ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
2022/01/11 15:56:56 (VBn3CAUP)
高校3年の時です。卒業の記念に皆んなで夢の国に行こうと言う話になってしまいました。でも私の家は自営業で兄弟も4人いて貧乏で親にお金の事は言えませんでした。友達にお金の事を相談するとその子はバイトで何とかすると言ってました。私達の中では1番頭も良く東京の大学に進学が決まっている彼女から信じられはない衝撃の言葉が帰って来ました。皆んなには内緒ねと言われ円で稼いでいると言いました。私は軽蔑よりその内容が気になって彼女が今まで男とどんな事をしてきたのか興味が湧いて彼女に色々聞いてました。処女の私には衝撃な事ばかりで、その夜は興奮して眠れませんでした。
ある日の放課後その子からラインがあり公園に行くと30代ぐらいの男の人と彼女がいました。簡単だからバイトする?と言うのです。3人で公園のトイレに入ると男性は下半身を露出しました。初めて男の人を見ました。彼女に促され手で握りました。熱いソーセージ、オシッコの匂いがします。彼女はスカートに手を入れパンティを脱ぎ男性に渡しました。男性は彼女のパンティの匂いを嗅ぎドピュドピュと発射しました。手にちょっと付いてしまって気持ち悪い。男性は諭吉さんを彼女に渡して出て行きました。手に付いた精液を洗うと彼女は半分私にくれましたが私はノーパンの彼女が気になっていると彼女は2枚履きしていました。それから数回手コキを手伝い、彼女に誘われてラブホも同行する事になりました。
見てるだけでいいよと言われソファに座ると彼女は裸になりおじさんのモノを口に含んでいました。おじさんも彼女のを舐めて彼女は声を上げていました。演技してると言っていたけど本気に見えました。そして四つん這いになった彼女の後ろからおじさんは腰を振り私に見せつける様にセックスをしていました。私ははじめて濡れる感覚が分かりました。おじさんは見られると興奮する性癖があると言っていました。彼女も1対1より安全だからと言っていました。
そしてとうとうその日がやって来ました。放課後、私服に着替えて待ち合わせ場所に現れたのは父親よりも歳上な感じのおじさんでした。おじさんは彼女より私に興味を持っていました。彼女とセックスをしている時も私を見ながらしていて一緒にやらないかと誘ってきました。彼女は私が処女だと言うとおじさんは目を輝かせ更に誘ってきます。生着替えだけと諭吉さんを1枚渡されました。彼女の生セックスを何度か見てアダルトサイトのAVも毎晩の様に観ていたので感覚が麻痺していたのと着替えるだけで諭吉さんが手に入ると思い私服を脱ぎました。おじさんに見られるより彼女に見られる方が恥ずかしく思いました。パンティのシミも見られたと思います。制服に着替えるとおじさんは処女が見たいとまた諭吉を出しました。見るだけならと承諾してしまった私はソファで脚を開きパンティを脱ぎました。恥ずかし過ぎるけど何故か興奮してしまう私、オナニーする時みたいに広げていました。おじさんと彼女に見られて濡れているのが分かりました。彼女は触るならもう1枚だよとおじさんに言ってます。私はボーっとしながらおじさんの舌でクリを舐められ汁を啜られいってしまいました。彼女が私の耳元で10出すって、どうする?と聞いてきました。私はベッドに連れていかれ半分脱がされ乳首を舐めらそして足が開かれるとおじさんが少し入ってきました。アソコが裂ける痛みがあって凄く痛かった。更におじさんは腰を動かして来るので痛さに耐えました。早く終わってと祈るだけでした。おじさんの動きが止まりやっと終わったと安堵し涙が溢れました。
結局、卒業旅行はコロナが流行して行けなくなってしまい馬鹿な事をしたなと思います。

281
2022/01/07 10:40:26 (X.n07By1)
もう、7年も前になることです。わたしには、5歳上の姉がいるのですが、高校生だった姉は、当時大学生の彼氏がいて、おうちデートをよくしていました。わたしが家にいるときはいつもふたりは笑顔で優しくて、そんな恋人同士の関係に憧れていました。

ある日、わたしがマーチングバンドの練習でいつもなら帰りが5時を過ぎるはずの日。3時過ぎに帰宅して、ランドセルを部屋に置きに行くと「んっ、あっ」と姉の切なく苦しげな声が姉の部屋から漏れていました。ドアをそっと開け、覗き込むとはだかの姉の上に彼氏の春輝さんもはだかでいて身体に触れ合ったり、キスしあったりしていました。

春輝さんの「理絵、挿れるよ」(だったと思います)「うん、いいよっ」(だったと思います)

