ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
削除依頼
2022/10/15 10:11:35 (jRBC0GL5)
自分は20歳の時に童貞を失いました。
相手はメル友の28歳のマナミさんでした。

マナミさんとはエ〇〇レで知り合いました。
当時大学生だった僕は付き合っていた彼女と別れて(このモトカノとはキスまでしかしていませんでした)、しばらく落ち込んでいました。当然ですが僕にも女の子の友達もいましたが、今更恋愛に発展することはないのかなと思ってたので、寂しさを紛らわすために、そのサイトに登録してみたのです。
その時にマナミさんのプロフィールを見つけ、仲良くなってみたくなりメールしたところ、マナミさんも自分のことを気に入ってくれたのか、メールが弾み、すごく盛り上がりました。

サイトでメールを始めて数日後、直接メールしてみたいからアドレスを教えてほしいと言われ、自分のアドレスを送ると、マナミさんからケータイに直接メールが届きました。
その次の日に、マナミさんから僕の写メを送ってほしいと言われましたが、写メ送ってメールが返ってこなくなったらどうしよう。。。と不安に思いながら送ったところ、「可愛い」と気に入ってくれましたw。その時にマナミさんから好きなタイプを聞かれ、「落ち着いた感じの女性が好き」と答えたところ、「私美人じゃないけど、よく派手目な顔してるって言われるから、ケイくんの好みじゃないかも」みたいなことを言いながらマナミさんも写メを送り返してくれました。その写メの印象は目がパッチリしていてキレイ感じで、萌えてしまいましたw。正直に「おキレイです」というようなメールしたところ、喜んでくれました。

そんなやり取りをした次の日、友達たちと街で遊んでいましたが、相変わらずマナミさんとメールをしていました。夕方頃になって「今何してる?」と聞かれたので、正直に「友達と遊んでます」と返信すると、「残念、私の仕事が終わったあとに会ってみたかった」と言われました。そんなメールを無視できないので、友達たちに適当に理由をつけて離脱し、19時に僕が遊んでいた駅内にある商業施設とは少し離れた別の商業施設の前で、マナミさんと待ち合わせることにしました。

時間になったので待ち合わせ場所に行き、マナミさんが教えてくれた車種とその色の車を探しました。その車を見つけたので覗き込んでみると、僕に気付いてくれて、車の中から笑顔で手を振ってくれました。写メ通り、笑顔が可愛かったですw。
助手席にお邪魔して、改めて自己紹介した時にマナミさんが「私いつも相手の名前に『たん』って付けて呼ぶんだ。だから『ケイたん』って呼んで良い?私のことはマナたんか、マナって呼んで。あと敬語は使わなくて良いよ」みたいなことを言われ、面白くもちょっと萌えましたw。ただ、マナたんと呼ぶのは照れくさいので、マナミさんのことをマナと呼ぶことにしました。
その時に僕が「緊張してる」と正直に言うと、「私のこと気に入ってくれて嬉しい」と笑顔で答えてくれました。

マナミさんの運転でドライブが始まり、コンビニに寄って飲み物を買ったり、お喋りしながら車を走らせていました。そして隣町の外れにある、川辺の近くの静かな場所に車を停め、そこでまたしばらくお喋りしていました。月明かりが川の水面に写ってきれいでした。

お喋りを続けていると、マナミさんがサイドブレーキの隣にある小物入れに左手を置き、微笑みながら手のひらをクイクイっとしてきました。何となく意味を察したので、「俺緊張して手汗かいてるよ。良いの?」と聞くと、微笑みながら頷いたので、ジーパンで汗を拭き、彼女の左手に自分の右手を重ねて、恋人繋ぎで手を繋ぎました。
手を繋ぎながらまたしばらくお喋りしていましたが、話題がつき、少し間ができたときに、マナミさんが「ケイたん」と呼んだので、彼女を見ると、寂しそう、というか、切なそうな顔になっていて「キス」と言われました。思わず僕が「キス?」と聞き返すと、マナミさんは切なそうな顔のまま頷きました。すぐに僕もマナミさんも同時に目を閉じながらお互いの顔を近づけ、唇を重ね、キスを始めました。
最初はただ唇を重ねるだけのキスでしたが、しばらくするとマナミさんが唇を開き、舌先で僕の唇を軽く舐めてきました。すぐに僕も唇を開き、マナミさんの舌に僕の舌を絡ませました。マナミさんが「んっ、んっ」と声を漏らしながら積極的に僕の口の中に舌を入れてくるので、僕も対抗して、「んっ」と声を漏らしながら唾液を絡めた舌をマナミさんの舌に絡ませたりしました。キスの最中にマナミさんの唾の匂いに気付き、ちょっと興奮しちゃいましたw。
5分位してキスし終わったときに「ケイたん、おいしい」とニヤッとかわいい笑顔で言われ、そのまま繋いでいる手を少し持ち上げられ、僕の右手の指一本一本に軽くキスをされ、またニヤッとされました。それから空いている僕の左手を掴んできて、彼女のデニムのミニスカの中の内腿に導かれて、「ここを擦って」とお願いされました。ストッキング越しでしたが、言われた通り内腿を擦ってみると、喜んでくれました。キスからの流れで萌え上がってしまった僕はマナミさんに抱き付き、「キスはしたことあったけど、こんなキスは初めて」「マナとエッチがしたい」「初体験の相手になってほしい」「ホテル行こう」みたいなことを言ってしまいました。マナミさんは「エッチしたらケイたんを汚しちゃう」と言われました。今までの流れで歯止めがかかるわけもなく、僕は「マナだったら汚されても良い」と食いつき、何度かマナミさんの頬や唇にキスをしました。そんな僕のことを受け入れてくれ、ホテルに行くことを了承してくれました。

