ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
2019/12/21 19:52:59 (fk6CkVeE)
今日は家でご近所さんの忘年会がありました。
うちにみんな集まってパーティーをしてたのですが、隣のおじさんが母のそばにずっといて嫌な気分でした。キッチンまで行って母の手伝いをしていたので見に行くと、おじさんの手が母のお尻を触ってました。僕が声をかけると手が離れて僕に驚いていました。
そのあとクラブの練習があったので、家を出ました。クラブ終わって家に帰るとおじさんの靴がありました。こっそり2階に上がると母のエッチな声が聞こえて、おじさんとエッチしている最中でした。僕は階段の途中に座りしばらく様子を聞いていました。
母はおじさんと何度もエッチしていて、おじさんは中に出したい、妊娠しろと言ってました。母の感じる声に興奮し僕もしたくてたまりませんでした。このまま聞くのも辛かったので玄関に行き、大きな音をたてて帰った事を伝えました。すると少しして母が降りてきて、そのあとおじさんが降りてきました。すぐにおじさんは帰り、母は家事を始めたのですが、その後ろ姿を見て僕も入れたいと思いました
791
2019/12/21 05:53:36 (13QDy6B8)
76歳の婆ちゃんと 50過ぎた隣りのオヤジが 農具や肥料を入れてる小屋で 立ちバックでヤってるのを見ました。

その婆ちゃんも 83歳で亡く成りました。

婆ちゃんの血を引いた俺、近所のオバサンや婆さんを その小屋に連れ込んでセクってます。みんな 繁殖期を過ぎても 繁殖行為が好きで、付かない種を種付け。
最高齢81歳 マンコで気持ちよくなり 射精は口にの婆さんが居ます。
792

とある漫画喫茶

投稿者:サイ ◆tTCX5xj0Dk
削除依頼
2019/12/20 20:19:29 (n8HxkV7i)
学校をサボっては漫画喫茶で時間を潰す俺。

いくつかの店を使い回していて、それぞれ店によっては特徴が違う。
平日の昼間。
その日は、比較的あまり足の向かない店に入ってた。
その店は、隣との境の仕切りが低くて、靴を脱いで一段上がって脚を伸ばせる部屋。
段を登ってしまうと、お隣の部屋は丸見えになる半個室が8割を占める店。
しかし廊下からは中は見えない高さだ。

過去何回か利用していたが、その店は露出男が多数存在していて、半個室で全裸になっている奴や、下半身剥き出しにしてAV観ながらモロにシコッてるのも、普通にいる。

そんな店でも、女性客が1~2割は常時いることに驚く。

女性客のほとんどは、ブランケットを下半身にかけて半寝状態でいる連中が多い。

中にはAVを観ている女性客も過去に何度か目撃したこともある。
ペアシートでは、よろしくやってる奴らもいる。

とはいえ、個室への出入りをしながら両隣の部屋を覗き見てしまうのは、仕方のないことと思い、ついつい眺めながら出入りをする。

そして9割方が男のそれを観てしまい凹むのだ。

隣の個室が女だと思うと、ドキドキしてチャンスを待つ。

その日は、両隣とも誰もいない個室に入ってしまい、チェンジをすぐにするのも怪しまれると思うので、とりあえず一発抜いて一眠りしていた。
丸まって寝てたが、背中の方の個室に人が案内されている声が聞こえていた。

何度か個室を出入りしている気配を感じながら、目覚めているのに寝たふりをしていた。
座っては、立ち上がりを繰り返す気配に、チクショウと思っていた。
多分、俺の入ってる個室の隣の隣に、女性客がいて、隣の客が何度も覗きをしているに違いないと思ったからだ。

あんなにしつこく何度も、覗いていると言うことは、それなりに刺激のある様子が伺えているのだろうと、目を閉じたまま背中越しに妄想を膨らませずにはいられなかった。

立ったり座ったりの気配もなくなり、俺は隣の隣の様子が気になって、眼を開けてゆっくりと向きを変えてみた。

そうしたら、俺には完全に背中を向けて立ったままの女性客がそこにはいた。
もの凄くドキッとしたが、こちらを気にする様子がない。
むしろ夢中でお隣をモロに覗き観ていた。

