ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200

住宅街で

投稿者:さくら ◆FpNrufoD8.
削除依頼
2020/03/18 00:47:42 (72PdJROc)
去年の秋、部活で遅くなってしまい
音楽を聴きながら帰宅している途中でした

私の住んでるとこはそれなりに畑とかも
あるけど住宅街で、普段は犬の散歩してる人
とかもいる平和なところなので油断してました

突然横に突き飛ばされ、突き飛ばされた方向で
もう一人の人に思いっきり腕を引っ張られて
資材倉庫みたいなとこで思いっきり転んでしまいました

何が起こってるかわからなくてパニックになってると
男の人が馬乗りになって来て口にガムテープをされ
そのまま二人がかりで倉庫の奥の方まで引きずられて
しまいました

暗がりの中でブラウスのボタンを外されもう一人には
パンツを脱がされ、これから起こることの恐怖は
ありましたが私かなり泣き叫んでたと思います

男たちは交代で胸を吸ったり膣を舐めたり
しばらくしてガムテープが外され脅されて
ファーストキスを奪われてしまいました

フェラもしたことないのに咥えさせられ
私が下手だからかそのうち頭を押さえて乱暴に
腰を振られ口の中で出されました

私がむせているともう一人の男が私の腰を
つかみ、何かが後ろから押し当てられた時の
背筋がひんやりとした感覚は今でもはっきりと
覚えています

男のアレが膣に押し付けられ激痛が走り、
少し引いたかと思ったら一気に突き立てられ
思わず痛い!と叫んでしまい、先程私の口に
出した男に顔を蹴られてしまいましたが
それよりも私は処女を守るのに必死で
後ろの男がまた少し腰を引いた瞬間に
そのまま前に倒れ込みました

何とかその場は逃れられましたが今度は後ろの男が
私に馬乗りになり口へ入れて来て
前にいた男は膣を舐めたり指を入れたり
好きな男の子にも見られたくない裸みられたり
したくないのにこんなとこで何されてるんだろう
って悲しくなってしまい泣いて口でできないでいると
いよいよ押さえつけられて正常位で入れられる
体勢にされてしまいました

さっき口で出した男には胸をめちゃくちゃに揉まれながら
もう一人の男が前から入れようとしてきて
必死で体と足を突っ張って上に逃げようとしたけど
激痛が走ったと思ったらひと突きごとに入口よりも
奥に入れられた感じがあって足をバタバタして必死で
抵抗したら、あっやばい!出る!って言われて
そのまま中で出されたみたいでした

