ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
2020/09/02 08:55:32 (iChCUrF.)
母47歳が3年ほど前から祖父(父の父)75歳の面倒を見ています。
父は50歳で仕事も忙しそうで「すまないな」と言いながらも任せているようです。
祖父は祖母が亡くなってから急に痴ほう症になったようで、今ではドアーを開けるとどこでもおしっこをしてしまい、時折おもらしまでも、、
夜はひょっこり家を出てしまい警察沙汰になったこともあり、「友人と飲んでいた」と言うのです。
母は数か月ほど前から祖父の部屋で寝るようになり、それからは徘徊がなくなりました。
そしてもっと前からは祖父の紙おむつを勧めるのですが「こんなもの。」と言ってなかなか受け入れてくれなかったようです。
そこで母は自分から紙おむつを穿き祖父に見せ何とか今では穿いてくれるようになりました。
お風呂も祖父は歩けるのですが自分で洗うことが出来ないので母と一緒に入っています。
父が早く帰ってきたときは父と一緒に入るのですが、どうも祖父の機嫌が悪いのかすぐに母が呼ばれるのです。
私も今、介護を勉強したくて大学に行っているのですがなかなか母のようにいくか心配です。
何せ母は祖父の介護のほかに家事もこなしているんですから。
いずれ母も父も歳を取り、私が介護するとなったらできるかなと思っています。
この前、母に用事があって祖父の部屋へ行ったら母が祖父の耳掃除をしていました。
最初は後ろから見ていたのですが、祖父の手が変と思い前に回ると母の股や胸をさすっているんです。
母も動揺することなく、「おじいちゃんね、今私をおばあちゃんを思っているの、だからそっとしてあげて。」と言う母に私は涙が出ました。
そのあと父の所へ行くと、「お母さんとおじいちゃん仲良くしていたか?」と聞くんです。
父も知っているようでした。
今週から父は1週間の出張、私は介護実習が泊りであり3日間留守をします。
お母さん頑張って、と言うしかありません。


671
2020/08/28 00:40:44 (6xztEQRy)
今さっき母がオナニーしていました
今週は3回目のオナニー
今日も途中からだけど、母の下着を持ち出してシコシコしてしまいました
672
2020/08/24 21:10:11 (LMZjRlcA)
自分は別の部屋で寝て祖母の所に行って泊って来るのだと思えるようになりました。
今でも時々は母の所に来てセックスして自分の部屋に帰っていきますが、
母からは決して父のベッドに行ってセックスする事はないみたいです。
時々は母のセックスもしたいらしく仕方なく母のベッドに来るようです。
母も今更僕を意識することなく応じて、
かなり大胆な体位で喘ぎ声を出しています。
僕も見るのは悪いような気がして背を向けて寝ている振りをして父の行いを観察しています。
幸いにも母とセックスしている所に父が来て見られたことはありませんが、
訳有って父の方から気を利かせてこないようにしている気配すらかんじます。
僕は父母のセックスは見ると言ったものではなく、余りにも近すぎて見るとゆうより背を向けて肌で感じ激しく腰を揺すり抜き差しているグチョグチョと音だけ聞こえます。
ある時セックスで繋がり重なり合ったまま、
小声で前にも話していたことを聞いていました。
この頃お母さん(祖母の事)との関係はどうなっているのか尋ねていました。
すると父が若い時から苦労して育ててもらった恩があるから嫌と言われるまでこちらからは離れられない、
祖母は60歳で元気で別棟に一人で住んでおり、美容室店をしとります。
母は結婚前からその店のスタッフとして働いて居て祖母に見染められ、
父と結婚したみたいです。
現在も母は美容師として祖母の店で働いて居ます。
その為祖母には誰も頭があがらないようです。
父は普通の会社員です。
食事もほとんど一緒に食べに来ています。
仕事柄若作りで何時も身なりはきちっとしていて若く見え50歳と言っても疑う人はいない位若く見え美人です。
其処に父が泊まりに行く事が多く居ない夜が有ります。
その代わり、隆、(僕の名前)どのような事してもいいから仲良くしてくれと言っていました。
そう離れられないの、
お母さんも元気ね、今でも男の人無しでは居られないの、分かった、
