ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
2021/02/20 08:14:50 (i.kIVVW2)
まだ中学生だった時、午後からの授業が担任の先生の急な出来事で無くなり、早いけど家に帰る事にした。家の側に見慣れない車が停まっていたので お客さんが居ると思って玄関から入らずに、勝手口に回り音を立てない様にして入った。聞き耳を立てる俺 何か苦しそうな呻き声がその声は二階から聞こえてた。鞄を置き
階段を静かに上って行くと母の親父の寝室のドアが全開 寝室を覗くと男の背中が見えた
男は母の開いた足の間に腰を入れてピストンしてた。腰を突き上げた時に母は声を出す 男が言った。俺のちんぽがそんなに良いか?旦那とはしてないだろうな!旦那としたら、もう
来ないからな!オメコしてやらないから、わかったか!母はか細い声で分かってるさ、あんたのちんぽでしか満足しないのだから、もう言わないで!男がじゃぁ俺が離婚しろと言えばどうする?って男が言えば、母は言った。付いて行くとその言葉を言わせた後 安心したのか男は
母親のオメコの中に射精した。母の穴から大量の精液が流れて来るのを見た。階段をゆっくり音を立てない様に降りて外に出た
そして鞄の中に小さなカッターナイフで男の車のタイヤの側面に切り込みをいれて、パンクさせた前2本 親父が帰って来るギリギリ迄、居てたからさぁ大変どうするかと見ていたら
親父が帰って来ました。親父の車が入れない
男の車の後ろにピッタリと 男の車が出れない
結末は次回
581
2021/02/19 23:12:49 (7PXB4ejo)
うちの両親は家の中だけではなく外でもエッチをしています。
最近になって分かったことはどうも両親は二人だけではなく他人も入れてエッチをしているようなんです。
父51歳、母46歳、とても仲がいい両親です。月の1度二人だけで朝から出かけ夕方になって帰ってきます。
両親に聞くと「私も大きくなったので二人でデートだよ。」と言って今までは信じてきましたが、どうも3Pか4P、あるいはSWをしているようなんです。
そう思ったのは1年ほど前、出かける時に母が玄関でバッグの中からコンドームを落としていったんです。
まあ夫婦なんだから妊娠したら困ると思って持って行くには分かるのですが、
子供に気遣って家ではなくホテルとかでセックスをする両親もいると聞いていたからあまり気にはしませんでしたが、、
でもそれから3か月くらい経った頃、外で両親と40代初めくらいの男性二人と待ち合わせをして駅で会っているのを見かけたんです。
二人とも両親と顔見知りのようで少し話したあと、男性二人に挟まれるようにして母が歩き、その後ろを父が一人歩いていたんです。
まさかと思ったのですが4人は駅の中に入っていきました。
その後、つけて何をしているのか調べようと思っていたのですが、両親が出かけるのと私の都合が合わず今に至っています。
月に1回の事なんですが、母がだんだんきれいになっているようで機嫌もいいんです。
私も思っていることと一致しているでしょうか。
ちなみに母、46歳ですが黒木瞳さんまではいきませんが細身で美人の方だと思います。 
582

