ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
2020/04/24 21:14:32 (JekcOD3w)
父が亡くなって3年、時々伯父や叔父が来るようになった。
父亡き後、伯父や叔父にいろいろ世話になっている。
先日、たまたま伯父と叔父が一緒に来て泊まった。
母と伯父と叔父はいつまでも飲んでいて僕は2階の自分の部屋に行って
勉強して寝た。
夜中にトイレに起きた。トイレを済ませて帰るとき奥の部屋で
変な声が聞こえる。
そっと行って覗いて見た。驚いた。
全裸の母と伯父と叔父がいた。
伯父が母と正常位で交わっていて叔父が母の口にあれを入れていた。
二人は腰を激しく動かしながら母の乳房を揉んだりした。
母ははあはあと喘いで胸をのけぞらしていた。
部屋へ逃げ帰った僕は眠れずしごいて何回も出した。
翌朝、起きていくと母も伯父も叔父もにこにこと朝食の
席にいた。あれは夢だったのか。










731
2020/04/22 20:56:46 (x3PZFuD0)
最近母のオナニ-回数が増えてきた
パートも休みの日がふえたりで、
家にいるときはオナニ-している
それを覗きながら変態妄想しながらオナニ-している息子です
覗くのは夜だけだけど、昼間も見たい

732
2020/04/17 10:20:54 (mJWLrJ5l)
ある日、僕が高校を早退して家に帰ると家の前に族車っぽいバイクが3台とまっていました。
僕は玄関を開けて中に入ると、リビングの方から女性の声で獣のような唸り声が聞こえてきました。
僕はおそるおそるリビングのドアを開けると、中では母親と3人のヤンキー風の若い男がいて、1人は母親を後ろから羽交い締めのように露わになった母親のおっぱいを揉みながら首筋を下品に舌を出して舐めていて、もう1人が母親の片足を肩に担ぐように膝まずきスカートをまくり上げパンティの中に手を入れていました。
母親は羽交い締めにしている男のチンポを握りながら、「あーっ、いいーっ、もっと激しくして、あぁっ」と喘いでいました。
僕はそっとドアを閉めようとすると、もう1人の男と目が合ってしまい、その男に腕を掴まれて中に引きずりこまれました。
男たちは僕の中学の一つ上の先輩で、いわゆる不良と呼ばれていた人たちでした。
僕の腕を掴んだ男Aは「けんいち、久しぶりだな。どうだ?お前のお袋さんのプレイは?」とせせら笑いながら言ってきましたが、僕は何も答えられないでいると、「お前のお袋さんが俺たちがタバコを吸ってるのを文句つけてきたんだよ。で、お前のお袋さんを俺たちがやってやったら、今度はお袋さんからやってほしいって言ってくるようになったんだよ。」と聞きましないのにベラベラと話はじめました。


733
削除依頼
2020/04/16 01:32:55 (C2uvGjA/)
今、両親が激しいSEXをしてるのでのぞき見したら母親と
眼と眼が合いましたがそのまま父親にはげしく突き上げられて
母親は凄い卑猥な声を出してヨガリ狂ってますが母親は
僕に父親と仲が良い所を見せつけたいのかも知れません
でも母親は身体を仰け反らせてヨガリ狂ってます。
2人と子小作りしてるみたいな感じです。
734
2020/04/15 10:53:45 (63iY/qg/)
去年の夏頃のこと、ショッピングモールの中の携帯ショップで機種変更をしていた時に、母親が若い男と腕を組んで歩いているのを見かけました。
母親は45歳で身長は165cmくらいで歳の割にスタイルはいいと思います。顔もどちらかと言えば美人の部類に入ると思います。僕はそんな母親似なので、割といい思いをしてきています。
母親は白いノースリーブのミニのワンピースにヒールの高めのサンダル、髪は巻き巻きにして、かなり気合が入っているようでした。
母親の後を追いたいと思いましたが、機種変更の手続きに時間がかかり、母親を追うのを諦めていました。
機種変更が終わりモール内をぶらぶらしていると、男と並んで歩いている母親の後ろ姿を見つけました。
母親に見つからないように距離をあけながら後をつけていると、母親は男と女性用の下着売り場に入り、遠くから見ていると男と下着を手に取って見ていました。その時の母親は恋人と一緒にいるようで、いつもの母親の顔ではなく女の顔になっていて、息子の僕から見ても色っぽくエロく見えました。
母親は下着を何点か手に取りレジに行き支払いを済ますと店を出てきたので、僕は近くの無印の店の中で隠れるようにして母親の後ろ姿を見ていました。
その時気づきましたが、ワンピースからは母親の黒い下着が透けていて、今日は本当に気合いを入れてるのがわかりました。
母親に見つからないように付かず離れず後をつけると、男は手を母親の腰に回し、男の手は母親のお尻を触りながら歩いていて、時々スカートをまくり上げたりしていました。その都度母親は何か言いながら男の手を払いながら歩いていましたが、時々ストッキングに包まれた母親の黒い下着が見え隠れしていました。
母親たちは駐車場に行き、母親の車がとまっていて母親は隣にとまっていた車の後部座席に乗り込みました。
男は運転席似乗り込むとエンジンをかけて、おそらくエアコンのをかけたのだと思います。
僕は自分の車を男の車が見えるところまで移動して様子を見ていました。
男は一度車から出て後部座席に移動するところまでは見えましたが、それ以上中の様子は見えなかったので、僕は母親の車の影に隠れるように中を覗き込むと、母親は男と車の中でキスをしているところで、男の手は母親の胸や太ももを触ったり揉んだりしていて、男の手は徐々に母親のスカートの中に入り、母親の黒い下着の上からクリトリスあたりをなぞりはじめました。
助手席の窓が熱気を逃すためか?少し空いていて、そこから母親の声が漏れて聞こえました。
男が下着をずらして母の中に指を入れ、母親の「ダメっ、いくーっいっちゃうーっ」と喘ぎ声が聞こえてきて、母親がをはあーっあぁーっ」と言ってぐったりすると、男は車の外に出てきたので、僕は母親の車の影に隠れると、男は車を走らせてどこかに行ってしまいました。
おそらくホテルに行ったんだと思いますが、母親の痴態を見て思いの外興奮しました。
735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。