ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
2020/04/09 19:56:24 (KpgQzWyk)
小学校5年生の時に兄が公園で絡まれていた、相手は同じくらいの中学生で別に悪そうではなった。ペコペコ謝る兄は家では偉そうにしていて私から見れば喧嘩をしても100%は勝てる相手なのにあの情けない姿に私は「兄に何をしているの」と言うと「お前妹がいたんだ、可愛いなぁ俺と遊ぼうよ」と詰め寄ってきました。兄に助けを呼びましたが返事なし、情けない兄の前で「何をして遊ぶの?遊んでもいいよ」そうするとその男の子は「じゃ一緒に来いよ、なぁ、お前いいのか妹が遊んでくれるって、じゃ行こう」と連れて行かれました。兄はじっと見たままで助けてもくれない家では大違い、連れて行かれたのは材木などがある倉庫でした。意外と優しい男の子は直人と言っていました。ここは秘密基地のようで兄も来ていたそうです。エッチな本もあり私も変な事をされると思いました、そして感は的中しパンツをずらされて足を広げさせられてジロジロ見られました。すると物音がしたので直人が見に行くと兄が近くで隠れて様子を見ていました。「助けに来るか来ないか楽しみだ」と言って直人もパンツを脱ぎました、初めて見る男の大きくなった物、そして広げたの恥ずかしい所を見てオナニーを始めました、飛び散る白いドロッとした物に衝撃を覚えました。結局兄は助けに来なかった。その日の夜は直人のオナニーが頭から離れずに割れ目を触っていました。そしてその夜に母に呼ばれました、兄が母に私が連れて行かれた事を言ったのです、私は何もされていないと言って出て行きました、兄はすぐに来て偉そうにしていましたが助けもしない兄に「明日も遊ぶから出ていって」と追い返しました。次の日も秘密基地にいました。「大丈夫かい?」「いいよ、兄がいてもへっちゃら、何もできないバカ兄、ねえ、また見せてよ」と言って私は今度は自分から裸になりました、そこで初めてお互い触り合って舐め合いました、体中が熱くなり初めて知る性に嵌りました。こんな気持ちいい事は初めてで自分で触るより舐められる方が気持ち良かった。兄は家で「お前、エッチな事をしてるんだろう」と覗いてようで「それがどうしたの、見ているんだったら助けてくればいいじゃない、情けない」と一括しました。それからも兄がいるのを知って直人とエッチな事をしてました、ポータブルDVDでアダルト動画を見たり「いい所で電池が…」「残念ねぇ、入れるところっだったのに」とセックスにまで興味を持ち始めました。舐めたりしながら性的興奮を味わい、直人の精子を飲んだりしていつかセックスを意識するようになりました、しかし直人が入れるのを怖がり素股の状態で上になったり後ろから挟んだりしていました。そして、ついに、兄が覗いている時にセックスをしました、痛くも無くこんな気持ちいいのは初めてで2回3回とセックスをしていました。家では兄が私を見て襲い掛かろうとした事もあり「直人に言いつけるよ、怖いくせに」と笑っていました。
416

母からの遺伝

投稿者:淫乱娘 ◆hEXDrLa95A
削除依頼
2020/04/08 16:09:09 (L3zv5igw)

ずっと性が近くにあった
母は 20で私を産んだ
父は知らない
逃げたらしい
けど家にはいつも男の人がいた

母は田舎のスナックのママ
美人で愛想も良く
天然な感じで
男の人にダラしない
そんな所が男心をくすぐるのだろう
店は賑わっていた

夜中、朝方に帰ってくる毎日
学校に行く時に見送ってくれて
学校から帰ったら迎えてくれる
しばらくするとお店に出かける

夜中、母の喘ぎ声が聞こえる
男の人の声も聞こえる
私は何度もSEXは覗き見た
母が喘ぐ姿を見て
高揚感を感じていた
キレイだなと思っていた

同じ人ばかりじゃなく何人かいた

私は男の人と会うこともあり
だんだん覚えた
スーツを着たおじさん
土建屋の社長
中古車屋さん
地主のおじいちゃん
は常連さん
あと若い人だったり
私の友達のお父さん
なんてこともあった