そのまま胸を揉んでた男が交代して
早く終われと思ったのですがこの男はなかなか
いかなくて30分くらいずっとやられてて

終わったかと思ったらさっきの男が入れて来て
何度かかわるがわるやられました

それからは男の人が怖くて引きこもるように
なりました
コロナウイルスで休校が続いたら楽なのにな

421
2020/03/10 15:18:09 (gnwIOXxq)
夫に横で見られながら書いています。夫は元彼とのセックスを聞きたがり昔の話をすると
私も興奮して燃える事が出来るのです。 どうしても初体験を聞きたいと言うのです。
あれは、17のJK時代妹とアパート住まいで妹が留守の時彼トミと二人炬燵でのんびり、
初キスは夏でそれ以来トミに処女を奪われるだろうと勝手に妄想して、悶々と日々を
送っていました。友人では既に済ませた子も居て、「痛かった」とか「感じ出した」とか
耳にして興味津々な時期でした。炬燵で何となく自然にキスを、もう何十回もしてお互い
舌を絡めてディープに「クチュクチュ チュパッチュパッ はむっ はむっ クチュ・・」私は陰部の濡れは
キス以前から覚えが有り、トミを意識しだして男を受入れる為のものと知ったのです。
私は倒れ込みトミが上に、愛撫が首へ手が胸を揉みお互い興奮した息遣いでした。
ここまでは今までも、そしてトミの手がスカートを捲り股間へ、そして「いいだろう?」 私は
覚悟して「優しくして」 トミの手がショーツの上から中へ割目に指が、躰が硬直して動けない
トミが炬燵をずらし全身を露わにされるとスカートとショーツを脱がされ、上服とブラジャーを捲り
乳首に愛撫をして来た。 初めて躰が感じるセックスの快感で声が出た「アッ アウ ダダメ
アアッ・・」愛撫が下へ移り臍へ、そして陰部に。トミの舌使いは何人か経験しているのか
躊躇なく割目に伸び割目を舐め上げ、そしてクリを舌先で撥ねた。私は思わず顔を両手
で覆い「アア アッ アウ それ 何 アッアア ダダ ダメ・・」喘ぎ声と共に涙も出て来たのです。
トミは私の両手を取り顔を見ながら「優しくするから・・」そしておマンコに肉棒を手を添えて
挿入しようとして、何か膣穴に温かい肉棒の感触がしたかと思うと、膣内に抉じ開ける
衝撃が来て次に”ピシッ”と激しい痛みが。  これが処女膜の破れか、この人に捧げる
のだと女へ一歩進んだ悦びを味わったのです。 その後も”ピシッ ピシッ・・”と痛みを
味わたが充実感でトミを抱きしめていたのです。 トミはペニスを挿入のまま優しく抱擁して
くれてキスを交わしながらゆっくりと腰を動かしていたのです。 未だ痛みはあるものの
トミの射精が未だ起こらず、陰唇が彼の竿で擦られ、膣穴も竿に馴染み非処女のおマンコ
に姿を変えようとしていると思うとセックスに感動してこれからもチンポが待ち遠しくなりました。
そんな事を彼の顔を見て感じていると、彼の口が半開きに、目がトロンとなったかと思うと
「ウ ウッ アッ アア イイ イック 逝く・・」そして肉棒はピクピクとして躰が小さく痙攣すると同時に
膣内への射精感を味わい、女としても男のオーガズムを受け止めたと充実感を覚えたの
です。 トミはピシャピシャと飛ばしドクドクと膣内へ流し終えるまで私のおマンコから抜かず
余韻に浸っていたのです。 トミは我に返り私を見つめ「ありがと、俺のもんだよ」と、
そして未だ硬く、納まりがつかないペニスを抜き去り、垂直に突っ立った肉棒を私に見せ
「これどうだった?」自慢げに見せ付けたのです。 改めて男根を見て、あの逸物が私を
悦ばせ次のセックスに期待を持たせたのです。
あれから4年、旦那に会うまで彼は1000回超私にザーメンを掛け、私はその何倍もアクメを
感じ開発されたのです。 童貞だった旦那は私に惚れて30年元彼に嫉妬しながら
私を求め、今では元彼との情事も黙認しNTRを楽しんでいるのです。
 おしまい! 旦那は横で大満足の様です。

422

初体験の思い出

投稿者:健也 ◆QeMMnXY81w
削除依頼
2020/02/29 19:02:39 (sBCNbIQm)
初体験は高校3年の時だった。
バイト先で知り合った4歳年上の女子大生で、1学年上の先輩だった彼氏が卒業して寂しくなって、年下の俺を、
「お勉強見てあげようか?」
誑かした感じ。
メッチャ綺麗なお姉さんだったなあ。

彼女のアパートに入り浸って、苦手な人文社会系の勉強を見てもらってた。
やたらチラリズムされて、勃起しちゃって、それを指摘されて、
「だって、見えちゃってるし、お姉さん良い匂いだし・・・」
「もしかして、私とエッチしたいの?健也君、初めてなのかな?」
やりたい盛りを上手に刺激されて、誘惑に負けて頷いた。
すると彼女は、スカートとパンティを脱いで、オマンコを見せてくれた。
ウブな俺には刺激が強すぎて、鼻血がタラーリ・・・
「んもう、初体験で出血するのは、女の子の方よ・・・」
と笑われた。

