ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
2020/04/09 21:54:19 (klndSGgk)
ログインしての投稿です

結構子供のことを覚えてる人間です
普通に幼稚園の時に怖い夢て起きちゃって怖いしトイレに行きたかったので親の部屋に行ったらお互い裸でいてトイレ行きたいと母に言ったら、「ちょっと待って」と言われ母が目の前でイッちゃったことがあった。
小学生の頃には、バレーボールをやっていて6年とかから色々教えてもらっていたので性にはまぁまぁ詳しかった。声が聞こえると自然を装ってドアを開け興奮していた
高校になったでも母の声で抜いている
741
2020/04/09 21:03:16 (N/IccuH0)
中学生の頃ですがテレビ消して寝ようとしてたら
声が聞こえる気がして両親の部屋のほうから聞こえてることに
気が付きました。襖を少し開けてのぞいたら真面目な母が
オヤジのチンポ吸ってるとこでした。布団に入り挿入は見えませんでしたが
オヤジが上下に動くのと母の喘ぎ声で交尾中にオナニー2回も射精
してしまいました。母が女に見えるようになり母の次の日の
パンツや両親の部屋に潜入してコンドーム漁ってしまいました
742
2020/04/04 15:22:01 (uy7skLkA)
東京都郊外の狭いアパートで両親、俺、1コ下の妹の4人暮らしだった。
親父20歳、お袋22歳の時俺が生まれ(デキ婚!)、1年後妹が生まれた。
両親はとても仲が良く歩くときはいつも手を繋いだり腕や肩を組み、風呂も一緒に入り家の中でもよくイチャついてた。
朝晩の玄関でもキスはかかさず何度も何度もディープキスしてた。
夜も子供部屋と夫婦部屋はふすま一枚で隔てられてるだけだから、夜の営みは見放題きき放題だった。
まず親父が布団に仰向けに横たわりお袋が親父のモノを軽く手でいじってから馬乗りになり5分くらいねっとりキス。
クライマックスの一歩手前であいなめ。
合体はいろんな体位でやってたけどお袋のあえぎ声がすごいこと。
古い木造アパートだったから近所にも丸聞こえだったな。絶対。
中学生の頃、カメラ詳しい友達から隠し撮りセットを借りて両親の営みを何回か撮った。
昭和末期~平成初期だから映像メッチャ悪いけど今でも写真何枚かとってあるよ。
そんな環境で育ったから俺も妹も性に関してはわりとオープンで共に中2で初体験も済ませた。
俺中3(妹中2)の冬頃からか、合体はしないけど、いつしかキス、愛撫、妹に指入れ、クリいじり、妹からは俺にフェラくらいはするようになった。
なんせ貧乏で6畳間に妹と2人部屋だったせいもあるな。
最初は夜、俺が着替えでトランクス一丁になった時、妹も着替えでブラを外した瞬間だった。
お袋はムネあるのに妹はあんまムネなかったから「お前そのムネ彼氏にちゃんと揉んでもらってる?」とか言いつつ妹の胸を掴んで軽く揉んでやったらだんだん妹の乳首に鳥肌が立ってかたくなってくから
「コラお前こうゆうふうにちゃんと彼氏に揉んでもらわなきゃダメだろ」とか言いながらもっともっと強く揉んでやった。
だんだん妹が喘ぎ声を出し始めてくるとともに俺もムラムラしてきて今度は乳首を吸い始めた。
その日、初めて布団を1枚だけ敷いて、2人とも素っ裸になった。仰向けに寝る妹の上に俺が乗っかり何度も何度もキスをした。
妹は初体験から半年くらいなのに舌テクはナカナカだった。
数回口と口で軽くチュッチュして俺の唇を妹の唇にのっけた瞬間、妹のなめらかな舌ざわりが俺の口中を癒してくれたのを覚えている。
当時俺は年上の高校生と付き合ってて経験豊富な彼女だったけど、それ以上に妹のキスがたまらなかった。
もちろん彼女とのキスも当時は最高だったけど彼女口臭かったし。
それから布団をかけて妹と朝を迎えた。
そんな訳で又、小学生以来妹とよく風呂にも一緒に入るようになった。
妹との絡みが俺が高校卒業して家出るまで続いた。
今はお互い結婚してるけどたま~に内緒でふたりデートする。
2人とも淫乱体質の血ひいてるんだな。
743
2020/03/31 23:40:48 (oJtVSotS)
嫁の母親は48歳?でも見た目はホントに綺麗系。細いし胸はCくらい?