エッチを初めて見たのが小学校高学年
中学生になってもエッチを覗いていた

スーツのおじさんは
オモチャで母をイジメる

土建屋の社長は
荒々しく母を犯す

中古車屋さんも荒々しいエッチ
母のお尻を叩いたりしてた

地主のおじいちゃんには
母が奉仕してた
家賃とか色々免除されてたみたい

もう皆、私のことを知っている
家で一緒にご飯食べることもあるし
朝に母と帰ってくることもある

中2の時
いつものように
母の喘ぎ声と激しい音
土建屋の社長かな?やっぱりな。
母を楽々持ち上げて
太いおちんちんが刺さっているのが
丸見えだった

土建屋の社長が私の話をしだした
「なぁそろそろ娘ともヤラせろよ
お前に似て美人だせ、乳もデカいし
きっと興味ある筈だ」
母が返す
「だ~め、あの子は私の宝物なの
こんなことしてるのも秘密なの」
社長が母を布団に置き
こっちへ歩いてくる
社長「そう思ってるのは
お前だけだと思うけどな」
そう言うとドアを開け
私の手を引っ張り部屋に入れた、、、
417

童貞喪失体験

投稿者:けんけん ◆64kpW/pwlU
削除依頼
2020/04/08 10:37:49 (OLkMLnji)
僕の童貞喪失はソープだったんです。その実体験を書きました。素人ではありませんでしたが
割とよい童貞喪失だったのでしょうか?

高めのお店(高級店?)に好みの女の子を指名しました。身長が小さくて黒髪で目がくりっとしていてスタイルのいい子でした。会った瞬間手繋いでくれてドキドキしているとエレベータでディープキスされながらズボン越しにアソコを触ってくれました。僕の物はギンギンに勃起していてその子は嬉しそうに笑ってくれました。
部屋に着いてその子は「どんなことしたい?」「何回できるかな?」と聞かれ困っていると「好きなAVとかある?」と聞かれたので「ごっくん物とか好きです」と言ったら「いいよ、ごっくんしてあげるね」と言ってくれました。服を全部脱がせてくれてパンツも脱がされて恥ずかしそうにしているとその子は洗ってないちん◯をフェラしてくれました。めちゃくちゃ気持ちよくてギンギンに勃起しました。彼女のしゃぶっている姿を見ていてこんな可愛い子が僕のちん◯をしゃぶってくれてると思うと頭がクラクラしてきました。彼女はお◯ん◯んを舐めながら
「おっきいね。ほら奥まで入んない…言われるでしょ?」と聞かれ初めてなことを伝えると「え、そうなの!私で大丈夫?」と聞いてくれました。
その後口でゴムをつけてくれてベットに誘われ「入れて」と言われ少し手こずっていると「うん、そう、そこだよ」と言ってくれました。
正常位で思いっきり奥まで挿入しました。
僕のちん◯は結構大きくて凄い興奮でガチガチに固くなっていたからか感じてくれているようでした。ピストンしながら体重をかけて奥にグィーとちん◯を押し付けると「あぁー!それ奥に当たって凄い気持ちいい!」と言ってくれました。僕も正常位で挿入しながらベロチューしたり彼女の頭を撫でたり頬をすりすりしながらピストンするのが凄く幸せで気持ちよかったです。
そろそろイコうと思って彼女の顔を上から見下しながらピストンのスピードを早めて激しくしていると彼女をめちゃくちゃに犯している感覚になりゾクゾクしてきて興奮が最高潮に達しイッてしまいました。その後彼女はゴムを外してお掃除フェラしてくれて、ゴムの精液を見て「すごーい、量多いね」と言われました。オナニーを2~3日してなかったのと興奮で凄い量が出てしまったみたいです。彼女は「ごっくんしてあげるね」と言いゴムに入った精液を飲んでくれました。その後お風呂に入ったあと2回戦が始まりますた…。