彼女と一緒にお風呂に入り、クンニの手ほどきを受け、フェラされてコンドームの着用の仕方を教わった。
「ゆっくり入れて・・・」
とチンポの先をオマンコにあてがった。
オマンコは濡れていて、ヌルッとした感触で入っていった。
「アアッ・・・硬い・・・大きいね・・・」
ものすごく興奮して、ゆっくりしか動いてないのに3~4分くらいで出た。
その後、コンドームを外してお風呂でチンポを洗ったら、
「若いんだから、もう1回できるでしょ?」
と言われて、その日は最終的に3回した。

あの時の初体験のセックスは、忘れられない。
卒業するまで、学校帰りに毎日彼女の部屋に寄り道して、下半身だけ脱いでヤリまくってた。
休日や夏休みは、勉強の合間に3回も4回もヤッてた。
いつしか、生で外出しを覚えて、コンドーム要らずになってた。
懐かしい、綺麗なお姉さんとのセックス三昧の1年間・・・

セックスに自信をつけた俺は、その後、大学では好みは二の次で、ヤリ目で彼女を作ってヤリまくり、バイト先のOLや人妻とも浮気してた。
そんな俺も40代になり、中学生の親になった。
その担任がまた綺麗な先生で・・・そう、初体験の彼女だった。
たぶん、先生も俺だって気付いてると思う。
そんな先生との初体験お思い出をここに・・・

