ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
2023/02/03 19:22:43 (4g4eJQC4)
結婚して12年の妻は5歳年上の41歳ですが、安田美沙子さんに似た可愛い女性です。
妻は、私の初めての女性なので、私は妻しか知りません。
初めて妻を見たのは15年前、私が専門学校を出て就職した会社にいました。
会社の制服、白いブラウスの上に薄紫のベストとタイトスカート、腰のあたりは身体のラインが強調されて、セクシーなんです。
可愛い人だな~と思っていましたが、夕方、会社の前に彼氏が車で迎えに来てて、がっかりしました。
金色のネックレスを光らせた、チャラそうな男で、何であんな奴・・・と思いました。
でも、童貞の私が歯ぎしりしても、仕方がありませんでした。

当時、会社は盛大に忘年会をする習慣があって、職場ごとじゃなく、ホテルの結婚式場を貸し切って、社員全参加して行われました。
その際、社長や役員以外は席をくじ引きで決めるのですが、偶然にも私は妻の隣になりました。
近くで見ても、可愛いな~と思って見入ってたら、突然こっちを見られて目が合って、
「え?何かした?」
「い、いや、その、可愛いなと思って、つい・・・」
と正直に言ったら、妻は5歳年上の26歳と知ってびっくり、
「見えないですよ・・・同い年くらいと思ってました。じゃあ、そろそろあのお迎えの彼氏と結婚話とかされてるんですか?」
「アハハ。見られてたか。あの彼とは、先月別れた。」

この話の流れから、お開きになった後、妻に誘われて二次会へ二人で行きました。
「私、そんなに可愛いかな。26歳で可愛いって、微妙だな。ていうか、キミの方が可愛いわよ。」
と言われてしまい、彼女はいるかなど聞かれて、彼女いない歴=年齢と知ると、
「もしかして、私のこと好き?」
と言われて頷くと、
「じゃあ、私の新しい彼氏に相応しいかどうか、見てあげるからいらっしゃい。」
と言われて、ラブホに連れ込まれ、一緒にお風呂でぺに鵜を洗われて、ただでさえ安田美沙子さん似の可愛い女性が裸でいてフル勃起なのに、ボディソープつけられて扱かれて、お漏らししてしまいました。
「ごめーん。ちょっと強かったかしら・・・でも、若いから何度もできるわよね。」
と言って、精液を流して、もう一度洗ってくれました。

この夜、私は妻にコンドームを口でフェラするようにして被せられ、騎乗位で21歳の童貞を卒業しました。
騎乗位では2分で抜かれてしまい、シャワーで清めてから正常位で今度は4分、府tりでお風呂に浸かって少し休んで、クンニの指導中二fるぼっき、3回目は5分くらい持ちました。
「若いなあ・・・4回も射精するんだ。ハイ。合格よ。童貞貰ったから、付き合ってあげる。」
と言われて交際、セックスに慣れたらコンドームなしの生挿入で外出しになり、気持ち良さが倍増しました。
妻とは、隠れて付き合っていましたので、私24歳、妻29歳で結婚するとなったら、大騒ぎになりました。
それに、意地悪な情報を言ってくる人もいて、
「彼女、可愛いけど、結構色んな男食い漁ってるぞ。ビッチだけどいいのかい?」
と言われましたが、私は心だけでなく、下半身も囚われていたのでそんな事どうでも良いと思っていました。

結婚して、翌年女の子が生まれて、その3年後に男の子が生まれた時は妻は退社し、家事育児に専念して、幸せな生活をしていました。
そんなある日、妻が、
「童貞をくれた人と結婚したけど、本当だったら、私も処女をあげたかったな・・・」
と言いました。
そしたら、妻をクンニしているとき、ここに、何本のペニスが入ったのだろう・・・きっと、元彼たちも生で入れたんだろうし安全日には中出し支店¥たんだろうな・・・と思ったら、嫉妬で狂いそうでした。

可愛い妻のオマンコが、色んな男たちの生ペニスを受け入れていたなんて、今までそんなこと考えなかったのに、想像したくない事実でした。
5歳年上の可愛い美人ですから、私と付き合う26歳まで、2~3人、いや、もっと大勢のペニスを味わっていたような気がしました。
愛した男とは、私がしたことと同じことをやったはずです。
しかも、妻がもっと若い頃で、きっと、凄く気持ちよかったんだと思います。
妻も、アンアン喘いで気持ちよかったでしょう。

妻は、私との時と同じように、生でセックスしたでしょう。
安全日の時、妻は私の腰に腕を回して引き付け、腰を揺さぶります。
これは、中で出して良いという合図で、つまり抜かせないという意思表示なのです。
妻は私のペニスを抜かせずに、私の腰を引き付けながら激しく腰を動かし続け、精液を搾り取ります。
昔の男たちにも、妻は同じことをしていたに違いありません。
昔の男たちも、妻のオマンコの奥深くで、何度も射精したのです。

