ放しで、それでも治安がいいところ。
帰って半年したころ、母が祖父の股間のあたりに口を差し出しているところを偶然にも見てしまいました。
多分あれがフェラと言うものだと思います。
当時祖父が九州男児と言うことで下着はフンドシ、それも暑い時はしょっちゅうフンドシ姿で孫の私の前でもいるのです。
母も最初は「お義父さん、子供もいるんですからフンドシ姿ではなく何か穿いてください。」と言っていたのに、、
それからは注意をして見ていると、お昼からたまに祖父の物を咥えているらしく、私がわざと「お母さん、、」と言うと、口を拭いながら返事をしていました。
たぶん私や父がいなかったらセックスまでしているんだろうなと思っています。
247
2023/04/14 05:33:08 (F2AsREmW)
60代の男ですが、褌フェチに絡んだ話になります。
私の地元では若衆が褌姿になる祭りがあり、私も10歳の時に初めて母から褌を締めてもらいました。
まだ子供の華奢な身体だった私は、股間を締めつけた褌に、男らしさよりM的なものを感じたものでした。
私が六年生の時、両親の部屋で父が写したらしい母の裸の写真を見つけました。
母の写真は全裸姿だけでなく、本当に小さな褌だけ身につけ、後ろ手に縛られていたり、両手両足を引っ張られて大の字にされて立たされた姿等SM趣味な写真がありました。
写真に写された母の顔は、目隠しで目だけは隠されていましたが、白黒写真ながら顔が興奮で赤くなってる様子が伺え、小さく開けた口からは熱いため息が漏れているように思えました。
私は母の下着が入れてある引き出しを探して母が締めてたらしい手作りの褌を見つけるとそれを自分で締め、硬くなろうとしてるチンチンを押さえつけるようにしてるうちに初めての射精をしてしまいました。
それからも何度も母の褌写真をオナニーのネタにしたものです。
成人して28歳で見合いで妻と結婚しましたが、5歳年下でうぶだった妻に頼み込み、母と同じ姿になってもらいました。
幸い妻は恥ずかしがりながらも私の要望に応えてくれ、母と似た体型でもあったせいか、私は褌姿の妻にとても興奮し性的に満足しました。
新婚時代は、私は締め込み褌、妻は越中褌を前後逆に締めた小さな褌という姿で過ごしました。
後に妻から聞かされましたが、私の母は私が妻に褌をさせているのに気がついていて、妻に「息子のわがままを聞いてくれてありがとう」と言ったそうです。
とりとめも無い話で申し訳ありません。
ありがとうございました。
248
2023/04/08 21:25:25 (M28Xrdnu)
3人で温泉旅行に行こうと言う事になり鳴子温泉に行って来ました。
一泊二日で車は俺がしました。
個族風呂を予約して行きましたが俺ははやりデカい風呂の方が良い折角
温泉旅館に来たんだからとお風呂に行きました。
父と母は2人で入りたい様で家族風呂に行ってました。
父はさほどは強くはない酒をはやり地元の酒が良いと言い呑んでましたが。
俺は「寝るぞ」と言いながら寝てしまいました。3人とも同じ部屋にした分は
格安で泊まれました。
母が父にもう寝ちゃったやぁね。「お母さん申し越し槌みたいと言い呑んでま
した」弱いくせに呑んでるよとは思いました。
母の浴衣の裾が広がり太腿が見えてました。「お母さんそのくらいにしたら」
「寝た方が良いよ」と言うと「大丈夫だから」とは言ってました。
更に裾が広がり太腿どころか「えぇ」お母さんパンティーをはいて無いの?。
「モロにマンコが見えてました」母俺を18で産んでます父とは一回りも離れて
いて所謂出来ちゃった婚です。
俺は妙に母にエロさを感じて母に言い寄って見ました。
「お母さん」とか言い浴衣の乱れてる太腿を触り「お母さん」と言うと「駄目止めて」
「親子なんだから」と言う割には俺の手をはらいのける事もしないで父に助けを求める
訳でも無く気にしながらも足を開き始めました。
俺の浴衣の中に手を入れてチンコ触り始め「真最近お父さんしてくれない」「真頂戴」
「真の堅いチンコお母さんのマンコに入れて」と言いキスをされました。
「酒苦さ」俺は母の浴衣を脱がせてオッパイ揉み乳首を舐めました。
「真お母さん気持ち良い」「マンコがむずうずしてる」「もう我慢出来ないマンコに
チンコ入れて」「奥まで入れてかき回して」「真中に出してお母さん中に出されるのが
好きなの」「沢山出して」
俺が寝て母を俺のチンコに跨がらせて其の侭チンコに入れさせました。
母が自ら腰を振り「イキそう」見ると母のマンコに俺のチンコが出たり入ったり其の度に
母のマンコはグチュグチョとイヤらしい音がして愛液を垂らしてました。
「お母さん出すよ」マンコに中出ししました。
2人で家族に行き風呂の中で抱き合い母のマンコにチンコを入れ2度めのセックスです。
今度は母に「出すから口にと言って口の中に出しました」
「うぐっ」とか言いながら飲み込んでました。
朝起きると何事もなかった様に母は父と話してました。
父も母も「良いわね偶には温泉旅館も」「そうだな酒も上手いしな」
母は俺の顔を見て小さな声で「真また抱いてね」「家でも良いわよ」

249
2023/04/07 08:19:19 (Tr/yGW5J)
私の父は隣町で飲食店をしていました。
母は、お嬢さん育ちで一度も仕事をしたことがなく。
父の飲食店も手伝いも出来ないのでパートの人を3人雇っていました。
飲食店は夜も遅いので店の二階で寝泊りしてました。
父は週に2日程帰って来ていました。
それは母とセックスする為。
父は二階でパートの人ともセックスしてました。
一人のパートの人はシングルマザーで朝から晩まで父と働いていました。
中締め休憩時間も店で休憩。
初めは父が犯したんだと思います。
私が行っても父に甘えてる人でした。
店では父が膝に乗せスカートに手を淹れてたり胸を揉んでたりしてました。
休憩時間は二階で父に嵌められていました。
店長止めてください。イヤっ

250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。