ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
2022/08/19 11:10:21 (3mnGmEA8)
昨日彼の家で約束どおり初めてをあげました。
家に帰ったらママに「あら、してきちゃった?」といきなり見破られちゃったので、「うん、しちゃった。ごめんなさい。」
って言ったらママは「大好きな彼氏とでしょ。パパには秘密にしといてあげるから。ちゃんと避妊してるわよね。彼も初めてだったのかな?」って。
恐る恐る「怒らないの?」ってきいたら「雅美の歳なら驚くような事じゃないでしょ。これからもちゃんと避妊してもらうのよ。出来ちゃったら学校辞めなきゃならなくなっちゃうんだから。」って怒られなかった。
「怒られると思ってた」って言ったら「ママだって雅美の歳の時にはもう処女じゃなかったのよ、怒れるわけないじゃない。それにママだっておばあちゃんに怒られたりしなかったわ。」だって。
226
2022/08/17 14:00:08 (SaO01s4G)
私の初体験は今の妻でして、初心な私は情けない事に前戯も真面に出来ず陰裂に目掛けて向ったのです。
初めて女性の中へと、興奮していてチンポの感覚が無かった様な。 妻の経験済みは訊かされていたので
処女膜の期待はしていなかったものの、ビラに触れるなり 「うっ ああっでっでる出る! あう うっぅぅ・・」
我慢出来ず恥丘からヘソ辺りまで飛ばしてしまった。二人の初セックスで敢えてゴムは着け無かったのだ。
妻をガッカリさせてしまい 「あまり遊んでないのね!」 なんて言われてしまった。2回目では妻のリードも有り
フェラで一度抜かれた後、又フェラで勃起すると騎乗位で彼女の中に入る事が出来たのです。
オナニでは味わう事の出来ない気持ち良さと快感で止め処なく射精が起こり、その後倦怠感に襲われた。
いつおマンコから抜いたのかも判らず彼女は事後処理も終えている様だった。 「ヨシ君 大丈夫?」

それから20年、未だに処女とは経験有りません。 結婚後他二人と関係しましたがバツ1とバツ2で
やはり妻が相性が良くて今でも週3はセックスしています。 でも、妻を満足させていないのです。
時々妻に過去の事を、元彼との経験談を聴くのですが、やはり嫌がって私は元彼とのアルバムを見ながら
妄想するのみです。 先月セックスの時、妻にここ”ナンネット”を教えて 「スレッドして欲しい!」と頼んだのです。
すると、1週間程して 「あなたの為にスレ入れたから!」 私は唾を飲み、直ぐにサイトを覗いたのです。

スレの出だしには、”元彼から私に乗り替えた事での後悔とか、元彼を忘れられないと・・” 見てはいけない物を
見てしまった気がした。 そしてドキドキしながら本題に入ると、ダチから彼を紹介から始まった。 
場所はダチの部屋の様で、彼はダチの元彼で結構ヤンチャな奴で妻に好意を持っていたのです。
そこに元彼が現れて会話から妻に迫って来て、そして少し強引にキスを。 妻はあまり抵抗をしなかった様です。
胸を揉まれ、服を脱がされながら 「ダメ ダメ!」と言いながらも、妻は感じて受入れていたのでした。

元彼は女性に慣れしている様で、妻の陰部はもうグショグショに濡れていて妻は期待していたのかも。
私に当て付けなのか、リアルに彼の行為と彼女の仕種、喘ぎを表現していて私は興奮させられたのです。
こうなる事はダチの企みも有った事を後で知った様です。 彼は無防備な妻を弄ぶかの様に愛撫して、到頭陰部へ。
初めておマンコを舐められクンニの快感を知ったのです。 オナニでは感じられないアクメを、女性の悦びを
知ってしまったのでした。 1回で終わらず、2・3回と彼は楽しむ様に舌で陰裂をクリを刺激したのでした。

