ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
削除依頼
2022/01/24 15:13:03 (jKJFAFgg)
もうずいぶん前、私が大学の4年生の時の話です。
私はとても内気で、中学・高校生の時から男子と話したりできなくて、ボーイフレンドと呼べる人はいませんでした。
そんな自分を変えたくて、大学に入ったらもっと積極的に男性にも接しようと思っていましたが、そんなにすぐに変われるわけでもなく。
結局、彼氏どころかボーイフレンドもできないまま大学も3年生の秋になっていました。
周りの友達はみんな彼氏がいて、男性との経験の話なんかをよくしていましたが、私にはよく分からず、あいまいな相づちを打つだけ。
彼氏がいない分、耳年増というか、コミックや小説でを読んで想像を膨らませ、自分でしてしまうことも。
中学生のころから性的なことには興味強く、そのころからオナニーの経験もありましたが、友達の生々しい体験を聞くとその夜は決まってお布団の中で。
ある日、仲のいい友達5人で女子会をした時、いつものようにみんなの体験談に。
初体験はいつで、どうだったかをという話になりました。
驚いたことに私以外全員十代で初体験経験済。私も適当に話を合わせて18歳の時経験したことにしましたが、友達の一人が「二十歳すぎて処女だと彼氏に引かれるよね」
といった言葉がとてもショックで耳に残りました。
私はなんとか処女を卒業しようと考え、通販で大人のおもちゃを買いました。
厳密にいえばおもちゃで経験しても処女卒業とは言えないけど、男性とそういうことになった時、処女と分からないいようにするため。
届いた小包は普通の会社名で送られてきて、宅配便の人に気付かれることもなく、ほっとしました。
ドキドキしながら包みを解くと、男性器をリアルに再現した、おもちゃが二本。
小と中の大きさを買いましたが、小でも思ったよりずっと大きく、こんなものが本当に私の膣に入るのかちょっと不安になりました。
私はいつものようにベットに横になりコミックを読みながら気持ちを高めます。
コミックの男性の動きに合わせて自分で服を脱いでいきます。
パジャマの前のボタンをはずすと、ブラジャーの下に手を潜らせて乳房をもむ私。コミックの中の彼は私の乳首をつまみ、軽くこねるように。
私の乳首が固くなるのを確認して、ブラをはずします。
私は彼が乳首を口に含むのを想像しながら乳首をつまみ、乳房をもみます。
彼の手がパジャマのズボンに。
彼はパジャマとショーツを一気にお尻のほうから抜き取ると、柔らかい恥丘に手を。
「いいの?」と彼が私に。私小さく「うん」と頷くと彼の指が私の割れ目の奥に。とうとう男性に性器を触られる私。
私は自分でクリトリスに触れながら「こんなに硬くなってる」というコミックの中の彼の言葉を重ねている。
ひとしきり、私のクリトリスを捏ねくった彼の指が、私の割れ目をさらに下り膣口を探り当てる。
「すごく濡れてる」彼の言葉に興奮する私。
彼の人差し指と薬指が私の肉襞を開いて、中指が膣に潜っていく。膣に彼の指を根元まで受け入れる。
膣が気持ちいい。ここまではオナニーで経験している。膣のザラザラした前部を彼の指が擦ると快感がこみあげてくる。
私は荒い息の狭間でやっと言う「して、もうして」
彼が私の大腿を割って覆いかぶさる。そして硬くなった男性器を私の広げた肉襞に。
私はそんな想像をしながらローションをつけて用意していた男性器のおもちゃを膣口に押し当てた。
男性器が押し込まれていく。「痛い」「すごく痛い」
小とはいえ指とは比べようもなく太い。亀頭の張り出しも初めての経験。
一旦抜いてまた押し込む。「痛い」「やっぱり痛い」
「彩が上になってやってみる?」彼がやさしく気遣ってくれる。
私はベットから降りて、床に吸盤を押し付けて男性器のおもちゃを立てた。
そして、自分で襞を開き膣口を男性器に押し付け腰を下ろしていく。
痛いけどさっきよりは楽。力も入る。
膣が広がっていくのがわかる。入ってる。私の膣に。
「痛い」「怖い」でも「処女でいいの」「もう少し」「あと少し」
そんな事を頭の中で繰り返しながら、少しづつ、少しづつ私は腰を下げていく。
もう大きい亀頭の部分は膣の中に入ってる。あとは細い竿なのに、どうして?
私は少し腰を上げ息を止めて思いっきり腰を下げた。
「メリッ」といった感覚と鈍い痛み。さっきより深く入ってるみたい。
私がもっと腰を落とすとズリズリと男性器は根本まで入った。
今度はゆっくりと腰を上げる。膣の中に隠れていた男性器のおもちゃが現れる。肌色のおもちゃに赤い血の筋が。
とうとう処女卒業。
それ以来。おもちゃの挿入がオナニーの中心に。
最初は痛いだけだったけど、今はクリより膣の中のほうが気持ちいいです。
もちろん小ではなく中を使ってます。
大も買っちゃおうかな。もう処女卒業と思ってもいいですよね。



