ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
2023/02/19 19:53:30 (rAK7M2eA)
僕は某地方都市で水産業に従事する40歳代前半の独身男性です。

 僕の暮らす水産業の盛んな某地方都市は、同じように水産業の盛んな韓国の某地方都市と姉妹都市交流を続けています。

 どんな国でも漁村の花嫁不足は深刻であることに変わりはないようで、交流相手の韓国の某市も、僕の住む某市も、僕自身を含めて水産業に従事する男性たちは40歳を過ぎても独身だらけです。

 そこで、韓国の某市と僕の住む某市の長老たちが僕たち若い衆の性欲発散のための機会を設けてくれています。

 日本の某市側が韓国人男性客のために用意する女性は、水産業の研修生という名目で、牡蠣(かき)の殻を割る要員として、僕たちの暮らす漁村で働いてくれている



 とうとう2023年1月を迎え、ようやく僕も日韓肉弾戦への参加を許されました。

 日本側の長老は、韓国人男性客のために、膣内射精も受け入れる日本人のデリヘル嬢を用意するのだろう、と私は思っていました。

 ところが、交流相手の韓国の某市の長老のリクエストは、意外なことに『日本人の女の子とのセックスは恐れ多い!日本に農業研修生や語学留学生といった名目で出稼ぎに来ているベトナム人の女の子たちとエッチできるなら十分です!』というものでした。

 実際、農業研修生や語学留学生という名目で日本に出稼ぎに来てくれている女の子の中には、結婚まで処女を守るという超真面目な女の子もいますが、短い時間で金銭を稼げる売春に走る女の子も少なくありません。 

 最も感動させてくれたセックスシーンは、僕の実家を訪れた韓国人男性客とベトナム人女性留学生が、軽く入浴を済ませた後、庭で野外セックスを始めたことです。

 既に両者が入浴中に前戯を終えてしまっていたためか、旅行への参加を許された年は、新型コロナが蔓延する前の2019年の夏休みでした。

 その時、僕のペニスにコンドームを被せることなく自らのヴァギナに受け入れて、僕の精液を膣と子宮で受け止めてくれた女の子は韓国人の女性ではなく、褐色の肌のベトナム人の留学生でした。

 まだ韓国に来たばかりで、大学入学する前に系列の語学堂(語学学校・オハクッタン)で英語と韓国語を勉強中のベトナム人留学生(ヴェチュナム・ユハクセン)のようでした。

日本側(僕の住む某市)は、真夏の田んぼの草刈りが一段落する8月に、もしくは米の収穫が終わった後の10月に交流をしており、いました。
171
2023/02/17 20:21:57 (PX6cRB4C)
私の初体験は他の人よりも早いように思います。そして私の性への好奇心、性的快感への探求心は物凄く強く激しいものでした。

性の目覚めと初体験

私の性への目覚めは、小5の教室掃除の時に偶然、机にくリがあたり、電気が性器中心に脳までしびれるような生まれて初めて知った性的快感を再現したくて、自分で局部の刺激や、ものに性器を擦り付ける事で快感をむさぼる、いわゆる擦り付けオナニーを覚えました。
突起物に性器やクリを擦り付け続ける事で知った物凄く気持ち良い、何もかも飛んでぼ~っとするような快感と、性器をもてあそぶという、シテはいけない事をする興奮、そして訪れる満足感。イク感覚を知ったのでした。

学校や家ではオナニーできないので放課後、わざわざ、ひと気のない公園に立ち寄り、手すりやポールに我を忘れるくらいに擦り付け、気持ち良く、生まれて初めて知る性的快感に溺れました。

外でオナニーする開放感は物凄い興奮で見つかるかも知れないという脅迫観念のようなスリリングなオナニーは、その興奮と快感に我を忘れ快感をむさぼるくらいオナニーに没頭してしまいました。
でも、あまりにも興奮と快感が激しくてオナニーに没頭し過ぎて向こう見ずのまま、それを近所のお兄さんに見つかりました。
私の胸の小学生の名札を見て、お兄さんは
「○○小の子だね?恥ずかしい事してるね?みんなにバレたら大変だからおいで。」
私は物凄く狼狽して、痴的行為の発見を恥ずかしく思うよりもみんなにバラされると嫌なので、誘われるままに彼のお部屋へついて行きました。

