ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
2022/10/23 00:31:23 (LqUMlgH.)
(長いのでリプに分けて投稿してます)

ずっと彼氏も好きな人も出来てなかったけど、性欲だけは強くて数年前からエロ系のサイトや裏垢で出会った人とメールやDM等で話したり指示もらって発散していました。

数年好きで気になる人に限って、会ってもらえないし努力してエロくなったり可愛くなるか面白いって思ってもらえないと会ってもらえないかな?と考え方が飛躍していき、いろいろな人とあって話したりすれば自分自身変わるかなと時間縫っては数人とあってみました。

1~3人目は同年代でいきなりエッチするの怖いから、とりあえず初回は挿入等はなしでよければということで会いましたが、イッた瞬間に帰ろとか、気力無くなったからとか言われたり、お金なくてホテルも無理なのに満喫で挿入しようとしてくる感じの人ばっかで時間浪費しただけで終わったので、もういいかなぁと思いつつ、あと一件10歳近く年上の方からお誘いがあり、とりあえずこの人最後で一旦疲れたし辞めにしようかと会ってみました。

相手の方は11歳上の落ち着いてそうな感じの方でした。私の都合に全て合わせてくれてわざわざ地元に近い場所を指定したのに嫌がらず来てくれて、上記の3件はあっちから誘われたけど行くことになってた私からしたら大人はすごいなぁと感心しながら合流し、相手が前日に調べて送っておいてくれた場所のホテルに行きました。

201
2022/10/22 17:51:07 (GyJKdxgx)
私の初体験はお兄ちゃんです。
私は大学卒業後地方に就職しましたが病気にかかり1年半で退職し実家に帰って来ました。
実家には両親と5つ上の兄がいます。
私は未だに処女で兄も童貞で私はそろそろ処女を卒業したくなりました。
そこで兄とやろうと思いました。
兄は私を昔から「可愛い」と言っていたので私に好意があるのは知ってます。
兄もエッチしてくれると言ってくれました。
両親が留守中に全裸になり一緒にお風呂に入りエッチ開始です。
兄は初めてで胸揉みやキスなどの前座がかなり激しく私が濡れても気が済むまでやってました。
いよいよ挿入です。濡れてても処女なので痛かったですが兄のアレが全部入るまで耐えました。
兄が腰を振ってしばらくすると逝ってしまい中出しされましたが少し気持ちよくなりました。
初めてということで1回戦でやめました。
「これで私は処女、お兄ちゃんは童貞卒業だね。初めてだから生の中出しだったけど安全日だから大丈夫だと思う。またやろうね」
2回目以降は避妊し痛いようなことは減り2回戦もやるようになりました。
初エッチから2年経ちましたが未だにお互い恋人なしで関係が続いてます。


202
2022/10/20 20:51:44 (pzKB72hR)


20代の時、
学習塾で講師をしておりました。

結婚を機に講師を辞め、
出産、育児、子育て。
子供も地方の大学に進学し、生活が一変。
何もする事がない日々。

暇なので旧友T美とランチでもと会うと、
聡子(私の名前)、家庭教師のバイトしない?
と言われました。
20年のブランクがあるので自信がないと
私は言いましたが、T美は
中2の男の子で英語だけ苦手なので、
なんとかしたいってママ友がいるのよ。

私は、英 国 数 の講師でしたが
数学と国語はブランクがあり難しいと
思っていましたが、英語はなんとかなる
気がしました。
英語って何年経っても基本的に
何も変わらないです。
教わる側も教える側も。

T美の紹介で御自宅に伺うと玄関で
奥様と息子さんが出迎えてくれました。

都内のタワーマンションの高層階、
奥様の身なりも綺麗で上品。
息子さんはナイキのジャージ姿で、
恥ずかしいのか目を合わせてくれません。

軽い自己紹介を奥様とし、
英語のみ1日2時間、週3日
1万円プラス交通費で契約しました。

翌日さっそくお勉強を始めました。
息子さんの名前はJくん。
14才にしては小柄で痩身でややロン毛の
男の子。
Jくんは人見知りなのか無駄な話しもせず
淡々と教科書とテキストを進めて、
あっという間に2時間たち、
また明日ねとJくんに言いお母様にも
挨拶しマンションを出ました。