親孝行だと思って相手してあげて貴男が泊まりに行った朝はとってもお母さん機嫌がいいから私も助かる。
私は隆と仲良くして、
貴男のように親子でセックスするような仲になっても、
貴男、私達を許せるの。
父ああ)お前達で好きにしていい、
その会話を聞いて今までの全ての行動が分かったような気がした。
母とはすでにセックスする関係になっていましたがその環境を整え、
父の代わりに母の不満を補うため母と僕を寝かせ母とセックスするよう仕向けたのは父の仕業だったのかと気が付きました
母はこれも私の務めだからと言って僕に見られても余り気にすることなく喘ぎ声を出して大胆に応対しています。
僕に見られていても気にはならなくなり逝くようになったようです。
父が出て行ったあと待たせたね、
これも母さんの務めだから気にしないでねと言って抱き着いて来ます。
それにしても直ぐ体が触れ合うくらい近くでセックスされると、ドキドキして終わるのが待ち遠しく感じます。
父がセックスし帰った後のほやほやのお下がりの、
精液を拭き取っただけのオマンコで
セックスしますが母が言うには父のチンチンは大きいが僕のチンチンの方が硬くて気持ちいいと言って逝かせてくれます。
おまけに射精するとき精液が膣壁に勢いよく当たるのが何とも言えない気持ち良さだと言っています。
セックスについては、触れる事もなく責めるようなことは言わないようです。
12歳の時父を亡くし13歳の時に母(私から見れば祖母)にセックスさせて貰ってその快感がたまらなく嬉しかったと言っていたそうです。
今でも父は祖母とは若い頃からセックスの気持ち良さを教えてくれた母だから、
寂しがらせては申し訳なと、泊まりに行き朝帰り母も何も言わずお帰りと一言
祖母と公然とセックスしているようで母も黙認しているみたいです。
父は僕と母がセックスしている事は知っていますが、
父も祖母とセックスしているせいでお互い知っていて黙殺話題になってもめたことは一度もありません。
母が父と祖母が相姦セックスしている事を知ったのは僕を妊娠して間もなく急用で祖母の所に行くと夏の暑い夜でもあり二人とも丸裸で父と祖母が抱き合って重なり合っている現場を見てショックをうけたみたいです。
その後祖母から父との成り行きを聴かされ、これからは、
心を改め出直すから許しておくれとで下座して許しを請われたそうです。
母も随分悩んだようで別れようかと思ったそうですが、既に妊娠しており、
いい人達だったので思い直して辛抱していると言ってくれました。
父母の相姦を除けば何ら母に不満はなく僕と抱き合って寝るのが一番の楽しみ隆を生んでいて良かったと言ってくれていなす。
父と同じベッドに寝ないのは母のせめてもの父と祖母に対する抵抗のようです。
父に抱かれて寝るより僕を抱いて寝る方法をえらんだみたいです。
平静に生活していますこんな家庭もあっていいのではと思うようになりました。


673
2020/08/24 20:41:39 (LMZjRlcA)
私は幼い頃から何故か母と同じベッドで寝かされ一人で寝たいと言っても、
余分の部屋もないし、ベッドと布団もないからと、
中1になった今でも母と同じベッドに寝かされ一人部屋にしてくれません。
父は別の部屋に寝ており母と同じベッドには寝ていなくて不思議な感じを持っていました。決して父母の中が悪いわけではなく、
何ら変わりなくごく普通の平静な暮らしのごく普通の家庭です。
60歳になる祖母がいて別棟ですが、離れに住み同居しています。
時々僕と母が寝ているベッドに父が来ることが有り、
此処では、(隆ちゃん、僕の名前)が寝て居るから駄目、そんなにしたかったらお母さんの所に行けばいいでしょうと、
言いながら拒否していましたが、
今夜はお前とも時々はしたくて、幾ら俺の部屋に来てくれと言っても来てくれないから仕方ないじゃないかと無理にベッドに入ってきて、
僕が眠っているのを確かめる事も無く無視して無理に母とセックスするのです。
母も僕に気付かれてはまずいと思ってか余り抵抗することもなく、
受け入れ直ぐ横でしているのでよく気が付きましたが余りにも近すぎて、
開いた母の股に触れ合うほど近かった為見るのではなく、
肌で感じるだけでした。
母が喘ぎ声を出しているのを聞くと苦しそうで早く終わってくれないかと、
