2021/10/18 09:11:30
(Q7Z6RRCD)
小学生の時
ママと叔父さん(パパの弟)が
子供心にもパパがいる時といない時の2人の態度に違和感を感じていました。
テレビゲームをしていて画面が暗くなった時
私の後ろにいるママと叔父さんがキスをしている姿が写った時
「やっぱり」と確信しました。
当時私5年生
ママ35か36
叔父さん39か40
パパ42か43でした。
食堂のテーブルで宿題をしていて「んーー」と伸びをしたタイミングで
「休憩なら腹筋を鍛えたいから腹の上にの
「いいよ」と言って腹の上に座りました。
叔父さんは膝を立てて「1.2.1.2.12」とお腹を小刻みに上げたり下げたりし始め
時折り腹筋するように上半身を持ち上げるを繰り返しました。
ブリッジすると落ちそうになるので頑張ってバランスを取っていました。
「ふー」と休憩に入った時
「鍛えるの?」と聞くと
「最近腹が出てきた」と言ってまたを動きだしました。
飽きてきたのと叔父さんとママの様子を見たくて
「ママ、代わって」とママを呼びました。
ママは「重いから」と言いましたが
「こいつ軽いから、重い方がいいな」と叔父さんが言ってママと交代してまたオセロの本を読み出しました。
ママは私と違い叔父さんに背中を向けてお腹の上に跨り座りました。
叔父さんが「1.2.1.2.1.2…」と声を掛けてお腹を持ち上げだし
ブリッジをすると「わっ」「キャッ」と声を出していました。
オセロの本を見ながら横目でチラチラ見ていると
叔父さんが起き上がってママの耳元で何か言っていました。
少ししてママがトイレに行き戻ってきてまた叔父さんの上に座りました。
少しして叔父さんがママのスカートの中に手を入れたのが見えました。
前屈みになったママがゆっくり座り直すと「ふん」とママが声を出しました。
知らんふりをしていると叔父さんが「1.2.1.2.」と動き出し
ママが叔父さんの膝あたりに手をついていました。
ロングスカートを履いていたので何も見えなかったのですがママの顔が苦しそうで
もしかしたらと思っていました。
ママは叔父さんお腹の上に乗ったまま180度回って叔父さんと対面になりました。
ママの後ろ姿しか見えないのですが
叔父さんの胸に手をついて時々「ん」とか「あ」とか小さな声を出すので間違いないと思いました。
叔父さんが小刻みに動くとママがのけぞるようになり手で口を押さえて耐えているようでした。
時々こちらを見るので知らんふりを続けました。
「あー疲れた」と叔父さんが言ってママが少し腰を浮かし時間をかけて立ち上がりキッチンに行くと
「そろそろ遅いな」と言って叔父さんが帰りました。
玄関に送りに行ったママはご機嫌な顔をしていました。