翌日も夕方4時に伺うとジャージ姿の
Jくんが玄関で出迎えてくれました。
お母様は?と聞くと
フラダンスで6時半まで帰ってこないよ。
先生によろしくって。Jくんが言いました。
お母様がいないせいか、初めてJくんの
ハキハキした会話でした。
じゃあお勉強しようとJくんの部屋に
入るとJくんが冷たいお茶を持ってきて
くれました。
その日は猛暑日で暑く、すぐにお茶を
頂きました。
クーラーの効いたJくんの部屋で冷たい
お茶を飲むと、汗と体温がスーとひき、
その日学校の英語の授業で学んだページ
を復習しました。
私が教科書の英文を指差しながら発音
していると、
Jくんは私の脇の下を見ているようでした
Jくんに、ちゃんと教科書見てねと言うと
Jくんは、 あっ ハイ。と慌てた様子。
続きの文章を発音しているとJくんはまた
私の脇の下を見ていました。
私は今日は暑いから薄手のノースリーブの
ブラウスでした。
そうかブラジャーが見えているのかと
私は気づきました。
Jくんに、私のブラジャー見えてた?
Jくんは、ゴメンなさい。と言い
私は、謝らなくていいのよ、こんな格好で
来ている私がいけないんだから。
でもJくん、40すぎのオバさんのでも
見ちゃうの?私はお母様より年上よ。
と尋ねると。
ママより先生のが優しくて好きなんだ。
初めて見た時から好き。ってJくんが。

14才の男の子に好きって言われた。
なんだか久しぶりに告白されて感激しました。
嬉しくてJくんのほっぺに軽くキスすると
Jくんは恥ずかしそうにうつむきました。
それがとても可愛いくて、今度はJくんの
アゴを軽く上げて、くちびるにキスを
しました。
Jくんは女の子ようにズっと目をつぶった
ままです。
私は再度キスし今度は舌も出してJくんの
くちびるを舐めてみました。
私は、Jくんも舌出してと言うと
Jくんも舌を少しだけ出してくれました。
私はJくんの舌をゆっくり舐め、また
舌をフェラするように吸いあげました。








203
2022/10/16 15:56:14 (JlrLbfhx)
初体験、人から比べれば多分に遅い方かも知れない。ソープで初体験の人も多いと思う
が、私も多分に漏れずだ。投稿されているのを観ると、何か違うのかな?と。もしかし
たら自分だけなのか?比較もあって投稿することにした。色々な初体験がある。デブの
お嬢さんとしたことで、こちらがトラウマになったことや、SMチックなことをされて心
が折れたとか。本当の意味での初体験は、実は数回したあとに初めて来るのかも知れな
い。

初めての経験は25の時。先にも言ったとおり、ソープでの初体験である。それまで無い
わけだから、緊張も何もである。この当時ソープがwebサイトを立ち上げているところ
は指折り数えるくらいだった。故に直接店に行って写真で選ぶなりであったが、写真も
出さない店も結構あり、私は確認もせずに言った結果からいえば後者だった。

やはり緊張する。どんな人が現れるのか?出てきた人は、世代的には30代半ばか40代に
かかるかどうかくらいだろうか。劇的な美人というわけでもないが、俗に言うブスでは
なかった。おばちゃんというには若いかも。
話をしながら合間には風呂の準備をしたりしている。相手からすれば普段通りなのかも
知れないがなぜか見入ってしまう。準備が出来たと言われて脱いでいくことになるか、
第三者の女性の裸を間近で観ると、やはり見入ってしまう。不思議なんだが見入ってし
まう。
「そんなにまじまじ見ないでよ。恥ずかしいでしょ」と言われ、洗い場の方へ。スケベ
椅子に座らされると、「もしかして、初めてでしょ。隠さなくてもいいのよ」そうでし
たか。「仰るとおりです」と返すのがやっとと言う具合。女性と湯船に浸かる。そうそ
う無いことなので興味津々。と行きたいところだが、何だか不安を感じる。緊張しすぎ
なのは事実だが、何だか浸かっている気がしない。第三者の女性と湯船に浸かることは
そうそう無いことを考えれば、そのこと自体が何だかと言う世界だった。
湯船から上がってベットへ横に。女性が先導する格好であった。愛撫されながらいよい
よというところ。ゴムを被せて「これから入るわよ」と言われながら、その先を眺めて
いた。入る感触が分かるがすんなり入っていった。それでも入ったことの事実は何とも
言えない怖さがあった。入りきったときに思ったこと。「きつい」。今思えばゴムがき
つかったのかも知れないが、その時は締め上げられていそうで怖かった。2回目もあっ
たが正直、行為自体を受け入れるに精一杯で、そのあとどう帰ったかは覚えていない。
気持ちは何もない殺風景なところに一人佇んでいる。これまで観た世界がない。そのく
らいの衝撃でしかなかった。