ゆっくりと立ち上がり、隣の女性客の全身を後ろから見ると、明らかにスカートの前をたくし上げて、手を突っ込みモゾモゾとしていた。

体型や身なりから若くはないが、こんななり振り構わないスケベな女が世の中にいるのかと驚いていた。

あれほどあからさまに覗き込みながらマンズリしているのだから、よほど良い眺めのモノをガン見しているのだろうと思っていた。

しばらくして、立ったままその女性客は膝をガクガクさせて崩れ落ちるように床に落ちていった。

いきやがった。
すぐに分かってしまうほどのイキっぷりだった。

あれだけのイキっぷりをしたスケベ女のこと。
床に寝そべってからも、再び弄りだすはずと思い、そっと覗き観てみた。

恐る恐る覗き込んだ俺の眼に飛び込んできた光景は、まさしく欲求不満の露出痴女だった。

下半身モロ出しカエル姿、乳上まで衣類を上げやや垂れぎみの中パイに、くっきりとした濃い目の小乳輪に、ビンビンの勃起乳首を晒していた。

顔にはブランケットを自ら被せて、ゆっくりと早くの繰り返しでマンズリしていたのだった。

こんなにエロいシチュエーションは初体験。
思わず発射してしまった。

それも、2度続けて出てしまった。

マン毛は綺麗に剃られいて、青々となっていた。
右手人差し指と中指で開いて、まるで見せているようだった。
開いた指の間にはガチな巨クリが聳え立っていた。
ガキのチンポの皮を剥いたようなサイズと形をしていた。
ビラは両サイドとも異常なほどの真っ黒な巨ビラ。
まるでよく育った希にみるコウモリか、それに匹敵するサイズの蛾のようだった。
巨クリは指で挟んでも亀頭とも思える場所がモロに飛び出していた。
指で挟んでまま手が激しく動く。
巨クリを積まんでチンしこりのように激しく動き出したと思ったら、ピュッピュッと潮を噴いて痙攣し出した。
激しい揺れに、顔にかけてあったブランケットがずれていった。
3度目の発射目前だった俺は、シコりを早めていた。
女は手を伸ばして、バックの中を漁り出した。

なかなか目当てのものに届かないようで、ブランケットを顔から外そうとしたので俺はギリギリのタイミングでしゃがみ込みに成功したが発射はお預けとなってしまった。

数分後に隣からの荒い吐息の後の、ウッウッウッ ふ~ と言う唸りを聞き逃さなかった。
再びシコりつつ、すぐに発射できるように発射感を高めていた。

準備が整って、すぐにでも快楽に到達しそうになってから、知らないフリをして勢いよく立ち上がり、女の股間に視線を浴びせ掛けた。

すると、その女はディルドを深々と差し込んでいて、巨クリと巨乳首には吸引器が付いていた。

俺はあっけなく三回目の発射を終えた。

吸引器を積まんでぐりぐりとしていた女への視線を腹の上まであげてみると、女の腹の上には、たっぷりと精液の入ってある使用済みのゴムが10個ほど並べるように置かれていた。

