ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200

先輩

投稿者:tatuya ◆wIggSzRFEU
削除依頼
2023/03/02 17:17:16 (uus/XRr7)
中学生の1つ上の部活の、チョットヤンキーぽい先輩でS美
ある時、「T君したことあるの?」と言ってきた。
何の事かすぐわかったけど、いきなりだったので返事に戸惑
ってると、「してみる?」と言い出しS美の家に連れていか
れた。家の人は留守で、部屋に入るとS美は制服を脱ぎだし
下着姿でキスして来た。

 オレも脱ぎだしたけど、S美の下着姿と初めてのキスでギン
ギン心臓もバクバクしながらS美の下着を脱がした。

 胸は膨らみかけたB位、下はツルツルで知識としてはあった
けど、本物のマンコはエロかった。夢中になって舐めたり触っ
たりしてたら、濡れてきて挿れようとして、ゴムが無いのに気
がつき躊躇してたらS美がゴムを取り出した。
 付けて押し込もうとしたらS美が、「痛い」と言った。

 S美は経験済だと思ってたので戸惑ったけど、我慢できずに
腰をつかんで押し込んだ。ゆっくり挿れたつもりだったけど
・・・?初めての女性のS美の身体、挿れただけで逝きそうに
なった。我慢してS美を抱きしめたらS美もしがみついてきた、
2,3そのまま動かしたら射精した。

 S美はJSの頃からHに興味を持ちだし、オナニーもしていて
早く本当のHをしたくてオレに目を付けたらしい。
 結果2人ともめでたく卒業。その後は、違うところで。



166
削除依頼
2023/03/01 06:13:44 (gdFbTwSU)
飲み会の帰りに酔いつぶれた職場のパートのおばさんを送っているときにおばさんが抱き着いてきてキスをされて唇を奪われ股間を触られ僕は思わず勃起してしまいちょうど人気のない公園の近くだったので連れ込んでそのおばさんのワンピースを脱がせ日頃半ば冗談で聞かせてくれた彼女が自慢するB90のEカップの乳房をブラごと揉みまくりパンティーをおろし陰毛に覆われたあわびのような陰部を見て、既に彼女の目の前で全裸になって勃起させていた僕は興奮し彼女に握られていた肉棒をさらに硬く太くさせて「あのときと同じだ。」と漏らし、即肉棒をマンコ擦りつけながらアワビを開き膣の中に挿入し子宮に突き当たり喘ぐおばさんの耳元で「順子さん、僕も結構大きいです。学校では女子の間で噂されてました。でも実際本気で勃起するのはお母さんみたいな歳の女性です。
僕の精子を子宮に受け入れてくれたのはいずれも母親みたいな女。順子さんは僕のタイプ、もう惚れてしまった。」

167
2023/02/26 13:25:35 (fixrAYRu)
Twitterで処女売りますを見つけて、金額も手頃で近い子だった
ので会って処女卒業させてきました。
19歳小柄・細身・パイパン でもリスか跡あり。
多少の出血はあったのですが、無事終了。

色々話をして聞いてみると仲良しグループの中で自分が
3番目に処女卒業だったとか。
他の子はどうなの?って聞いたらその場でLINEを送って
聞いたらしてみたいとの事でしたので、ホテル出た後に
待ち合わせして別なホテルにイン。

この子も19歳。見た目は派手な感じで、胸はギリBカップの細め
焦ってる事情を聞いたら、彼氏出来たばっかりで処女
恥ずかしいから事前にしておきたいって事でその子も
処女卒業。
まさか一日に二人処女卒業させるとは・・・・

翌日最初の子から連絡が有って、夜中にグループ通話
していたらまた一人卒業したい子がいるよってLINEが来て
泊まりなら良いよって事で、食べ物・酒買い込んで
ホテルイン。この子が一番可愛いかも出る所出てるし
くびれもあって小柄ながらDカップ。
夜多少酔ってリラックスした後に無事に卒業。
一眠りしてまた朝から対戦。
この子とは継続して会うこと決定!

後数人グループ内でしてみたい子いるみたいで、
それはそれで実現したら楽しみです。
財布はスカスカになってしまうけど・・・・
楽しい一時でした。

ちなみに全員19歳のグループでした。
168
2023/02/25 23:23:08 (B0A5ikkg)
高校2年の3泊4日の沖縄の修学旅行の初日の夜にホテルで告白され彼氏ができました。
彼氏か「エッチしたい」と言ったので私は「バレるとまずいから計画を立てよう」と話し合いました。
まず場所はホテルです。2泊目と3泊目は同じホテルなので2泊目に人気のなさそうな場所を探しておきます。
次に時間です。22時に先生が部屋に確認に来ますが、皆んなすぐ寝ず26時くらいまで起きてる人もいるので、私は「疲れたから早く寝る」と言って4時に起き、彼氏に会いに行きます。
そして最終日の4時彼氏に会いました。彼氏は「あれ?ミニスカート?」と言いました。修学旅行は長袖長ズボンと決まってましたが、可愛く見られたくて「自由行動で買った」と言いました。
まず彼氏は私の服を脱がしてきて私は黒の下着姿になりました。
彼氏は「黒の下着ってセクシーだな」と言って下着を脱がし裸にされました。
彼氏は前座で私のCカップを揉みながら乳首を吸って太腿を撫でてきました。
「ああっ、エッチ」私は濡れてしまい彼が挿入してきます。
「痛い痛い痛い、やめて」処女の私は言いましたが彼氏は構わず入れてきて彼氏のアレが全部入ると私は力が入らなくなり中出しされました。
終わった後「中出ししてよかった?」と聞かれ「安全日だから大丈夫だと思う」と言って生理用のナプキンをつけて精液を流すために部屋に戻りシャワーを浴びました。
彼氏との関係は続きましたが春休みに別れました。
169
削除依頼
2023/02/23 16:26:25 (e7q7qTL4)
涼子おばさんが僕のアパートにやってきた。
親戚でも何でもない田舎の実家の近くに住む昔馴染みのおばさん。
母が僕を産んだ時、産後の状態が良くなくて授乳できず、同じ病院で死産だった涼子おばさんの乳房から溢れ出す母乳を代わりに僕の口に含ませたらゴクゴクと飲み干すので精神状態が不安定になっていた涼子おばさんが気持ちを落ち着かせて看護婦さんたちを安堵させた。
離乳期まで彼女の乳房を揉みしゃぶりながら彼女の特濃な母乳を飲み干して僕は成長していった。
そんな彼女も還暦を過ぎて、でも僕のアパートに時折訪ねてきて部屋の片づけなど僕の身の回りの世話をしてくれる。
そして最後に・・・
涼子おばさんが服を脱ぎだしブラジャーやパンティーも脱ぎおろし全裸になると「雅ちゃんの大好きなおっぱい、少し垂れちゃったけどバスト90のEカップの巨乳は健在。雅ちゃんのその大きなおちんちんをおばさんのオマンコに入れてちょうだい。」
もうすでに僕も全裸になりご近所で有名になったマグナム級の肉棒を勃起させて「もう我慢できない!おばさん好きだ!」と叫び母子相姦のごとく60過ぎの熟女の裸体と30すぎの青年の肉体が激しく絡み合いお互いを犯しまくる。
離乳期が過ぎても彼女は僕の面倒を見るために一緒にいる時が多かった。
僕と涼子は仲が良く小学6年のときはじめて夢精したとき母には言えずに涼子にザーメンまみれのパンツを見せて相談した。
「雅ちゃん、これは精子よ。この精子が女の体に入ると赤ちゃんが生まれるの。だからおめでたいことなのよ。」

170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。