一月程度おいてから2回目に。最初の女性とは別の女性だった。今度は30代初めくらい
だろうか。ゴム付きで今度は正常位でとなる。加減が分からなかったのが良くないかも
知れない。相手の表情を観てしんどそうだったので。つい謝ってしまった。2回行った
が罪悪感があった。多分向いていないだなと。

3回目はさらに2カ月おいてからになった。この時はこれまでと違ったことが起きた。
流れは変わらないが、マットプレイがあったこと。そして、愛撫の仕方でこうしてね。
があったこと。そして、ゴムなしだったことである。
「観ていてね」と言われるのはいいが、そのまま入れてしまう。あまりにも衝撃的だっ
た。ゴム装着とは確かに感覚は違ったが、それ以上に頭の中の混乱が尋常ではなかった。
それ以上に妊娠させてしまわないか等など頭の中は台風状態。その日から少なくとも
1週間は、そのシーンがよみがえってしんどかった。

4回目は友人から、ここのソープに行きたいから付き合えで行くことに。3回目から半
年たって頃である。その当時は風俗雑誌でソープでこんな女性がというのがあった頃。
私は雑誌に掲載されている女性もいいけれど、分からないからということで、フリーで
入ることになった。写真から選べるのが良かったが、それ以上にこれこれしかじかな女
性です。と紹介されたことが良かったのかも知れない。2択しかないので小柄な女性に
した。
小柄ではあるが事実小柄で150~152位だろうか。これまでの女性と違ってほんわかした
雰囲気であった。そして今で言うなら恋人気分というのと、お姉さんのような雰囲気を
併せ持った女性だった。
キスも柔らかいし、愛撫も優しいし、スキンなしで結合するときもがっつりではなく、
ゆっくりとそして絶頂も優しかった。なぜかいいこいいこしてくれたのが、あれっと思
ったが、都合4回結合した。すぐには離れず抱き合っていた時間が長かった。名頃惜し
い時間だったが、お別れの時間が来るのは仕方ない。
この女性といて思ったのは、身を委ねていいな。身を委ねられても安心していられるな。
相性は底なのかも知れないと思ったところ。

ここに挙げた女性はお店をやめているのは言うまでもない。その後も何度かソープに行
ったが、危害を加えたり変な癖はないと言われることが多いかも。多分、4回目の女性
で観性が決まったのかも知れないかも。

今いる女性(奥さん)は、背丈が高くて170cmある。結合の時はほんわか系になるあたり、
相性はいいのかも知れない。唯一、寝言で私の大事なちんこ持ってくな。というのは
勘弁して欲しい。

204
削除依頼
2022/10/15 10:11:35 (jRBC0GL5)
自分は20歳の時に童貞を失いました。
相手はメル友の28歳のマナミさんでした。

マナミさんとはエ〇〇レで知り合いました。
当時大学生だった僕は付き合っていた彼女と別れて(このモトカノとはキスまでしかしていませんでした)、しばらく落ち込んでいました。当然ですが僕にも女の子の友達もいましたが、今更恋愛に発展することはないのかなと思ってたので、寂しさを紛らわすために、そのサイトに登録してみたのです。
その時にマナミさんのプロフィールを見つけ、仲良くなってみたくなりメールしたところ、マナミさんも自分のことを気に入ってくれたのか、メールが弾み、すごく盛り上がりました。