両親

投稿者:
削除依頼
2021/02/08 22:10:34 (LIYrR20q)
大学行かず去年から働き他人のエロに興味がありバイクで20分の港の見える夜の公園に覗きに行った去年の秋、見た事ある熟年カップルと思いや両親とは。声掛け出来ず見ていたら少し薄暗い東屋に座ったので、近くから見ていたらキスしてる。共に40半ばで母は中肉尻は大きく胸はCサイズと思います。そのうち、親父が母の股に手を入れ母は片足を親父の脚にかけて股開き状態、両親がまさか、こんな場所でと思いながらも、ドキドキ興奮して見入ってしまいました。キスしながら指でされ母は親父の首に手を回し感じてるのが分かります。その内、ワンピースの上脱がされ乳揉まれたり舐められ母喘ぐ声が聞こえて自分のが硬くなり思わずシコリたくなりズボンから出しました。母は指でいかされ、しゃがんだ親父にクンニでいかされ周りも気にせず声出ししてました。親父も下裸になり母にフェラさせ座位で侵入、両脚担ぎ、腰振り母は良い声出して果て、その後親父はパイズリ、立ちバックで突きまくり片脚抱え激しい突きしてました、最後は床に寝転がりバック、正常位で母の口に放してました。まさか両親のこんな姿、こんな場所で見るとは思わず、其れからは寝室の覗きにはまっています。
583
2021/02/06 01:52:50 (v2b6hSyn)
優しい父はよく遊んでくれた。幼い頃、母の父に対する「夜なべするから、早くご飯食べて、お風呂入ってよ。」がほぼ毎日の口癖。
小学校高学年になると、「夜なべ」がその行為だと理解してたが、母は変わらず父に頻繁に「夜なべするから、、、」と言っていた。その頃は、夜中に隣の部屋から聞こえて来る母のスケベな声を聞いては、また翌日、両親の寝室のごみ箱に捨てられた使用済のコンドームを見てはオナニーしてましたね。
その後、なぜか両親は離婚し、母とするようになり20年近く、今でも母としている。もうマンネリで週に1-2回程度母から求められる時にやるていどだが、やったらやったで気持ちいいので、今だに続けてる。
584
2021/02/03 04:44:48 (5ko9sSfg)
私の性の目覚めは両親のsexです。
両親のsexがきっかけでオナニー始めました。
小さい頃は事後の裸で抱き合って寝てる姿しか見た事がなく、布団の端に無造作に脱がされた2人のパジャマと下着を見て、部屋に戻って想像でオナニーしてました。
いつか行為中も見てみたいと思いながらも両親も一応慎重になっていたのでしょう。
なかなか目撃する事が出来ませんでした。

初めて見たのは小学低学年の時。
両親どちらも30代後半。
当時の私は...恥ずかしながら夜中に起きると母の布団に潜り込んで一緒に寝る甘えっ子で、その日も夜中に起きてしまい母の布団へ...。
するといつも寝ている布団に母がいない。
トイレでも行ったのかな...?
そう思っていると父の寝ている部屋から
(チュッチュッチュチュチュチュ...)

もしかしてキスしているのかな...。
当時はドラマ等のキスシーンだけでもアソコがムラムラしてました。
ゆっくり2人がいるであろう部屋へ...。
足音が聞こえたら辞めてしまうかもしれないという恐怖感と、やっと見られる嬉しさ...。
そんな思いを抱きながらゆっくりと...。

(ピチュッ...チュチュチュ...ピチュピチュピチュ)
「パパっ...そこ...気持ちいいっ...」

あれ?キスしているのに母の声が聞こえる。
キスじゃないのかな...。
もしかしておっぱい舐めてるのかな...。

やっと見れる位置までたどり着いた時にはヤラシイ音と母の吐息が部屋に響いている状態。
そっと見てみると掛け布団を被って一応隠しながらも下の方は父の足がはみ出ていて、膨らんだ掛け布団は小刻みに動いてる。
布団越しでも聞こえる何かを舐める音。
父がVシネマ好きの為、時々子供には刺激が強いシーンを度々見てしまってましたが、そこで舐めているのは胸の辺り。
でも父の足の位置的に胸を舐めるのは難しい位置...。
何処を舐めているんだろう...?
そう思っただけでアソコがムラムラ...。
2人が裸で寝ているのを見てから、テレビで見た軽めの男女が交わっている映像を両親に置き換えてオナニーしていたので、やっと間近で見れる。
その場で横になり、オナニー開始。
舐めてる音はもちろん、テレビで見た映像より聞こえる音が想像以上で余計ムラムラさせました。