近所にある彼のアパートの部屋に入ると、彼は、暖かい美味しいココアを入れてくれました。
彼は私をいきなり犯したりイタズラしたりはしませんでした。
「オナニーは人に見られると恥ずかしいから、僕が気持ち良いオナニーの仕方を教えてあげる」
と言うのです。
恥ずかしいところを見られています。バラされるのはイヤです。拒めませんでした。でも大好きな美味しいココアをいただいたせいか、不思議と恐怖心はありません。

肩を抱かれて、ビクっとしますが、自然に目を閉じてやり過ごす事に覚悟を決めました。
ミニスカートの裾から彼の手が侵入して、初めはパンツの上からいきなり擦られて、ここからが私の性癖なのでしょう。
初めて知る他人からの性的快感にのけぞって感じてしまったんです。恐れなどまったくなく。その状況にお兄さんも満足気に性器の感覚を聞いてきました。性知識や恋愛知識がなかったので、いやらしいとか汚されるという感覚はまったく無く、何故か嫌ではありませんでした。覚えてしまった蜜の味を知りたかったのかも知れません。
私は正直に、
「めっちゃ、気持ち良いです!」
って応えたんです。
そう口に出すと物凄い興奮を覚える私でした。

お兄さんは、いけない事で得る快感に恥ずい思いで顔を覆う私のパンツの上からくリをつんつんします。
あの掃除の時に机から不意に得た恥ずいような痺れるような衝撃と興奮を感じ、自分でするよりももっと激しく感じて興奮する私でした。
クリをまたツンツンされ、指で弾かれて、
あ~、あう~!!痛いようなシビれる快感!
え? 今の快感は?
今の快感はもしかして、あの掃除の時のカイカン?
っ確信すると、お兄さんに性器の筋をなぞられその快感で再び仰け反りました!
物凄い快感と初対面のお兄さんに、本来、恥ずい行為である性的快感を与えられ感じてしまっている自分に物凄い興奮して、快感が倍増するんです。
知らぬ間に普段、自分でするオナニーみたいに直に快感が欲しくて、自らパンツを脱いでいて、自ら腰を浮かし、腰を突き出し、快感をむさぼる態勢になって、いやらしい自分自身にめっちゃ興奮しながらお兄さんの指でイキました。

初めて知った、他人からあたえられる性的快感は興奮とともに、たった一度で病みつきになりました。

イキまくりながらあまりにも快楽をむさぼるために大胆な自分とあまりにも気持ち良い他人から得た快楽の渦に呆然としていると、その痴態と性器をスマホで撮影されて、お兄さんと一緒にその姿を見て、私の性器が淫らに開きホイップした愛液が泡立ち不思議な光景でした。
「これが私から出るの?」
「気持ち良いと出るんだよ!可愛いね」
えッ?私、可愛いんだ!恥ずい事しているのに!可愛いって褒めてもらえる。
このお兄さん、めっちゃ良い人だよ!
って、まだ恋愛に目覚めていない私の恋心のようなものまで芽生えたんです。

そうして再び愛液をねぶり快感を私に与え続けるのに、お兄さんは自分のペにすは見せも触らせもせず、私に快感だけくれたのでした。
数度イカされて、呆然として快感の余韻に酔っていると、外は暗くなっていて
「また明日もおいで。もっと気持ち良くしてあげる。でも、恥ずい二人だけの秘密だから他人や家族にもナイショだよ?」
と言われて、私は笑顔で
「はい槌」
とうなずき、帰宅しました。

家に帰ると、さっそく全裸になってオナニーします。お兄さんのアドバイスでオナニーはできれば全裸に限る。物凄く興奮するというのです。あのお兄さんから得た快感を、お兄さんの指遣いや可愛いって言ってもらえる歓びを思い出して性器をなぞるけど、物凄い興奮で気持ちいいものの、あの他人から受ける、お兄さんの指遣い感覚の性的快感までは得られませんでした。
もっと、あの快感が、歓びが欲しい。
早く、お兄さんに会いたい!

この時の二人のスペックです。

私、11歳。小柄。ぺったんこパイパン。
ショートカット。杉咲花ちゃん似。
得意スポーツ 水泳・剣道

お兄さん、21歳。小太り。六角精児さん似。
T大生。アニメ、ゲームヲタク。


次の放課後、あの他人から得る性的快感が欲しくて、お兄さんのアパートに迷わず自然に足が向いていました。学校でも授業中にお兄さんからの行為を思い出すと、疼きました。そう性器が疼くという感覚を知りました。
そして、それを妄想するだけで愛液を滴らせる私の性器。湿るという感覚も初体験です。
ああん!放課後が待ち遠しい。