336
2022/01/13 21:14:32 (8xO4gHnw)
私の初体験は13年前の高校2年の時、相手は4歳年上の大学3年の女子大生でした。
戸田恵梨香さんに似たスレンダーな彼女とは、回転ずしのバイト先で知り合いました。
綺麗なお姉さんに憧れる年代、そして彼女も可愛い男子高校生を誑かしたかったのでしょうね。
「2年先輩の彼氏、卒業して居なくなっちゃったんだ・・・」
なんて言いながら、距離を詰められました。
回転ずし屋のそばにアパート住まいだった彼女の部屋に、バイト終わりに遊びに行ったとき、
「祐樹君、彼女いるの?」
から始まり、
「エッチしたことある?」
のパターンでした。

しかしこの日は、
「ごめんね。私、今生理中なんだ。そうだ、パンツ脱いでよ。手でしてあげる。」
と言われて、躊躇していると、彼女にズボンの上から触られて勃起、ズボンとパンツを下げられてしまいました。
ビヨヨンとそそり起つ陰茎を見て、
「立派なもの持ってるじゃない。」
というと、私の背後に回って抱きつくようにして陰茎を握り、カリの当たりを弄られました。
思わず腰砕けになると、ズボンとパンツと靴下も脱がされ、バスルームでシコシコされました。

ずっと後、大学進学してから知ったのですが、私は彼女に、焦らしを受けていたのです。
非処女で男性の生理を知っている彼女は、陰茎を知れなりの強さで扱かないとなかなか射精できないことを知っていて、カリから先は強く、それ以外は軽く扱いていました。
私は、綺麗なお姉さんに童貞陰茎を扱かれる羞恥に染まっていましたが、射精まで今一歩の状態を継続されて、次第にハアハアしだしました。
もっと強く陰茎を扱いてほしい欲求から、自然い腰が前後に動いてしまいました。
15分、いや、20分くらい焦らされて、寸止め状態が続いた時、彼女が射精に向けたしごきを繰り出してきたのです。

一気に快感がスパーク、勢いよく精液がドビュ――――っと噴き出しました。
彼女は、嬉しそうにそれを眺めながら、
「さ~最後の一滴まで出し切ってね~」
と射精中も陰茎を扱き、ピュピュ・・・と射精が終わったのに、陰茎全体を扱かれて、特に先っぽの方は信じられないほどの刺激で、蹲ってしまいました。
バスマットに蹲る私、陰茎を握って扱き続けて離さない彼女、その状態で扱かれ続け、再びドピュンと射精、陰茎は扱き続けられて、呻く私と嬉しそうな彼女、3度目の射精で許してくれました。
「若いのね。3連発なんて・・・」
生理終わったら、エッチしましょうね。
と言われました。

そして一週間後、私は彼女と全裸で抱き合い、初めてのクンニをしました。
「そう、そこそこ・・・あまり強いと痛いよ・・・」
そんな感じでクンニを仕込まれ、初めてのフェラを経験し、コンドームして正常位で童貞を卒業しました。
そしてほぼ毎日、夕方は彼女の部屋を訪ねて、下だけ脱いでセックスしてから帰りました。
土日休日は、彼女の部屋で全裸でセックスしてから、勉強を見てもらい、暫くしたらまたセックスを繰り返し、1日4~5回してましたから、高校生の性欲おそるべしでした。
そして彼女に生理が来ると、バスルームで手首と足首を縛られてバスマットに座らされ、連続射精の扱きを受けて、悶絶させられていました。

彼女は大学を卒業して地元に帰り、私は志望校に合格して上京することになり、お別れでした。
最後、彼女の友人を招いて連続射精ショーを見せてくれたら、その通人とセックスさせてくれるというので、女子大生3人が真正面で見つめる中、陰茎を扱かれて射精しながら悶絶しました。
「すごーい。男の子を無理やり射精させるのって、興奮する~~」
とご満悦でした。
その後、日替わりで彼女の友人の女子大生とセックスさせてもらいました。
もちろん1回じゃなく、休憩を入れて1日で4~5回セックスしました。
そして、人によってオマンコの一が違い、入れ具合も違うことを知ったのです。