サイトでメールを始めて数日後、直接メールしてみたいからアドレスを教えてほしいと言われ、自分のアドレスを送ると、マナミさんからケータイに直接メールが届きました。
その次の日に、マナミさんから僕の写メを送ってほしいと言われましたが、写メ送ってメールが返ってこなくなったらどうしよう。。。と不安に思いながら送ったところ、「可愛い」と気に入ってくれましたw。その時にマナミさんから好きなタイプを聞かれ、「落ち着いた感じの女性が好き」と答えたところ、「私美人じゃないけど、よく派手目な顔してるって言われるから、ケイくんの好みじゃないかも」みたいなことを言いながらマナミさんも写メを送り返してくれました。その写メの印象は目がパッチリしていてキレイ感じで、萌えてしまいましたw。正直に「おキレイです」というようなメールしたところ、喜んでくれました。

そんなやり取りをした次の日、友達たちと街で遊んでいましたが、相変わらずマナミさんとメールをしていました。夕方頃になって「今何してる?」と聞かれたので、正直に「友達と遊んでます」と返信すると、「残念、私の仕事が終わったあとに会ってみたかった」と言われました。そんなメールを無視できないので、友達たちに適当に理由をつけて離脱し、19時に僕が遊んでいた駅内にある商業施設とは少し離れた別の商業施設の前で、マナミさんと待ち合わせることにしました。

時間になったので待ち合わせ場所に行き、マナミさんが教えてくれた車種とその色の車を探しました。その車を見つけたので覗き込んでみると、僕に気付いてくれて、車の中から笑顔で手を振ってくれました。写メ通り、笑顔が可愛かったですw。
助手席にお邪魔して、改めて自己紹介した時にマナミさんが「私いつも相手の名前に『たん』って付けて呼ぶんだ。だから『ケイたん』って呼んで良い?私のことはマナたんか、マナって呼んで。あと敬語は使わなくて良いよ」みたいなことを言われ、面白くもちょっと萌えましたw。ただ、マナたんと呼ぶのは照れくさいので、マナミさんのことをマナと呼ぶことにしました。
その時に僕が「緊張してる」と正直に言うと、「私のこと気に入ってくれて嬉しい」と笑顔で答えてくれました。

マナミさんの運転でドライブが始まり、コンビニに寄って飲み物を買ったり、お喋りしながら車を走らせていました。そして隣町の外れにある、川辺の近くの静かな場所に車を停め、そこでまたしばらくお喋りしていました。月明かりが川の水面に写ってきれいでした。

お喋りを続けていると、マナミさんがサイドブレーキの隣にある小物入れに左手を置き、微笑みながら手のひらをクイクイっとしてきました。何となく意味を察したので、「俺緊張して手汗かいてるよ。良いの?」と聞くと、微笑みながら頷いたので、ジーパンで汗を拭き、彼女の左手に自分の右手を重ねて、恋人繋ぎで手を繋ぎました。
手を繋ぎながらまたしばらくお喋りしていましたが、話題がつき、少し間ができたときに、マナミさんが「ケイたん」と呼んだので、彼女を見ると、寂しそう、というか、切なそうな顔になっていて「キス」と言われました。思わず僕が「キス?」と聞き返すと、マナミさんは切なそうな顔のまま頷きました。すぐに僕もマナミさんも同時に目を閉じながらお互いの顔を近づけ、唇を重ね、キスを始めました。
最初はただ唇を重ねるだけのキスでしたが、しばらくするとマナミさんが唇を開き、舌先で僕の唇を軽く舐めてきました。すぐに僕も唇を開き、マナミさんの舌に僕の舌を絡ませました。マナミさんが「んっ、んっ」と声を漏らしながら積極的に僕の口の中に舌を入れてくるので、僕も対抗して、「んっ」と声を漏らしながら唾液を絡めた舌をマナミさんの舌に絡ませたりしました。キスの最中にマナミさんの唾の匂いに気付き、ちょっと興奮しちゃいましたw。
5分位してキスし終わったときに「ケイたん、おいしい」とニヤッとかわいい笑顔で言われ、そのまま繋いでいる手を少し持ち上げられ、僕の右手の指一本一本に軽くキスをされ、またニヤッとされました。それから空いている僕の左手を掴んできて、彼女のデニムのミニスカの中の内腿に導かれて、「ここを擦って」とお願いされました。ストッキング越しでしたが、言われた通り内腿を擦ってみると、喜んでくれました。キスからの流れで萌え上がってしまった僕はマナミさんに抱き付き、「キスはしたことあったけど、こんなキスは初めて」「マナとエッチがしたい」「初体験の相手になってほしい」「ホテル行こう」みたいなことを言ってしまいました。マナミさんは「エッチしたらケイたんを汚しちゃう」と言われました。今までの流れで歯止めがかかるわけもなく、僕は「マナだったら汚されても良い」と食いつき、何度かマナミさんの頬や唇にキスをしました。そんな僕のことを受け入れてくれ、ホテルに行くことを了承してくれました。