お兄さんのお部屋に付くとすぐに、早くあの快感が欲しくてお兄さんの促すまま服を脱ぎました。気が付くと全裸になっている私。恥ずいって思う感覚よりも、早くあの快感が欲しくてたまらないんです。
「こうするともっと気持ちいいよ?」
と乳首を転がされて吸われ、物凄い快感!
思わず身震いして、はっと我に返り
「恥ずかしい」
って言うと、
「こうするとどう?」
ってキスしながら乳首いじられて物凄く気持ち良いんです。興奮するんです。キス。めっちゃ嬉しい!もちろんファーストキス。
唇を吸われると恥ずかしい気持ちが浄化されてさらに快感が生まれるんです。
お兄さんさんとの秘事は何もかもが初めての感覚!物凄い快感。ゾクゾクする興奮と刺激!
乳首と性器を同時に愛撫されてイく私。
なんて気持ち良いの?快感の波状攻撃!
お兄さんは乳首を吸いながら、まんすじを数回なぞり、私のヌメリを確認すると、指1本を少しずつ膣内に入れては膣の入口を素早く擦りながら出し入れするんです。

乳首吸いとそう、指まンされてその指はくリも擦り刺激されて、物凄い快感!あっと言う間にイク私。最高!お兄さんも快感もこれ以上ないくらい最高です!

そうなると放課後は毎日お兄さんからの快感遊びをして欲しくて、
お兄さんの部屋にまっしぐらしてお兄さんに逢うと抱きついて、
「あのね、あのね・・今日もね、
お、おまた、グリグリしてほしいの・・」
って甘えるんです。
お兄さんは優しくキスして抱きしめて、
「なんて可愛い娘だ!」
って乳首イジりながら脱がしてくれるんです。

そして。
ちくび、くり、べろちゅうの快感遊びしてイかせてもらいながら
毎日少しずつ指の深さ、指の本数が増え、深度も膣奥まで伸びてその度にわずかな痛痒さを感じ、少量出血するけど、それ以上の快感には勝てません。メンソレータムを塗ってもらい、そのす~す~刺激でもっと指を奥まで挿入して欲しくて、お兄さんの指2本が根本まで入る頃、激しい指の出し入れ、指ピストンも受け入れられるようになり、指ピストンの膣壁刺激の連続快感でイク、膣イキを知りました。
べろちゅうは覚えてしまうとエロいという感情を知りました。快感でイク、つまり快楽堕ちシタイという淫らな感情。
日常生活やストレスなど全て無になる、エロいという感覚がカラダに滲みついてしまいました。
そして、くんに初体験。
ある時、お兄さんが私の愛液ホイップクリームを舐めたんです。
私「ダメ~、キタないよぉ~」
兄「どうして?」
私「だって、オシッコ出るとこから出ているよ
 ~」
兄「ん?そうかい?あさひにキタないとこなんて
 ないよ。美味しいくらいだよ」
私「え~ッ?お、美味しいの?(私にキタない
 とこなんてないって!)」
兄「あさひが可愛い過ぎて愛しいからめっちゃ
 美味いんだ!こうしちゃうぞ~!」
私「あッひゃう~ん槌」

お兄さんは私の性器をいえオマンコをシャブったんです!
ジュブ~ぶっちゅ~ちゅばぁ~槌
私はすかさずお兄さんを離そうとしたけど、あまりの気持ち良さとオマンコをべろちゅうされる興奮で恥じらいよりも、最高の快感に溺れました。
私「お兄ちゃん、もうダメ~、もう許して!」
って自然にお兄ちゃんと呼んでいました。
兄「お兄ちゃん!!だって!いいね!最高の響き
 だよ!」
ってよろこんでくれるお兄ちゃんが可愛いかったです。
でも、オマンコべろちゅうを中断してもらえて助かりました。あまりの快感でイキ過ぎておもらししそうになっていたのです。
そうやって二人のキヅナは幸せなエロい気持ちで深まってイキました。



