ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200

母親

投稿者:YU
削除依頼
2020/06/23 16:06:40 (S2c8/iZ2)
自分は20になる大学生です。
母は40だったかな?若く自分を産んでからは
口だけの父と離婚。養育費、慰謝料などは無く別れた。
確か26くらいの時だったと思います。
それから母は働きもせず家に男性を連れ込んで居ました。
自分は最初の頃はわからなかったのですが多分家で売春をしていたのだと思います。
中学、高校になるとハッキリとわかりました。
午前中1人、午後1人、多分1回1万でしてたと思います。
学校が休みの時は男性は余り来ませんでしたが
平日は連れ込んでいましたね。
数回学校に行くフリをして押し入れに隠れていた事があります。朝から男性が現れてSEXしてました。
母は大きな声で出ちゃう~いく~と喘いでました。
事が終わって一緒にお風呂に入りに行ったので部屋を見ると布団の上にバスタオルが何枚もあってビッショリしてました。母は大量に潮を吹く見たいです。
自分は大学生になったので去年から家を出ましたが
未だに働いて居ない母。まだ男性を連れ込んでいると思います。先日実家に帰ったら押し入れの中に見た事のないBoxがあったので開けて見ると大人のオモチャが凄い入っていて、縄もボディコンみたいな派手な服も入ってました。洗濯の終わっている母のパンティーを見るとおまんこの当たる所には縦線が入ってました。洗っても落ちない程の縦線。マン汁でしょう…呆れると言うか情け無いと言うか…何は自分も母を犯したいと思ってます。
706
2020/06/20 13:47:10 (ydkB6cxC)
父親が今度の土曜日に付き合いのゴルフに行くと母親に告げているのを聞きました。
僕は、その日に何かあるかも?と思いましたが、母親が営業マンと連絡をとるのは平日の日中で、僕としては土曜日に母親が営業マンを家に呼ぶかはわかりませんでした。
その土曜日、僕は朝部活に行くと言って家を出て、学校には向かわず家の周りをウロウロしていました。
母親が庭に出て洗濯物を干し始めるのが見えたので、母親にバレないように家に入り、靴を持って自分の部屋に入りました。
部屋で物音を立てないようにして、下の階の様子に耳を立ててい?と、母親が洗濯物を干し終えて家に入ってくるのが聞こえました。
母親はお風呂に行く音が聞こえてきて、シャワーの音が聞こえきました。
僕はそっとお風呂に行くと洗濯機の中に母親の普段穿きの下着が入っていて、洗面台の横の籠には紫色の下着が入っていました。
707

朝から

投稿者:
削除依頼
2020/06/17 08:00:13 (lV3UKNIY)
朝から2階で母が兄とセックスしてました
起きて変な音がすると思って近づいて行ったら、母の喘ぎ声でした
声だけでしたが、勃ってしまいました
708
削除依頼
2020/06/13 17:51:04 (GO4Gg7.6)
間違いなくママも変態だな笑
あなたは何歳?
童貞だったり?
709
2020/06/09 08:02:22 (4DV9J5VK)
最近両親の寝室から母親の艶めかしいイク~イク~
またイっちゃうぅって声が何度も聞こえて来るけど
両親とも発情期なのか繁殖期なのか分からないけど
父親が激しいらしくて母親の喘ぐ声が大きくて
困ってますがどうしたら良いんでしょうか。
710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