ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
2020/10/02 20:48:05 (yVTeFgjD)
カカオのIDのせておきます
都内で会える人以外やり取りしてて無理でしたら
ブロックします



普段は積極的じゃない性格なので、これをきっかけにいい出会いがあったらいいな
と思ってサイトに登録しました!
実は初体験が友達より早いってのもあってエッチに対しては活発的です(〃ω〃)
ここだけの話で相手は当時の先生でした///

サイトに登録したことは他の人にはナイショなので、
お互いにベッドの上では遠慮しない本能的なHがしてみたいと思っています!
私の性格に引かない方であれば、ぜひ会ってみたいのでメッセージ待ってます
386
2020/09/30 12:27:40 (QraQtQJO)
コロナウィルスで外出自粛でいつもの居酒屋にも行けないときに
先輩から家で飲むけど来ないかと誘われて
私も先輩が好きだったのでちょっとドキドキしながら家に行きました。
家に行ったら先輩の友達がふたりいて4人でお酒を飲んで盛り上がって
しまいました。
8時頃友達は帰って先輩と2人になって私は急にドキドキしてきました。
それまで先輩たちの話を聞いてたらどうやら先輩は私に興味があるみたいで
ふたりは気を使って帰った様でした。
先輩に「キスして良い」言われ私が頷いたら肩を抱かれてキスされていました。
私も頭が真っ白になってしまい先輩に抱き付いていました。
先輩がTシャツを捲ってブラの上からおっぱいを揉んでいました。
先輩にブラを取られると私を押し倒す様にされ横なった私のおっぱいに顔を
付けて乳首を咥えたり揉んだりされて私は恥ずかしいのとされる感触で体が
熱くなっていました。
先輩が私から離れてシャツとズボンを脱いで下着だけになると「良いよね」と
言って私のTシャツと短パンが脱がされていました。
私も興味が有ったので先輩とならされても良いと決めてされるままにして
いました。
先輩が「見てほら」と言ってブリーフを下げるとちんちんが起っているのが見え
ました「ゆうかとしたいからこんなになっちゃった触ってくれる」と言われて
初めて大きくなったちんちんに触ると私の手で握り切れない大きさでちんちんが
ビクビク動いていてこんなのが入るのか怖くなりました。
私が触っていると「俺もゆうかの見るよ良いね」と言ってパンティーが脱がされ
私が手で隠したけど先輩に手を退けられて足が開かれると「可愛いまんこだね」
と言いながら先輩の手にまんこの割れ目を開かれています。
私は恥ずかしさで手で顔を隠していました。
割れ目に沿って手が動いてきてオナとはちがう手の動きに私は濡れて来るのが
恥ずかしくなっていました。
暖かい物がまんこに当たったと感じたら先輩が顔を付けて舐めていました。
私が段々気持ち良くなっているのが分かったのか先輩に「そろそろ良いよね」
と言われいよいよされると思い私が頷くと先輩に足を開かれてまんこにちんちんが
付けられたのが分かりました。
ちんちんが割れ目を何回か上下して入るところに当りました。
私も緊張して力が入っていました先輩が私に覆い被さるようになってちんちんの
先が少し入ると痛さで声が出そうになっていました。
先輩に肩を押えられて動けなくなった私にちんちんがまんこを押し開くように
ゆっくり入ってきてその痛さに「痛い痛い」と声が出ていました。
ちんちんが入り口をゆっくり出し入れをしていたけど先輩が私を抱きしめたとき
ちんちんが一気に中に入ってきました。
「あー痛い」と大きな声がでちゃいました。
先輩も「ごめんごめん」と言ったけどちんちんは中で動き続けています。
先輩が「もう我慢できない」と言って勢いよく動くとちんちんがビクビクなって
私は出たのが分かりました。
先輩がまんこからちんちんを抜くとゴムに血もついていました。
ティッシュでまんこを」拭いてくれて私の初体験は終わりました。
シャワーでまんこを洗ったらヒリヒリするしまだ何か挟まってる様な感じ
が残っていました。
バスタオルを巻いて部屋に戻って先輩に「大丈夫後悔してない」と聞かれ