マナミさんが車を運転し始めるとき、またマナミさんがサイドブレーキ横の小物入れの上に左手を置いてクイクイっとしてきたので、僕の右手を重ね恋人繋ぎをし、手を繋ぎながら運転を続けてくれ、そのままホテルに向かいました。そしてホテルの駐車場に着き、車から降りて、駐車場からホテル内に歩きはじめた時、僕の右側にきたマナミさんが無言で僕の右手に自分の左手を重ねてきて、恋人繋ぎで手を繋いできました。そんなマナミさんに思わず萌えてしまい、僕もマナミさんの左手を握り返しました。
手を繋いだままマナミさんが「安い部屋で良いよね?」と僕に聞きながら部屋を選んでくれ、その部屋に入りました。

そしてお互い上着やバッグなどをソファーやテーブルの上に置いたりし、一段落ついて落ち着くとマナミさんがベットに座りました。その隣に僕を招いたので、僕もベッドに向かいマナミさんの隣に座ると「最初はキスから」と微笑みながら言われました。ベッドに腰掛け、お互い抱きつき合いながらキスをし始め、舌を絡めあいました。キスし終わり、そのまま僕がマナミさんをゆっくりと押し倒すように重なりあい、またキスをしてからマナミさんの耳たぶを甘噛みしながら舐めてから、マナミさんの着ているTシャツとスカート、ストッキングを脱がしました。それから首筋を舐めて、今度は鎖骨辺りを舐めると軽く仰け反りながらブルッと震わすような反応をしてくれ、ちょっと萌えしました。それから脇の下を舐めようとしたのですが「汗臭いからダメ」と抵抗されました。なので、少し力を入れて強引にマナミさんの脇を開こうとしましたが、「ダメだってば」とマナミさんも力んで脇を閉じ抵抗しました。マナミさんが嫌がることをするのも気が引けたので、攻めるのをやめましたが、それでも舐めたかったので、閉じている脇に舌を入れると「ケイたんの意地悪~」と言われましたw。それからマナミさんのブラを取り左の乳首に吸い付くと、「ケイたん、こっちのおっぱいも」と右の乳首を舐めるようにねだられました。左右の乳首を交互に舐めたり触ったりしてると可愛い喘ぎ声で反応してくれ、それがうれしくてしばらく乳首を舐めたり触ったりしました。
その時にマナミさんだけ裸にするのは申し訳なかったので、「マナばっかり裸にしたらズルいよね」と言いながら僕もTシャツ、ジーパン、パンツを脱いで裸になりました。僕が全裸になるとマナミさんに「細いね」と言われてしまいましたw。
またマナミさんの乳首を舐め続け、そのままマナミさんのパンツの中に手を入れるともう濡れてました。マナミさんのアソコはとても温かかったので思わず「マナの中、温かい」と呟いてしまいました。全然慣れてない手つきなのにマナミさんは感じてくれていました。僕がエッチをしたことがないということを車の中で話していたので、恥ずかしがることはないかなと思い、「クリトリスってどこ?」みたいなことも聞き、教えてもらい、触ったりしました。
しばらくマナミさんの体を舐めたりアソコを触ったりしたあと、正直に「次は何したら良い?初めてだからわからない…」と言うと、「ケイたんのおちんちんにキスしたいな」と言われ、ガバッと体勢を変えられ、僕の下半身に覆いかぶさってきました。お互いシャワーを浴びていなかったので、「えー汗くさいよ?」と恥ずかしがっても、微笑みながら軽く亀頭にキスをする仕草をしてから、そのままの流れで咥えてきました。初めてのフェラはすごく気持ちが良く、裏筋に彼女の歯が軽く擦るような感覚に素で声が出ちゃいました。また、僕のモノを咥えている彼女のエロい顔に萌えていまい、「ああ、マナ、もうヤバイって」と情けなく声を上げると、フェラをやめて「お口じゃイカせてあげない」と言われ、コンドームを着けられました。