418

初体験の思い出

投稿者:ちほ ◆CnTXek/Kng  chiho2525
削除依頼
2020/03/22 11:44:32 (tsBKM/xh)
私の初体験は叔父(母の兄)に犯されました。
中一の頃から性に目覚め、一人のときは触っていました。
ちょうどその頃から急におっぱいが大きくなってきて、男の子たちの
えっちな視線もたくさん感じていました。
最初はおっぱいを触ったり、パンツの上からくりを触るくらいでしたが、
鏡でアソコを見たり、自分で開いたりしているうちに、ペンを入れたり
指を入れるようになっていました。
まだ、気持ちいい、というより「いけないことをしている」というドキドキ感の方が
強かったと思います。
中二の頃、ネットでえっちな動画を見たり、友達が「彼氏とえっちした」とか
「同じ学校の子が援助でおじさんとえっちした」という話を聞いて、
私は部屋でこっそりオナニーし、おまんこに指を入れ「えっちしたい」とか
「おちんちん欲しい」って言ってたと思います。
中二の夏休み、両親と弟も出掛けて留守だったとき、私は自分の部屋で
オナニーしてたのですが、ドキドキしたくて、誰もいない家の中を裸で歩き
何かおまんこに入れるものを探していました。台所でビール瓶を見つけました。
それを持ってリビングのソファーでオナニーを始めました。いつもより興奮して、
指をおまんこに入れ、おっぱいを鷲掴みにして「もっと激しくしたい」
「おっきいおちんちん欲しい」って言っていました。
持ってきたビール瓶を床に置き、ゆっくりその上に腰を下ろし瓶の口がおまんこに
入ってきました。腰を上下に動かし、瓶が少しずつ奥へ入っていくのにドキドキしていました。
次の瞬間、リビングの入り口に叔父が立っていました。
でも、急には瓶を抜くことができず、手でおっぱいを隠しながら
「イヤ、見ないで!」と言いましたが、叔父は「○○(母)に黙っててやるから」と、
瓶を抜いて、その場にしゃがみ込んでた私をソファーに押し倒しました。
両手を押さえられ、おっぱいを舐められると、初めて男性に舐められ、
恥ずかしさと未体験の刺激に顔から上が熱くなったのを今でも思い出します。
初体験は、思ったよら呆気なかったです。叔父のおちんちんが入ってくるときは
痛くて「もう止めて!」って言ってたけど、止めてくれるわけもなく
容赦なく挿入され、でも、オナニーでいっぱい濡れてたし、以前から指とか
入れていたので、入ってしまってからは痛かったけど、すぐに慣れ、
叔父もすぐに逝ったので、「セックスってこんなもの?」っていう感じでした。

その後も何度か叔父に呼び出されてえっちしました。
「裸でオナニーしてたことを母に言う」と脅されて、学校の帰りに、
叔父の車に乗せられ郊外にある、空き家になっている親戚の家に連れて行かれました。
電気も止まっているので、お風呂とか入れるわけもなく、ただ敷かれた毛布の上で犯されるようにえっちしました。
叔父に呼び出されて、母には「ジョギングしてくる」と言い、ノーパンノーブラに
ジャージで出掛けて叔父の車でえっちすることもありました。
その頃には、えっちするたびにお小遣いをくれました。
高一までは叔父とえっちしていましたが、彼氏ができて、
叔父にそれを伝えると、それからは呼び出されなくなりました。
419
2020/03/19 17:41:59 (UbOuU13N)
性に興味を持ったのは親のセックスを目撃してしまったからだと思う。

その事を思いだしながらあそこに触れると何倍もきもちがよく、かなり欲求不満な子供になっていた。

同じクラスの友達と放課後さわりっこしたりとか、よくある女子的な遊びもしてましたけど、やっぱり大人の男に色々教えて貰いたかった願望がありました。
回し読みしてた漫画とかの影響も大!
お姉ちゃんがいる子がもってくるんですよね。(笑)

だから最初にいたずらというか、男にいじられたのは友達の親戚のおにいさんで、身元がしっかりしてたし、ちょっと友達とも妖しい感じで、むしろ誘われるのをまってました。

最初から裸で全身くまなく愛撫され、親のセックスを思い出して尋常じゃなく感じました。

男のオナニーを見せてもらって、次は手コキ。締めはフェラチオ…

全然やじゃなかったし、時間も忘れて楽しみました。

友達にも嫉妬ましりの感情があり、自分も言われることはなんでもした。(本当にやなことはしない人でした)

そんな関係を二年続けて、5年の終わりに最後まで…

自分のが積極的なくらいでした。

JK卒業するまで続きました。

JS3の裸に勃起してるチンポが愛しかったなあ


420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。