ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
2021/06/28 03:44:31 (VXvpmqDH)
大学1年の時に、2年の先輩(女性)にレズ調教されていた奴隷(その人も2年生)と
セックスさせられて童貞を卒業しましたが、同時にアナル処女も失いました。
奴隷の女性に挿入したら足で巻き付かれて動けなくなって、その状態で先輩に指や
おもちゃでアナルを広げられて。アナルへの挿入に慣らされたらペニバンで犯されました。
2人が卒業するまで、セックスはほとんど3人で。後ろからペニバンで犯されながら
奴隷女性を犯していました。先輩は結局、1度も挿入させてくれなくて、一方的に
ペニバンで犯すだけでした。たまに奴隷女性と二人だけで夜を過ごすこともあったんですが、
その時には絶対に挿入させてもらえず、先輩の命令で、私のアナルと彼女のアナルを
ウナギみたいな長いディルドでつないで眠りました。
その女性は、精神的には完璧に先輩の奴隷になっていたみたいです。
あの二人のレズ主従が大学を卒業してからはアナルを犯されながらセックスすることは
なくなりましたが、今でもあの狂ったような異常なセックスが時々なつかしくなります。。。
336
2021/06/28 00:30:29 (iKH5Z0nw)
20の時留学先のスェーデンでホームステイ先の女性に、奪われてしまいました。。。
ホームステイ先の娘さんです。めちゃナイスバディで同じ年位だ思ってました。
170-90-68-90金髪です。
初めて会った夜に部屋に呼ばれてしまいました。
未経験だといったのですがあまり会話が成立しませんでしたが
日本人としてみたいとのことらしいです。
いきなりキスから始まり、あっというまににフェラへ。。
耳が弱いらしく、少し舐めるとOKでした。
いきなり騎乗位から始まり、5分で中だし。
正常位で2回戦目感じてもらいました。
4回戦までしてしまいました。
落ちは、彼女が自分より年下の10代だったことがびっくりだした。
337
削除依頼
2021/06/27 15:28:38 (YrsQkRB/)
僕の初体験は高校1年の夏、単身赴任の父の世話で母が家を留守にしていたので母の友達で亭主と離婚したばかりの奈津子45歳の家によく遊びに行って寂しさを紛らわしていた。
奈津子おばさんとは家族ぐるみの付き合いで一緒にお風呂に入っておばさんの豊満な乳房を触って乳首をしゃぶっても許される関係だった。
ある日学校から帰ると「汗かいたでしょお風呂に入って汗流して。」と奈津子が話しながら僕の学生服を脱がしてシャツやパンツをあれよあれよと脱がしていき全裸にされて僕の肉棒がおばさんの顔の目の前に晒されて恥ずかしい気持ちが湧いたが大好きな奈津子おばさんに見られているという嬉しさの両方の感情が潜在的に持っていた奈津子とSEXしたいという性欲が表に出て肉棒がみるみると勃起して奈津子の唇を突いてそのまま口の中へ入り込み奈津子は気持ちよさそうにフェラチオを施して尿道口から溢れ出す愛液を飲み干していく。
肉棒を口から抜き出して「雅ちゃん、私でいいのね、雅ちゃんの大事な童貞をおばさんがもらっていいのね。」奈津子はノーブラの着衣巨乳になっていたインナーを脱ぎ捨てスカートをぬぎおろしノーパンで陰部をさらけ出して僕を抱きしめて「雅ちゃんが私を女として見ていてくれる、私をオカズにしてオナニーしているとこ見て、母子みたいな歳の差があっても私の男にするって決めたの。」実は僕も以前から奈津子おばさんのバスト90のEカップの虜になり初体験は一番親しく母親みたいでプロポーション抜群の奈津子おばさんにお願いしたいと思っていた。
激しく抱き合い愛撫をして二人の愛情は深まってズボズボと膣の中に肉棒が吸い込まれてFUCKモーション!

