ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
2023/01/07 14:13:49 (.tnpAAFr)
童貞喪失相手は中学の2つ上の近所の先輩。
部活終わりに教室で着替えていたら、先輩が入ってきて話をしていて、何度かTシャツの胸の膨らみを見てたら「触ってみたい槌」と言われ、無理やり手を引っ張られ触らせてもらった。
そして床に倒され舐められ、そのまま挿入。
気がついたら中に出してた。
家が近所だからたまに会うとその時の事を思い出してしまう。
181
2023/01/06 19:23:14 (R93Di9AI)
俺は、高校2年の時に、叔母(母の弟の奥さん)で童貞を卒業した。
家と高校の通学途中に叔母の家があって、ちょくちょく寄ってたら、やらせてくれた。
当時37歳の叔母は、奇麗で憧れてたから、毎日のように下校途中に寄ってやらせてもらってた。
もちろん誰にもナイショ。
37歳の人妻の手解きで、大学に入った時にはそれなりのテクを持ち合わせてた。
だから、臆することなく可愛い女子大生に声をかけてた。

大学時代、同学年にAV女優の川島和津美に似た可愛い子がいて、アタックしたら付き合えて、6月半ば、梅雨でお部屋デートした時に口説いて、ベッドイン成功した。
恥ずかしがる彼女を愛撫して、叔母仕込みの勲位しようと股開かせたら、叔母のドドメ色オメコとは違う、奇麗なオメコがクパア、むしゃぶりつくようにクンニした。
生のままオメコに押し付けて、
「出す時は、抜いてお腹に出すからね。」
「初めてだから、優しくしてね…」
と処女宣言された。

ゆっくりと差し込むと、やたら狭くて体重をかけたら、そこからはズルズルズルッと一気に入った。
処女膜を破られる痛みは、大人の女性への試練、誰もが通る道…
とばかりに、半泣きで耐える彼女が可愛かった。
両手を胸の前で握りしめて、下唇を感出た絵る彼女に萌え萌えsだった。
「痛いよ…」
「痛いのは最初の方だけ、我慢して。」
泣きそうな彼女を見ながら、腰を振ると、愛液だけじゃない血の粘っこい感触がした。
ヤバいかなと、獏良に巻き付けてたカバー代わりのバスタオルを彼女の腰元に敷いた。

痛がる彼女を抱きしめたり、頭撫でたりしながら、処女オメコの味を堪能した。
彼女が痛そうにしてるから、我慢しないで抜いて、彼女のお腹にドピュっと射精した。
「大人の女になったね。」
というと、まだ幼さが残る川島和津美に似た可愛い18歳の顔が、ニコッと微笑んだ。
可愛い女の子の処女膜を破るって、ものすごい感激と興奮があると知った。
それから彼女は、回数を重ねるごとに、痛みがなくなり、快感に支配されていった。

そしてやがて、まるで川島和津美のAVみたいに、身を捩って喘ぐようになった。
尻を高く上げてバックからも突かれたし、俺に跨って騎乗位で悶えた。
大学の4年間、可愛い彼女とスケベに過ごした。
夏休みとかも最小限しか帰省せずに、とにかくハメ倒した。
彼女も覚えたセックスの快感に夢中になって、暇さえあればハメてた。
お休みの日には、朝から晩まで1日10回くらいハメて、ヒリヒリするほどだった。
多分、4年間で1,000回は軽く超える回数のセックスをしたと思う。
だから、彼女の奇麗なオメコも、卒業でお別れするときには紫色になっちゃった。

別れたくなかったけど、お互い故郷の就職しないといけなくて、別れた。
あれから20年が過ぎ、俺には愛しい嫁さんと可愛い子供がいる。
嫁さんも可愛くて、田舎の深田恭子って感じの女だ。
知り合った時、俺が25歳で嫁さんが22歳、口説いて抱いたとき、オメコにはチンコがスンナリ入って、
「アァン…」
って可愛い純朴顔で喘いだ。
オメコはまだ紫色に放ってなかったけど、しっかり中で感じるオメコに開発済みだった。

その時、この可愛い純朴系の深田恭子は、何本のチンコ知ってるんだろうとか、いつ、どんなチンコに処女膜を破られたんだおるとか、考えるようになった。
少なくとも1本のチンコが、嫁さんの処女膜を破り、中で感じるまでチンコを抜き差ししたんだ。
そういえば、大学時代の彼女、オメコの中で感じて、アァンなんて喘いだのはクリスマスの頃だったなあと思うと、処女喪失が6月だったから半年御、100回以上セックスした頃だったことを思い出した。
そして、その彼女が処女を失った時のシチュエーションを思い出し、可愛い嫁さんも同じように…って妄想したら、痛いほど勃起した。

