ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
2021/06/07 15:49:02 (6fP7832O)
高1になって出来た彼女は同じ年。俺は男子校、彼女は女子高に通っていた。
GWに出会った。当時俺は童貞でキスもまだと言うチキンだった。彼女(真由)は
ショートカットで活発な感じで、元カレと比べられるのを恐れていたのかもしれない。
夏休みも終わりの頃、真由から電話が有った。
友達から相談を持ち掛けられて困っているとかで翌日会うことにした。
初めて真由の家に誘われて部屋に上がった。お茶入れてくるね、と一人になると
このベッドで真由はHしたのか、と見知らぬ元カレに嫉妬した。
アイスクリームを持ってきた真由は机の椅子に、俺はベッドに座ってアイスを食べだした。
エアコンも効いていて「ちょっと寒くなった」と真由。どうせ経験済だろうからと思って
真由の手を握って温めていたがそのままキス。ファーストキスに成功して舞い上がった。
 少し落ち着いてから話を聞いた。真由の友人Aからの相談は
「彼氏とHしようとすると彼氏が勃起しない」と言うものだった。
童貞の俺に聞いてくるか?と思って真由を見た。Tシャツに透けるブラジャーや
スカートから見える脚に、また「真由は全裸になってここでHしてたんだ」と思い出して
興奮して裸を想像しながらもちょっと怒りが増してきた。
話の中で2人とも処女童貞と知り、エロ知識を思い起こして
「童貞は緊張のあまり勃起しないことがある」と思い出した事を伝えた。
どちらかが経験あるといいんだけね、真由の最初はどうだったの? と
恐る恐る聞いてみた。
えっ?と言う顔をし「俺君は最初も大きくなったの?」と下を向いたまま言った。
何だかわからないけど真由をベッドに押し倒して「俺、経験ないから真由が確かめてよ」
みたいな事を言ってキスしながら服の上から胸を揉んだ。予想していた以上に
柔らかかった。Tシャツを脱がそうとすると「ちょっと待ってよ」と大声で俺を制止して
ベッドから降りた。ふと冷静になり、もう真由に振られる、と覚悟をした時に真由が部屋を
出た。どうしよう後悔しきりの俺。真由がバスタオルを持って戻ってきた。
「私も初めてだから。血が出ると思うから。私の事好きなら優しくして」
下を向いたまま言った。
「ごめん、真由は既にH経験していると思っていた」
「酷いよ。キスも初めてだったのに・・・」
ベッドに並んで座ってキス。真由が腰のあたりにバスタオルを敷いてから
お互いの服を脱がせた。ベッドに寝かせて乳首を舌で転がすと甘い声で「あぁん」と
喘ぎ声を出してきた。手や舌で胸を持て遊んでから手を下に伸ばした。すでに濡れていた。
場所が分からずに指を動かしていると中指を上の方に導いてくれた。
小さなしこりを感じると「ひぃ」みたいな声を出す。クリトリスだ、と分かった。
少し指の腹で撫でまわしていると真由の体が一瞬硬直した。「初めてなのに恥ずかしい」と
照れ笑いの真由が可愛かった。恥ずかしいからとマンコは見せてくれなかったが
全裸の真由は奇麗だった。再度キスすると「すごい、こんなに大きくなってる」と
握ってから上下にこすり出した。「こうすると気持ちいいんでしょ」と聞いてきた。
本当に初めてか?と再度思ってしまったが、その時はもう「やりたい、我慢できない」との
気持ちしかなかった。「触ってどう?」「思ったより硬いし熱いし。こんなの入らないよ」と
答えてきた。それ以上こすられると逝きそうになるので一旦止めさせて真由の脚の間に
体を移動した。「私の事、本当に好きだよね」と言われ肯いてから
挿入を試みるが童貞なので上手く入らない。何度か目のチャレンジで
「うぅ、痛い」と言う真由の声と同時に俺のチンコが温かい真由のマンコに包まれた。
凄い締め付けで奥まで入らなかった。上に逃げようとする真由の肩を強く抱きしめて
根元まで挿入した。顔を顰めている真由にキスをして暫くそのままにした。
真由の締め付けが少し緩んでゆっくりと腰を動かした。オナニーとは比べられない
気持ちよすぎて数分で中出ししてしまった。(コンドームもなく生挿入だった)
しかし射精後も勃起したままなのでそのまま腰を振り続けた。俺のザーメンが潤滑油の
役割をしたのか少し動くのが楽になり真由の苦痛を長くしてしまった。
2回目の射精は結構長い時間がかかった感じで射精の達成感があった。
真由が「あ、熱い」と俺の射精を感じた様だった。
落ち着いてから真由から抜いた。
「ごめん、痛かったでしょ?」
「ううん、最初は俺君って決めてたから。次からは私も気持ちよくなるかな?
 ねぇ、私で気持ちよくなれた?」
最高だよ、またしようね、とキスした。ベッド横にある机に置いてあったティシュを取り
お互い自分で拭いていると「わ、すごく血が出た」とタオルをみて驚く2人。
真由はバスタオルを持ったまま部屋を出ていった。シャワーで一旦洗ってから
バスタオルも洗濯してきたそうだ。全裸のまま戻ってきた真由。
寝ているときと違って立っているときもきれいだった。服を着る時カバンからなにか
取り出してパンティーに付けた。生理用ナプキンと後で教えてもらった。
3連休最後の日にもう一度会った。今日は生理だから、と言われちょっと安心したが
せっかく会えたのにH出来なかったのが悔やまれた。その後はコンドームを付ける
様にしたが、高校生には高価だった。使いすぎだったのかも。