現在私は30歳、高校の同級生だった妻と結婚して4年位なります。
東京の大学から地元に戻って就職した私は、仕事で訪ねた会社で妻と再会したのです。
「祐樹君でしょ。私のこと覚えてる?」
と言われて、もちろん覚えていると答え、週末、夜飲みに行きました。
「祐樹君、高校の頃、女子大生と付き合ってたでしょ。」
と言われ、更に、
「私、すごくショックで、泣いてたんだよ・・・」
と言われました。

2年半付き合って結婚、子供も生まれて、今は幸せに暮らしています。
先日、13年前にバイトしてた回転ずし屋に行った時、彼女の部屋があったアパートが取り壊し中だったので、つい、思い出してしまいました。
私に女を教えてくれた彼女、34歳の彼女は今、どうしているでしょうか。
きっと、戸田恵梨香さんみたいな、美形でスレンダーなお母さんになっているのでしょうね。
337
2022/01/11 15:56:56 (VBn3CAUP)
高校3年の時です。卒業の記念に皆んなで夢の国に行こうと言う話になってしまいました。でも私の家は自営業で兄弟も4人いて貧乏で親にお金の事は言えませんでした。友達にお金の事を相談するとその子はバイトで何とかすると言ってました。私達の中では1番頭も良く東京の大学に進学が決まっている彼女から信じられはない衝撃の言葉が帰って来ました。皆んなには内緒ねと言われ円で稼いでいると言いました。私は軽蔑よりその内容が気になって彼女が今まで男とどんな事をしてきたのか興味が湧いて彼女に色々聞いてました。処女の私には衝撃な事ばかりで、その夜は興奮して眠れませんでした。
ある日の放課後その子からラインがあり公園に行くと30代ぐらいの男の人と彼女がいました。簡単だからバイトする?と言うのです。3人で公園のトイレに入ると男性は下半身を露出しました。初めて男の人を見ました。彼女に促され手で握りました。熱いソーセージ、オシッコの匂いがします。彼女はスカートに手を入れパンティを脱ぎ男性に渡しました。男性は彼女のパンティの匂いを嗅ぎドピュドピュと発射しました。手にちょっと付いてしまって気持ち悪い。男性は諭吉さんを彼女に渡して出て行きました。手に付いた精液を洗うと彼女は半分私にくれましたが私はノーパンの彼女が気になっていると彼女は2枚履きしていました。それから数回手コキを手伝い、彼女に誘われてラブホも同行する事になりました。
見てるだけでいいよと言われソファに座ると彼女は裸になりおじさんのモノを口に含んでいました。おじさんも彼女のを舐めて彼女は声を上げていました。演技してると言っていたけど本気に見えました。そして四つん這いになった彼女の後ろからおじさんは腰を振り私に見せつける様にセックスをしていました。私ははじめて濡れる感覚が分かりました。おじさんは見られると興奮する性癖があると言っていました。彼女も1対1より安全だからと言っていました。
そしてとうとうその日がやって来ました。放課後、私服に着替えて待ち合わせ場所に現れたのは父親よりも歳上な感じのおじさんでした。おじさんは彼女より私に興味を持っていました。彼女とセックスをしている時も私を見ながらしていて一緒にやらないかと誘ってきました。彼女は私が処女だと言うとおじさんは目を輝かせ更に誘ってきます。生着替えだけと諭吉さんを1枚渡されました。彼女の生セックスを何度か見てアダルトサイトのAVも毎晩の様に観ていたので感覚が麻痺していたのと着替えるだけで諭吉さんが手に入ると思い私服を脱ぎました。おじさんに見られるより彼女に見られる方が恥ずかしく思いました。パンティのシミも見られたと思います。制服に着替えるとおじさんは処女が見たいとまた諭吉を出しました。見るだけならと承諾してしまった私はソファで脚を開きパンティを脱ぎました。恥ずかし過ぎるけど何故か興奮してしまう私、オナニーする時みたいに広げていました。おじさんと彼女に見られて濡れているのが分かりました。彼女は触るならもう1枚だよとおじさんに言ってます。私はボーっとしながらおじさんの舌でクリを舐められ汁を啜られいってしまいました。彼女が私の耳元で10出すって、どうする?と聞いてきました。私はベッドに連れていかれ半分脱がされ乳首を舐めらそして足が開かれるとおじさんが少し入ってきました。アソコが裂ける痛みがあって凄く痛かった。更におじさんは腰を動かして来るので痛さに耐えました。早く終わってと祈るだけでした。おじさんの動きが止まりやっと終わったと安堵し涙が溢れました。
結局、卒業旅行はコロナが流行して行けなくなってしまい馬鹿な事をしたなと思います。

