ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
2020/01/25 09:08:47 (zhJBW2O3)
マンションに母と二人で住んでいます。
時々、オジサンの様な人が来ます。
その人が来ると母は私を祖母の処へ行かせます。
母は妊娠していて大きなお腹をしています。
オジサンの赤ちゃん産むようです。
一度、祖母が居なくてオジサン来たのですが私は自分の部屋に居ました。
母はオジサンとお風呂に入って大きなお腹を洗ってもらうから、って私に言って二人でお風呂入ってました。
お風呂から上がってきた母はオジサンにもたれて、オジサンが部屋へ連れ行って休ませてくるからね。
って、それから暫くしてパパっ!いいっ!
って声が聞こえてきたので部屋へ入ったら母のお股にオジサンがいて
オジサンは恐い顔をして私に早く部屋に行って寝なさい!母ちゃんは大丈夫だ!
もうすぐ産まれるからオジサンがいるからな!
赤ちゃん生まれてからもオジサンが来たら私は祖母の処へ行ってます。

771
2020/01/25 04:25:56 (VQSUAw9d)
僕が小学生の頃なので今から30年くらい前のことです。
当時母親はひろこといい、歳は35歳、身長160cmで貧乳ですがスタイルもよく、目が大きくて鼻も高く美人の部類に入ると思います。

当時父親は家のことよりも仕事が大事で、僕を何処かに遊びに連れて行ってくれることはなく、母親と近所に出かけることが多かったのですが、少し遠出をする時は母親は運転に自信がないからと父親に話をすると、父親は父親の従兄弟に連絡をして車の運転を頼んでいました。
父親の従兄弟は独身で、車が趣味で運転は苦にならない感じでした。当時20代の父親の従兄弟はこうじと言いますが、僕はお兄ちゃんと呼んでいました。
当時まだ世間は週休2日ではなく、日曜と祝日が続く連休の日に、僕は少し離れたハワイを模した屋内プールに行きたいと言うと、父親は早速従兄弟に連絡をして連れて行ってもらうことになりました。
当日、僕は家を出る時から海水パンツを穿いてはしゃいでいると、母親水着に着替え、その上からノースリーブのワンピースを着て、お兄ちゃんの車に乗り込みました。
お兄ちゃんが母親と僕を連れてドライブや遠出することは何度もありました。
母親は助手席に、僕は後ろのシートに乗り出発しました。
母親は「せっかくの休みなのに、こうじさんに付き合わせちゃってごめんね」と言いながらも楽しそうにお兄ちゃんと話をしていました。
車が信号で止まった時に母親は「こうじさん、見て見て。私も中に着てきちゃった」とワンピースの裾をまくってお兄ちゃんに水着を見せていました。
お兄ちゃんは「ひろこさん、すごいじゃない」と母親の生足を触っていました。
当時の僕は意味がわからなかったのですが、大人になった今思い出すと、人妻がスカートをまくったり、その足を触ったり、うらやましいシチュエーションです。
お兄ちゃんの車はMTだったので母親の生足を触り続けることはできず、信号で止まる度に母親の足を触ったり、水着の上からお腹を触ったりしていて、母親も「もう、こうじさんたらっ」とはしゃいでいました。
目的地の屋内プールに着くと、休憩所の座敷に荷物を置いて場所を取り、僕は着ていたシャツとズボンを脱いで浮き輪と水中メガネを持ち「早く行こうよ」と母親を急かしました。
母親はワンピースを脱ぐと背中の大きく開いたワンピースの水着姿になり、お兄ちゃんに「こうじさん、先に行ってるわね」と僕とプールに行きました。
僕と母親は流れるプールに行き、かなりの人で混んでいましたが、そこで遊んでいると、トランクス型の水着を着たお兄ちゃんが僕と母親を探し出して合流し、僕は浮き輪に入り、母親とお兄ちゃんが浮き輪を押していました。
僕が浮き輪から出ると、母親が浮き輪に入り、浮き輪をお兄ちゃんが押していました。
僕は水中メガネをつけてプールの流れに乗って泳いだり潜ったりして遊んでいると、母親とお兄ちゃんから離れてしまいましたが、流れるプールなので、一~二周するうちに追いつくだろうと遊んでいました。
僕がプールを一周半くらいしたところで少し離れたところに母親を見つけました。母親は浮き輪に入っていて、お兄ちゃんは浮き輪に捉まったり潜ったりをしていました。
僕は潜水して泳いで行き、急に飛び出して母親を驚かそうとして、水中に潜り、他のお客さんの足を掻き分けて泳いでいき、母親の足と水着の柄とお兄ちゃんの背中が見えました。
僕は水中に潜って母親達を追い越し、流されないようにプールの壁に掴まったまま潜って母親達を待つことにしました。
母親達が近づいてきたので潜って待つと、水中でお兄ちゃんは母親の足を掴んでいて、お兄ちゃんの手が母親の水着の股のところを触っていました。
当時の僕には二人で戯れあってるように見えましたが、僕はなんか邪魔しちゃ悪いかなと思って、二人かプールに流されて目の前を通り過ぎるのを水中で見ていました。
また一~二周したところで母親達に追いつき、母親は浮き輪に入ったままで、お兄ちゃんは浮き輪でなく母親に掴まっていました。
お兄ちゃんの手はちょうど母親のおっぱいのあたりにあり、片方の手は水着の中に入っていました。

