ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
2021/01/05 10:42:26 (NbX4kcD7)
母親(40歳)が妊娠しました。
僕とは15歳差です。
夜中になると毎晩母親の大きな卑猥な声が聞こえて
ましたがいい歳こいてよくやると思いませんか。
過去に3回流産した様ですが母親は喜んでます。
601
2021/01/04 18:36:21 (5yHvnCQR)
姫始めの両親バッチリ見れました。48の母が69の後、騎乗位から乳揉まれながら腰振り、バックでは何度も逝って松葉くづし、最後は両手両足を、親父に絡ませ正常位で果て満足そうでした。
602
2020/12/31 19:26:10 (t1YWHmMW)
5年前の大学生の頃。
学校サボってホテルにデリヘル呼ぶため、待合室で待っていました。すると小声で「このスカトロ部屋良かったよね」って聞こえてきました。どんな奴がこんな変態プレイ好きなんだ?と覗いてめると、なんと僕の二つ下のジャニ系で、カッコよくて有名な幼なじみの男の子でした。まじか!と思い、隣の女の人を見てみると何と…僕の母親でした… 顔は勿論ブスだしなんで?と思いました。ただ強いて言えば赤い眼鏡が若干フェチにはたまらないのかなあと無理矢理思う位です。
その後「おばさん恥ずかしくてもうできないよ。ふつうのにしょっ」と、母が言う。
「しょうがないなー。弘子が恥ずかしいなら分かったよ。とりあえず座って考えるか」
うちの母を下の呼び捨てで呼んでしかもイチャついてる…ディープキスをも目の当たりにしてしまった。僕は足が震えてしまいました…が… 何故か興奮してしまい、あそこが大きくなってしまいました…
603

まぁSEX好きな両親

投稿者:タロー ◆YKrakM7Z6w
削除依頼
2020/12/27 23:55:54 (EQOyKuY6)
クリスマス前は黒のシースルキャミソールにTバック、クリスマスにはサンタコスチュームに今夜は懐かしのセーラー服で、中肉巨乳、お尻もなかなか良い大きさの48歳母が騎乗位にバックで自ら腰振り悶えてる。一度は抱きたい女性の一人。今夜も母の喘ぐ姿を見て興奮します。
604
2020/12/27 17:30:21 (jKNNk.v3)
地方の病院に勤務する母(46)と二人で暮らす会社員(22)です。
そんな母が、夜勤明けに部屋に男を呼び込んでSEXしている事実
を知ってしまいました。
それは11月のある晩の事、母が夜勤で翌日の収集日に備えて部屋の
ごみを集めていた時の事でした。母の寝室のごみ箱の中にティッシュ
で包まれた使用済みコンドームを見つけてしまったのです。
それ以来、気になって母の寝室のごみをチェックするようになった
俺は、夜勤の週には多い時で週3回はSEXしていることを知ってしまいました。
ICレコーダーも仕掛けてSEXしている状況も確認済みです。
相手は過去に母が担当した患者の男のようです。詳細は分かっていません。
それ以来、母を見る俺の目が変わってしまいました。いやらしい目で
見るようになったのです。母は当然、そんなことに気づいていません。
さっきも平気でスカート姿にかかわらず私の方に足を投げ出してふくらはぎと
足裏を揉んでくれと言ってきました。俺ははわざとスカートがまくれ上がるように
母の足を動かしてマッサージしてやりました。母は気持ちよさそうにウトウト・・
私の目の前には母のパンティーが丸見えに・・・その中心部を走る一本の食い込んだ
筋を見つめる俺!ここにどこかの男のチンポが毎週ぶち込まれていると思うと
なんだか腹が立つ!ICレコーダーに録音されていた母のアノ声が脳裏によみがえる。
「あはっ、ううう~ん、はあ、はあ・・・・うっうう・・あっ、あっ、いい・・・
そこそこ・・感じる・・いっい・・イヤ、イヤ~ン・・もっと、もっと・・・
毎日、毎日・・・・いい・・・ああ~・・・」
なんだか、ぶち込んでやりたくなってきた!
目の前にはパンティーの脇からはみ出てる陰毛・・・わずかに酸っぱいにおいが漂う
いつしか母の白い足の太腿を摩っていた俺、ズボンの前はパンパンに膨らんでいた。
その時だった。ピンポ~ン
宅急便だった。我に返った俺は母のもとを離れた。ヤバかった・・・
でも、今晩、母はいつものように酒を飲んでほろ酔いになるだろう・・・
そしたら・・・俺は・・・我慢できないかもしれない・・・

605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。