姉の開いた脚の間に春輝さんが割り込み身体が沈んだと思ったら姉が「うっ、あぁ」と呻いた。「痛くない?」「うん、すこし、でも、平気。」「まだ1ヶ月だもんな」

初めてセックスを目の前で見て、頭が真っ白で立ちすくみました。それでも、姉が春輝さんに激しく身体を打ちつけられるところ、おっぱいを吸われ、激しくキスし合うところを見続け、姉が今まで聴いたことのない甘い女の子の声を聞きつづけました。

セックスの激しさのあと、姉が恥ずかしそうだけど嬉しそうなこと、服を身に着けながら春輝さんが優しくキスを続けるところ、見ていると

「あれ?」春輝さんに気付かれました。ドアを開け、呆然としているわたしにまいったなぁって顔をしながら、鼻の前で人差し指を立てて「ナイショだよ」と微笑みました。
282
削除依頼
2022/01/04 08:35:00 (ElDCB064)
20才の時のラッキーな思い出です。
当時彼女がいました。彼女の友人カエデの20才の誕生日に俺、彼女、カエデの3人でお祝い飲み会を俺のアパートで開きました。
カエデは彼女より可愛くてちょっと気になる存在でした。
「年齢=彼氏いない歴でーす」とか明るく話していましたが
俺の彼女に「彼氏が出来ていいなぁ」とか言っていました。
深夜になり3人で雑魚寝。ふと目覚めて寝ぼけ眼でトイレから戻りました。
彼女の横に横たわりましたが、後ろから手を回しておっぱいを揉みました。
服を着ているためか少し大きい感じ、です。ムラムラしてきて後ろからスカートをめくり
お尻からパンティーのステッチを擦っていると濡れてきました。
半分お尻を出すと抵抗してきました。カエデがいるからかな?と思いましたが
俺は止まりません。太腿の真ん中まで降ろして寝バックで挿入。
いつもと違ってきつい感じでした。カエデがいるから身を固くしているんだろうと
思いそのまま腰をふり生挿入にも関わらず中出ししてしまいました。
翌朝目覚めるとカエデは帰っていました。彼女が俺が起きるのを待っていて
「私も帰るね」と返りました。シャワーを浴びるとチンコに血が付いていました。
彼女は生理中だったか、といつもと違う挿入感に納得しました。
3日経ってそろそろ生理も終わった頃と思い彼女を呼んでHを始めようとすると
「ゴメン今日から始まった」と言います。
彼女が帰ってから「あれ?俺カエデとしちゃった?」と焦りました。
彼女が居ない時にカエデを呼び出して話をしました。
俺はカエデの事を犯していました。でもカエデは彼女を起こすと大変な事になる、と
そのままさせてくれたらしいです。
彼女の初体験は十分な前戯もなく終わってしまいました。
カエデに謝ると「ちゃんとしたHをして」と頼まれました。
1日デートして帰りにラブホに誘いお互いの体を鑑賞しあって
「こんなに大きいの入るの?」とチンコを見て言いました。
「でもカエデに既に入ったんだよ」と伝えると顔を真っ赤にしました。
その日はラブホに泊りクンニやフェラ等を教えると喘いでいました。
挿入はまだ少し痛いみたいですが「何回かHすると気持ちよくなるから」と誘うと
今後も会う約束をしました。
彼女よりも見た目も性格も良く、いつしかカエデに見中になっていました。
カエデが挿入で初めて逝った日に彼女と別れました。
「他に好きな男が出来た」と言っていたのでラッキーと思っていましたが
俺が二股かけていると気付き、勝気が彼女が振った形をとりたかったのと思います。
カエデとはその後堂々と付き合っています。
今度両親に挨拶に行く予定です。

283

15年ほど前の話です

投稿者:このみ ◆jvBtlIEUc6
削除依頼
2021/12/26 18:00:22 (s1ecJmwC)
当時27歳で処女を拗らせていた私ともう1人の親友は一念発起して福岡県のN島のバンガローを予約して遊びに行きました。
着いた日は夕方だったので食事して終わり、翌日のお昼前からは少しビーチを楽しみました。
もちろん、そこそこの男の子二人連れを物色しながら。
午後になって海から上がってきて休憩している二十歳過ぎたばかりくらいの男の子を見つけて「ねえ、君たち2人だけなの?大学生?」と聞くとそうだというので、「午後は一緒に遊ばない?私たち社会人だけどあんまり歳上は嫌?」と言うと彼らは顔を見合わせてからOKしてくれました。
夕陽が射すころになり、そろそろ上ろうかというので覚悟を決めて「ねえ、女の子が二人連れでN島に来てるんだからわかるよね。君たちも男の子だけで来てるんだから。夕ご飯の後、覚悟出来てるよ。」と言うと「いいの?」と言ってOKしてくれました。
284
2021/12/22 16:19:30 (HPf4h/4H)
【官能小説の館】の「SM・調教 官能小説」に書いている奴隷花美です。
https://nan-net.com/novel/bbs/s/msg_novel/8/EZ-5rAt/?res=1
 