そう言えば、あの金のネックレスしたチャラい男・・・思わず想像してしまいました。
仕事終わり、あのチャラ男の車でラブホに行き、全裸のチャラ男と全裸の妻が、抱き合って唇を重ね、舌を絡ませた姿・・・
下半身を絡ませ合って、妻のオマンコにチャラ男の生ペニスが深々と突き刺さり、ゆっくりと根元まで入れられるたびに、漏れる妻の喘ぎ声・・・
チャラ妻が一番奥まで入れた後、ゆっくり引き抜くと、巨大なカリが妻のオマンコの柔肉を引きずり出すように盛り上がり、そのあまりの快感に、チャラ男にしがみつく妻・・・
チャラ男は再び妻のオマンコの奥深くに突き刺し、ブルブルっと震えた後、妻のオマンコに精液を大量に注ぎ込んみ、妻はチャラ男の熱い精液に仰け反って、イク・・・

想像すした一連の行為は、ほぼ、確実に妻がされた行為だと思います。
妻は、一番奥に入れられながら、奥を突かれるのが好きで、その時、妻ははしたないほどコの字型に股を開き、少しでも奥に入れてもらおうとします。
その時は結合部が丸見えで、女としてはこの上なく恥ずかしい格好ですが、そんな妻の姿を何人もの男たちが着てきたと思うと、嫉妬でペニスが固くなるのです。
そして、一度や二度の射精では治まらず、し頃の妻を狂喜させるのです。
176
2023/01/30 17:30:42 (6XKcSn0/)
僕には二人の姉がいて小さいころから一緒にお風呂とか
入っていたので女の子の裸なんかも見慣れていてクラスの
男子が女の子の裸見たいと目の色変えてる意味が分から
ないでいました。そんな僕が勃起の快感を知ったのは小学
校三年の時、一番上の姉の友達が二人遊びに来て部屋で
彼女たちが遊んでいるのところをこっそり覗きみた時で
した。一番上の姉、当時は6年生だったのですが、ちょっ
と大人びた感じがして、友達二人が姉の子分みたいに見
えました。姉が「今日はアヤちゃんが看護婦さん、エリ
ちゃんが患者さんね」とお医者さんごっこをはじめると
ころでした。「エリちゃん、おなかが痛いそうです」と
看護婦役のあやちゃんがいうと、姉は「じゃあ、おなか
をみてみましょう」とエリちゃんのスカートをまくりお
なかをなでるようなことをはじめたのでした。「パンツ
が邪魔ですね」と姉が言うと、看護婦役はためらうこと
なく寝ているエリちゃんのパンツを膝の上あたりまでお
ろしました。いつも見慣れている姉たちの股間とあんま
りかわらないただ、筋があるだけだったのに、エリちゃ
んのそれを見た時ペニスが急に大きく硬くなりはじめて
なんかおしっこをしたくなるのとは違う感じの快感を覚
えたのでした。おしっこがたまったのかとのか思ってト
イレにいきましたがさほどおしっこはでませんでした。
でもそれでペニスの腫れはおさまったのでまた、もとに
戻って隙間から覗き続けました。戻っていたとき姉はエ
リちゃんのパンツをもとに戻しているところでした。そ
して「それじゃあ、最後の仕上げしましょう」とエリ
ちゃんのかたわらに座って、「じゃ、アヤちゃん、足を
しっかり押さえててください」と命令するように言った
のです。なんと姉は少し開き気味になってるエリちゃん
の股間を優しくなで始めたのでした。はじめのうちエリ
ちゃんは普通の顔をしていたのですが、姉がパンツの上
で手を早く動かすと体をすくめたり足を動かそうとした
り時々、小さく声を出したりするでした、姉の手の動き
がものすごく早くなってエリちゃんが歯を食いしばって
苦しそうな感じになって体をよじり動こうとしはじめる
と「アヤちゃん!しっかり押さえて!」といいながらエ
リちゃんには、「もうすぐ、おわりますよ。楽になりま
すよ」と声掛けしているのでした。エリちゃんが足をバ
タバタするように動かしたかと思った次の瞬間、全身が
ビクン、ビクン、ビクンと痙攣してぐったりした感じに
なったのでした。なんか、見ちゃいけないものを見た感
じがしたのと同時にペニスがまたカチカチに硬く大きく
なっていたのでした。
上の姉貴がアヤちゃんとエリちゃんを連れてくる日は、
必ず、母と二番目の姉貴が出かけている時で、姉は、
リビングにいる僕に「これから大事なお勉強三人でする
から、ケンちゃんはここで、ゲームでもしてて。二階に
上がってきちゃダメよ」と言っていました。この日、そ
の意味がわかった気がしました。その後何回か同じよう
な光景を覗き見る機会があったのですが、患者役は必ず
アヤちゃんかエリちゃんで姉が患者になってパンツを脱が
されているところは見たことがありませんでした。翌年、
春休みに姉とエリちゃんとアヤちゃんがうちに来たときは
母や、二番目の姉貴もいたのでみんなで普通にゲームし
たりテレビ見たりで何事もおこりませんでした。姉たち
三人とも同じ中学に行ったようでした。中学生というこ
とでエリちゃんもアヤちゃんもどことなく大人びた感じ
になったなと幼心におもったものでした。
中学になって変な秘密めいた遊びはしなくなったのかと
思っていたのでしたが、連休明けの、例によって二番目
の姉貴をつれて母が出かける日、姉が帰ってくると、続
けてアヤちゃん、エリちゃんが遊びに来たのでした。
久しぶりに覗けると思ってワクワクしました。しかし!