338
2021/06/26 09:21:15 (voOcTgiS)
教え子・美悠を抱かせてもらいました。
切っ掛けは、教え子の幼馴染みが起こした学期末テストにおいて
カンニングでした。退学処分も余儀なくされるまでになり、どうしても処分に納得出来ない女子生徒・美悠が、私に処分の軽減を求められた。学年主任も兼ねてる私ってこともあって。互いに意見を交わし処分の軽減を上に伝えると言いました。素直にいち教え子である女子生徒に成り下がるのは、教師としてメンツが許せない思い
で「取り引きしょう…」って言い聞かせました。浮かない表情ながら「取り引き…?」口にする女子生徒・美悠。
後から抱きしめられ「取り引きって…」口にされ事の次第が理解出来た。
だが気がついた時には、遅く
私の手にかかりました。
以前から狙ってた私は、心地良く弄び堪能させてもらいました。
想像以上にいいオンナでした。しかしながら処女とは思ってもいなかった。
妄想って思われても結構!
今後も、美悠を私なりに調教して
私好みのオンナとして見立てようと思ってる。

339
削除依頼
2021/06/07 23:23:00 (HBhlEr3d)


きっかけはp活でした

pは私が処女のままたくさん変態なことしたいらしく、私も不特定多数にまわされて破滅したい願望があり興奮したのと、優しくてかっこいいpのことを好きになっていたせいもあり、お小遣いはもらってませんでした

pの調教で中イキができるようになり、少しずつあそこの入口を拡張され、ゲストさんに精子をかけられたりといったプレイは経験ありました

pの言う私の初体験はもっと後だけど、今から考えるとお正月のお泊まりの時に私の初体験は終わっていたのでその時の話をします

年末の沖縄旅行から帰ってきて地元のホテルへ泊まった時のことです

その時も詳しいことは明かされないまま、目隠しをされてゲストさんをお迎えしました
声や雰囲気から三人だったと思います

あおの体を好きなように触られて、pに指でいかされたあと、pが後ろからあそこ拡げて鑑賞会です

この時初めてゲストさんに写真を撮られました
目隠しはしているけど、ばら撒かれたらどうしようって今でも恐怖です

穴の奥まで見える!ここが子宮口!とさんざん鑑賞されたあと、、あそこの中に温かいものが入ってきました

出てこないようにって指で中に押し込まれて、怖くて泣いた
どうせ妊娠するからこのままヤっちゃう?とか怖いことたくさん言われた
三人目終わるまで長かった

そのあとすぐpがお風呂連れてってくれてあそこの中洗ってくれて優しくしてくれたので少し落ち着きました もう一回できるか聞かれたので頑張ると言うことで…頑張ろうと思った!

すっぴんでご対面しました
一人増えた?みたいで、ゲストさんは四人でした

pとプレイの約束をしていたのか、入口入るか入らないか?のところまでしか入れないって言ってたけど騙されたかもしれません

pが拡張してるから、おちんちんがヌルッと入ってきました
あの感触は今でもハッキリと覚えています

横になって入れられた時はハッキリと侵入してくるのがわかりました
そのまま突かれたら全部入っちゃいそうでほんと怖かった

そのままあおのオマンコの中に放出…

膣口が完全におちんちん咥えてる写真後で見せられました
先っちょのピンクのところが完全に見えなくなっていた…

一人おちんちんが太い人がいて、その人のが入ってくる時は痛かったです
フェラしたけど指がまわりきらないくらいの太さだった

抜いて抜いて!って訴えたけどキスで口塞がれて最悪だった
そのままドン!と体が突き上げられて えっっ!て感じ
痛くて感じるどころではなく訳が分かってなかったけどもう一度突き上げられて痛みと恐怖で泣いてたらストップがかかりました

精子が直接入ってくる感じ…種付けしていただきありがとうございました

そのあと三回戦へ、、
入口らへんといえば入口らへんだけど…なかなかイってくれなくて散々出し入れしたりぐりぐりされたりおっぱい揉まれたり、、ニチャニチャとエッチな音がして淫らでした
太い人のはやっぱり痛かった

最後は肉便器が厚かましいお願いをして恐縮ですが、しっかりお腹の中に出していただきました
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。