338
2022/01/07 10:40:26 (X.n07By1)
もう、7年も前になることです。わたしには、5歳上の姉がいるのですが、高校生だった姉は、当時大学生の彼氏がいて、おうちデートをよくしていました。わたしが家にいるときはいつもふたりは笑顔で優しくて、そんな恋人同士の関係に憧れていました。

ある日、わたしがマーチングバンドの練習でいつもなら帰りが5時を過ぎるはずの日。3時過ぎに帰宅して、ランドセルを部屋に置きに行くと「んっ、あっ」と姉の切なく苦しげな声が姉の部屋から漏れていました。ドアをそっと開け、覗き込むとはだかの姉の上に彼氏の春輝さんもはだかでいて身体に触れ合ったり、キスしあったりしていました。

春輝さんの「理絵、挿れるよ」(だったと思います)「うん、いいよっ」(だったと思います)

姉の開いた脚の間に春輝さんが割り込み身体が沈んだと思ったら姉が「うっ、あぁ」と呻いた。「痛くない?」「うん、すこし、でも、平気。」「まだ1ヶ月だもんな」

初めてセックスを目の前で見て、頭が真っ白で立ちすくみました。それでも、姉が春輝さんに激しく身体を打ちつけられるところ、おっぱいを吸われ、激しくキスし合うところを見続け、姉が今まで聴いたことのない甘い女の子の声を聞きつづけました。

セックスの激しさのあと、姉が恥ずかしそうだけど嬉しそうなこと、服を身に着けながら春輝さんが優しくキスを続けるところ、見ていると

「あれ?」春輝さんに気付かれました。ドアを開け、呆然としているわたしにまいったなぁって顔をしながら、鼻の前で人差し指を立てて「ナイショだよ」と微笑みました。
339
削除依頼
2022/01/04 08:35:00 (ElDCB064)
20才の時のラッキーな思い出です。
当時彼女がいました。彼女の友人カエデの20才の誕生日に俺、彼女、カエデの3人でお祝い飲み会を俺のアパートで開きました。
カエデは彼女より可愛くてちょっと気になる存在でした。
「年齢=彼氏いない歴でーす」とか明るく話していましたが
俺の彼女に「彼氏が出来ていいなぁ」とか言っていました。
深夜になり3人で雑魚寝。ふと目覚めて寝ぼけ眼でトイレから戻りました。
彼女の横に横たわりましたが、後ろから手を回しておっぱいを揉みました。
服を着ているためか少し大きい感じ、です。ムラムラしてきて後ろからスカートをめくり
お尻からパンティーのステッチを擦っていると濡れてきました。
半分お尻を出すと抵抗してきました。カエデがいるからかな?と思いましたが
俺は止まりません。太腿の真ん中まで降ろして寝バックで挿入。
いつもと違ってきつい感じでした。カエデがいるから身を固くしているんだろうと
思いそのまま腰をふり生挿入にも関わらず中出ししてしまいました。
翌朝目覚めるとカエデは帰っていました。彼女が俺が起きるのを待っていて
「私も帰るね」と返りました。シャワーを浴びるとチンコに血が付いていました。
彼女は生理中だったか、といつもと違う挿入感に納得しました。
3日経ってそろそろ生理も終わった頃と思い彼女を呼んでHを始めようとすると
「ゴメン今日から始まった」と言います。
彼女が帰ってから「あれ?俺カエデとしちゃった?」と焦りました。
彼女が居ない時にカエデを呼び出して話をしました。
俺はカエデの事を犯していました。でもカエデは彼女を起こすと大変な事になる、と
そのままさせてくれたらしいです。
彼女の初体験は十分な前戯もなく終わってしまいました。
カエデに謝ると「ちゃんとしたHをして」と頼まれました。
1日デートして帰りにラブホに誘いお互いの体を鑑賞しあって
「こんなに大きいの入るの?」とチンコを見て言いました。
「でもカエデに既に入ったんだよ」と伝えると顔を真っ赤にしました。
その日はラブホに泊りクンニやフェラ等を教えると喘いでいました。
挿入はまだ少し痛いみたいですが「何回かHすると気持ちよくなるから」と誘うと
今後も会う約束をしました。
彼女よりも見た目も性格も良く、いつしかカエデに見中になっていました。
カエデが挿入で初めて逝った日に彼女と別れました。
「他に好きな男が出来た」と言っていたのでラッキーと思っていましたが
俺が二股かけていると気付き、勝気が彼女が振った形をとりたかったのと思います。
カエデとはその後堂々と付き合っています。
今度両親に挨拶に行く予定です。

340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。