ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
削除依頼
2022/09/29 11:31:11 (gQiXZAgZ)
今日が1回目の結婚記念日になる主婦です。
何か記念にと思っていたけど、ここに書き込みさせてもらいます。
主人との初めてのセックスは12年前、二人が 中1の時でした。
男女二人づつの仲良し四人組でいつも遊んでいたのですが、その四人で主人の家で一緒に勉強するからと連絡を受け、私が主人の家に行ったら主人の家族もいないし後の二人も来ていません。
主人のこと、その頃はとおるって呼んでたから、やはりとおるって書きます。
とおるは二人は用事あるみたいだから二人で勉強しようと言うけど、そわそわして変な様子。
問い詰めたら土下座して「ごめんなさい、はるちゃんとエッチなことしたくて、あの二人には連絡してない」と言われました。
もう一人の女の子のゆうかちゃんの方は、すらっとした体型で顔も可愛いと皆が認める女の子なのに、私はちょっとポチャで垢抜けしない感じでした。
私はとおるはゆうかちゃんの方が好きだと思ってたから、私を選んでくれたのは意外でした。
本当なら怒らなくちゃいけないところなんだけど、「本当に私で良いの?」と言っちゃった時点で私の負け。
とおるはあっと言う間に一階の戸締まりし、私は2階の部屋に連れていかれました。
「脱いで」って言われて、「私だけ裸はいや」と言ったら、またとおるがあっと言う間に脱いでけっこう格好いい紺のパンツ一枚になっちゃいました。
紺のパンツの前をテントにして、目をギラギラさせてるとおるを見ると、「私も脱がなくちゃいけないよね」って気持ちになりました。
私が色気ない子供用のパンツ一枚になったら、とおるが後ろから抱きついてきて「おっぱい触って良い?」って聞くんです。
「痛くしなかったら良いよ」と答えたら、やわやわって感じで私の胸を触ってきました。
男の子から胸を触られる時はもっと乱暴にされると思ってたから、その時のとおるの優しい手つきは意外だったけど、これなら大丈夫だなってちょっと安心しました。
恥ずかしいのはもちろんあったけど、痛さよりむしろくすぐったいくらいで、とおるから「痛くない?」って聞かれて「このくらいなら大丈夫」と答えちゃいました。
とおるの手は私の両方の乳首まで届いたけど、やはり優しい手つきで摘まむのもそっとだったし、摘まんだ二本の指でくすぐるようにされたら、ちょっと気持ち良くなりました。
「おっぱいって柔らかいけど、先のところは触ってたら硬くなるんだね。」
と言われて、改めて恥ずかしくなりました。
その時は後ろから私のお尻にとおるのテントを張ったあれが触ってたから、「とおるのも硬いんだ」って私が言ったら「はるちゃんの可愛い裸見たらこうなった」と言ってくれました。
私が「本当に?なんだか嬉しい」と言った途端にとおるのエッチのギアがトップに入ったみたいで、私はとおるのベッドに押し倒されたかと思ったら唇を奪われました。
片手を私の後ろ頭に当てて、私が顔を動かせないみたいにされて、強引に私の唇にとおるの唇を押し当ててきました。
私がそんなファーストキスに気持ちを奪われてたら、いつの間にかとおるの反対の手が私のパンツを脱がそうとしてるんです。
やっとキスが終わった時は、私のパンツはお尻も前も隠してなくて、膝の辺りまで下げられていました。
とおるの唇が離れたから大きく息をして、「いやだ..」と言い掛けたら、またキスされました。
今度は片手で胸を揉まれたり、パンツが脱がされたところを触られたり。
けっこう乱暴で痛かった筈なのに、あまり痛かった記憶はなくて、抵抗もしてなかったと思います。
何度目かのキスが終わった時、気がついたら私のパンツは片足の足首のところに引っ掛けられたようになっていて、私は仰向けで足を大きくがに股に拡げてとおるの指で弄られていました。
そこまでされてても、とおるが身体を起こして視線を私のあそこに向けるのを見たら恥ずかしくて、見られたくないと言う意味で「いやだ!」と言いました。
そしたらとおるが「痛いの?」と聞くから、また私が「そうじゃなくて、見ないで!」と言ったら「うん、見ないから触らせてね」と言われて、また指であそこを触られました。
私もエッチに感じてしまっていて、あそこから湿った音が聞こえるんです。
恥ずかしくて両手で顔を隠して「いやだ、いやだ」と言ったけど「痛くないんなら我慢して。とても可愛いよ」と言われて、クリトリスからお尻の方まで触られまくりました。
本当は時々痛かったけど、痛いって言うよりそのまま我慢した方が気持ち良かったし、なにより「とおるにエッチしてもらってる!」と嬉しい気持ちがどんどん大きくなっていきました。
その時はもう一人エッチも知ってたけど、それとは比べものにならないエッチさで、いつの間にか私の腰がヒクヒクって一人でに動くようになりました。
乳首を摘ままれるのも、口で吸われるのも、けっこう強くされてたけど、痛いけど気持ちいい!てところまで分かってきましたし、クリトリスなんか捏ねられたら、それにつれて腰全体が動くくらいでした。
とおるが「何かすごい可愛いね。もっとするよ」と言ったのに、「して!」と言ってしましいました。