423
2020/02/24 15:51:51 (b/Foz6Xl)
私が童貞を喪失したのは中学1年の時でした。

相手の女性は私が物心ついた時から可愛がってくれた

同じ町内に住む奥さんです。

その時の奥さんの年齢は多分50才位だったと思います。

夫婦には子供はなく、旦那は地方の辺鄙な山の中で

土木工事をする現場責任者で家に帰って来るのは正月だけで、

奥さんが2.3か月に1度旦那の所へ会いに行っていました。

私の中学1年の夏休み、奥さんが旦那に会いに行くのに

信州のいい所で旅費は持ってあげるから一緒に行かないかと

誘ってくれたので私は大喜びで付いて行きました。

駅からタクシーに乗り旦那が借りている別荘に着き

夕方私が風呂を済ませて少しすると旦那が帰って来ました。

旦那とは面識は有りましたがそれ程ひたしく話した事はないので

食事を済ませ少し夫婦と話をしてから与えられた部屋に行き

ベットに入りました。幾らかかは眠って目を覚ますと

奥さんの喘ぎ声が聞こえて来たのです。

その時の私はエロ写真でオナル行為は覚えていましたが

本当の男女のセックスの現場など見た事はなかったので

その奥さんの喘ぎ声の訳は分かりませんでしたが、

それでも何となくその声が性的な物とは感じて

そっと夫婦の部屋をのぞきに行きました。

すると二人は正に現在のアダルトDVそのものの

行為の真っ最中でした。生まれて初めて見る行為に

私は釘付け状態で見ているとやがて二人は行為を終わりました。

もう私のペニスはビンビンに勃起しています。

夫婦に気が付かれない様に部屋戻ると私はペニスを扱きました。

其れからは二人のあの姿が頭に浮かびなかなか眠れず

朝の9時頃奥さんが私のいる部屋に来て「起きてる」

「朝ごはん出来てるよ」と声をかけて来ました。

旦那は既に朝早く現場に戻った様で私が

「うん」と返事すると「入っていい?」と聞きました

私が又「うん」と答えると奥さんが入って来て

ベットに横座りに座ると照れ笑いを浮かべながら

「正ちゃんごめんね」と言いました。私が「何?」と聞くと

奥さんは貴方に変な処見せちゃって悪かったわと言いました。

奥さんは私が見ていたのを知っていたのです。

私はのぞき見した好意が恥ずかしくて返す言葉が見つからず

おどおどしていると。奥さんは「女の人とあんな事

したこと有るの?」と聞きました。ペニスが窒に

挿入されている処を写真では見て知っていましたが

無論そんな経験は有りません。私がないと答えると

奥さんは「してみたい?」と聞きました。

多分その時私はうなずいたのだと思います。

奥さんは「こんなおばちゃんでは可哀そうだけど」と

独り言を言いながら私の布団を捲りパンツを脱がせました。

今の自分からは信じられない程物凄く恥ずかしかったのを

今でも忘れません。それでも奥さんにペニスを握られると

ペニスは勃起しました。それを見た奥さんは素早く

上下を脱ぎ裸になると「来なさい」と言うので

昨夜の旦那の様に奥さんの上になった瞬間

私は奥さんのお腹の上に射精してしまいました。

奥さんは「初めてだものいいのよ」と言いながら

お腹の上の精液を始末すると私のペニスも

タオルで拭いてくれて終わると優しくペニスを

揉んでくれました。私が再び勃起すると奥さんは

「流石に元気ねえ」と言ってクッスと笑いました。

そして2回目は奥さんのリードで見事童貞を

捨てる事が出来ました。其の日以来3年間奥さんは

私の性処理の相手をしてくれましたが

旦那現場が奥さんが気安く行けない程遠くになったので

一緒に生活をして欲しいと口説かれ奥さんは

旦那の所へと行きました。其の日以来奥さんは

私の住む町内に帰って来ることは有りませんでした。



















424
削除依頼
2020/02/15 02:39:31 (v3IRUZ4W)
自分の童貞喪失は様々な初めてと重なってました。
人付き合いが苦手でクラスの女子と話すことが滅多になかった自分は成人前に半信半疑で掲示板に書き込みました。

掲示板に書き込んでから2日後?に26歳のMさんから連絡が入り、お互いに自己紹介を済ませ、会う日を決めました。
当日、約束通りの時間に待ち合わせ場所に行くと一人増えていました。念願の初体験だったためそれでも予定通りにご飯に行ってからホテルへ行きました。
ホテルへは歩いて向かっていたのでMさんのお友達のAさんと軽い自己紹介を交わしながら向かっていました。

ホテルに着き、部屋に入るとMさんとAさんに連れられて一緒にシャワーを浴びることになり、初めて人に裸を見られ、また、女性の裸を見ました。
MさんはD、AさんはEらしく最初は目のやり場に困りました。
3人で洗いっこをしてAさんが最初に上がり、照明の準備をしてくれました。

ベットに行くと2人の間に座り、2人にリードしてもらいながら、キス、耳舐め、乳首などを初めて経験しました。
Mさんのキスは軽い感じに対しAさんは舌を絡ませてくるような感じで、それだけでおちんちんはピクピク反応してしまいました。
その後、仰向けに寝転がり顔面騎乗とフェラを経験し、教わりながらクンニもしました。このときに暴発してしまい、Aさんの口に大量に射精してしまいました。MさんとAさんは場所を交代しMさんのとても激しいフェラであっという間に大きくされてしまいゴムを着けてMさんで童貞を喪失し、そのまま騎乗位で2発目。Mさんは自分がイッてもしばらく腰を振り続け、最後の1滴まで搾る感じで締め付けてました。
Mさんが終わると今度はAさんにバックで挿入したのですが、気持ちいいのに中々射精できなくて、Mさんに乳首に電マを当ててもらいながら何とか射精しました。

その後も挿入はしていませんがキスやクンニ、手コキ、手マンなどして、3人で眠りました。
朝は自分は一番最後まで寝ていたらしく朝フェラで起こしてもらいました。

ホテルを出て最寄り駅で解散し、自分の様々な初体験は終わりました。

彼女たちは今は東京にいるのであれ以来会っていませんがとても貴重な経験に感謝しています!
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。