妻はこの男の逸物で犯される、処女を奪われると覚悟した。 そして、この男のお嫁さんになる事も。17歳だった。
両足が開かれ、いよいよと。温かい物が押入った。 激痛は走り、叫んでいた 「いい痛ーーい! あっううう ・・」

私はこの処女膜を破る時のチンポの感触が知りたい。 この彼は妻とそのダチの処女を知っているのだ。 嫉妬!
この時彼はゴムを付けず生で妻の中へ、そして暫くピストンされ妻の躰は受入れている事を知ったのです。
彼が 「中に出しても・・?」 妻は「ダメ!」と言わず、男根のヒクヒク感と射精感を覚えてしまったのです。
私もも彼の逝く表現を見ながらオナって、抜いてしまいました。 私の早漏では彼ほどには、妻の初体験を満足には・・

この事後には妻からキスを求めて、彼女になる事を決めた様です。 そして、やはりおマンコから出て来る精液に
血液が混ざっている事に気付き、改めて処女膜が破られた事を認識した様です。
そして、まさかと思ったが男を知った躰は蕾から開花して蜜が溢れて男を欲した様なのです。
妻から求めて行ったのです。 痛み以上に男を感じたくなって彼のショーツの上から触り 「又これ欲しいの!」 なんて。
妻の淫乱は彼に仕込まれてではなく、彼女が持って生まれた性癖だと思った。
そして、初めて彼のチンポを染みじみと見入ってしまい、こんなにデカい物が中に・・とか思ってしまったそうな。
因みに彼の逸物は勃起時 18㎝ 程あるそうな。 タバコ2本分で自慢したそうな。 俺には無理と思った。

そして、有るまじき事に2回目に入ったのです。 妻の躰は先程男を知った為なのか敏感に反応して、喘ぎ声も
彼を悦ばす様に 「ああっ中に当たってる、あああっイイ!もっと もっとよ!」 なんて様でしょう。
もう飽きれて、ここでスレを一度ストップさせます。
興味有れば、妻のスレッドを探してみてください。

227
2022/08/08 10:32:11 (VsM0MWHC)
僕はその時浪人中の受験生だった。予備校が休みで、昼近く
まで寝ていて、起きたら家の者は誰もいなかった。僕は、ラ
ンニングと高校時代体育で使ってた短パンだけで何となく
縁側のような廊下に座って庭を見ていた。そこへ、お隣の女子大
四年生の優美ちゃんが、入って来た。一人っ子だった僕にとって
は小さい頃からお姉さんのような存在で、家族のような感じで
仲が良かった。それが、高校生になってから、何となく女性として
見るようになってしまって、オナニーのおかずに優美ちゃん
とのセックスを想像するようになってしまって、それを気取られまい
としてなんかぎこちなくなってしまっていた。だから、できるだけ
顔を合わさないようにしていたのだが、なんとその時は、
僕一人だったこともあって、逃げようがなかった。正直、その頃は
優美ちゃんを思い浮かべただけで勃起してしまうほど、性の対象だった。
そういうことを知ってか知らないでか、優美ちゃん、その日は、
なんと、ホットパンツにTシャツ一枚という姿で僕の前に現れ、
廊下に座ってた僕の隣に腰かけて、話しかけてきたのだ。
はじめは世間話だったけど、受験と恋愛どっちが大事とか、
初恋の話とか突っ込まれはじめ、僕はドギマギ。それを
楽しむように優美ちゃんがニヤッと笑った気がした。勉強も
大事だけど、運動も大事だよとかいって時々立ち上がって、
僕の目の前でラジオ体操みたいなことはじめ、胸をそらせたり
脚を伸ばしたりしたのだ。胸をそらせたとき、乳首がポチっと
浮き上がったり、ホットパンツの前の部分が突き出されたり
伸ばしたときにその裾口から中のブルーのパンティーが見えたり
で僕は一気に勃起してしまい、それを隠すようにペニスの
向きを調整して胡坐を組んだ姿勢に変えたりした。一通り
運動してまた僕の隣に腰を掛けたとき、さっきより僕に
近いところに座って、僕の膝に手を置いて、意味深に言った
「○○ちゃんも体、動かしてごらんよ。気分しいよ。」
「ぼ、僕はいいよ。」
「あら、どうしたの? 動けないわけでもあるの?」
「な、ないよ。そんなもん。ただ、動くと汗かくし、暑いし」
「確かに、そうね。でも、汗かいてみるとスッキリするわよ。」
そう言いながら自分のTシャツの胸元をつまんでパタパタと
中に風を入れるような動作をした。その時、優美ちゃんの
胸が見え、乳首がツンと存在を主張しているのが見えてし
まった。その時思わず凝視してしまった。次に優美ちゃんが
取った行動が導火線に火をつけてしまった。優美ちゃん、
なんと、ちょっとTシャツの裾をまくり上げてお腹を出し、
ホットパンツの前の方をつまんでパタパタと空気を入れたのだ。
前に引っ張った時中が見え、本当に股上の短いパンティー
が大事なところを覆ってるだけという感じだったのだ。
僕は、なんとか理性を保とうと必死でこらえた。でも、ダメだった
「○○ちゃん、どうしちゃったの、全身カチカチみたいだけど?」