「先輩で良かった」と言うと抱きしめられ幸せな気持ちになっていました。
先輩に「じゃ―乾杯しよう」とお酒を飲んで何となく私が「ちんちん触りたい」
と言って初めて口で舐めると小さかったのが口いっぱいになってきました。
「もう一回しよう」と先輩に言われえーまたするのと思ったけど先輩に抱かれ
バスタオルが取られて足を開かれおむつを替えるような格好にされると
開かれたまんこにちんちんが当たって濡れてたところにさっきより痛さは
少なかったけどちんちんが入ってきました。
まんこをちんちんで出し入れされると痛いだけでなく少し気持ち良い感じ
がしていました。
先輩が早く動くと中でちんちんがビクビクして私もまた出たのがわかりました。
初めてだったのに2回もしてしまいました。
387
削除依頼
2020/09/21 14:36:47 (Y678A654)
仕事が終わり会社の玄関を出ると妙な視線を感じた。
辺りを見渡すと柱の横で同僚の彩香が僕をにらみつけて立っていた。
僕は嫌な予感がしたので無視して足早に立ち去ろうとしたが彼女はついてきて人気のないところで追いついてきて僕の前に立ちふさがり「このおじさん!私がてんかんで倒れた時救急処置とか言って私にキスしたりおっぱいを揉みまくったりしてパンティーを下ろして私のあそこにあんたの汚い白いのぶっかけたんでしょ!」
「あれは人工呼吸で結果キスになっただけだ。確かに服を脱がせて胸を触ったが心臓マッサージをして救急処置をしただけだ、なのになんで責められなきゃいけないんだ!何もしないで救急車を待っていたらお前は死んでいたかもしれないんだぞ!」
僕は激怒して啖呵を切ったが、実は救急処置にかこつけて彼女の言う通り猥褻行為を行いオナニーをして射精したときにマンコにぶっかけた。日頃僕を蔑み陰口を敲き僕をばい菌扱いする彼女とは仲が悪かったがモデルみたいなプロポーションに勃起してしまう僕は親子ぐらい歳の若い23歳の彩香が好きでSEXしたかったのかもしれない。
僕に正論をぶつけられて何も言い返せない彼女は僕に暴力をふるいだした。
取っ組み合いになり抱き合った瞬間お互いの本音がさらけ出した。
見つめあった途端キスを交わしその場で服を脱ぎだし全裸になってお互いの抜群なプロポーションに欲情して勃起した肉棒の大きさに「47歳でこんなにすごいの雅治さん凄い。」マグナム級の肉棒を両手で触りまくる彩香に「俺は彩香の乳房の大きいのが近くに来ると勃起してしまうんだ。本当はお前が好きなんだ。毎日彩香とSEXしたいんだ。」と叫び彩香の張りのある豊満な乳房を揉みまくり顔を埋めてしゃぶりまくる。
「私もお父さんみたいな歳の雅治さんが好きでしょうがなかったのに、意地悪なおばさんがあなたの陰口を言いまくるので本心を隠して嫌いな態度をとったの、でも私は雅治さんが大好きなのSEXして処女を雅治さんに捧げたかったの」全裸で抱き合い歳の差SEXは夜明けまで続けてFUCK状態の僕と彩香はイク~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!と叫んだ瞬間大量の精液が子宮に注がれてフィニッシュした。
後日僕と彩香は結婚し毎週SEXをして愛し合い家庭を築いた。
388
2020/09/05 18:24:02 (bpu0LXKh)
私は再婚して8年の45歳の会社員です。
再婚した妻は38歳で、小学1年の娘がいます。
妻は初婚で、10年前、バツイチになって4年の時に出会いました。
元妻の浮気妊娠で離婚したので、もう結婚はコリゴリ状態で、離婚後4年間は、セフレを作って割り切ったセックスを愉しんでいました。
4年の間、彼氏持ちのOLやバイトの女子大生と遊んでいましたが、驚いたことに、遊んだ女子大生4人のうち、2人が処女でした。
「大学生のうちに、経験しておいた方が良いかなって・・・凄く痛いって言うし、バツイチおじさんあら上手かな、なんて思ったんです。」
これ、二人とも同じこと言いました。
自分から誑かしておいてなんですが、お説教してやりたくなりました。
また、離婚原因が元妻の不倫だったから、セフレに人妻を相手にするのだけは避けていました。