そしてマナミさんが仰向けで寝そべり、それに僕が覆いかぶさって正常位の体勢になりました。そのままマナミさんのアソコに僕のモノを近づけ、挿入しようとすると、何も抵抗もなく僕のモノがマナミさんのアソコに入っていきました。挿入してすぐ、腰を動かし始めました。
マナミさんと一つになっていることに嬉しくなり、マナミさんに「名前、呼んで?」とリクエストすると、喘ぎながら「ああ、ケイ、ケイ」と僕の名前を呼び捨てで呼んでくれ、背中に軽く爪を立てられました。僕も「マナ、マナ」と彼女の名前を呼びました。
僕がマナミさんにキスしたくなり、「マナ、キス」と言いながらキスすると、マナミさんも拒否せず、僕のキスに応えてくれました。今までしてきたキスより激しく、唇を離すと糸が引いてました。それもまた興奮しましたw。
そのまま腰を動かし続け、僕がイッたところで1回目が終わりました。少し疲れてしまい、そのまま正常位の体勢でマナミさんに抱きつきながら覆い被さって、余韻に浸りながらグッタリしていました。すると、僕の背中が汗ばんでいたようで、マナミさんに「ケイたん、すごい汗」と、少し笑われながら背中を擦られました。

しばらくそのままでいると、マナミさんが「ケイたん、重い」と苦笑いしながら言ったので、謝りながら急いで体を起こし、マナミさんのアソコから僕のモノを抜きました。そしてコンドームを外して、その中にある精液を見てみると、一人でする時よりも精液が出ていました。思わず僕が「たくさん出ちゃった、見る?」と言うと、マナミが笑いながらコンドームを見てきました。

そのあとマナミさんはお風呂にお湯を張りに行きました。彼女がベットに戻ると、二人で仰向けで横になりました。マナミさんが「エッチしちゃったね」と言ってきたので、「マナのエッチー、マナに汚されちゃった」と返すと、笑っていました。また、「あたしたち相性良いんだよー」と言われ、嬉しくなりました。
どちらからともなくまた手をつなぎ始め、寝転びながらお喋りを始めました。その中でマナミさんに「ケイたんにはもっとオシャレをしてほしい」と言われたり(この日は男友達としか遊ぶ予定がなかったので、パーカーにジーパンという、ラフな格好でマナミさんに会うことになってしまったのですw)、イク時にもっと大げさにリアクションしてほしいと言われてしまいました。また、「女は年をとると性欲が強くなる」なんて話もしてくれました。そんなお喋りの合間にも軽いキスをしたりしていました。
しばらくすると「またケイたんのおち○ち○にキスしたくなってきた」と言われ、また僕の下半身に覆いかぶさってきました。さっきイッたばかりだったので「さっき出したばっかりだから汚いよ?」と恥ずかしがると、またお構いなしに咥えてきました。僕が喘いでいると、「お口じゃイカせてあげない」とまた言われフェラを止め、コンドームを着けられ、1回目と同じくマナミさんが仰向けになり、僕が覆いかぶさって正常位の体勢になり、2回目のエッチを始めました。

しばらく正常位でしていましたが、僕のリクエストで騎乗位になりました。騎乗位の体勢で僕が動かずにマナミさんの腰の動きを感じていると、マナミさんに「ケイたんも腰を動かして」言われました。なので僕も腰を動かし始めると、大きな喘ぎ声を出してくれました。僕がマナミさんと手を繋ぎたくなり、手を差し出すと、恋人繋ぎで繋いでくれました。
しばらくすると、彼女がアソコをヒクヒクというか、キュッ、キュッと締め付けてきてました。「それやばくなるから、締め付けるのやめて」と言うと「えー、わからないよ、締め付けるのはこうだよ?」と言われ、更にギューッと締め付けられ、思わず喘いでしまいました。また、僕が彼女とキスしたいなと思い始めると、彼女がそれを察してくれたのか、覆い被さってキスをして舌を絡めてくれました。