ヲタさんであるお兄ちゃんの部屋には、私の大好きなプリキュアやセーラームーン、美少女アニメやあらゆるゲームがあり、よく一緒にゲームしたりビデオを見せてくれました。
私は水泳や剣道をしていてライバルは同年代の男子達。オトコ勝りの性格で、ショートカットにして、オトコの子達に勝つことばかり追求する毎日でした。なので美少女戦士アニメはヒロインがオトコ勝りで大好きなんです。
そのお兄ちゃん所有のビデオでいわゆるアニメの裏ビデオや同人ロリこんビデオがあり、よくお兄ちゃんから、そう、オナニー調教を受けながらそのビデオの通りお兄さんに愛撫され、憧れのヒロインと同じ行為をする事で私は興奮でイキ捲りでした。
アニメヒロイン達が悪役ペニスに犯されその快感に屈し、快楽堕ちするアニメは衝撃でした!
(アニメヒロインは私と同年代の少女。ペニスで犯される行為、セックスって言うんです!!私もシテみたい!悪役ペニスはヒロインを犯す事、ヒロインにペニスをしゃぶらせてめっちゃ気持ち良さげに勝ち誇ります!ヒロインもペニスでイクんです!私が未体験な行為です!お兄ちゃんのペニス、しゃぶってみたい!)

だってお兄ちゃんは私にペニスすら見せたこともなく、私に快感を与えてくれるだけで、私に自分の快感を求めてこないんです!

私はお兄ちゃんの指まンでイキながら、お兄ちゃんに
「私もアニメヒロイン見たいにえっちして欲しいって」
自分からおねだりしてしまいました。
お兄ちゃんの毎日の愛撫やくンニをされながら見た、同年代アニメヒロイン達のセックスシーンでお兄ちゃんのペニスに憧れを抱いていたんです。私を快感の虜にシてくれたお兄ちゃんにも快感をあげたい・・

だから、切なくてお兄ちゃんに聞いてしまったんです!

「お兄ちゃんはなんで私ばかりイカせてくれるの?あのアニメの女の子達みたいにセックスしてくれないの?私が嫌いなの?」
って涙ながらに聞いたの。

「嫌いなわけない!あさひがもっと大きくなって、女子高生くらいになって、そしたら・・君はまだ子供だし」

「私、そんなに待てないよ!お兄ちゃんだってそのうち他の子を好きになるよ、それに子供だって大人を好きになるよ、私だって、アニメのオンナのコ達みたいにせっくすシテ欲しいです」
お兄ちゃんはツバをゴクリと飲み込み
「ホ、本当に良いんだね?」
って言ってくれたんです。

そして。
初体験の日。いつものようにお兄さんの愛撫とくンニでたくさんイカされて、違っていたのはお兄さんが全裸です。でもペニスには触らせてくれません。
アレがペニス!
アニメのとはちょっと違って可愛いサイズ!

いつものように、指やくンニで何度もイカされて長いべろちゅうからお兄さんが重なって来ました。
見つめあう二人。ペニスがオマンコにあてがわれると押し込むようにカラダを沈めるお兄ちゃん。
私はその愛しいお兄ちゃんのペニスに憧れ、恋焦がれてうっとりします。
ジュボー~!!ジュパ!
ペニスが差し込まれて、愛液が溢れてきました。
「お兄ちゃん!お兄ちゃん!」
私は歓喜のあまりお兄ちゃんを呼びます。
お兄ちゃんの説明では痛いような事だったのですが、何度も指マンでイキまくりながらの挿入のせいか、指とは違ってなめらかにすんなり入って来て、じゅぽじゅぽと愛液が滴るくらいに腰がふられて、ペニスを膣に感じる度に幸せで、物凄く興奮して気持ち良いんです!乳首吸われて我慢できずイキました!
多分、これまでの1ヶ月間の指まンで物理的には、指で破瓜していて本当の処女ではないのだけど物凄い感動です!だって、初ペニス体験が大好きなお兄ちゃんなんだもの槌
そうです。初めてお兄ちゃんのペニスを受け入れた時、私の恋心は開花したんです!

ベロチュウとペにスとまンコで二人がひとつになれるんです!魔法みたいな素敵な行為!
せっくすってなんて素敵なの?これが恋なんだ!
って、膣イキ継続中での挿入初体験でイキ、ペニス挿入が病みつきになりました。


お兄ちゃんとえっちしながら思いました。
どうして、この人は私に誰も教えてくれなかった、親も友達もしてくれなかった、何よりも気持ち良い性行為と快感を惜しげも無く私に与えてくれるのだろう?
そう思うと、特別な感情が芽生えてくる。
この人が好き!愛してる!って、快楽にイキクルいながら、生まれて初めての恋愛感情を噛み締めました!
そして初めて経験する男性の射精。初潮は未だなので、と言うよりも知識がないのでちつ内射精です。お兄ちゃんは私のナカで固まり、しばらく無言です。
お兄ちゃんはペニスを抜き
「ビデオみたいにしてくれる」
って、ペにすを差し出し言うんです。
私は躊躇せずにお兄ちゃんのペにすを裏アニメのヒロインみたいにお掃除ふぇラしました。
だってお兄ちゃんはこのひと月毎日、私のアイ液が溢れる性器をくンニしてあい液を吸いとってくれました。快感で震えゾクゾクしました!そのお返しが今できるんです。
最初は、ペにすの肉感、キトウ、カリそして精液を味わい
「へんな味、でも、でも~めっちゃ愛しいよ~、私を気持ちよくシてくれるペにすだもの・・」