772
2020/01/23 19:28:21 (ETVGtEAi)
うちの母親は今年44になる更年期ばばぁ。
そんなばばぁを見て、複数の友達が全然抜けると断言する意味がわからなかった。

中肉中背でさほど大きくもない胸は、外見にも垂れているのが分かる。
顔だってどう見てもその辺にいるおばさん顔。

なぜ?意味不明の理由が発覚したのは半年前の事だった。
ショックを受けたが、やっと立ち直れてきた。

ショックを受けた理由は母のタブレットPCとHDだった。
その中身は、日記として書かれたものは裏側の母そのものであり、異常なほどの欲求不満な性欲処理の描写の自撮りの山だった。

以前、頻繁に泊まり来ていた友達がそれを見たのか、データではなく窓外からリアルを見たのかは定かではない。

でも、そのどちらかだろうことは容易に想像はついた。

773
2020/01/15 16:59:25 (u2DBez/2)
1時間くらい前に学校から帰って来て母を探したら家のどこにもいません。
おかしいなと思って祖母に聞くと、「仕事からは帰ってきたみたいだけれど。」と言うのです。
これから友達の家に行って大事なクラブの事で話し合いをしなければいけないのに、、
そんな事を思って納屋に行ったら母の善がり声が聞こえました。
納屋の2階と言っても屋根裏の板間に干し草が積んであるのですが、そこで母が叔父さん(父の弟)と抱き合っていたんです。
二人は下半身だけ裸になって抱き合って繋がっていたんです。
母の喘ぎ声は夜中に何度か聞いたことがあります。
しかしそれは父とで中3の私でも夫婦で愛し合っているんだなと思っていました。
ショックでした、母と叔父さんがこんな関係になっていたなんて。
父や祖母に言っていいものでしょうか。

774

父と祖母が

投稿者:アリサ ◆te6xFLJDak
削除依頼
2020/01/14 14:58:49 (4fe1op9B)
現在、29歳バツイチのアリサです。

話は私の義父(母の再婚相手)と
祖母(母の母)の事です。
更に現在も進行形です。

初めて見たのが私が小学校の頃です。

その日、学校に行ったら先生達が居なく、
校門の前で校長先生が、
先生達のストライキと言う事で帰されました。

家に入ると居るはずの祖母と夜勤開けの義父の
姿が見えず、とりあえず部屋に向かいました。

部屋の前に来るとパチーン、パチーンと
何かを叩く音が聞こえて行って見ると
義父の部屋からでした。

襖が少し開いていて、中を覗いたら、
全裸でベッドに座った義父か居て、
義父の前には全裸で後ろ手に縛られ、
首輪を付けた祖母が義父の大きくなった物を
口に含んで頭を上下に動かしていました。

義父は長い棒の、ような物で
祖母のお尻を叩いていました。

「ばばあ、チンポ旨い~」との問いに、
「チンポ美味しいです。」と祖母

しばらくすると、
「ばばあ、逝くぞ飲めよ」と言うと
祖母の頭を両手で祖母の頭を押さえて
二人の動きが止まりました。

二人のベッドに上がると、
祖母の大きく開いた股関に腰を打ち付け
祖母のあえぎ声が激しくなり
祖母は全身を硬直させてから
大きく痙攣をはじました。

「ばばあ、逝くの早いぞ」と言いながら、
祖母の頬を叩いています。

義父は再び腰を打ち付けて、
祖母のあえぎ声が再び上がり、
義父は喘ぐ祖母の顔を舐め回して、
大きく開いた祖母の口に唾液を流し入れてました。

義父の動きが早まり、
「ばばあ、逝くぞ~」と言うと
腰を2~3度大きく打ち付けて
義父の動きが止まりました。

オナニーを覚えたての私はと言うと、
無意識にショーツの中に手を入れていました。

義父がベッドから下りると
祖母も下りて仁王立ちの義父の前に膝を付き、
「ありがとございました、キレイ致します」と
言い義父の物に舌を這わせたり口に含んだりと
この間も義父は棒のような物で
祖母を叩いていました。

この時、義父と
目が合ったような気がして、
一旦、外に出て1時間位してから
家に帰りました。

775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。