341
2021/05/31 07:54:23 (jNxoFN12)
痛くてできません。
細いおもちゃとかは、すごくいいのに。
もしかしたら、アレが細い男性の方いらっしゃいます?
オラオラ系ではなくて、私のペースでやらせていただけるなんて、都合が良すぎ?
342
削除依頼
2021/05/30 14:41:21 (6sqlfWxg)
僕の生まれ育った町では性にまつわる風習がいくつかある。
思春期を迎えた少年に盛りのついた年増の女が半ば強引に人気のないところに連れ込んで穢れの知らない肉棒を己の膣の中に入れ込んで少年の精液を子宮のなかに射精させて童貞を奪ってしまう、少年はそれを拒否することは許されず自分の母と同世代の女の垂れ乳を揉みしゃぶりそして年増女の子宮に自分の精液を注ぎ込まなくてはならない。
僕の童貞もその風習で近所のおばさんに捧げることになった。
それは僕が16歳の高校生だった、相手の年増は亭主をなくした後家の美幸当時44歳だった。
その寂しさからか僕を家に呼び一緒に過ごすことが多かった。
仲の良かった母が亭主を亡くして憔悴している美幸を心配してしばらく僕をそばにいさせたのが始まりだった。

343
2021/05/27 13:39:45 (4UMfRHBV)
中学1年の委員会活で1学年上の矢田先輩と一緒になった。
物静かだけど笑顔が素敵な憧れのお姉さん的存在だった。
翌年2人とも同じ委員で委員会では良く会話する様になって
先輩後輩の関係からちょっと進んだ感じ。でも校外で会うことはなかった。
矢田先輩が高校入試に合格した翌日、映画のチケット2枚をプレゼントした。
「彼氏と行ってください。」 「彼氏いないんだけど嫌味?」
そんな会話の中で「じゃ俺が一緒に行きます」と告げると翌週一緒に見に行った。
初めて見る私服姿、映画帰りにマックで向き合って話していると
周りはデート中のカップルばかりで「俺たちも恋人同士に見えるかな」と
勝手に気分が高揚してしまった。
帰り道に「来年高校合格したら私がお祝いするね」と笑顔で言われた。
受験で困ったら電話していい、と言われて付かず離れずで連絡を取っていた。
本命高校の受験前に電話が有って「バレンタインデーは合格のあとね」と言われて
舞い上がってしまった。
 そして本命高校に合格した。先輩にでんわすると喜んでくれて
一緒に遊園地に行くことにした。いくつかアトラクションに乗って
お化け屋敷に行ったときに、矢田先輩がキャーキャー言って俺の腕に抱き着いてきた。
初めて触れた矢田先輩の胸の柔らかさを左手の腕に感じ、髪の香りg
興奮してしまった。お化け屋敷からでて自然に手を繋いだ。矢田先輩も握ってくれて
その後は殆どつなぎっぱなしだった。
午後3時ころになり観覧車へ。2人きりになってやっと告白タイムと思った。
「あの、バレンタインなんですけどおねだりしていいですか?」
「なに?」可愛く首をかしげた。
「あの、彼女になってもらえませんか?」
矢田先輩は黙って辺りを見回した。俺にとって長い時間が過ぎた。
まもなく頂上と言う頃になって隣に移動した。頂上で頬にキス。
「やっと言ったか。彼女になってあげる」あまりにもの事にちょっと茫然する俺。
再び向かい合わせに座り「なに? キス初めて?」とからかうように言った。

すみません、簡単なエピローグのはずが長くなってしまいました。
続きはレスに書く予定です。よろしければお付き合いください。
344
2021/05/21 16:46:22 (qka5ClrV)
今から25年程前のことです。
休日出勤し仕事終わり頃に気になる子から連絡が入り、お誘いして
急いで仕事を終わらせ待ち合わせ場所に迎えに行きました。
ただ家が近いだけなので遠回りをして帰るだけのつもりでしたが、
夕日の沈む海を見ていたらいい雰囲気になり、思わず車の中で抱き
しめてしまい場所を変える旨話したら了解してくれたので、速攻で
帰り道にあるホテルに連れ込んでしまいました。
お風呂を別々に入りベッドで待っていたら、H巻きのバスタオル姿で
横に入ってきたのでベロチュウのキスをした所、経験が浅いのか歯が
あたりバスタオル引ん槌くと手で顔を覆い「初めてなので面白くないよ。」
と28歳にもなっているのに信じられない言葉を発し恥ずかしそうにして
いました。(若い頃に無理やり丸め込んでやった学生の子が処女でしたが、
生で中だしを何回かして捨ててしまったのを思い出しました。)
この言葉を信じられませんでしたが、胸を触るとくすぐったがり
おマンコは緊張して濡れず、諦めてクンニをして少し濡らし
今回はゴムを付けて挿入しようとしましたが、緊張しているのと
濡れていないので中々入りません。ガチガチに緊張している子に力を
抜くように言って、正常位で体重をかけると少しずつ入って行き
声こそ出しませんが顔が苦痛で歪んでいました。
プチっと音がしたように感じた瞬間に根本まで入り、痛そうな顔が
消え安堵の顔に変わったので「入ったよ」と言うとはにかんで
いました。入口付近がものすごくきつく締め付けられ気持ち良い
がピストンしながら色々な話をしていたので集中できず、思わず
ゴムを外してしまおうと考えましたが集中してやっとこ出しました。
彼女は後処理をどうすれば良いかわからないので、テッシュを渡して
処理させたところ慌ててバスタオルを風呂場に持っていき洗ってきま
した。この後少し付き合いましたがやらしてもらえず、結婚して
退社してしまったので連絡も取っておらず中田し出来なかったのが
残念です。






345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。