この前の夜、嫁の妹が私たち夫婦の家に来た。嫁の実家から歩いて10分ほどの距離。

聞くところによると、
嫁の母親が務める所のバイトの男(
大学生とか?)が家で宅飲みしてたそうで。
この時、家にはバイトの男2人に嫁の母親だけ。
父親は出張、嫁の妹は気まずくてうちに遊びに来たらしい。

コロナもあるし、下手に外で飲むよりいーんじゃない?って感じでいました。

嫁の妹は翌日にバイトなので
早く寝て起きなきゃーって言ってたので
とりあえず家で寝て朝に俺が車で
送ってくって事になりました。

翌朝になって、嫁の実家へ妹を
送っていきました。
もう母親は仕事に出勤して誰もいない。

送ってありがとっ!と言われ
準備するから!と嫁の妹は部屋へ。

普段呑まない俺からすると
リビングが酒の匂い。
空き缶のゴミ袋も沢山。だいぶ飲んだんだなーって思って部屋を見渡しました。
テーブルに余ってたおやつジャーキーを
食べてゴミを捨てると、
口が縛ったコンビニ袋が上に。

何となく結び目を開けると、
少し生臭い。そしてティッシュの塊。
あさってみると、薄緑のコンドームが、
しかも3つ。どれも使用済みで
精子がタプタプに入ってる。
拭き取ったであろうティッシュも
まだヌメヌメしてるし。
嫁の母親を酔わせて
若い男2人から3発?も精子を搾り取った淫乱なまんこ。

洗濯機横の脱衣カゴを見てみれば
タオルの下に嫁の母親の下着発見。
ブラジャーの乳首の所は酒とヨダレくさいし、パンティは黒のTバック。
まんこの所はマン汁でベットベト。
とりあえず、Tバック持って数回
しこっただけで射精してしまいました。

若い男誘うためにTバックなのかな?

また次も宅飲みしてくれないかなー?
744
2020/03/30 19:29:00 (WCgiBjh0)
結婚して2年、29歳の会社員です。
26歳の妻が現在第一子を出産して、里帰りしているので、私も実家に戻っています。
先週末、両親が法事で出かけたので、一人でラーメンを食べながらテレビを見ていたのですが、久しぶりに古いパソコンでマージャンゲームをしようと思い起ちました。
そのウィンドウズXPのパソコンは、ネット環境から外され、両親の寝室でDVD再生機として余生を送っていたので、ちょっと拝借した際、そのPCの脇に母の名前が書いてあるDVDがあったので、何だろうと再生してみたのです。

いきなり、母が父の陰茎を咥えている場面から始まりました。
「マジか・・・」
父が仰向けになって撮影している構図でした。
母は嬉しそうな顔で、美味しそうに父の赤黒い陰茎を舐めると、父に跨って騎乗位で腰をクインクインと回し始めました。
母の少し垂れた乳房が揺れ、母が虚ろな表情で喘ぎ始めました。
「腰を突き出して、入ってう所を見せて・・・」
父の要求に母が応え、腰を突き出すと、母のドドメ色の陰唇がベロベロしいながら、父の陰茎が出し入れされる卑猥な映像がアップになりました。
その後、カメラが三脚に固定され、正常位で激しいセックスをする両親お姿が映りました。
いつも「母さん」「お父さん」と呼び合っている両親が、名前を呼び合いながら抱き合って愛し合う姿は、そこにあふれんばかりの夫婦愛を感じました。
母は閉経したようで、父が母にたっぷり中出しして、母が仰け反りながらヒイヒイと淫らにヨガりました。
カメラが三脚から外され、母のドドメ色のオマンコからトロトロと精液が流れ出るアップで終わりました。

DVDには、15分くらいの両親のハメ撮りが6本収められていました。
母が父にクンニ責めされて、
「ヒィィィィィィィィィ~~クリちゃんイッちやう~~」
とクリイキする母や、父が母に亀頭責めされて、
「頼む、イカせてくれ~~」
と悶絶するものなど、エゲツない夫婦の営みが記録されていました。
データを見ると、昨年、私が結婚して家を出た後に撮影されたもののようで、父54歳、母52歳の映像でした。

なんだか、父と母を見る目が変わってしまいました。
でも、50歳過ぎた両親が、仲良くセックスを楽しんでいると思うと、素敵な夫婦だなと思えました。
マージャンゲームは諦めて、DVDを取り出して元に戻して、PCの電源を落として、もう一度テレビを見ました。
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。