騎乗位から正常位に戻っても時々締め付けられました。それから「もっと奥に・・・」と言われ、僕が「こう?」と聞きながら、グッと奥まで突くと、エロい顔で仰け反りながら「そう…」と言われたり、そのような感じで腰を動かしていると、「ケイたんのおち○ち○でイッチャう」と仰け反りながらエロいことを言われ、更に興奮しました。
それから「この体位が好き」と言われ、正常位からマナミさんが足を閉じ、締め小股の体位になりました。少しこの体位でしましたが、動きにくかったので、普通の正常位に戻ってもらいました。その間も相変わらず締め付けて来たので、悶えっぱなしでした。
最後にマナミさんのリクエストどおり、「ああ、マナ、イク!」と声を出して2回目の射精をしました。その時、マナミさんが強く抱きしめてくれました。

エッチが終わり、お互い疲れたので、またベッドで横になり、手を繋ぎながら少しおしゃべりしました。そして時間が迫ってきたので、二人でお風呂に入りました。一緒に湯船に入り、最初は彼女が僕に背中を預けていましたが、僕がマナミさんのことを抱きしめようとしていたのを察してくれたのか、マナミさんが体の向きを変えてくれ、向かい合わせになり、お互いを抱き締め合う形になりました。その時に彼女の裸を見てるとまた少し勃ってきてしまい、それに気づかれ、「あー」と声を出し笑いながら手でぎゅっと握られました。それに僕は感じてしまい、「あっ」と、また情けなく声を上げてしまいましたw。洗面所から出ると、長時間正常位でエッチしたせいか、マナミさんが僕を見て笑いながら「ずっと足を開いてたから股関節が疲れちゃった」と言ってきて、思わず謝ってしまいました。

お互い服を着て部屋を出ようとしていたら、僕の前にいた彼女が僕の方に振り向き、微笑みながら唇を突き出し、無言でキスをねだってきました。そんな可愛いマナミさんに思わずニヤけてしまい、軽いキスをしてから部屋を出ました。

部屋を出てからすぐ、またマナミさんから無言で恋人繋ぎで手を繋いできました。そして車に乗り込んだあと、今度は僕からサイドブレーキ横の小物入れの上に自分の右手を置き、クイクイっとしました。するとマナミさんは微笑みながら左手を恋人繋ぎで重ねてくれ、帰り道の運転中もそのままずっと手を繋いでいました。もう夜遅くなっていて、お互い軽くお腹が空いていたので、途中コンビニに寄り、軽食を車の中で食べました。食べ終わると「ケイたん」と呼ばれたので、彼女の方に顔を向けると、ティッシュで口を拭いてくれました。正直最初にキスをねだられたときよりも萌えてしまい、照れながらニヤけてしまいました笑。そんな僕を見てマナミさんも微笑んでいました。
お喋りの中でお互いに住んでいる場所が偶然にも近いことがわかったため、家の近くの駅前まで送ってもらいました。
駅前に到着して車を降りようとしましたが、最後に僕からマナミさんにキスをしたくなり、「マナ」と声をかけ、彼女の顎に僕の指をかけて、僕の方に振り向かせてお別れのキスをしました。

それから彼女とは何度か会ったのですが、向こうは仕事で、僕は学生だったので実習などに忙しくなり、二人の関係もなんとなくフェードアウトしていきました。


実は他の掲示板でもこのことを書き込んでいるのですが、この間、そのサイトが閉鎖されると知り、マナミさんのことをふと思い出したので、以前書き込んだ時よりも詳しく書いてみました。
これは15年くらい前の話ですが、この体験のおかげで、僕も少し自信がつき、前よりも女の子に積極的にいけるようになり、この一件以降、自然に彼女ができるようになりました。ただ、今まで付き合った女の子たちを振り返ってみると、年下、同い年の女の子よりも、年上の女性との交際が多くなってしまったのは、間違いなくマナミさんとのエッチの影響です笑。

そんな僕も結婚をして、嫁さんとも良好なのですが、そんな嫁さんも僕より9歳年上です笑。
やっぱり初体験はいつまで経っても忘れられないのと、僕に一皮むけさせてくれたマナミさんに感謝しています。
206
2022/10/13 23:07:17 (ifQblEgL)
現在34歳の私
高校で彼氏が出来て23歳で3人目の彼氏と結婚。
現在10歳の子どもがいる。
スタイル、顔も普通。
つまりどこにでもいそうな女性、それが私。
ただ初めての相手だけは誰も知らない。

その保育園の時仲が良かった子のお父さんだったから。
それに私の母親の不倫相手だった。

母の不倫は何年くらい続いていたのかは知らないですが、
おそらく私が小1の時には始まっていたと思う。

私が母の不倫に気付いたのは中1。きっかは母が普段はぜった
付けないような下着が服の下からうっすらと見えた時。
そして別の日には母が友達のお父さんと一緒にいるところを見た。