優しく舐めてる音が、時々激しく音を出しながら舐めると、母の声も吐息から喘ぎ声にかわっていく...。
「き、もちいい...あぁん!!いいっ...そこ...そこ...パパっ...いいっ...」
布団で隠している所で、父はどんな舐め方をしているのか音で想像していたら益々ムラムラ...。
舌を動かす音と何かを吸う音。
液体を吸い尽くす音...。
位置的にはアソコだよね...。
アソコ舐められたら気持ちいいんだ...。
舐めている音聞いてるだけで気持ち良くなっているのに、舐められたらどんだけ気持ちいいんだろう...。
暫く舐めている音を聞き続けていると
「あぁっ、パパっ...そこ激しくしちゃうとイッちゃう...イッちゃうぅ...パパぁ...」
その喘ぎ声と同時に舐める音が激しくなり
「あぁっパパ...また...イッちゃうっ...パパ...パパ...だめっ...イクっ...」

その時私のアソコもキュッと...。
イクという感覚が初めて分かった時でした。
今までのオナニーとは明らかに快感が違いすぎました。
テレビのキスシーンでいじって気持ち良くなる時よりも何十倍も気持ち良かったのです。
その気持ち良さの余韻に浸っている間に父が移動しており、父の足裏がはみ出ている。
「んっ、あぁんっ...」
「あぁ...入ったよ...ママ...凄い...温かい...」

温かい...?何してるんだろ...。
「ママ...動いていい?」
「んっ...パパぁ...パパのおちんちんでいっぱい突いて...」
両親の顔は位置的に見えませんでしたが、布団全体が動いている。
腰のあたりが上下に動き、何かがぶつかる音。
布団が擦れる音と一緒に聞こえるくちゃくちゃ音。
「ママ...マンコ気持ちいい?」
「パパぁ...気持ちいい...パパのおちんちん...気持ちいい...」

おちんちんで何してるんだろ...?

「ママのマンコいつも以上に気持ちいいよ...ほら...ちんこに吸い付いて離さないよ...」
アソコはマンコって言うんだ...。
そのマンコに...おちんちん入れてるの...?
そしたら気持ちいいんだ...。

「ママのマンコ...凄いヌルヌルだよ...?ほら、ちんこ出し入れしたら凄い音出ちゃうね...。」
「んんっ...パパのおちんちん気持ちいいんだもん...」
暫く上下に動いてた腰が時々円を描く様に動く。
「あっ...パパ...それ好き...気持ちいい...」
「奥に当たるね...ママ奥好きだね...」

アソコの奥は気持ちいいんだ...。
「パパに触られるだけで気持ちいいの...」
「触られるだけ?ちんこでここ弄られたら...?」
布団が小刻み動く。
「あっ、ダメっ、そこダメっ、出ちゃう」
「ん...?また出ちゃう?」
「パパっ、出ちゃうっ、また、出ちゃう」
「また出ちゃう?さっきは指だったけど今度はちんこで出ちゃう?」

何が出るの...?
するとさっきよりもぴちゃぴちゃ音が大きくなる。
「指より音凄いよ...」
「あっ、あっ、パパっ...パパっ...ダメっ...気持ちいい...」
「もう出ちゃうかな...?ママの中ちゃぷちゃぷしてきた」
「パパっ、パパっ、いやっ、パパっ、気持ちいいっ、出ちゃうっ、パパっ...」
母の喘ぎ声が出るとキスで声を抑え、その間に小刻みに動く腰が激しくなる。
「んーっ、んんっ、んんんっ、ぱ...ぱ...」
「んっ、いいよ...さっきみたいに吹いて...」
ぴちゃぴちゃ音はさらに大きくなり、何が出てるような音に。
「あぁ...凄い...ママ...出てるよ...音凄いよ...聞こえる...?」
「あっ、パパぁ...あぁっ...ダメっ、気持ちいい...」
ぴちゃぴちゃ音が落ち着くのと一緒に腰の動きも止まり
「また凄い出ちゃったね」
「出るの知ってて弄ってたじゃない...」
「吹くの嫌...?」
「...嫌じゃないっ」
「吹く時は指とちんこ...どっちが好き?」
「...言わせないでよー」