177
2023/01/19 14:10:51 (Yg/8vABx)
なんねっとは義父に犯された私が知って投稿したのが始まりで色々読んでいましたら処女喪失体験があったので私も書こうと思いました。
主人とは、お見合いから、付き合いが始まり、数ヶ月付き合って1年後に結婚が、決まり結納が、交わされ。
主人に求められ婚前交渉しました。
主人は経験あったそうですが私は始めてでした。
ホテルに入り、一緒にお風呂に入り、そのまま裸でベッドに連れて行かれ
キスされながら主人の手は私の恥ずかしい場所を触られ、膣を開かれ指が入っていきました。
そして主人の硬いのが押し込まれた時は、メリメリ壊れるのかと思うほど挿入してきたとき痛かった。
その後のデートは食事や映画観た後はホテルへ行く。日々が続き私は、妊娠しました。

178
削除依頼
2023/01/09 17:55:36 (HynKsbAO)
実家から父の従妹の美佐代おばさんが亡くなったと知らせが入った。
その瞬間僕は16歳の頃に戻っていた。
その当時遠縁だった美佐代は離婚して家を追い出されてとりあえず従兄である父を頼って次の住居が決まるまで僕ら家族と同居することになった。
共働きだった両親は僕の世話をしてくれるならと承諾したらしい。
僕にとっては遠い親戚、祖父母の葬儀で会ったくらいでほとんど他人だ。
でもぼくは抵抗感はなかった、それは祖父母の葬儀の際に黒の喪服のブラウスの着衣の胸の膨らみがすごかった。

179
2023/01/09 02:20:08 (jLa.Sc7P)
エッチなコト好きでこちらのサイトもちょいちょい拝見してオナニーしてますが、
サークルで好きな先輩とけっこう仲良くなってきてやっと一緒になれたので、処女卒業記念に報告させていただきます。


サークルメンバで一泊二日の温泉旅行に行きまして、夜遅くまで飲んでて先輩がタバコで出た時にチャンスと思って一緒に外へ、そこで飲みながら話してて…
(何話したかはまったくおぼえてないけど)
二人だけの時間な中でキスできました!
嬉しくって何度もキス、先輩とのキスが気持ち良くて、しまいには巻きつくようにキスしてた。
しかも先輩は、私の浴衣の胸元から手を入れてブラの上からおっぱいを揉んだりぷっくり乳輪をカリカリしたりそれも気持ち良かった!


それから、貸し切り露天風呂に行くことになって空いてた岩風呂に入ると明るい脱衣場で先輩に裸を見せることになって、
(今日は紺レースの上下セットの勝負下着で良かった)
と思いながらも先輩の視線感じまくりで、緊張して目の前クラクラしながら裸になって、先輩に見られてることに興奮して濡れちゃってて恥ずかしかった。

初めて見る先輩のはとても大きくてちょっとビックリ思わずじっと見てしまった。
ここでも先輩とキス、絡める舌が気持ち良いのと先輩のがお腹にあたってきててとても熱く感じてとてもエッチな気分。
なんかピクピク動いてるように思えた。


浴室に入るとお互いに体を軽く洗いあってまたキスして、岩風呂に入ってからもキスしたりイチャイチャしたりして、
そうして私は岩に上げられ座らされていよいよ挿入
って時に私が、
「初めてだから、優しくしてほしい」
ってお願いしたら、
「えっ?、そうなの(笑)」
って先輩がナゼか半笑いに見えた。
凄く失礼!せっかくの気分が台無し!とか思ったけど、
その後はいっぱい愛撫してくれて初クンニを体験、声あげていきそうで必死に口を押さえてました。

それから優しくしてくれたから先輩のが入った時の痛みも少なくて、ぐー!って入ってくる異物感は凄かったけど繋がって満たされるような幸福感はとても良かったです。


長文を最後まで読んでいただきありがとうございました。
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。