「ゆ、優美ちゃん!知ってるくせに~!!」
僕の理性は性欲爆弾で吹っ飛び、優美ちゃんに抱きつき廊下に
押し倒してしまった。Tシャツの中に手を突っ込み、ホットパンツ
の上から股間を触った。優美ちゃんは、そうなることを予想
していたのだと思う。きゃ~!やめて!とかいって騒がなかったし、
なによりも跳ね除けようすればできたのにそうはせず、逆に
僕をなだめるように優しく抱きしめてくれていた。
「わかった、わかってるからあわてないで、わたしがちゃんと
してあげるから、あわてないで」
そう言われて、我にかえった。それからは、全てが優美ちゃんの
ペースだった。廊下の奥の畳の部屋に転がるようにはいり、
そこで、僕は全裸にされた。僕が仰向けになってるところに
全裸になった優美ちゃんが重なり、キスをされた。舌を吸われ
噛まれ、ペニスを握られた。しばらくそうしていて唇が離れると
優美ちゃんは僕の耳元で言った。
「○○ちゃん、初めての人、わたしでいいよね。」
僕はただ首を縦に激しく振るしかできなかった。
「じゃあ、入れるね。これで、〇〇ちゃん、男の子、卒業だよ」
ペニスが何かヌメヌメしたものにくるまれるような感じがして
優美ちゃんと体がピッタリくっついてしまった感覚にとらわれた。
優美ちゃんは僕の上で静かに動き、時折、唇を吸われ、
夢見心地の中、急激に上り詰め思わず、お尻がピクピク動いて
しまい、あまりの気持ちよさにのけぞった。その時、優美ちゃん
は何も言わず、僕をきつく抱きしめてくれていた。
しばらくして耳元で
「ちゃんと、逝けたみたいね。よかった。」
「で、でも優美ちゃん、赤ちゃんとか」
「今日は大丈夫なの。心配しないで」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二人でシャワー浴びている時に、僕は、またしたい、と
いった。でも、大学に合格するまでお預け。今度は合格祝いに
してあげる!とちゃかされて終わった。なんとか、機会をみつけて
アプローチしようとしたけれど、本当に合格するまで、一度も
チャンスはなく、そのことが勉強に勢いをつけたのか、
志望校の一ランク上の大学に行けたのは幸いだった。
優美ちゃんには感謝しかない。

