ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
削除依頼
2014/03/07 04:51:19 (RXE22FG3)
私は42歳です。息子のススムは今高校1年生。私は今、ススムの同級生ケンイチと不倫関係にあります……去年の6月頃でした。
その日は朝から大阪にに買い物に出掛け、自宅近くの駅に着くと雨が降り出していて傘を持ってない私は濡れながら家に着きました。
家に帰ると、玄関に3~4人くらいの靴が散乱しているのでススムの友達が来ているのだと分かりました。
2階に上がると賑やかな声が聞こえたので
「ススム~帰ったわよ」
と言ってドアを開けると、慌てて何かを隠すような動き……。
ススムも他の子達もは慌てて
「お帰り」
「おじゃましてます~」
なんて言いながらなにやらモゾモゾとしてました。
私は
「いらっしゃい」
と声を掛け、下に戻りました。
多分エッチな本でも見ていたんだと思います。
私は雨の中、傘もささないで帰ってきたのでびしょ濡れだったためシャワーを浴び、着替えしてからコーヒーと菓子を持ってススムの部屋の前まで行くと
「お前のかぁちゃん美人だなぁ~」
「そうか~。もうババァだぜ」
(ススムの奴め)
と思いながら
「ババァで悪かったわねぇ~。せっかくコーヒー持ってきたのにぃ」
と言いながら部屋に入りました。
「やべぇっ聞こえちゃった」
「聞こえました」
と言いながらドンと菓子を置くと、
「おばさん美人ですね」
とケンイチが言ってくれました。
「そんなフォローはいいわよ~」
と捨て台詞を吐きながらそそくさと1階へ行きました。
どうやら雨で部活が休みとなり皆で集まったようでした。
初めてケンイチと会ったのはその時でした。
801
2014/02/27 09:18:46 (h.b0z/Ot)
小学4年生、当時は国民学校でしたが、戦禍を逃れてきた50代のおばさんと大学生が、我が家の一部屋に疎開してきました。
おじさんは兵隊に行き、息子さんは文理大に行き、学徒動員で国のために頑張っていました。
おばさんは話し上手で、面白い話をしてくれたので、よく遊びに行っていました。
いたずら好きの僕は、おばさんを驚かせてやろうと静かにおばんさんの部屋に行きましが、おばさんが倒れていたのです。
駆け寄ろうとしたのですが様子が変です。おばさんは着物の前を全部開け、足を拡げて股のところ一所懸命擦っていたのです。
おばさんの呻き声が聞こえ、怖くなりました。急いで自分たちの部屋に戻りドキドキしているのを沈めようとしました。
しばらくすると、おばさんがにこやかに遊びにおいで、と誘ってくれました。いつものおばさんの顔でした。
その日のおばさんの話は面白くなく、ほとんど聞いていませんでした。
おばさんはそれに気づいて、「きょうは変ね、どうしたの」「さっきおばさんが倒れて苦しそうにしていたので、心配で・・・」
「みっちゃん見ていたの、恥ずかしい。おばさんって変ですね。でもお家の人には秘密にして」
「どうして秘密のことをするの」「みっちゃんももうすぐ秘密のことがしたくなるのよ。男と女では違うけれど」「どうしてそうなるの」
「そうね、大人になるってことですよ」「大人になると誰でもしたくなるの」「そうよ」
「じゃあ、父さんも母さんのしてるの」「そうね。しているから、みっちゃんがうまれたの」「おばさんがしていたようにすると子どもができるの」
「ちょっと違うけれど、じゃあ話してあげるね」と、おばさんが話してくれたのは、男女の性行為、おばさんがしていたのは手淫。みっちゃんもおチンチン扱きたくなるよ」
「どうやって扱くの」。おばさんが教えてくれたのは、指ワッカオナニーでした。
おばさんに扱いてもらって、僕の童貞はおばさんの手に残りました。
802

初めての射精♪

投稿者:元小学生 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2014/02/26 05:59:11 (P4pOAJBU)
小6頃の話。幼馴染みてん・カズの家に、生後6ヶ月の女の赤ちゃんがいた。
学校から帰宅後、カズと二人でよく遊んでたよ。
ときどき母乳を飲ませるカズのおばちゃんの姿を見てたら、