眠っているふりをしてじっと背を向けて終わるのを待っていました。
ある時途中重なり合ったまま動きを止め小声で、
母がねえ、
お母さんとは今どうなっているの、どうしても辞められないの、
ああ母には子供の時から苦労掛けたし沢山楽しみを教えてくれたから、
お前には済まないと思っているが、今すぐは母が寂しがるから、
行ってやらないと、待っているから離れられないと言うと、
そうお母さん元気ね、男無しでは居られない人なのかしら、
若い頃からそうらしいな、
お前には、隆がいるではないか、何を言っているの、隆ちゃんは、
まだ12歳よ、男の子でも、
私と貴方がするようなセックスの代わり出来るわけないでしょ
そうでもないよ、俺も母に仕込まれたのは12歳の時だったもう立派に出来るはずだ、指導してやれば立派に男として相手してくれるはずだ。
まあ、私と隆が、貴方達親子がしてきたような事してもいいの、
ああそうなっても俺は止めるつもりはない、いいようにしてくれ、
もう既にしているのではないのか、なに馬鹿なこと言っているの、
私達そんな事、まだした事ないわ、貴方達親子と一緒にしないで、父)そうか
その話を聞いて父と祖母の間に何かあったのだと知ったが、
どんな事があったのか後日母から知らされるまで詳しくは知らなかった。
その為母とは別の部屋に寝て、いつでも父は祖母の離れに行って、寝るため母と寝ずに一人で部屋に寝ているのかと悟った。
父がセックスを終え自分の部屋に帰った後
何だか母が可哀そうな気がして、
父は僕と母が既にセックスしているものと思っていたようで驚いたが、
今思い返せば、
僕と母を幼い頃から何時も一緒に風呂に入らせ洗ってやってくれと奨めたのも、母を寂しがらせないよう寝ても起きても一緒にいらせることで母の気を僕に向けさせ慰めるための、訳あっての事だったようだ
就寝前には12歳の今でも母と風呂には入るよう声をかけ奨めてくれている。
父が僕と同じ年の頃から祖母とセックス関係が継続している事には驚きでした。
先程の話を聞いて僕も母が何だか愛おしく思えるようになり、
何時か母が許してくれるなら、セックスしてみたいような感覚がしてきた。
父とのセックス済ませた後はそのまま、下着もつけず眠る事がほとんどでした
眠っている母のオマンコにそっと指で触ると、
先ほどまでのセックスのせいか滑々して濡れていました。
調子に乗って指の刺激が強すぎたのか眠っていると思っていた母に、
突然オマンコに触っていついる手を捕まれたので、驚いて手を引くと
その瞬間、眼と眼が合い無言のままで体を何回か肩を揺すられました。
そうした後、私の下着を脱がせお腹の上に乗るよう誘導され
両足を開いて上向きになり、
勃起したチンチンを握りそっとオマンコに挿入してくれました。
母のオマンコの中はヌルヌルして生温かくなんと気持ちのいい事か、
母にしがみつくようにしていると、
我慢できず痙攣するようにドクドクと挿入したまま中出し射精した。
その瞬間セックスするとこのように気持ちのいい事が起こるのかと思った。
此の世にこんなに気持ち良くなることが有ったのかと知り、
それ以来すっかり母とのセックスの虜になり、
寝る前に要求すれば何時でもセックスさせてくれるようになっていた、
クリトリスを舐めてあげるとアッアッアッ喘ぎ声をあげ腰をくねらせ逝かせるようになった、回数を重ねる毎に母の誘導で快感を楽しませてくれ、
母も父としている時と同じような喘ぎ声を出してくれるようになっていた。
そうなるよう父が仕向けた感もうかがえます。

つずく
674
削除依頼
2020/08/20 11:47:11 (l4vI9sPQ)
毎晩夜中になると両親の寝室から母親のイク~ イク~
って艶めかしい大きな声が聞こえて来るので昨夜は
その艶めかしい声に耐え切れずに両親の寝室を覗いて
しまいましたが母親は父親に激しく突き上げられて身体を
仰け反らせてヨガリ狂ってましたがその時母親と眼と眼が
合いましたが2人は止める様子もなく父親に突き上げられて
ましたがまるで生のAVを見てる様でした。
でも父親は60歳で母親は40歳ですが父親の精力は絶倫で
半端じゃない様ですがそれだけ母親を愛してるんでしょうか?
675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。