228
2022/08/06 06:20:48 (g9TUpyPl)
ここの方と…
先日スレンダーなお姉さんからお誘いをいただき無事卒業できました!
ホテルへ入ると優しくキスされ少しずつ脱がされていく自分…
息子を口の中に入れられた時はオナホの比ではありませんでした
一緒にお風呂に入って後ろからdカップのお胸をずっとモミモミしてしまったw
お風呂から上がるとそろそろ貰うねとベッドで上から優しく奪われたぁ…
入る瞬間凄くキツキツでにゅぷぷぷって感じで自分のもので押し広げる感じがなんとも言えず、それと同時にお姉さんがやらしい声で「んあぁ槌」と声を漏らしました
恥ずかしながらそのようなキツキツで耐えられるわけもなくすぐに発射w
申し訳ないので指で満足させたくなり、ネットに書いてあったGスポット?の探し方を頭の中で思い出し挑戦!
(たしか中の上の方にザラザラした感触があるところがGスポットだったはず…?)
そんなことを思いながら、それらしい場所を発見したので中指で円を書くように撫でたりトントンつついたりずっとしてると、お姉さんが「初めての子にいかされるー!」って叫んで潮を吹いてくれました槌
とても素敵な初めてとなりましたありがとうございます槌

229
2022/08/04 17:34:14 (YfsoFr0s)
二つ違いの妹と親が会員のスポーツクラブでスイミングを習う事になった。

けっこうマセた姉妹で、二人ともブラコン?っていうか年上の男性に憧れてたから、そのコーチに初級コースのレッスンを受けた時には目配せして喜んだ。
わたしは12になったばかりで、妹は10になったばかり。
それでコーチのパンツの中身とか相続して話して盛り上がってた。

「絶対立ってた!」「形くっきりしてた…」

帰りに妹が言ったが、確かに私も立ってたように見えた。

初級コースの場合、いきなり大きいプールには入らず、小さな別プールなのだが、わたしたちはたまたまその日は二人だけだったから、絶対わたしたちに対して立ってるんだと思った。
それだからそれからも二人で隙をみては甘えてせまったりした。

コーチのチンポをしゃぶるのに1ヶ月もかからなかった。
わたしたちは二人だから、時には見張りをたてたりもできたし、クラブ内でもチンポをしゃぶりまくってた。
妹も負けじとしゃぶってたから、コーチも二回は立て続けに出してたんだけど、若いからへっちゃらみたいでした。

もちろんわたしらもコーチの舌で全身犯されまくった。

コーチに舐められた夜は二人とも眠れず、夜中レズプレイみたいな事もした。

もう盛りがつきまくってましたね。

同じクラスの男子じゃなくて、大人ってのがよかった。
わたしらはこの出逢いを無駄にできるものかと積極的に行動した。

日曜日にはコーチのアパート(マンション?)にまで押し掛けた。
玄関まで迎えに出たコーチに抱きかかえられ、すぐに裸にされた。
コーチにはいっつも競泳パンツを履いてもらって出迎えてもらう。
あんなエロいかっこうないものね。

あの肌触りも心地よかったし。

直舐めの前にパンツ越しに頬張るのも好きだった。

コーチは初めて会った時は三角のビキニ形をはいていたが、それは前のインナー部分をカットしたやつだと教えてくれた。
それだと濡れてなくても形がくっきりわかるから。
勃起すると前に出っ張っちゃうから、本当に見せつけたい子だけ(わたしらみたいな小レッスン時に)着用するらしい。

それはそれで嬉しかったが、ジェラシーめいた気持ちもわいてきた。
でも、このコーチのそういういやらしさにひかれたわけでもあり複雑でしたが、そのパンツをひきづりおろせる興奮にすべて忘れた。

少しずつローターを挿入してならしたから、処女喪失も同時期だった。

フェラだとかなり長時間もつコーチも、わたしらのマンコには早漏になった。
本当にキツキツだったらしい。

私も生理が遅かったんで、今のうちとばかりに中で出しまくってた。

飲むかマンコだから結局は体内。

わたしのタメの子に同じクラスの男子と経験した子がいて、わたしらはもっと凄い大人チンポだよ~って一人高ぶってた。

コーチも大事な休日をわたしらみたいな心地よかったに割いてたわけだから、実際かなり夢中になってくれてたと思う。

一回うちの母親に娘がお世話になってますと挨拶され照れくさそうにしてましたが、その日は更衣室に引っ張りこまれてメチャメチャ激しく抱いてくれた。
あ~、それはなんかわかる。


230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。