女の腹の横にはブランケットがあり、驚いて視線をさらに上にあげてみると、女は素顔を晒していたが、眼は閉じていた。

あまりの驚きに狼狽て、その女が実の母親だと理解出来るまでにかなり時間がかかった気がした。

793
2019/12/19 21:25:24 (OoXsRhXp)
父と母のセックスは父のしたいそれだけで始まる様です。
普段から父と母は部屋を結構明るくして寝ています、セックスをする時もかわりません。
なのでコッソリと覗けば丸見えです。
父は母にいきなり何時もチンコをマンコに入れる様で母は「駄目」「痛い」「ヤダ」「マ
ンコが痛い」「濡れてないから痛い」と母は抵抗してますが父は関係ない様で直ぐに母を
裸にして自分は下半身だけ丸出しで母の股の間に体を沈めていきなりマンコにチンコを入
れる様です。
痛いはずです、父のチンコは真っ黒で亀頭が大きく其の上大きく反り返ってデカい本当に
デカいです。
自分さえ出せば満足の様です、マッ途中からは母も「イイっ」「マンコイイっ」「モット
奥まで入れて」「マンコの中に一杯出して」とは言ってますが。
但し父は母にしてみれば早い様で物足りない様です。
良く父とセックスをした後で父が寝ると母は下半身だけ丸出し胸をはだけて小さな胸モミ
乳首を摘まみ上げて足を大きく広げ指を出し入れしてオナってます。
母は普段は陽気な人で何処でも直ぐに寝るテレビが点いていても平気で1度寝ると触っても
起きないそんな母です。
父は俗に言うむっっり助平です、男ですから女は好きな様です、結構カッコいい父です。
母は美人でもブスでもない普通にいるお母さんそんな母ですスタイルは歳の割に良いです。
父と母はベッドは別々で寝ています、父は極度に寒がり、母は極端に暑がりなので寝る時は
別々です。
父は年中布団を掛けて寝ています、暑くないのかと思いますが。
母は本当に寒くならないと肌掛けで十分な様で夏は大きめのバスタオルをお腹だけに掛けて
寝ています。
2人共今では珍しい事かもしれませんが寝る時は浴衣で寝ています。
浴衣姿良い物ですよ、起きている時に太腿が見え隠れする時があります、結構助平かも。
そんな父は寝ると朝まで寝た時のままです。
母は寝相が悪く来ている浴衣は腰まで捲れあがりパンティー丸見えで寝ています。
まっパンティーというよりもショーツ其れも綿のフルバックのお尻すっぽり殆ど真っ白で何時
も大きめのゆったりとしたショーツです。
そんな母の寝姿を見ていたら父の言う母の助平なマンコがどうしても見てみたい衝動にかられ
ました。
良く寝ている母に近づくと良く寝ています。
足を大きく広げてショーツが丸見えでしかも大きめのゆったりとしたショーツで母は足は細く
足を大きく広げて寝ているので太腿とクロッチの所に隙間が出来てマンコがほんの少し見えて
いました。
確かに父の言う通り母のマンコは真っ黒です其処が助平心をくすぐります。
母が股を大きく広げている間に近づき母の履いているショーツの腰のあたりに指を掛けてショ
―ツを少しだけ下ろして見ると結構下まで下がるものです。
プックリと膨らんだ恥骨に濃くはないマン毛が見えました、でも上のゴムの所から手を入れる
のはバレそうなので、股の間のクロッチを指で摘まみ上げて見ると大きめのゆったりとしたシ
ョ―ツです。
其処からは母の助平なマンコが丸見えになりました。
心臓がドキドキで手も震えて心臓が口から出そうなくらいでした、真っ黒で大きなビラビラは
大きく広がり中が丸見えになってました。
歳の割には中は綺麗なピンク色で濡れています、思い切って触り指でもう少し広げるとクチュ
とクチュと音と共に広がり綺麗なピンク色大きなクリトリスが丸見えになりました。
膣口もぽっかりと広がり中が丸見えにそうなると我慢が出来ずにマンコの中に指を入れて母の
マンコの味を確かめました。
何とも言えない温かさとぬるっとした感触でオシッコ臭さとほんのりと塩味と独特の母のマン
ンコの味でした。
直接舌で舐めてみました、「スゲーマンコの味」チンコはパンツの中で限界になってました痛い
くらいに大きくなり脈打って我慢汁がパンツを濡らしてます。
しごいたらあっという間にパンツの中に大量に精液がこれほどまでに出るのかと思う程大量に精
液が出ました。
病みつきです、それ以来母の寝ている所に近いてはマンコを触ってます。
マンコにチンコを入れたいけれども流石にばれます出来ません。
あれから何年かたち彼女も出来ましたが母程の良いマンコに出会った事がありません、母のマンコ
が1番です。
794
2019/12/17 15:20:16 (cHDhgpIi)
はじめまして。

先日の夜、両親の性行為を見てしまいました。。。

その光景が頭から離れません(*T^T)
795
1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。