マナミさんが車を運転し始めるとき、またマナミさんがサイドブレーキ横の小物入れの上に左手を置いてクイクイっとしてきたので、僕の右手を重ね恋人繋ぎをし、手を繋ぎながら運転を続けてくれ、そのままホテルに向かいました。そしてホテルの駐車場に着き、車から降りて、駐車場からホテル内に歩きはじめた時、僕の右側にきたマナミさんが無言で僕の右手に自分の左手を重ねてきて、恋人繋ぎで手を繋いできました。そんなマナミさんに思わず萌えてしまい、僕もマナミさんの左手を握り返しました。
手を繋いだままマナミさんが「安い部屋で良いよね?」と僕に聞きながら部屋を選んでくれ、その部屋に入りました。

そしてお互い上着やバッグなどをソファーやテーブルの上に置いたりし、一段落ついて落ち着くとマナミさんがベットに座りました。その隣に僕を招いたので、僕もベッドに向かいマナミさんの隣に座ると「最初はキスから」と微笑みながら言われました。ベッドに腰掛け、お互い抱きつき合いながらキスをし始め、舌を絡めあいました。キスし終わり、そのまま僕がマナミさんをゆっくりと押し倒すように重なりあい、またキスをしてからマナミさんの耳たぶを甘噛みしながら舐めてから、マナミさんの着ているTシャツとスカート、ストッキングを脱がしました。それから首筋を舐めて、今度は鎖骨辺りを舐めると軽く仰け反りながらブルッと震わすような反応をしてくれ、ちょっと萌えしました。それから脇の下を舐めようとしたのですが「汗臭いからダメ」と抵抗されました。なので、少し力を入れて強引にマナミさんの脇を開こうとしましたが、「ダメだってば」とマナミさんも力んで脇を閉じ抵抗しました。マナミさんが嫌がることをするのも気が引けたので、攻めるのをやめましたが、それでも舐めたかったので、閉じている脇に舌を入れると「ケイたんの意地悪~」と言われましたw。それからマナミさんのブラを取り左の乳首に吸い付くと、「ケイたん、こっちのおっぱいも」と右の乳首を舐めるようにねだられました。左右の乳首を交互に舐めたり触ったりしてると可愛い喘ぎ声で反応してくれ、それがうれしくてしばらく乳首を舐めたり触ったりしました。
その時にマナミさんだけ裸にするのは申し訳なかったので、「マナばっかり裸にしたらズルいよね」と言いながら僕もTシャツ、ジーパン、パンツを脱いで裸になりました。僕が全裸になるとマナミさんに「細いね」と言われてしまいましたw。
またマナミさんの乳首を舐め続け、そのままマナミさんのパンツの中に手を入れるともう濡れてました。マナミさんのアソコはとても温かかったので思わず「マナの中、温かい」と呟いてしまいました。全然慣れてない手つきなのにマナミさんは感じてくれていました。僕がエッチをしたことがないということを車の中で話していたので、恥ずかしがることはないかなと思い、「クリトリスってどこ?」みたいなことも聞き、教えてもらい、触ったりしました。
しばらくマナミさんの体を舐めたりアソコを触ったりしたあと、正直に「次は何したら良い?初めてだからわからない…」と言うと、「ケイたんのおちんちんにキスしたいな」と言われ、ガバッと体勢を変えられ、僕の下半身に覆いかぶさってきました。お互いシャワーを浴びていなかったので、「えー汗くさいよ?」と恥ずかしがっても、微笑みながら軽く亀頭にキスをする仕草をしてから、そのままの流れで咥えてきました。初めてのフェラはすごく気持ちが良く、裏筋に彼女の歯が軽く擦るような感覚に素で声が出ちゃいました。また、僕のモノを咥えている彼女のエロい顔に萌えていまい、「ああ、マナ、もうヤバイって」と情けなく声を上げると、フェラをやめて「お口じゃイカせてあげない」と言われ、コンドームを着けられました。