ごめんなさい。一度切ります。
211
削除依頼
2022/09/24 18:54:27 (7v76JwsQ)
「私もう年だからおっぱいが垂れちゃったわ・・恥ずかしい・・・」芙美恵は謙遜して言うがスイカのようなB90の巨乳を暗に見せつけて僕を悩殺する。
「おばさんに負けずにチンポがこんなに大きくなったよ。」と彼女に勃起した肉棒を握らせて僕の巨根を見せつける。
布団の中に入り母子以上に歳の離れた男女のSEXが朝まで続けられた。

212
2022/09/24 17:49:33 (MN1cxNrL)
先月お姉ちゃんの結婚式がありました。(結婚したのは1年前です)
私の血縁関係のある参加者は私の両親、兄、祖母(父の母)、叔父(父の兄)です。
祖母と叔父は会場から遠い所に住んでるので前日に私の家に泊まりました。
夜、私は違和感を感じ目が覚めました。
すると叔父が私のズボンとパンツを脱がしてました。
「えっ、やだ」
私はパンツを穿いてる状態で見られるのは小学生以来で毛があるマンコは初めて見られました。
さらに叔父は私のボタンを外し私の胸を揉みました。
「ああん、ダメェ」
私はそれだけで感じてしまい濡れているのがわかりました。
叔父はチンポを出すと私のマンコに挿入しました。
「痛い痛い痛い~、そんな大きなの入らない」
叔父のチンポは幼少期に見た父と同じくらい太いです。
挿入されたら私は痛みで失神しました。
朝起きるとパジャマは着てましたがマンコがヒリヒリして出血の跡がありました。
その後、叔父はいつも通りでお姉ちゃんの結婚式も普通に終わりました。
「まさかお姉ちゃんの結婚式の日に処女喪失するなんて」
恥ずかしくて誰にも言えません。
213
削除依頼
2022/09/24 15:19:44 (7v76JwsQ)
就職して田舎を離れて何年になるか・・・・・
そんな折に田舎から懐かしい女が訪ねてきた。
実家の近くに住んでいる芙美恵おばさんが娘夫婦を訪ねた帰りに寄ってくれたのだ。
もう今年で68歳になるが再会して抱き合った時のおばさんの肉厚の凄さは変わっていなかった。
「おばさん、長旅で疲れたでしょ、ゆっくりしていきなよ。」芙美恵の大きいお尻を摩りながら言った。
「雅ちゃんそう言ってくれると思ってった。悪いけど泊めてね。」と僕の耳元で囁いた。
僕はアパート住まいの一人暮らしなので狭い部屋に布団が1枚しかない。
当然僕と芙美恵はその布団の中に一緒になって寝ることになる。
狭いユニットバスの浴槽の中に芙美恵と僕は浸かり汗を流し垢を落とし身を清めた。

214
2022/09/22 01:30:24 (dG2CKdV9)
あまり童貞喪失の詳しい話は出てきませんが、こないだの連休でふと思い出した話です。

僕の初体験は、大学時代にスポーツ施設でバイトした際に先に働いていた、3歳上の先輩。正直言って美人。明るくて笑顔も素敵。誰からも愛されそうで人気もありそうな女の子でした。一方の僕は、お洒落なんて程遠い女っ気のない男子です。

バイトで入ったばかりの僕に付いたのが彼女で仕事を教えてくれました。でも当時彼女がいるどころか、女の子の手を握ったこともない女性免疫ゼロ、恋人いない歴=年齢の僕には彼女のような美人さんはハードルが高すぎて、話しかけられてもずっと緊張で顔がこわばってました。

一方彼女の方は、あとで聞いたら僕がタイプのど真ん中だったようなのですが、その当時は僕の女性免疫の無さに結構驚いていました。
「彼女いるの?まぁ、その調子だと居ないかな。。。いないよね。」
「〇〇くん、いいとこいっぱいあるし、普通にしてたらモテるのに、もったいないよ。わたしで良かったら、何でも話してくれていいし、気軽に相談して。わたしもいっぱい声掛けるから。その時はよろしくね」

その後仕事の中とか、仕事が終わって彼女に誘われたりとか、積極的に彼女が関わってくれて、僅かですが話もできるようになってきました。すると程なく、彼女の方から僕の好きな所、惹かれた理由などを話して告白してくれました。
「真面目で一途な〇〇くんが好き。〇〇くんだったら私も一緒に幸せになれると思う。仕事の仲間でもあるけど、彼にもなってくれる?」とか、この上なく表面的に取って付けた理由だなと思って、なんか逆に申し訳なくて。

