ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
2020/04/13 15:56:00 (1Xa4MveR)
ログインしての投稿です

結構子供のことを覚えてる人間です
普通に幼稚園の時に怖い夢て起きちゃって怖いしトイレに行きたかったので親の部屋に行ったらお互い裸でいてトイレ行きたいと母に言ったら、「ちょっと待って」と言われ母が目の前でイッちゃったことがあった。
小学生の頃には、バレーボールをやっていて6年とかから色々教えてもらっていたので性にはまぁまぁ詳しかった。声が聞こえると自然を装ってドアを開け興奮していた
母親大好きな僕

高校になったでも母の声で抜いている

736
2020/04/12 18:25:15 (khssxcaf)
20歳の学生です。父48歳、母46歳と3人暮らしです。
一昨日の金曜の夜、父母が酒を交わしながら外出自粛で
この土日も巣ごもりだとぼやいていました。
酔いが回って来たのか父が母の肩に手をかけると
「明美!一発やるか!」と声を
驚いた母は俺の顔を一瞬みてから父の方を向いて
「馬鹿だね!エロおやじ!早く寝なさいよ!」と
突き放すような口調で返していました。
しばらくして俺は部屋に戻りましたが二人はそのまま
飲み続けていました。
11時過ぎ二人が俺の部屋の前を通って寝室に向かう声
が聞こえました。相変わらず父は「明美!一発やるぞ!」
と言いながら寝室に入って行きました。
その時は「親父、酔っぱらってしょーがねえなあ~」
くらいにしか思っていませんでした。
それから5分位してトイレに行こうと部屋を出た俺は
両親の寝室から「あは~ん、ああ~ん」というエロイ
声を耳にしたのです。
ドキ!っとした俺は寝室にそっと近づきました。
なんと部屋の扉がちゃんと閉まっておらず、少し開いた
状態になっているではないですか!
「あっ、いっ、いや!あああ~」
再び声が聞こえます。
ドアの隙間からそっと中を覗くと常夜灯の薄明かりの下、
ベッドの上で布団に包まった固まりが激しく動いていました。
「親父と母さんがヤッテる!」
俺はその場で固まってしまいました。
「はあ、はあ~あっ、あっ・・・・いっ、入れてえ・・・」
母が甲高い声で叫びます。次の瞬間、親父が体を起こしました。
布団がまくれ上がり、全裸の両親の姿が露になりました。
仰向けの母の足を開くとその間に体を入れた親父。母の足を
小脇に抱えるようにしながら腰を振ります。ベッドがギシギシ
軋みます。
「あひいい~ふう、ああ、ああ、いいよ!いいよ!」
母が頭を左右に振りながらヨガリます。
父は腰を振りながら母の胸を搾るように揉み始めます。
「あっふっ、あふっ・・・うう・うう・・・いひいいい~」
母が激しく体を動かしながら父の体にしがみつき・・つぎ瞬間
「あはっ・・・ああああ~ああ、あうん~・・・・・・・・」
二人の動きが止まりました。
部屋にそっと戻った俺のパンツの中は白い液体でべとべとに
なっていました。
また見たい。両親のSEXにこんな興奮するとは・・・
翌日から母がエロく見えて仕方がないです。

737
削除依頼
2020/04/11 09:11:11 (IwIDzEyU)
バレて母ちゃん崩壊、もしくは父ちゃんにバレて、父ちゃんが怒り狂って...なんてオチも考えられます。不倫相手の妻にバレて母ちゃんに慰謝料請求くるとか、家庭崩壊ですね、そうしたら。
738

コロナ

投稿者:有志 ◆kvxDXEEXio
削除依頼
2020/04/10 17:41:02 (bOiszojK)
のせいか何時も飲んで遅く帰る親父が早く帰るようになり、両親の部屋の前夜中トイレいくのにに通ったらお袋の喘ぎ声が聞こえて覗いてみたら巨乳を揉まれ騎乗位で腰振りまくってた。共に50前、21の息子の自分から見てもお袋の身体は悪くないと思う。彼女がいるが身内でも他人のSEXは興奮します。先月中頃から3回覗いて良いオカズにしています。
739
2020/04/10 05:46:30 (MDufhPvQ)
70過ぎの女です。
もう肉体的には性は卒業しましたが、性の思い出はいつまでも残っています。
小学生の時に学校を早退して家に帰ったら、5、6人の男の人が来ていて、その真ん中で小柄な母がパンツだけの姿で縛られていました。
男の中には父もいて、母を助けるどころか、一緒になって母を縛っていました。
母は抵抗することなくずっと下を向いたまま縛られていました。
子供心に「これは私とか子供が見てはいけないもの」と感じ、大人たちに見つからないように家から出ました。
夕方帰った時には大人たちは居らず、いつものように優しい母が一人いました。

740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。