ってそう思うと
性器や精液の味や匂いも気になりません。キトウを
チューチュー吸うと、お兄ちゃんはモンゼツして、私を離そうとするけど、アニメで見たようにダイシュキホールドして逃がさず、精液が出なくなるまでチューチュー吸い続けると、お兄さんは諦めて、頭を撫でてふぇらチオを褒めてくれるので物凄い興奮と歓びを覚えました。

今思うとこれが調教というものでどMとしての私の性癖はこの時に目覚めたと思います。
そしてお掃除ふぇらが必須行為だと認識させてもらえたのもこの時で大感謝です!

中2の時まで初潮がなくて、ナマなかだし、子宮での授精を楽しんでいました。

セックスの歓びは私の性癖に潤いを与えてくれました。
素肌と素肌で抱き締め合える歓び、性器と性器で一つに結ばれる歓び、お互いのカラダと性戯で快感をむさぼり愛、射精に導き授精できる歓び。
お兄ちゃんの性癖も多様で私にアニメ・ゲームのキャラコスプレで撮影・セックスしたり、エロい下着を通販で取り寄せして、器用に私の寸法にお直しして、着せてくれて、撮影やセックスしました。
二人のセックスもよく撮影していて、後でAVみたいに見ながらするセックスが物凄く興奮しました。
車でドライブして野外セックスしたり、野外でヌード撮影もしてもらえて物凄く興奮して幸せでした。
気がつけば、誰かに見られるかも知れないという緊張感が物凄く興奮して、その後のセックスや野外セックスは最高の快感でした。

私のコスプレ趣味や露出性癖はこの時に芽生えたと思います。

始まりがあれば終わりがあります。
14歳のある日、初潮に気付いたのですが、気持ち良くナカで射精してくれるお兄ちゃんに話しそびれてしまい、そのままナカ出しセックスしていたので、生理が止まりました。
妊娠?って思い、やっとの思いでお兄ちゃんに相談しました。
お兄さんの顔色が変わり、
「しばらく逢うことやせっくすするのはやめよう」
って言って、連絡も絶ち、2週間くらいあえなくなり、不安に思い会いに行くと、アパートの部屋は返事もなく、鍵も替えられ空室でした。

数日経って、生理が来て・・
妊娠していない。
ただの生理不順。
でも、
あの人はいない。実家も連絡先も知らなかったんです。
16歳まであと2年。その時に妊娠していればお嫁さんになれた。かも。って思うと、楽しかった時間が快楽尽くしの日々が思い出されて悲しい虚しい思い出に変わりました。

私の場合、11歳でスポーツ強豪校にスカウトされ、落ち込んでいるヒマもなく部活・クラブ活動に専念しました。
剣道の部活で、大会参加。
その時の大会役員関係者が地元所属の剣友会系の師範でした。
師範は私の試合を見て、しばらく指導いただき、ご縁あってその師範の道場に通う事になりました。
師範は普通の中年のおっちゃんでしたが、剣さばき鋭く古武士のような風格、わずかのあいだに受けた指導は効果的面の的確なものですぐに成果をあらわし、師範の指導実力が高く、人柄も尊敬できる人物で、途端に憧れの存在になりました。

道場での指導も、何度でもくらいつく私が最後の一人になるまで熱血指導してくれるんです。

私、汗やおっちゃんの加齢臭が、良い匂いって感じちゃうって気付いたんです。師範の匂いにクラクラする。
途端に師範の匂いは性欲と恋愛感情を目覚めさせました。
生まれてはじめて知る発情って言う感情。
師範とせっくすシたくて毎日、師範の匂い(師範に私のタオルで汗を拭いてもらった)でオナニーする日々。

ある日、いつものように最後まで道場に2人きり。
師範に自宅まで送ってもらうために着替えていると、師範の声。
チャンス!
私、とっさに全裸になって、
「どうぞ!」
って招いちゃったんです。
「わぁ!」
驚く師範。に抱きつき、
「ずっと師範が大好き過ぎて苦しいんです、我慢できません、師範にシて欲しいです。私、せっくすはすべて知っています、だから心配しないでください!」
師範は全裸の私を見ないように抱き締め、一通り、指導者としての立場、私への指導に対してやましい気持ちのないことを説きます。
それに私がまだ子供だと。

私は
「師範は私の憧れでそれがときめきに変わり、私はもうせっくすを知っているし、大好きで憧れの男性に女のコが抱かれたいって思うのはいけない事ですか?子供だってオトナを好きになるし、気持ちが抑えられません。」
って、以前お兄さんに告白したみたいにとっさに師範のペにすを握りました。物凄い硬くしている。
嬉しい!拒まないんです!