そしてマナミさんが仰向けで寝そべり、それに僕が覆いかぶさって正常位の体勢になりました。そのままマナミさんのアソコに僕のモノを近づけ、挿入しようとすると、何も抵抗もなく僕のモノがマナミさんのアソコに入っていきました。挿入してすぐ、腰を動かし始めました。
マナミさんと一つになっていることに嬉しくなり、マナミさんに「名前、呼んで?」とリクエストすると、喘ぎながら「ああ、ケイ、ケイ」と僕の名前を呼び捨てで呼んでくれ、背中に軽く爪を立てられました。僕も「マナ、マナ」と彼女の名前を呼びました。
僕がマナミさんにキスしたくなり、「マナ、キス」と言いながらキスすると、マナミさんも拒否せず、僕のキスに応えてくれました。今までしてきたキスより激しく、唇を離すと糸が引いてました。それもまた興奮しましたw。
そのまま腰を動かし続け、僕がイッたところで1回目が終わりました。少し疲れてしまい、そのまま正常位の体勢でマナミさんに抱きつきながら覆い被さって、余韻に浸りながらグッタリしていました。すると、僕の背中が汗ばんでいたようで、マナミさんに「ケイたん、すごい汗」と、少し笑われながら背中を擦られました。

しばらくそのままでいると、マナミさんが「ケイたん、重い」と苦笑いしながら言ったので、謝りながら急いで体を起こし、マナミさんのアソコから僕のモノを抜きました。そしてコンドームを外して、その中にある精液を見てみると、一人でする時よりも精液が出ていました。思わず僕が「たくさん出ちゃった、見る?」と言うと、マナミが笑いながらコンドームを見てきました。

そのあとマナミさんはお風呂にお湯を張りに行きました。彼女がベットに戻ると、二人で仰向けで横になりました。マナミさんが「エッチしちゃったね」と言ってきたので、「マナのエッチー、マナに汚されちゃった」と返すと、笑っていました。また、「あたしたち相性良いんだよー」と言われ、嬉しくなりました。
どちらからともなくまた手をつなぎ始め、寝転びながらお喋りを始めました。その中でマナミさんに「ケイたんにはもっとオシャレをしてほしい」と言われたり(この日は男友達としか遊ぶ予定がなかったので、パーカーにジーパンという、ラフな格好でマナミさんに会うことになってしまったのですw)、イク時にもっと大げさにリアクションしてほしいと言われてしまいました。また、「女は年をとると性欲が強くなる」なんて話もしてくれました。そんなお喋りの合間にも軽いキスをしたりしていました。
しばらくすると「またケイたんのおち○ち○にキスしたくなってきた」と言われ、また僕の下半身に覆いかぶさってきました。さっきイッたばかりだったので「さっき出したばっかりだから汚いよ?」と恥ずかしがると、またお構いなしに咥えてきました。僕が喘いでいると、「お口じゃイカせてあげない」とまた言われフェラを止め、コンドームを着けられ、1回目と同じくマナミさんが仰向けになり、僕が覆いかぶさって正常位の体勢になり、2回目のエッチを始めました。

しばらく正常位でしていましたが、僕のリクエストで騎乗位になりました。騎乗位の体勢で僕が動かずにマナミさんの腰の動きを感じていると、マナミさんに「ケイたんも腰を動かして」言われました。なので僕も腰を動かし始めると、大きな喘ぎ声を出してくれました。僕がマナミさんと手を繋ぎたくなり、手を差し出すと、恋人繋ぎで繋いでくれました。
しばらくすると、彼女がアソコをヒクヒクというか、キュッ、キュッと締め付けてきてました。「それやばくなるから、締め付けるのやめて」と言うと「えー、わからないよ、締め付けるのはこうだよ?」と言われ、更にギューッと締め付けられ、思わず喘いでしまいました。また、僕が彼女とキスしたいなと思い始めると、彼女がそれを察してくれたのか、覆い被さってキスをして舌を絡めてくれました。