正直嫌悪感は全く無くて、母親が友達のお父さんとセックスしている
ところを想像してそれが頭から離れなった。

そして私がエッチしたのは中2の冬。冬期講習の帰り、
たまたま、友達のお父さんを見かけて、自分から声をかけた。
そして不倫のことを知っていると言って、私からセックス
をけしかけた。

初めてのセックスは前戯の快感から、挿入の痛み、そして
初めてなのにイクという感じで終わった。

今だから分かることがあって、何故母が長い間不倫関係を続けて
いたか、多分友達のお父さんとのセックスから離れられなったん
だと思う。

今の私があの時の母親と同じ状況だったらやっぱり不倫している
だろうなと。
207
削除依頼
2022/10/10 18:51:12 (07FNwTEC)
あれは高校2年の秋だった。登下校の道すがら海沿いを歩くと漁港があり漁をする漁船などが行き交いをしている。
湾内に多くの島があり入り江の静かな海なのでアワビやウニなどが豊富なので海女漁も盛んだった。
海女漁に出る海女と出くわすことも珍しいことではなかった。
近くに海女小屋があり漁を終えて陸に上がってきた海女たちが火を焚いて冷えた体を温めていた。
当時の海女は上半身裸で乳房を平然と晒して漁をして陸に上がっても服を着ないで乳房を揺らして小屋の周りで仲間同士で談笑していた。
当時10代20代の海女もいたが昼間から僕みたいな男の目を気にして全身厚着をして僕の目の前を走っていく。
ベテランの海女は襦袢のみの乳房を揺らして僕をチラと見ながら通り過ぎていく。
40代、50代、60代と年増女ながら巨乳揃いでくびれて尻が大きく母親と同世代のおばさんでも女の裸体に性欲はモリモリで学生服のズボンの股間はモッコリ!
僕が勃起しているのがわかるのだろうクスクスと笑いをこらえながら通り過ぎていく。
一人だけ笑わないでじっと見つめている海女がいた。貴代美48歳
208
削除依頼
2022/10/10 15:55:17 (07FNwTEC)
僕の生まれ育った故郷は滝行が盛んで僕も幼い時から滝行をやらされていた。
小学生の時までは同級生の女子たちも滝に打たれていたが浴衣が水に濡れて重ね着しても乳房が透けて見えるので思春期になるとしなくなる。
幼馴染の女子香織が最後まで続けていたが、例のごとく発育途中の乳房がノーブラのためくっきりと透けて陰部の陰毛のラインまで露わになり全裸に近く僕は褌が弾けて硬く長く太くそそりたった勃起状態の肉棒が隠しようもなく香織の裸体を視姦した。
香織は恥ずかしさのあまり両手で隠そうとしたが隠しようがないことは明白でその場から離れようにも冷たい滝水に体温を奪われ僕が慌てて彼女の女体を支え少しの間香織を抱きしめて冷え切った香織の女体を僕の肌で温めた。
滝壺から上がり休息所まで連れていく、毛布を取り出し濡れ切った浴衣や褌、彼女の白のパンティーをはぎ取りお互い全裸になって抱き合って冷え切った肉体を肌を重ねて温め合った。
僕はこの時とばかり香織の乳房を両手で揉みまくり陰毛に覆われた陰部をめくり突起状のクリトリスを眺め舌を出してなめ始めた。
ヒクッと女体が反応し「ああああ~~~~~!」と香織が喘ぎ声を漏らし僕の勃起した肉棒を握り僕の顔を凝視して僕の肉体を強く張り付くように羽交い締めるように抱きしめて「おちんちんを入れないで・・・・翔君お願いだから・・・・精子・・私に掛けていいから・・・」

209
2022/10/01 18:40:10 (.HhVc47e)
私が女子高生の時、イケメンがいました。
しかし、告白すれば大体付き合ってくれるけどエッチしたらほぼ別れるそうです。
私は別れても「イケメンとデートできて処女もイケメンに奪われるなら」と思い告白し付き合いました。
初デートで映画を見た後、イケメンの家に行くと服を脱がされました。
前座で濡れた後、私のマンコに挿入され中出しされました。
「いい体だな。このまま俺と付き合える?」
「うん、私でよければ」
そして私達は付き合いました。
イケメンがすぐ別れたのはエッチを拒否されたり、エッチしても胸の大きさや締まりが理想でなかったり、生の中出しを拒否されたからだそうです。
高校卒業後、少ししたら別れ今は新しい彼氏と付き合ってます。
たまに「イケメンは初デート後に生の中出しできて締まりがよくDカップの彼女が私以外にいるのかな?」と思います。

210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。