そして35歳の時、当時28歳の妻に出会いました。
妻は深田恭子さんに似た可愛い女性で、モテてきたんだろうな、きっと恋多き女性なんだろうな、と思い、セフレに加えようと軽薄な感じで口説きました。
妻は、いきなりの口説きに不思議そうな表情で、
「それって、告白ですか?」
と言いました。
軽いノリで付き合えると思った私は出鼻をくじかれ、つい、
「そう思ってください。」
と急に敬語になったりして、オドオドしてしまいましたが、妻は、
「はい、喜んで。よろしくお願いします。」
と受け入れてくれました。

交際してみると、二人で会った時の妻はとても真面目な女性で、私が元妻の浮気妊娠で離婚した経緯を聞いて、とても気の毒そうにしていました。
付き合ってみると、軽々しく口説けない雰囲気を醸す女性で、初めてのベッドインまで半年もかかってしまいました。
それも、妻から「結婚を前提に」と言われて、一瞬迷った挙句、どうしても抱きたい欲求に駆られて結婚を考える約束をしました。

28歳の妻の裸身はムチッとしていて、顔は深田恭子さんばりでしたが巨乳とまではいかないDカップくらい、しかも、陰裂は縦筋一本で広げると殆んど陰唇が存在しない美しい佇まいでした。
28歳でこの陰部は反則だろ・・・と思いました。
妻は、陰部を広げられて舐められて、真っ赤になって恥ずかしがっていました。
クンニの後のフェラは、28歳とは思えぬほど拙く、意外とウブなんだなと思いました。
結婚を意識してのセックスだったので、
「結婚するまでは中に出さないから、生でもいいかい?」
と言って、生で挿入しました。
思っていたよりキツキツで、少し体重をかけ気味にしたら一気に根元まで入りました。
「ひいっ!」
妻が固まったので、何事かと私は動きを止めて妻を見ると、恥かしそうに、
「やっぱり痛いんですね、初体験って・・・」
ええーーーーっ!28歳の可愛い美人が処女だと?マジか・・・どうしよう・・・こりゃあ本気で結婚しないとマズいな・・・と私は焦りまくりでした。
そして、処女膜が破れた瞬間の妻の表情、痛みに上げた声、処女の妻に陰茎を入れて処女膜を突き破った感覚、これは忘れてはいけないと記憶に刻みました。
ついさっきまで処女だった妻の膣の感触、キツさを味わったこと、全部覚えていなければと思いました。

妻は、私と出会った頃から私の事が好きだったそうです。
でも、28歳まで男性と付き合ったことが無かった妻は、自分から言い出せず、懐くことしかできなかったと言いました。
深田恭子さんに似た28歳の女性に懐かれたら、私のような男性はセフレ目的と勘違いします。
私は、それから半年以上かけてセフレを一人ひとり整理していきました。
妻一人だけと向き合うことができるようになった頃、妻はセックスの快感を覚えて「抱かれたがり」になりました。
そして8年前、私37歳、妻30歳で再婚しました。
妻は、覚えたての性の快楽に、毎晩私を求めました。
可愛い顔でヒンヒンとヨガる妻は、やがて女の子を宿しました。
もの凄いヤキモチ妬きの妻は、「浮気防止」のために毎晩私の陰茎を扱いて射精させました。
ドピュドピュ噴き出る精液を見つめて、
「凄いね。おしっこの穴から精液が出るのって、不思議ね。」
と凝視されてとても恥ずかしい思いをしました。