騎乗位から正常位に戻っても時々締め付けられました。それから「もっと奥に・・・」と言われ、僕が「こう?」と聞きながら、グッと奥まで突くと、エロい顔で仰け反りながら「そう…」と言われたり、そのような感じで腰を動かしていると、「ケイたんのおち○ち○でイッチャう」と仰け反りながらエロいことを言われ、更に興奮しました。
それから「この体位が好き」と言われ、正常位からマナミさんが足を閉じ、締め小股の体位になりました。少しこの体位でしましたが、動きにくかったので、普通の正常位に戻ってもらいました。その間も相変わらず締め付けて来たので、悶えっぱなしでした。
最後にマナミさんのリクエストどおり、「ああ、マナ、イク!」と声を出して2回目の射精をしました。その時、マナミさんが強く抱きしめてくれました。

エッチが終わり、お互い疲れたので、またベッドで横になり、手を繋ぎながら少しおしゃべりしました。そして時間が迫ってきたので、二人でお風呂に入りました。一緒に湯船に入り、最初は彼女が僕に背中を預けていましたが、僕がマナミさんのことを抱きしめようとしていたのを察してくれたのか、マナミさんが体の向きを変えてくれ、向かい合わせになり、お互いを抱き締め合う形になりました。その時に彼女の裸を見てるとまた少し勃ってきてしまい、それに気づかれ、「あー」と声を出し笑いながら手でぎゅっと握られました。それに僕は感じてしまい、「あっ」と、また情けなく声を上げてしまいましたw。洗面所から出ると、長時間正常位でエッチしたせいか、マナミさんが僕を見て笑いながら「ずっと足を開いてたから股関節が疲れちゃった」と言ってきて、思わず謝ってしまいました。

お互い服を着て部屋を出ようとしていたら、僕の前にいた彼女が僕の方に振り向き、微笑みながら唇を突き出し、無言でキスをねだってきました。そんな可愛いマナミさんに思わずニヤけてしまい、軽いキスをしてから部屋を出ました。

部屋を出てからすぐ、またマナミさんから無言で恋人繋ぎで手を繋いできました。そして車に乗り込んだあと、今度は僕からサイドブレーキ横の小物入れの上に自分の右手を置き、クイクイっとしました。するとマナミさんは微笑みながら左手を恋人繋ぎで重ねてくれ、帰り道の運転中もそのままずっと手を繋いでいました。もう夜遅くなっていて、お互い軽くお腹が空いていたので、途中コンビニに寄り、軽食を車の中で食べました。食べ終わると「ケイたん」と呼ばれたので、彼女の方に顔を向けると、ティッシュで口を拭いてくれました。正直最初にキスをねだられたときよりも萌えてしまい、照れながらニヤけてしまいました笑。そんな僕を見てマナミさんも微笑んでいました。
お喋りの中でお互いに住んでいる場所が偶然にも近いことがわかったため、家の近くの駅前まで送ってもらいました。
駅前に到着して車を降りようとしましたが、最後に僕からマナミさんにキスをしたくなり、「マナ」と声をかけ、彼女の顎に僕の指をかけて、僕の方に振り向かせてお別れのキスをしました。

それから彼女とは何度か会ったのですが、向こうは仕事で、僕は学生だったので実習などに忙しくなり、二人の関係もなんとなくフェードアウトしていきました。


実は他の掲示板でもこのことを書き込んでいるのですが、この間、そのサイトが閉鎖されると知り、マナミさんのことをふと思い出したので、以前書き込んだ時よりも詳しく書いてみました。
これは15年くらい前の話ですが、この体験のおかげで、僕も少し自信がつき、前よりも女の子に積極的にいけるようになり、この一件以降、自然に彼女ができるようになりました。ただ、今まで付き合った女の子たちを振り返ってみると、年下、同い年の女の子よりも、年上の女性との交際が多くなってしまったのは、間違いなくマナミさんとのエッチの影響です笑。

そんな僕も結婚をして、嫁さんとも良好なのですが、そんな嫁さんも僕より9歳年上です笑。
やっぱり初体験はいつまで経っても忘れられないのと、僕に一皮むけさせてくれたマナミさんに感謝しています。
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。