師範は黙ってキスしてくれて、
「お、俺だって大好きだ・・」
私がべろチュウすると、やっと萌えてくれて、ぎこちなく乳首吸われただけで私、イキました。それくらい、嬉しかった。師範とせっくすシたかったんです!

後で知ったけど、師範もジュニア指導するくらいなのでロリコンでした。
ただ、指導者という理性で歯止めがかかっていて、ぴちぴちの小中女子の姿を見るだけで満足シていたそうです。
それに自分から迫ってくれる女子、しかも相思相愛のオンナのコとせっくすできるなんて奇跡って思ってくれたそうです。私の愛慾や性欲が嘘ではないと見抜くと、私と愛慾を育むチャンスと行動してくれたんです。


初体験のお兄ちゃんのせっくすは、1時間くらい全身愛撫とくんに、指まんでイカサレ続けて、絶頂のうちにカワイイペにす(9x2cmくらい)を挿入してもらえて5分弱で子宮射精サレてフィニッシュ。
ペにすのみでイカサレた事はありませんでした。

師範のせっくすは前戯10分くらい、挿入しっぱなし20~30分、15x4cmの浅黒いおっちゃんペにすで、羽交い締めサレてぐんぐん突かれて、生まれてはじめてペにすで膣イキを知る、オトナせっくすとオトナペにすの味わいを知りました。
もちろん相性ばっちりです。
直ぐにお互いのカラダの虜になりました!
師範のオトナせっくすをカラダに刻み込まれ、お兄ちゃんとのせっくすは何だったのだろう?って思うくらい師範のペにす大好きJCになりました。

でも、お兄ちゃんのせっくすしか知らなければ、せっくすはそういうものだと思いあれはあれで幸せだったと思います。
172
2023/02/12 20:36:20 (tZqmW1yR)
アラフォーです。今まで付き合ったことがなく、いわゆるクリーチャーで、ブスです。太っています。
処女が恥ずかしくて、35歳の時に女性用風俗で本番をお願いして断られ、処女サポートサービスの人からもお断りされました。風俗でさえ脱処女できないと絶望しました。

そんな中、ナンネットに出会い、ここなら処女を捨てられると、登録しました。
こんな私でも写真付きで自己紹介送ってくれる人、チンポ写真を見せつけてくる人がいて、女扱いされることに嬉しくなりました。
ただ、会うのは難しくて。。何度もすっぽかしにあい、不信感が募った頃、それまでより年齢を上げて、結果、20近く年上の人と会うことができました。

ギリギリ30代でも、50後半からすれば若かったのでしょう。相手の見た目は…私と同じように太り気味だったことしか覚えてません。とにかく人目を憚って車に乗り、もわっと口臭のにおいがしたこと、男の人の匂いのする車内だったことだけ覚えています。

ラブホにも初めて入りましたが、緊張して、よく覚えていません。自販機みたいなところにお金を払うんだなと思ったくらいです。ちなみにラブホ代は半分取られました。
入ってからすぐ服を脱ぐよう言われ、全裸になって
、処女をもらってください、と言わされました(そういうふうに懇願する約束でした)
その後も、おまんこを自分から開いて、チンポを入れたいですと言わされたり、チンポ見せてください、チンポ舐めたいです、なども言わされ、どんどんおまんこが濡れていきました。
そのあと、男の人も脱いで、初めて生の勃起チンポを見ました。真っ黒で、オナニーの時におかずにしてたチンポが目の前にあることに興奮しました。初めてでもチンポ見るとまんこって濡れるんだ…って思いました。そして、このチンポで私は処女じゃなくなるんだ…と思うと何とも言えず興奮しました。
フェラチオを強要され、咥えました。初めてのフェラチオは、洗ってないチンポでした。おしっこの匂いというか…なんとも言えない臭いがして、相手は容赦なく動かしてくるしで苦しかったですが、そんななかでもおまんこは濡れるんです。フェラチオしながらこっそりおまんこ触ると、信じられないくらい濡れていて、セックスしたいのが抑えられなくなって、フェラチオ止めて、セックスしてほしいです、とお願いしました。