実は初体験が2回あります。
1回は未遂でした!未遂の時は処女は守られました。
でも、裸を見せ合い抱かれたので、それはそれで初体験なのかも(笑)
高校時代。相手は部活動の先輩でした。
交際関係とはではなく、仲の良い先輩後輩って関係でした。
問題集の答えを貰おうと先輩の家に行った時、小学校時代以来、男性の部屋に入りました!
綺麗に片付けられた部屋。でも、部屋で二人っきりになると話が途切れ途切れになり。
先輩も緊張していたと思います。
段ボール箱から問題集を探してくれていた先輩。
欲しかった問題集の答えでは無かったけど、実力テストが出て来て、コピーさせて欲しいと見ていると!
机の上の棚に某塾のテストもファイリングしてあると教えてくれたので、ファイルを取ろうとして!
背伸びして棚に手をしているとき。
制服の私。
背伸びするとスカートから腿が見え。
しゃがんで問題集を探していた先輩の視線に入った感じ(笑)
抱き着かれました。後ろから抱き着かれました。
無防備と言えば無防備でした。
先輩の家には祖父母が居ると思っていた私。
偶然、その日は居なかった!そこに私が上がり込めば、間違いがある可能性はあるわけです!
「えぇ」と言っただけ。
ビックリして、言葉が出ませんでした。
嫌いな人では無かったし、仲良しだったし・・・
キスされたけど、拒否もせず。
ハッキリ言われました。
「エッチしたい」と!!
「YESもNO」も言ってません。絶対に言ってません。
そのままエッチになり。
先輩も未経験。服は脱がされましたが、下着。ブラは私が外しました(笑)
キス以外は適当な二人。初体験なのでお互い分かりません。
当然ですが昼(14時頃)です。
部屋は明るい状態です。
当時、性病啓発で街で良く配られていたコンドーム。
それを先輩は自分のモノに装着。
ここまでは順調でしたが、ここからが問題でした!
濡れも不十分。焦る二人。
性器同士接近し、ロックオンもされました。
でも、入口で跳ね返されます。
痛い私も力み。相手も力ずくで入れようと・・・
濡れ不十分。無理です!!
その間に先輩は終わってしまいました。
再勃起しても、どんどん悪い循環に嵌まり。
2時間の未遂事件でした!
たぶん先輩もだろうけど、私はトラウマになりこの後、処女膜喪失まで2年掛かりました!
先輩とは再トライのチャンスが訪れませんでした!
未遂事件後も関係はそれまで通りだったけど、先輩が部活を引退し、すれ違いになりました。
私みたいに未遂→2度目の初体験というパターンの人ってどれくらい居るのかなぁ?
あぁ、そうだ!
この時は未遂と書けるのは。2度目の初体験でバージンの証の出血もあったし・・・
1回目は完全未遂だったという事です。痛かったけどね。十分痛かった!

未遂事件の経験もあり、2回目の初体験(笑)の時は緊張しました。
たぶん、未遂事件の時以上に緊張しました。
でも、私の緊張を他所に、すんなり処女膜とお別れしました。
真面目で遊び人とかじゃないけど、経験済みだった人。
ペロペロじゃなく、ベロベロ舐められ、挿入前に快楽を迎えた私。
この時の相手はバイト先の人(3歳年上の大学生)。
私が処女とは知らず、焦ってました。
ベロベロ舐められ、凄く気持ち良くて。
その後、ペニスを擦り付けられ、更に気持ち良くて!
悶えた私。たぶん、大胆な悶えだったと思います(笑)
擦り付けられる気持ち良さに酔っていた時、突然、インして来ました。
もう1回快感を得られそうなタイミング。
私の予想していないタイミングでした。
「痛い。イタ。イタ~イ。動かないで」と絶叫してしまいました。
動きを止め、私を見ていた顔を今でも覚えています。
鮮明に覚えています!ビックリ顔です!!
物凄く優しくしてくれました。
この日はコレで終わりました。
この時も相手は射精していました。
若い男性。直ぐ爆発(笑)
相手が大学を卒業するまでお付き合い。
遠距離になり、その後海外に行ったので自然消滅。
この頃は「「「ど」」」ノーマルな子でした。
SMなんて知りませんでした!
285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