自分が好きな可愛い嫁さんが、知らない男の前で裸で大股開かされて、まだ誰にも触れさせてない処女オメコクをパアとさせて、舐められて、チンコ入れられて、痛い思いをしたのは確実なのだ。
必死で痛みを堪えて、泣きそうになりながらも男が射精を終えるまで耐えたんだ。
その後、この可愛い嫁さんが、乳揉まれながら快感を教えられていったんだ。
非処女でオメコの中で感じた女は、みんな同じ道を通ってきたのは間違いない。
大学時代のかの彼女も、俺の嫁さんも、あなたの非処女だった奥さんも…
182
削除依頼
2023/01/01 19:54:25 (sitIx4hQ)
僕の職場に萌子という女の子がパートで入ってきた。
高校卒業以来決まった仕事に就いていなかったらしく仕事も物覚えが良くなく時々ミスを犯してベテランのおばさん連中によく怒られて僕が指導担当を押し付けられてしまった。
23歳の彼女は口数が少なく教えても理解しているのか判らないでも根気よく教えてやると少しずつ手ごたえが出てきて少しほっとした。
彼女と僕はいつも行動を一緒にして少しずつ距離が縮まり一緒に帰るようになり僕のアパートに来るようになった。
もうそのときには萌子の着衣巨乳に勃起して萌子も僕の巨根が勃起してふくらんでいるのを目を大きくしてみていた。
飲み会の帰り同僚たちに飲まされた萌子は泥酔してお開きの際にみんなから萌子の面倒を見て送ってくれるように言われた。「指導担当だろ。」僕が酒が飲めないから1次会で帰れという意味だ。
彼女を肩に抱き寄せテクテクと帰る、途中何回も立ち止まって彼女は吐いてしまう背中をさする僕に「亮さん、ありがと・・・」と漏らし振り返って僕に抱きつき
183
削除依頼
2022/12/25 17:36:01 (1AteMEFn)
僕の初体験は中3の体育祭の後始末をしているときだった。
生徒のほとんどは下校していて、残っているのは委員をしていた僕を含め数人だった。
それも自分の受け持ちが終わったら各自帰っていき残っていたのは僕と同じクラスで同じく委員の美也子の二人だけだった。
僕たちは体育着のまま体育倉庫に器具を運び込んでいた。
現在は違うらしいが当時は女子生徒はブルマで上は白の薄い生地で白のブラジャーが透け見えていて、それを嫌う女子は冬用のジャージを羽織っていた。
でも美也子は上着を着ないで小学生から発育していた乳房が大きく膨らみブルマからはみ出た柔肌槌き出しの両脚に正直勃起状態で尿道口から樹液が溢れ出してパンツが濡れ濡れだった。
しかし魅惑の肉体に対して顔は決してかわいいとは言えずブス顔で目立たないタイプの女子だった。
僕は小学生から同じクラスで小学5年に彼女の胸の膨らみに驚いてからオナニーを覚えた。
母親同士が仲が良かったのでその流れで僕と美也子は一緒にいることが多かった。
通っていた塾も同じで一緒に通って帰りも一緒で傍らに巨乳娘がいると考えるのはエロばかり、数日於きにオナニーを繰り返して心の中で美也子を犯す。
夏休みの学校のプール、所定の日に開放されていて当直の教師が見回りに来るほかはほとんど自由に泳げた。
珍しく美也子が僕を誘ってきてプールで二人だけの世界で泳ぎまくった。泳ぎ着かれて更衣室で水着の短パンを脱ぎ下して全裸になったとき美也子がドアを開けて入ってきて鉢合わせになり目の前に美也子の巨乳が揺れ動いて肉棒が反応して勃起し硬く太く長くそそり立った。
「先生が来たよ~~~」隠れる必要はないはずだが男の教師に出くわすのが嫌なのだろう。
奥のシャワー室に荷物を持ち二人全裸で駆け込んで身を潜めた。
「誰かいるか~~~~」社会科の教師の声がしてまたすぐに出て行った。
僕と美也子は抱き合って嵐が過ぎるのを待っていた。
気が付くと美也子の両手は僕の勃起した肉棒を握りしめ僕を見つめていた。
思わず彼女の唇を奪いキスをして激しく抱き合った。かねてから狙っていた乳房を揉みまくり顔を埋めて乳首を頬張りしゃぶり愛撫をして彼女を欲情させ昇天させる。
それ以来美也子に肉棒をしゃぶられ須股で遊ばれ僕は美也子のB88の巨乳を揉みまくりしゃぶりまくりパイズリして淫らに戯れて体育祭のあと体育倉庫の中で全裸になってSEXSEXSEX!
コンドームなしの生出し膣内射精気持ち良かった。
その後、僕と美也子は同じ高校に進学しSEXを繰り返し大学に進んだ。

184
2022/12/23 16:09:16 (92mmseQs)
私は華道を習っています。
師範に習い始めて10年になります。
数年前から師範が外の教室へ稽古に出られる日は私が家のお教室に来られる(小学生~高校生)を、みています。
数年前、生徒が帰った後、私は師範の旦那様に奥の部屋で犯されました。
処女でした
それからは師範が外稽古に行かれた日は、家のお教室が無い日でも旦那様に呼ばれて、お教室の奥の部屋で嵌められています。
この頃は、お教室で旦那様に会うと師範が居られても疼いて嵌めて欲しくなります。
今日は師範が居られるのですが、生徒さんが数人居られるので師範は稽古中です
私は、とうとう師範が居られるのに旦那様に、おねし嵌めてもらました。
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。