そうしてやっと挿れてもらえたのです。
恥ずかしいですが、処女とはいえきゅうりやソーセージを挿入していた変態なのと、フェラチオで濡れていたのですんなり入りました。
グッ…と入ってきた時は、思わず声が漏れてしまい、処女じゃなくなったんだ…と1人感動しました。もちろん気持ちよく、チンポ気持ちいいです、おまんこ気持ちいいです、と言いながらたくさん喘ぎました。

ただ、、ふと自分の上で腰を振る相手を見て、私は好きな相手とはセックスできず、誰でもいいからセックスしたい人しかセックス出来ないんだ…と思うとすごく惨めで。でもそこに興奮してしまって、もっと喘ぎました。

はじめてのセックスは、好きな相手でもなんでもなく、前戯もなくただフェラチオして挿れてもらっただけ。その事実がさらに、わたしの性癖を曲げてしまい、今では最下層の肉便器として、誰でもいいから抜きたい人の相手をしています。
リピートされた経験もほとんどなく、あるのは毛布などで顔を隠してセックスする相手のみ、それも3回あればいい方なので、よほど醜く、身体も良くないのでしょう。
173
削除依頼
2023/02/11 13:19:30 (UkhunFE3)
高校卒業後、内定貰ってた警備会社に事務員で入社。
事務は社長のお母さんがされていたのですが、辞められるので募集されていて私が入社しました。
一通り引き継ぎが終わるのを待ってたかの様に、次の日、私は社長に連れて行かれた隊員さん達が仮眠する棟。
そこで私は、社長に犯されました。
18でした。
恐くて恐くて痛くて
社長は、心配しなくていいから。って挿入された。
それから毎日、嵌められ膣はヒリヒリ痛くて数日熱を出し会社を休んだのですが
社長はアパートにきて、このヒリヒリも気持ち良くなり、嵌めてほしくなるよ。
絶倫でした。
でも数週間が過ぎる頃には社長が言ってたように、私は、自分で嵌めて欲しくなって
事務所で社長に、して欲しいって言って、ラブホへ連れて行ってもらい嵌めて貰ってました。
奥さんも居ましたが社長が言うように毎日でも嵌めてやるから
と嵌めて貰った
愛人に成って10年が過ぎ私も28。
周りは結婚し子供もいた。
社長は私にも子供を産ませてくれた。
3人



174
2023/02/03 19:22:43 (4g4eJQC4)
結婚して12年の妻は5歳年上の41歳ですが、安田美沙子さんに似た可愛い女性です。
妻は、私の初めての女性なので、私は妻しか知りません。
初めて妻を見たのは15年前、私が専門学校を出て就職した会社にいました。
会社の制服、白いブラウスの上に薄紫のベストとタイトスカート、腰のあたりは身体のラインが強調されて、セクシーなんです。
可愛い人だな~と思っていましたが、夕方、会社の前に彼氏が車で迎えに来てて、がっかりしました。
金色のネックレスを光らせた、チャラそうな男で、何であんな奴・・・と思いました。
でも、童貞の私が歯ぎしりしても、仕方がありませんでした。

当時、会社は盛大に忘年会をする習慣があって、職場ごとじゃなく、ホテルの結婚式場を貸し切って、社員全参加して行われました。
その際、社長や役員以外は席をくじ引きで決めるのですが、偶然にも私は妻の隣になりました。
近くで見ても、可愛いな~と思って見入ってたら、突然こっちを見られて目が合って、
「え?何かした?」
「い、いや、その、可愛いなと思って、つい・・・」
と正直に言ったら、妻は5歳年上の26歳と知ってびっくり、
「見えないですよ・・・同い年くらいと思ってました。じゃあ、そろそろあのお迎えの彼氏と結婚話とかされてるんですか?」
「アハハ。見られてたか。あの彼とは、先月別れた。」