告白されても世間一般のカップルという感じには程遠く。年上の彼女がデートから何からリードしてくれる中で、僕が彼女に提案して引っ張れる場面を少しずつ作ってくれました。

告白を受けてから半年近く経ったある日、彼女は言いました。
「ねぇ、カップルは付き合って3カ月ぐらいでセックスするのが普通なんだって。私たちセックスはまだだよね。〇〇くんはどう思う?」
僕を見つめながら、いつもは何でもリードしてくれる彼女が僕に決断を促したのです。
「僕も、本当はxxさんとセックスしたいです。でもやり方が・・できる気がしなくて。いつも僕がだらしなくて申し訳ないのに、さらに迷惑かけちゃいますよ。」
もちろんただの言い訳で、本当は単に失敗して彼女に嫌われたくなかったのです。

「迷惑だなんて。わたし〇〇くんといる時間はいつも幸せだよ。嫌だと思ったことなんて一度もない。ありがとう。わたしがリードするから安心して。」
「・・・でね、〇〇くんのことだから、どうせ失敗したらどうしようって思ってるんでしょ(苦笑)。むしろ上手だったら『いつの間に他の女覚えたんだ。浮気してるな』って嫉妬するよw。失敗していいの。そんなことで嫌いになんてならない。」

初体験も彼女のリードで済ませました。キスすらしてなく、ファーストキスもその時。
成功か失敗かでいえば、失敗でしょう。アソコに入ってたのは何秒だろうか(苦笑)。
でも彼女は初めて結ばれたことを喜んでくれて、その後も最初は彼女が誘いつつ、セックスに慣れるにしたがって段々僕からも誘えるようになりました。
体の関係を重ねるうち、いつしか女性免疫もついてきて。彼女とは明るく打ち解けて、彼女の心からの素敵な笑顔を僕が見ることができるようになりました。

大学卒業後も関係が続き、仕事に慣れた所で僕からプロポーズしました。今の妻です。
その時に、「なんでロクに話もできなかった僕なんかに告白を?」と聞いたんです。意外なことに、僕が表面的だと思った理由を、ほぼそのまま言っていました。

「〇〇くんは真面目で一途。今もそれは変わらない一番いい所。そしてきちんと話したらユーモアもあって飽きない人だなって。あの時は無理だったね(笑)。そんな人と一生寄り添いたかったし、そもそもタイプで一目惚れだった。最初は正直辛かったけど、きっとこの人は運命の人だから頑張ろうって。頑張って良かった。だって今すごく幸せ。思った通り運命の人だったんだね。」。
その話を聞いて、それまでの日々とか彼女の献身的な姿がよみがえってきて泣いちゃいました。
「え、ちょっと。褒め過ぎた?泣くとこじゃないよ??最高のプロポーズが台無し!運命の人選びなおそうかなぁw」そう弄ってきた彼女の笑顔は眩しかったです。

ちなみにセックスは、少し突き放したほうが僕の勇気が出るかと思って、敢えて決断を促しただけで、別にその時は返事はどっちでも良かったそうです。断られたら断られたで、どう前に進めていくか考えていたって。僕になんて勿体ない、実にできた妻なのです。


で、何故思い出したかの話。プロポーズして結婚してから約20年後。こないだの連休。
居間でのんびりしてると、18歳になる息子が何やら話しかけてくるのです。
18歳は、奇しくもバイトで僕が妻に会ったのと同じ年齢です。

「ん、お兄ちゃんどうしたの?」
「実はね、好きな人ができて・・・」
「お、お前も男だなぁ!で、いい感じなの?まさかもうあんなことしちゃったとか??今度家に連れてこいよ。お父さんは喜んで交際を許可するぞ、わはは。」
「やめてよ、僕が好きだなんて言えるわけないじゃん」そういう息子の顔はこわばって真っ赤です。そうですか・・・一体どこの誰に似たのでしょう。そっくりじゃねーか(笑)
「どうやってお父さんはお母さんと結婚したの?ずっと仲いいし、羨ましいなぁ」

「お母さん、ちょっといい?」
隠しておくことでもないので、二人で僕らのなれそめから正直に息子にしました。
お父さんだってお前以上に女の子に何も話せなくて。でもお母さんがいて克服できたんだ。今は素敵なお母さんがいて、可愛いお兄ちゃんやxx(娘)がいて、みんなで幸せに暮らしてるんだよ。

「そうそう、だからあんたも大丈夫よ。思い切って告っちゃえ!失敗しても恥ずかしいことじゃないよ」妻は言います。
「そうだよ、大丈夫!」と僕も言おうと思ったのですが。ちょっと待てよ。
僕は付き合う前に妻に気持ちを伝えてない。妻だったから僕はなんとかなった。今幸せなのも妻のお陰。あれ、ちっとも大丈夫じゃないじゃん・・・むしろダメなのでは?

僕はその後、苦笑いで妻の顔を見ることしかできませんでした。

女性免疫のなさは父から子に遺伝するものなのでしょうか・・・w
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。