ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
2021/04/02 03:59:22 (OkoNb3Ic)
当時、私は今の妻と知り合ったのは同じ職場であり同期入社でした。
入社してから話す時間も取れずイライラしてる毎日でした。
それに察知した上司が、気持ちを聞いてあろうと妻に接近し会社の帰りに会う事に。
しかし、上司も妻に好意を持っていたのです。
翌日、上司が休憩中に「昨日は聞くのを忘れた。今日も会う事になってるから聞いてやる」と言って来たのです。
それが運命の分かれ道であったのです。
次の日の昼食時間の休憩中、上司が「昨日、〇〇さん(妻の名)と公園で話しあってたら、ムラムラしちゃってトイレの中でエッチしちゃったんだよな!」と告げられました。
更に「初めてで出血しちゃたから処女だった。中に出したから、もう〇〇さんは諦めな」とも言われたのです。
当時、〇〇さん(妻)は、まだ17歳でしたから家族からも結婚は反対されながらも入籍。
しかし、その結婚も10年も続かなかったとの事です。
原因は、上司のギャンブル依存症でした。

356
削除依頼
2021/04/01 11:40:22 (xmiPEm1L)
ここは山奥にある無人の神社の拝殿、僕は母親みたいな年齢の女の裸体を抱き垂れ乳ながらスイカみたいな豊満な乳房を揉みまくり膣肉に挟まれた肉棒を子宮めがけて突き突きして還暦を迎えた初老の女と32歳になった僕は舌を絡めながら口づけを交わした。
還暦の女は順子僕が物心ついた時から付き合いのある近所の住むおばさん。
子供会の行事などで顔を合わす度になぜか僕と順子は歳の差を超えて仲良くなっていった。
異性を意識したのも順子が初めてだった。順子は巨乳で川遊びの時に順子の零れ落ちそうな乳房の谷間に思わず勃起してしまい小学生の包茎ちんぽをさすりながら「大人になったらおばさんと結婚してね。」その夜、順子の裸を夢見たそして目覚めるとパンツが白いどろどろとした液体で汚れていた。
はじめての夢精、そして性の目覚めだった。
そして思春期に入り中学3年になると中年の女教師に呼ばれ全裸にされてフェラチオをされて素股を強要されて女教師の乳房を揉みながら精液発射!
「雅治君ごめんね、私まだ生理があるから子供産める体だから!」

357
2021/03/16 21:17:08 (LAJDpExG)
卵みたいな顔してた2歳年下の元カノは、私は23歳から2年間付き合っていました。
社会に出て最初の彼女で、学生時代の彼女と違って結婚を意識していました。
素直ないい娘で、ちょっと垢抜けないところが可愛かったです。
華奢な身体で、私の脈打つ陰茎を見て「キャッ」って驚いたほど純情な生娘でした。
貧乳がコンプレックスだったようで、
「おっぱい可愛いよ。」
と言ったら真っ赤になってました。
陰唇がほとんどない超美麗な股間で、陰毛も薄くて中学生みたい身体でした。
クンニするとモジモジして、感じて声が出てしまってすごく恥ずかしがってました。
歯を当てないようにするフェラを指導、上手じゃないけど愛情は感じました。
処女膜が破れたとき、流した涙を「うれし涙」と言ったのを忘れません。

やがて元カノは性感を覚え、快楽の渦に呑み込まれていきました。
快楽に身を委ねることで羞恥から逃避し、自ら腰を振って快楽を求めるようになりました。
恥ずかしがってた騎乗位も喜んでするようになりました。
騎乗位でも乳房はブルンブルン揺れるんじゃなくプルプル震えました。
会うたびお互いを求め合って激しく愛し合っていたから、元カノの股間には陰唇が育ち、紅く色づいていきました。

交際2年、23歳の元カノは親が決めた相手とお見合いさせられ、私との交際を禁じられました。
密会していたら興信所の調査員に見つかり、元カノは連れ去られました。
お別れはメールで、
”ごめんなさい。さようなら。あなたは、幸せになってください。”
私は返信できず、閉じた携帯を胸に当てたままゆっくりと膝から崩れ落ちました。

