ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200

48の母

投稿者:真也
削除依頼
2023/11/23 00:20:09 (KDXzpgKy)
0時過ぎから父とやり出した。
尻でか胸は揺れるほどある、中肉の母、チンポゆっくり舐め回しながら暫くして69で父にクンニと指でいじられ仰け反り喘ぎ声出して眼鏡かけたキツい感じの見た目の母の喘ぎ顔はやらしい。今はバックで尻突き上げ突かれて喘ぎ声出してる。
181
2023/11/21 18:56:05 (Fm2uS9Xk)
私は19歳の女子短大生です。

共に46歳の両親と高1の妹の4人家族です。

今日の午後は受ける講義も無かったし、
特に予定もなかったので13時過ぎに帰宅しました。

家に着き玄関の鍵を開けたら、
何故かチェーンが掛けられていたので、
仕方なく勝手口から家に入ったら、
母のイヤラシイ声が聞こえてきたので、
台所の影から居間をそっと覗いたら、
スマホで誰かと通話している全裸の母に
伯父(父の兄)が覆いかぶさっていて、
母の胸から下腹部を舐めまわし、
そして母の股間に顔を埋めていきました。

母は「あああっ」と喘ぎ声を出しながらも、
「今ホテルなの?そう」
「出張ご苦労様、私さみしいわ」
「ああ、そこ、気持ちいい」
「お父さん上手、もっと舐めて」
等と言いながら通話していたので、
母の通話の相手が父なのだとわかりました。

そして暫く伯父に股間を舐められ、
気持ちよさそうに喘いでいた母が、
「入れて~」と言ったすぐ後に、
伯父に入れられ腰を振られていました。

その後は「お父さん気持ちいい」とか、
「もっと突いて~」とか言って、
伯父に腰を振られ喘ぎ悶えていました。

そして今度は後ろからお願いと言って、
通話しながら自ら四つん這いになった母に、
伯父が後ろから腰を振り始め、
その伯父の腰振りの動きに呼応して、
あんあんと喘ぎ声をあげる母は、
「やっぱり本物が欲しいわ」とか、
「早く帰って来て~」とか言っていて、
やがて「イク~」と言って背中を反らし、
そのままイッた様でした。

その後スマホで父と通話する母は、
「長電話してゴメンね」
「そろそろ切るね、じゃあね」と言って、
スマホを置いたと思ったら、
「あの人バカよね~?」
「今ので興奮してイッたみたい」
そう言った後に69を始める母と伯父。

それが始まった後に私はそっと勝手口を出たので、
その後の事は分かりませんが、
おそらく2回戦や3回戦したんだと思います。

お父さんが可哀想。




182

43才母オナ

投稿者: ◆BUDccFobYA
削除依頼
2023/11/19 11:36:41 (xOC3kBKl)
さほど仲良くもない同級生がこの半年間で家に頻繁に来るようになっている。
以前は数回、他の友達と一緒に来たことがある程度のやつだ。
家の中での行動に怪しさを感じて、カメラを仕掛けてみると、そいつはランドリーボックスから母の下着を漁って取り出して匂いを嗅いだり、舐め回したり、履いたり、ちんこに巻きつけてシゴいて射精をしていた。

犯行は数分で終わるが一度来ると隙さえあれば二度でも三度でも別の下着に射精していた。

五回目の犯行盗撮映像を確認すると、その日は二回の犯行で二回ずつの射精をしていた。

しかしそれよりも驚く光景がそこにはあった。

一回目の二回の射精を終えてその場を立ち去った後に、母が洗面所へ入ってきて、迷うことなくランドリーボックスを開けて自分の下着を取り出していた。

母はそれまでのことも知っていたのだろう。
そして更に驚愕したのは、射精された部分の臭いを嗅ぎ出して深く吸い込んでから舌で舐めていた。
この一連の行動には慣れているのがわかるほど母に戸惑いはまったく感じられなかった。

ジャージを下げてクリ擦りをしてガクガクと膝腰が揺れ昇り詰めているのがわかる映像だった。

次の機会、あの射精やろうはいなかったが、友達が複数人で家に来た日は、盗撮はそのままにして友達の帰りに合わせてコンビニに行くと母に伝えて外に出た。
俺達が外に出たタイミングで母はすぐさまランドリーボックスを開けていた。

俺が驚いたのは、あの何度も射精していたやろうがいなかったことから、確認再生は俺達が外に出たときからにしたが、母の行動は以前と同じに、臭いを嗅ぎ、舐め出した。
ジャージに手を入れクリ弄りをしだしていた。
母は『あ~いい~いい~』『すごい臭い~』
俺は、何故?!と混乱していた。
慌てて始めから再生をしてみると、そこには射精魔がいた。まさかあいつが?