おもらししちゃったのかな...?
アソコ刺激するとおもらししちゃうのか...。
これで終わりなのかなと思っていたら

「あぁんっ、パパっ、奥っ、いいっ...」
布団が大きく膨らみ、父の足がふくらはぎ辺りまで布団からはみ出ている。
布団の下の方が動くと膨らんでる所も一緒に動く。
「ほら、吹く時は指とちんこどっち...?」
「あぁっ、パパの...パパのおちんちん...」
「マンコに入るのは指とちんこどっち?」
「パパのぉ...あぁぁんっ...パパおちんちん...」
「ママ可愛い...何度もイカせたいよ...」
父の足がぴーんと伸びて、腕立てしているような足の形になってる。
「あぁっ、パパっ、奥っ...気持ち良過ぎちゃう...パパっ、あぁっ...」
「声出したら聞こえちゃうよ...?我慢しないと子供達に見られちゃうよ?」
そう言いながらも布団の動きが止まらない。
やっぱりえっちしてる時子供は見ちゃいけないんだ。
でも...ごめんなさい...愛し合う2人のsex...見ちゃう...。

「パパぁ、声っ出ちゃうっ、パパのおちんちん気持ち良くて声出ちゃうっ」
「ママ...気持ちいい...?このちんこ...好き...?」
「はぁっ、好き...パパのおちんちん好きっ...」
「俺もママのマンコ好き...ずっと入れてていい...?」
「入れてて...ずっと...パパの欲しい...」

布団が動く度に聞こえるぴちゃぴちゃ音が私を何度も興奮させる。

「あぁ...ママ...凄い締まってる...そろそろイキそうかな?」
「パパっ...イッちゃうそう...」
「1回イッておこうか...一緒にイこう?...中に出す?」

中に...?何を出すの?

「パパぁ...パパのちょうだい...」
「んっ...わかった...ママの中に出すね...」
布団が激しく動く...。
「はっ、...ママ...気持ちいい...ママのマンコ気持ちいいよ...」
「あぁぁんっ、パパ...パパ気持ちいいよぉ...パパっ...おちんちん...激しいとすぐイッちゃうっ...」
「あっ...ママ...そろそろイキそう...ママのマンコに出すよ...ママ...一緒に...」
「パパっ...私もイクっ...イッちゃう...パパっ...気持ちいいっ...パパ...中に...出してっ...あぁっ、イクっ...」
「あぁっ、出る出る...ママのマンコに...出すよ...あっ、ママ...イクっ」
布団が激しく動いたあと、ピタっと動きが止まり2人共はぁはぁしながら布団が小刻み動く。
「はっ、パパ...凄い...」
「ちょっと...激しく...しすぎた...」
「凄い...パパ...ドクドクしてる...」
「1週間ぶりだから...」

毎週えっちしてるんだ。
裸で寝ている時はこんな感じでえっちしてるんだ...。
暫くしてティッシュを沢山取る音がした。
「あははっ、いっぱい垂れてきたー」
「今日はいつもより多いかもな...」
いつもこんなえっちしてるんだ...。
終わったみたいだし、いっぱい気持ち良くなって眠くなってきたな...。
「ちょっと休憩してから続きするか」
「そうね。少し休もうね」

もう1回するの...!?
物凄く眠くなってしまったので、そのまま部屋に戻りましたが、5分も経たない内に母の喘ぎ声が聞こえてきました。

1番最初はプレイも途中からだったし、プレイ前から最後まで見れるようになったのは高学年になってから。
何度か見ていて、いつ、何時からと言うのがある程度分かるようになりいつも覗いてました。
プレイ前から両親がソワソワしているのも、2回目の少し開放感のあるsexも今でもオナニーのおかずです。
それはまた後日書かせていただければと思います。








585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。