結婚して8年、今更こんな書き込みをしたのには理由があります。
先日、床屋さんで待ち時間に雑誌を見ていたら、10年前に結婚した奥様が、26歳の時に処女だったという話題を見つけて読んだからです。
そこには、2010年度の厚労省の「第14回出生動向調査」が掲載されていました。
それによると、当時セックスの経験が無いと答えた女性は、アラサーで30%もいたのです。
つまり、28歳の妻が処女だったとして、それは非常にレアケースだと思った私の認識が間違っていたのです。
だから、遊んだ女子大生の4人中2人が処女だった事は、当たり前だったのです。
あれから10年、今、処女率はもっと上がっていると思います。
童貞率もきっと高いのでしょうね。
何はともあれ、28歳の処女をくれた妻、重いほど愛情を注いでくれる妻を大切にしていきたいと思います。
389
2020/09/03 13:04:40 (bvvnJ/M1)
ラジオで初体験をした時流行っていた頃の曲が流れて、
真由美との事を思い出しました。単なる回顧録です。

俺が大学1年の時に、アルバイトを始めました。バイト先で知り合った
尚子の友達が真由美です。高校の通学電車で毎朝会っていた子で
顔なじみ、という関係でした。尚子と真由美が話しているので
何となく真由美とも話す事が出来るようになりました。
制服姿とは違う真由美を外見だけで好きになっていました。
尚子からは夏休み前に彼氏と別れたらしいとかの情報を得ました。
ある時、尚子がバイトを休んでいるにも関わらず真由美がやってきました。
尚子は今日休みだよ、と告げるとちょっと困った感じでした。
もうすぐ俺もバイト終わるから、と告げて2人で喫茶店に行きました。
ファミレスのバイトなのに、その帰りに喫茶店なんて、と今では
笑い話ですが俺にとっては初めてのデート気分でした。
 なんか落ち込んでいる感じ経ったので理由は聞かずに進学の話や
合格したら一緒に遊びに行こうなどと誘いました。
それから何回か会うことがあり、真由美が大学に合格したと知り、
ドライブデートに行くことにしました。車内では音楽の話とかしていましたが
帰りに「付き合って欲しい」と告白。真由美は良いともダメとも言いません。
ダメなら断るだろう、と思っていました。それから電話したり外で2人で
会ったりしていましたが態度がはっきりしません。3月末の事、真由美が
夜11時に電話していい?と聞いてきました。もちろんOKと答えました。