母はいつから知っていたのか、それよりも普段はこまめに洗濯をしている母なのに、友達が家に来て物色する頃には何枚もの使用済みのブラとパンティが入っていることも不思議だった。



183
2023/11/18 09:37:00 (RI6BBGf7)
父が亡くなって1年、妹は結婚していて二人暮らし、近所の世話焼きの65歳のオッサンが何かと家に来る、母もうっとうしいと言っている、僕が家に居る時は「結構です、大丈夫ですから」と強い口調で追い返しています、僕の前では嫌っているのですが、僕が居ない所でイチャついていた。夜にパチ屋の帰り、家に付くと勝手口に母とオッサンがいました、僕が帰って来たのを気づいていないのか、楽しく会話する母、あんなに嫌っていたのに、そしてオッサンは母を抱き寄せ、お尻を触っていました、母は笑いながら「もう、エッチねぇ」とオッサンは「せがれは留守?」と母は「またスロットよ」と「奥さんの体もボタンが」とオッパイを突いていました。「いや~ん、コインの代わりに溢れるわ」と突かれる母、「レバーが大きくなったよ奧さん」とチャックを降ろすオッサン、「すごいビンビン、下に下げて、あら、すぐに上に」明日また来るよと約束する母に「お風呂でさぁ、奥さんの入浴剤入れて」と言うオッサン「いやだぁ~おしっこの入ったお風呂」オッサンは「奥さんだってかけてほしいじゃない、オッパイとアソコに」もう最悪な母の会話でした。
184
削除依頼
2023/11/16 17:18:54 (Cszg8Hmn)
私の家は東北の稲作が盛んな農村部で、
両親と弟と4人暮らしです。

父は毎年の収穫が終わり、乾燥作業を終えると、
もみすりと選別の調整作業を私たちに任せ、
関東地方等に出稼ぎに行きます。

10日程前、今年も父は都会に出掛けました。

そして11日の午後、私が新米を祖父母の家に届けた後、
従姉妹と3人でカラオケを楽しむ予定だったのですが、
従妹が熱っぽいと言うので無理させる訳にもいかず、
カラオケはまた今度と言う事になり、
今にも雨が降りだしそうな曇り空の中、
私はスクーターを走らせ帰路につきました。

家に着き、2階の自室に入ったら、
居間の縁側の前に洗濯物が干してあるのが見えたので、
天気が怪しかったからそれを取り込もうと思い、
居間に入ろうとしたら奥の部屋から声が聞こえました。

私はとりあえず居間に入り洗濯物を取り込んでから、
声が聞こえた奥の部屋に向かい、
障子の下の部分がガラスになっているので、
廊下からそっと覗いてみたら、
元々窓が無く、ただでさえ暗い部屋の中で、
常夜灯の灯りの中、布団の上に全裸で横たわる母と、
障子で顔は見えないけれど母の両脚の間に人影が見え、
その人影は母の両足首を掴んでいて、
その人影の下半身が母の両脚の間でリズミカルに動く度に、
下腹部から胸にかけ波打つように揺れ動く母の裸体。

気持ちよさそうな表情で喘ぎ悶える母。

そして腰を浮かし背中を反らして喘ぐ母は、
やがて無言のままグッタリと崩れ落ちていきました。

その後、母に覆い被さるように身体を重ね、
再びリズミカルに腰を振る人影の顔が見えた時、
私は咄嗟に反転し胸に手を置き深呼吸をしました。

ええ?弟が母を抱いている?槌でしょう?
いつから?弟はまだ14歳なのよ?と思いつつ、
一呼吸して確認のためもう一度覗いてみました。

この時すでに母は四つん這いになっていて、
母の股の間に天を仰でいるいちもつが垣間見え、
それが母に入り込もうとする動きに合わせ、
母も腰を動かし受け入れているようにも見えました。

弟?は後ろからパンパンと音をたてながら突いていて、
その動きに応じて母は悶え喘いで胸が揺れ動き、
暫くして母は喘ぎながら背中を大きく仰け反らした後、
前に倒れ込んでしまいました。

そして同じように母の横に倒れ込むのは、
紛れもなく弟でした。

しかもその時弟と目が合ってしまい、
弟がニヤリと笑ったので怖くなり、
その場を後にしました。

その後、母から「じゃましないでね」と言うLINEの、
メッセージが送られてきました。

185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。