この話の流れから、お開きになった後、妻に誘われて二次会へ二人で行きました。
「私、そんなに可愛いかな。26歳で可愛いって、微妙だな。ていうか、キミの方が可愛いわよ。」
と言われてしまい、彼女はいるかなど聞かれて、彼女いない歴=年齢と知ると、
「もしかして、私のこと好き?」
と言われて頷くと、
「じゃあ、私の新しい彼氏に相応しいかどうか、見てあげるからいらっしゃい。」
と言われて、ラブホに連れ込まれ、一緒にお風呂でぺに鵜を洗われて、ただでさえ安田美沙子さん似の可愛い女性が裸でいてフル勃起なのに、ボディソープつけられて扱かれて、お漏らししてしまいました。
「ごめーん。ちょっと強かったかしら・・・でも、若いから何度もできるわよね。」
と言って、精液を流して、もう一度洗ってくれました。

この夜、私は妻にコンドームを口でフェラするようにして被せられ、騎乗位で21歳の童貞を卒業しました。
騎乗位では2分で抜かれてしまい、シャワーで清めてから正常位で今度は4分、府tりでお風呂に浸かって少し休んで、クンニの指導中二fるぼっき、3回目は5分くらい持ちました。
「若いなあ・・・4回も射精するんだ。ハイ。合格よ。童貞貰ったから、付き合ってあげる。」
と言われて交際、セックスに慣れたらコンドームなしの生挿入で外出しになり、気持ち良さが倍増しました。
妻とは、隠れて付き合っていましたので、私24歳、妻29歳で結婚するとなったら、大騒ぎになりました。
それに、意地悪な情報を言ってくる人もいて、
「彼女、可愛いけど、結構色んな男食い漁ってるぞ。ビッチだけどいいのかい?」
と言われましたが、私は心だけでなく、下半身も囚われていたのでそんな事どうでも良いと思っていました。

結婚して、翌年女の子が生まれて、その3年後に男の子が生まれた時は妻は退社し、家事育児に専念して、幸せな生活をしていました。
そんなある日、妻が、
「童貞をくれた人と結婚したけど、本当だったら、私も処女をあげたかったな・・・」
と言いました。
そしたら、妻をクンニしているとき、ここに、何本のペニスが入ったのだろう・・・きっと、元彼たちも生で入れたんだろうし安全日には中出し支店¥たんだろうな・・・と思ったら、嫉妬で狂いそうでした。

可愛い妻のオマンコが、色んな男たちの生ペニスを受け入れていたなんて、今までそんなこと考えなかったのに、想像したくない事実でした。
5歳年上の可愛い美人ですから、私と付き合う26歳まで、2~3人、いや、もっと大勢のペニスを味わっていたような気がしました。
愛した男とは、私がしたことと同じことをやったはずです。
しかも、妻がもっと若い頃で、きっと、凄く気持ちよかったんだと思います。
妻も、アンアン喘いで気持ちよかったでしょう。

妻は、私との時と同じように、生でセックスしたでしょう。
安全日の時、妻は私の腰に腕を回して引き付け、腰を揺さぶります。
これは、中で出して良いという合図で、つまり抜かせないという意思表示なのです。
妻は私のペニスを抜かせずに、私の腰を引き付けながら激しく腰を動かし続け、精液を搾り取ります。
昔の男たちにも、妻は同じことをしていたに違いありません。
昔の男たちも、妻のオマンコの奥深くで、何度も射精したのです。

そう言えば、あの金のネックレスしたチャラい男・・・思わず想像してしまいました。
仕事終わり、あのチャラ男の車でラブホに行き、全裸のチャラ男と全裸の妻が、抱き合って唇を重ね、舌を絡ませた姿・・・
下半身を絡ませ合って、妻のオマンコにチャラ男の生ペニスが深々と突き刺さり、ゆっくりと根元まで入れられるたびに、漏れる妻の喘ぎ声・・・
チャラ妻が一番奥まで入れた後、ゆっくり引き抜くと、巨大なカリが妻のオマンコの柔肉を引きずり出すように盛り上がり、そのあまりの快感に、チャラ男にしがみつく妻・・・
チャラ男は再び妻のオマンコの奥深くに突き刺し、ブルブルっと震えた後、妻のオマンコに精液を大量に注ぎ込んみ、妻はチャラ男の熱い精液に仰け反って、イク・・・

想像すした一連の行為は、ほぼ、確実に妻がされた行為だと思います。
妻は、一番奥に入れられながら、奥を突かれるのが好きで、その時、妻ははしたないほどコの字型に股を開き、少しでも奥に入れてもらおうとします。
その時は結合部が丸見えで、女としてはこの上なく恥ずかしい格好ですが、そんな妻の姿を何人もの男たちが着てきたと思うと、嫉妬でペニスが固くなるのです。
そして、一度や二度の射精では治まらず、し頃の妻を狂喜させるのです。
175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。