その後私は、1年くらい恋愛できませんでしたが、言い寄ってきた妻と向き合うことで、元カノを忘れようとしました。
でも、元カノのことは忘れられないまま、思いを寄せてきた妻と結婚しました。
ムチムチでプリプリの妻の方が、客観的に見れば、華奢な元カノよりいい女ですが、やっぱり、処女をくれた元カノとの恋愛は、忘れることができませんでした。

元カノから最後にお別れメールが来てから11年、あるところで元カノと再会し、少しの間だけ、同じ時間を過ごすことができました。
11年過ぎて、お互い30代になってて、お互いの素直な気持ちを伝える事ができました。
もう、戻れないところへ来てしまった二人でしたが、ほんのひと時、幸せな時間を過ごすことができました。
「私の人生にあなたがいてくれたから、それを支えに生きて来れた。あなたに出会えて、本当に良かったと思ってる。」
「俺もだよ。自分より大切な人に会えたから、君の幸せを祈れるんだよ。」
こんな会話をして、11年前に言えなかった「さよなら」を言いました。
なんだか、やっと元カノとお別れができたような気がしました。

自分が抑えられなくなるのが怖いから、ラインの交換などはしませんでした。
じゃあね、と去ってゆく元カノの後ろ姿を見つめながら、好きな気持ちを抑えていました。
私は、元カノが最後のメールで願ってくれたように、幸せになろうと思って生きてきました。
だから、妻と巡り合えたのかもしれません。
元カノの後ろ姿にもう一度お別れを言って、私も元カノに背を向けて歩き出しました。
358
2021/03/14 09:43:42 (ttdPFLy3)
11歳の時に淡〇島で被災しました、避難所で良く母がボランティアの人と家の片づけと言って私は避難所でいつも一人いました。何かできないか家に行くと母がボランティアの男二人でセックスをしていました。ショックでしたまるで獣のような声を上げお尻を叩かれて喜んでいる母はいつもの母ではなかった。セックスはある程度知っていましたが、実際母がアダルトビデオと同じことをしているのがショックでした。その後は何もなく平然として戻ってくる母は汚い親ではない変態と思っていました、そんな私も毎回母のセックスを覗いては自慰をしていました。そんなある日、いつも覗いてパンツに手入れて自慰をしていると「お嬢ちゃん?いや、お嬢さん何をしているの、危ないよ」と防犯委員のおじさん、私はパンツに手を入れたままの姿に驚いて「何をしているの?」と近づくと母と男のセックスの声に気づいて「子供がダメだよ見ちゃ」とおじさんも覗いていました。「すごいなぁ、お嬢さんもわかる年頃やねんなぁ、パンツに手を入れて気持ちええか?」私はただ黙っていました、「終わったようや、何かおっちゃんも興奮してきたなぁ、ちょっとこっちおいで」と近くの藪の中へ連れて行かれました。覗いていた事と、母のセックスが知られたら大変と口止めの為に私は裸にされ自慰を強要されました。おじさんもパンツを脱いで大きくなったアソコを見せつけて「お母さんを思い出してやってみ~」と割れ目を触るとおじさんも触り始めやがて白い物が飛び出しました。衝撃でその日の夜は眠れないまま次の日に母はまた家へ私が行くとおじさんが「また、見るんかいな、すっきやなぁ」と二人で見てはその後いけない行為に、やがてお互い触り合い舐め合っていました。長文になりまた今度。
359

期待で..

投稿者:宗治 ◆jvBtlIEUc6
削除依頼
2021/03/10 17:55:25 (myL1l5Oi)
中学のときには彼女がいたけど俺がガキすぎてエッチするまで行きませんでした。高校は中堅校だったけど高校の終わり頃でクラスの女子は7~8割は処女じゃなかったみたいです。でも男子で経験済みは2割くらい。
俺は高校では彼女が出来なかったこともあって童貞のまま大学生になってしまいました。大学入試前には大学入ったら童貞捨てるぞって決意してたけど、いざ入ったらコロナのせいで女子と関係深める機会が激減で、とうとう童貞のまま1年たってしまいそう。
そんななので12月頃からSNSで探してて、やっと、やっと来週会うことになりました。それも処卒希望のJ○3!
ついに童貞卒業出来そうです。それも初めて同士で。一昨日から付ける練習も兼ねてコンドーム付けてマスかいてます。
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。