「あの、私の事好きって言われて嬉しかった。でも私キレイじゃないから」
と言って黙りこくりました。何度も会話できれいじゃない、と真由美が
繰り返して「処女じゃない、ってこと?」と気づきました。
「俺は今の真由美が好きで、嫌な思い出は俺が書き換えてやる」みたいに
格好つけて言いました。
当時童貞だった俺は、好きな女がSEX体験者だなんて驚くと同時に
恥ずかしくなりました。童貞と処女で、と夢見ていただけにがっかりです。
その気持ちを打ち破ったのは真由美の「今から迎えに来て」と言う言葉でした。
家の車で真由美を迎えに行ったのは0時頃でした。真由美を助手席に乗せ
ファミレスに向かいますが、何軒か廻ってもラストオーダーを過ぎて
いました。仕方なく「海でも見に行こう」とハンドルを切りました。
一般道で海に向かい、真由美の手を握って「これからは俺だけでいればいい」
そういうと肩に頭を持たれてきました。少しして体の向きを変えてキスを
しました。俺のファーストキスでした。
帰えろうと車に戻りました。工事中なのか渋滞にはまりました。
行くときは気づかなかったのですがラブホ街手前です。ネオンを目にして
黙る二人。やっとラブホ街を抜けると渋滞も終わりました。
「俺と付き合ってくれるよな」そう言う俺に真由美はうなずきました。
そしてまたラブホ買いが近づきます。「あなたのものにして」
真由美が言いました。意味が分かるまで数秒。「いいの?」またうなずきます。
幹線を曲がるとラブホの入り口が並んでいます。
何軒かめのラブホに入りました。真由美は俺の腕にしがみついています。
俺も初めてのことでしたが、明かりがついているパネルの部屋が空いている
みたいです。ボタンを押すと鍵が下から出てきました。小さなフロントで
今からの時間は泊りになります、と言われ前払いです。どうにか支払えましたが
お財布はほぼ空になりました。
エレベーターから降りて部屋に入りました。
部屋に入り抱きしめてキスしました。海岸は真っ暗でしたが照明の元、
真由美の顔を見てのキスはうれしくなります。キスする前に真由美が目を
閉じたのも覚えています。
「先にシャワー浴びてきて」と言われて浴室に行きました。俺は普通に
髪を洗ってから体を洗いました。恥垢がついていないか何度も確認しました。
急いで部屋に戻ると部屋が暗くなっていました。交代で真由美が浴室に
向かいました。洗面所の扉が閉まっているので中はわかりませんが、
シャワーの音が聞こえて真由美が全裸でいると思うだけで興奮してきました。
俺はホテルのローブを着ていましたが真由美はバスタオルを体に巻いています。
シャワーキャップをかぶっていて、頭は洗わないんだ、と学習しました。
ベッドに座らせてシャワーキャップを外しました。そしてキスしながら
横たわらせました。真由美が舌を入れてきて絡ませました。俺はローブを
脱いでから真由美のバスタオルを外します。全裸になりました。
思ったよりも大きいバストに生え揃った陰毛に、本物の生身の女性だと
思います。俺はキスから耳たぶうなじと舌を這わせました。そして乳首に
たどり着きます。おっぱいの柔らかさと乳首の硬さは思った以上でした。
一通りおっぱいを堪能していると真由美から甘い声が漏れています。
手を下に回すと既に濡れていました。クリトリスとかの名前は分かって
いても場所が分かりません。体を下にずらすと股間を手で押さえて
「ダメ」と初めて声を出す真由美に拒否されました。再度真由美に
覆いかぶさるようにして手で股間を触ります。かなり濡れてきたので
そろそろ、と思い枕もとのコンドームに手を伸ばして装着しました。
痛いほどに勃起していました。そのまま挿入しようとしても入りません。
手でチンコを握り上下に動かすと下の方に凹みがあり亀頭が入りました。
ここだ、と思い腰を進めると「痛い」と言います。真由美の膣が
拒んでいるようでしたが、俺は肩をしっかりと抱き腰を進めました。
俺のチンコが暖かい真由美の膣に締め付けられました。
あぁ童貞卒業した、と思いましたが真由美が気持ち良いという雰囲気では
ありません。AVの様に喘ぎ声は聴かれません。
「ちょっと動かないで」と小声で言われそのままでいました。
少し締め付けが緩くなったので腰をゆっくりと動かしました。
童貞なのですぐに逝ってしまいました。でも大量に精子が出たのを
覚えています。少し柔らかくなって真由美から抜きました。
コンドームを外すと少し血がついていました。あれっ?って思いました。
俺は真由美にティッシュを渡して自分のチンコを拭きました。
真由美も自分で拭くときにマンコが見えました。膣口は下の方みたいで
俺のチンコが入っていた形跡の様に穴が見えた気がします。
俺は裸のまま真由美を抱きしめました。「これからは俺だけだろ?」
と言うとキスしてきました。
「下手でごめん、痛かった?」と聞きました。
「いつかは気持ちよくなるんだよね」と答えます。
お互いの家人が起きない内に、と急いで帰りました。
2回目のSEXでは真由美はそんなに痛がらず、3カ月もすると
挿入で逝く事が出来るようになりました。
後でわかったことですが、一回挿入を試みたものの痛くて未遂で
終わったらしいのですが、処女じゃない、と思っていたようです。
詳しくは聞きませんでしたが。
何で別れたのかわかりませんが、青春の思い出です。
390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。