「舐めてみる?」
って聞かれたんだ。
最初はカズ、おばさん、乳首を摘まんで乳を少し出して舐めさせていた。乳首から母乳がピュッ、ビュッと出てくる姿にドキドキしちゃって…、興奮してしまい、見事に勃起しちゃいました。
一方の僕は下腹部の痛みがいつまでも治まらず手で押さえながら 、乳首を舐めさせてもらいました。
その姿を見ておばさんは心配しながら声を掛けてきた。
僕は「大丈夫!」と返事したが、クスッと笑いながら
「取りあえず見せてみて」と言わ れ、勃起したオチンチンを半ズボンのチャックから取り出して確かめてもらった。
おばさんはオチンチンを手に取り、物珍しそうに確認したり、皮を剥いて、亀頭を露出させたりして、
「全然、何ともないみたいだよ」と言ってくれたが、僕の勃起したオチンチンの感触を確かめる様に、繰り返し繰り返し弄り続けた。
803
2014/02/26 01:38:27 (jxcYqoau)
童貞喪失は、もう20年近く前の大学3年の時。
当時近所に住んでいたおばさん53歳、小柄でやや太め、顔もどちらかというとちょいブサ。
よく話をしていたおばさんだったので、飲みに誘い、童貞を捨てる相談を持ち掛けると、おばさんは承諾してくれ、その日のうちに童貞を捨てた。
初めてのフェラ、初めてのマンコは想像以上の気持ち良さで、初めての日は』限られた時間内にもかかわらず、4発程射精した。
その後頻繁におばさんとSEXし、アナルも頂いた。
おばさんが62歳の時までたまに会ってSEXをしていたが、旦那さんにばれたようで、やめました。
私にSEXを教えてくれたおばさんのマンコが懐かしい。
804
2014/02/22 09:19:33 (LpcfXJtw)
大学四年生、22にもなって童貞だった俺。
回りの連中は彼女がいたり、おそらく童貞は俺一人だろうと焦っていた。
学内のヤリマンと言われる女からも相手にされず、サイトてかで釣った女からも逃げられ、このまま大学を卒業しなきゃならないのかと思うようになっていた。
サイトで釣った×1のデブスおばさん44才からも逃げられ、ほんともう一生童貞なのではと落ち込んでいた。
乳と穴さえあれば、なんでもいいと思っていた。
バイト先の忘年会。
真面目で堅物と思っていた56才のおばさんバイト仲間。
その場でおばさんは、俺に誘われたらついていっちゃうわと言った。
こんな身近にいるじゃないか、俺はそう思って、このチャンス逃すかと思った。
忘年会がお開きになり、帰宅しようとしたおばさんを呼び止めた。
そして誘った。
お酒の場の社交辞令だと、あっさり言われた。
しかし普段、真面目で堅物な人が、なんの気もなく、そのような発言をするとは思えず、俺は食い下がった。
「あのねぇ、私には君より年上の娘がいて、君と同年代の息子がいてね?孫までいるんだよ?もちろん旦那もね?わかるでしょ?」
そうか、そうだよな、当たり前だなと思い、引き下がった。
真に受けて恥ずかしかった。
それから何日かしたバイト中、おばさんがこちらに近寄ってきて、この前の恥ずかしさから、俺は避けようとした。
すると呼び止められた。
「話しがあるから、仕事終わったらちょっとだけ付き合って」
この前のこと、また言われるんだろうなと思い、俺は逃げるように帰ろうとしたが捕まった。
仕方なく付き合った。
この前、どうゆうつもりで誘ったのかを問われた。
考えるのが面倒くさいのと、早くこの場を去りたいのとで、俺はぶっちゃけた話しをした。
いい年して童貞で、誰からも相手にされなかったとこに、おばさんの忘年会での発言、だから誘ったと。
うんうんと聞いていたおばさん。
「必死な様子だったし、断ったあとの、がっくりした様子で帰っていったから、不用意なこといったな、悪いことしたなって思った」
単なる謝罪かよ、そう思い、俺は帰ろうとしたらまた引き止められた。
何か考えこんでるようなおばさん。
そしてこう言った。
「ほんとに私でいい?」
予想外の言葉だった。
もちろんいいと答えた。
「あの必死さとがっくりした姿見たら、私、ちょっとキュンとしちゃって。じゃあいいよ」
年末にと約束した。
805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。