ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200

母の彼氏?

投稿者:タカシ ◆m63FZCj.t2
削除依頼
2020/10/06 04:39:09 (E3Q5Osir)
母は、俺から見ても、何処にでもいるおばさん。
しかし、俺の親友のトシキにとっては違うらしい。
トシキは、母の紹介で、母のパート先のスーパーでバイトを始めた。
シフトが同じらしく一緒に通勤している。
ある日。
「トシキとおばさんがデートしてたよ。」と、別の親友から聞かされた。
正直言って、驚いたよ。
それで、トシキに尋ねてみたのだ。
ヨシキはアッサリと認めたよ。
「知代(母)と付き合ってるよ。」
俺は「え~~っ!」と思って戸惑ったが、ヨシキは本気だった。
母は、ここ数年、父とは別室で寝てるから、父とは、間違いなくレス。
いくらレスでも、まさか息子と同じ歳と付き合うなんて…。
どうせ上手くいく訳はないと思ってたよ。
そうしたら…。
646
2020/10/05 23:35:52 (yQSiKtL1)
やってる時部屋の前で声聞いてます。
翌日、ゴミ箱から丸まったティッシュをだして使ったコンドーム見ながらオナニーします。
パパのチンポに被せてママのオメコに出し入れしたコンドームって興奮します。
精子が入ってない時は出す時外してオッパイにかけたのかな?って想像します。

647
2020/10/04 06:54:24 (mBRiB2cq)
母親は45歳で女優の真矢みきさんに似ていて、息子の僕から見ても美人の部類に入ると思います。
僕の大学の友達は飲み会の時は家に来たがります。
そのわけは母親が目的なのがわかります。

友達が家に来て飲み会が始まると母親も一緒に飲もうと混ざってきます。
そんなにお酒の強くない母親は、わざとじゃなくスカートなのに足が開いてスカートの奥の熟女のエロいパンティを見せつけたり、胸元のゆるいシャツでブラやバラの中の乳首を見せつけたりします。
空が友達の家に来たがる目的なのです。

昨年の秋頃に家で友達と飲んだ時のことです。
大学の友達からワールドカップを見ながら飲もうぜと連絡があり、その後3人の友達がお酒やおつまみを買って家に来ました。
その日は父親は出張でいませんでした。
友達が来た時、母親はお風呂に入っていて、僕と友達がリビングでラグビーのワールドカップの日本代表戦を見ながら飲んでいると、母親が頭にタオルを巻き、体にバスタオルを巻いた姿でお風呂から上がってきて、「あら、みんな来てたの?じゃあおばさんも混ぜてもらおうかな」と冷蔵庫から缶ビールを出してきてリビングのソファーに座り、「じゃあ、かんぱーい」とビールを飲み始めました。
僕は母親に「何か着てきたら」と言っても、母親は「別にいいじゃない」とみんなとテレビを見ながらビールを飲んでいました。
ラグビーのことは全くわからない母親ですが、日本代表がボールを持つと「行け、行け」と歓声を開けながら飲んでいて、そのとき母親はバスタオル巻きなのに足を開いて、バスタオルの奥の黒い茂みが見え隠れしていて、母親はパンティも穿いていませんでした。
友達も気づいていたはずです。
そのうち日本代表がトライを決めると母親は「やったー」と両手を上げてガッツポーズを取ると、バスタオルがずれて母親の小さいおっぱいが出てきました。
母親はバスタオルを直しながら飲んでいましたが、一度緩んだバスタオルはずれまくり、母親はおっぱいをほぼ出したままラグビーを見てビールを飲んでいました。
ラグビーは日本代表が勝ち、母親は既に酔っていましたが「祝杯だ」とまた飲み始めました。
酔ってきた母親は隣に座ってる友達にもたれかかるようにして飲みながら、「さっきの松島くん、凄かったね」とご機嫌でした。
友達も酔ってきたからか、もたれかかってくる母親の肩に腕を回したりしてきました。
648

両親

投稿者:ひで
削除依頼
2020/10/04 04:02:45 (aHcrMAL2)
自分の両親は夜の営みが凄いです。
真面目な父で酒もタバコもしませんギャンブルもしないまじめな父です、何時でも温かいコーヒーを飲み小説が大好きな父で母と言えば
常に笑顔で優しい母です。
昼間はこんな感じですが夜になるとまるで別人のようです。
普段は父と母は別々に寝ています其れは父が寒がりは母暑がりなので別の部屋で寝ているのですが夜の営みがある日は2人でお風呂に入
り父が母の部屋に行くので直ぐに分かります。
しかも明かりは小さくはしますが結構明るいので丸見えです。
弟は寝ました自分はテレビを見てましたがそろそろ始まると思い電気を暗くして部屋に戻る振りをして覗いています。
下手なAVビデオ見るのならば自分の両親のセックスを見た方が良いです。
父は普段からパジャマです母は幼い時からガーゼ生地で仕立てた浴衣で寝る人です、始まりました。
父が立ったままで下半身丸出しでいます母が父のチンコを握りながら美味しそうに音たてて加えています其の時の顔はエロイです。
母も浴衣の下は何も身に着けていないのですが母の片方の手は自分の股を触っています父が浴衣を脱がせて母の上半身だけベッドで下半身
だけはベッドからズレていて母が大きく足を広げその股の間に父の顔で父は母のマンコに舌を這わせたりマンコの中に舌を入れたりして
ます。
母のマンコからはグチョグチョと音が聞こえ粘液が滴り落ちてお尻まで行き太腿を伝わり床に垂れていました。
今度は母をマンぐりがえしで父の指1本所か4本入れたり出したり其の内にまさかの手首までが母のマンコ中に入っていました。
母は「イイッ」「ソコモット突いて」「頭が変になるくらい入れて」母の言葉とは思えません父も「今度は俺のチンコが欲しいか?」「硬く
って黒光りしたチンコは欲しいか?」と言いながらマンぐり返しをしたままの体制で父が上になり頭の方から跨り母のマンコの中にチンコを
出したり入れたりしてました。
父のチンコは凄いですまるで黒人並みのデカさの上に黒光りをして反り返っていました。
アノデカい父のチンコが入る母のマンコ手首まで入るのだから凄いです。
父は今度は母を立たせて母の片足だけベッドに乗せて後ろからチンコをマンコに入れてます。
父がベッドに座ると母が其の侭上に乗り足を大きく広げて腰を上に下に振り下ろしていました。
父は「イクゾとばかりに母のマンコからチンコを抜き母の口の中に精液を出して満足そうです。
父は其の侭部屋に戻って行きました。
暫く見ていると「エッ」「まさか」父のアノチンコでは足りない?母がしている事はベッドで裸の儘足を大きく広げてマンコを手で大きく広げて
デカくて太いバイブの付いたテイルドをマンコに入れてましたグチョグチョと音が響き渡り「イク」「貴方イク」と言いながらマンコからは沢山
の粘液が滴り落ちてお尻まで伝わり更には汐までビックリしました。
当然のこと自分は其の母の行為を見ながらチンコを大きくしてパンツの中に精液を出しました。
オナニーでは物足りないです母のアノ助平なマンコにチンコを入れて見たいです。
649
削除依頼
2020/10/04 00:51:07 (PbmJ2huk)
今、母親が父親のすりこ木棒みたいに太くて硬くなった
チンポを口に咥えて激しくフェラしてます。
初めて母親の激しいフェラを見ましたが母親があんな
淫乱女だとは想像もしてませんでした。
普段の母親はフェラって何みたいな顔をしてるけど完全に
淫乱女です。
650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。