ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200

淫欲

投稿者:色色
削除依頼
2014/06/25 10:30:23 (8tYexjro)
車の免許を取得し、車を手に入れれば
まずナンパですね。
毎週末、同級生の友人と地元のナンパスポットへ
可愛い子を見つけては声をかけまくるがブサメン2人組では…

そこでレベルを下げ、試みると2人組のJK2をゲット
茶髪のケバいメイク、ルックスもヤバめ

かるくドライブをした後、友人のアパートへ
am1:00すぎ、2人の女の子はシャワーを浴びたいと言いながら浴室へ
慣れた感じ、ヤリマン確定。

もちろん、俺たちの目的も同じだけど
俺も友人も童貞だった。

こんなチャンスはない。
多少のブサは我慢、我慢。
彼女たちの入浴中に友人と話し合った。

バスタオルのみで出てきた彼女たち
俺たちが童貞だと告げると
「マジで?!」
「初・チェリー」
「ヤラせてあ・げ・る」
2人は笑いながらヤル気満々

俺たちもシャワーを浴びると
ベッドとソファーに1組づつ分かれ全裸で絡む。

夢にまで見た実物のオッパイ、マ○コ
特にマ○コは見ただけでイキそうになった。

無我夢中で触り、舐めまわす。
攻守交代
彼女の手コキが始まる。

「手コキは初めて?」

「うん、自分の手以外は…」

「オナニーしてる?」

「毎日」

「自分の手よりいいでしょ」

Hな会話と彼女の手の動きに我慢出来ず発射!

後始末後、オッパイにむしゃぶりついていると
チンポがムクムクと復活
彼女が上に乗りチンポにゴムを装着、中へ導いてもらう。
彼女が腰を動かすと、あえなく2回目の発射

極度の緊張で気持ち良さは感じなかった。
ただ仰向けで寝ていただけだけど
これで俺も男に…
達成感でいっぱいだった。

ソファーの方に目をやると
同じく友人の上に女の子が乗り、腰を振っていた。

その後、相手を入れ替えながら
エロ本やアダルトビデオで見た体位などをリクエストしながら交わった。

年下の女の子、それもJKにしがみつきイカされる俺たち

女の子が持っていたゴムが無くなると
フェラ、シックスナインでフィニッシュ

シックスナインにハマってしまった俺
大好きなマ○コが目の前に…
見ながら、舐めながらチンポをしゃぶられる。
最高に興奮した。
相手の顔も見えないし、オナニーを手伝ってもらっている感じ

特に人生2人目のお相手
顔はもう1人よりもブサめ、ヤセ型で貧乳だけどマ○コがイイ!
黒々の陰毛、肉厚のビラビラがイヤラシイ
舐めれば舐めるほど、マ○コを俺の顔に押しつけながら激しくフェラしてくるし
Hなアエギ声もとてもJKとは思えない。
マ○コが好きで、いつもマ○コ動画でシコシコしていることを話すと
指で広げて見せてくれたり
極めつけは口内発射した後、もう1人の子はティッシュに吐き出すんだけど彼女はそのままゴックン
なんか、ありがとうって感じで抱きしめたよ。

結局朝まで何回発射しただろう。
やり過ぎでチンポがヒリヒリ、玉が痛くて、痛くて…
それにひきかえ、彼女たちはまだまだ元気
男と女の違い?経験の差?

その後も毎週末彼女たちとの乱交は続いた。
制服着用のプレイはメチャクチャ興奮したよ。
普段、街で見るあの学校の制服
ブサが着用していても、チェックのスカートと太ももは最高!
学生時代、制服姿のカワイイ同級生を毎夜脳内で…
夢が現実に?

他にもヤリマンを何人か連れてきてもらったけど
これがまたブサイク揃い。
でも、マ○コ重視なら全然イケた。


781
2014/06/24 02:36:18 (qmO3ZP74)
昔話です。
大学1年のとき、C1の従姉妹が実家に遊びに来ました。
最後に会ったのはいつだったけな・・・すごく小さかったし。7、8歳ぐらいかな。
ちょっと記憶もあやふやだけど、いたずらしたことだけはしっかり覚えてた。
男ばかり三兄弟の家で、従姉妹は妹みたいに可愛かったし、あちこち連れて遊んだ。
山へ虫取りにいって、おしっこした従姉妹の割れ目を指で拭いてあげた。

それから何度も、おしっこが終わると前に立たせて割れ目を指でなぞった。
県民プールへいったときは、水着の股から手を入れて、直接触りまくってた。
従姉妹はキャッキャと喜んでたが、俺は幼女相手に暗い欲望を抱いてたのでした。

従姉妹は遠方に住んでたので、あの夏以来我が家に来ることはなくて、ずいぶん久しぶりだった。
なんで?と思ったら、叔母さんが入院してて退院するまで、こっちに過ごすことになった。
大学生の夏はけっこう忙しくて、あんまり従姉妹には構ってなかった気がします。
体育の集中講義で合宿してたこともあり、帰ってきたら、なんかブチ切れてた。
どっか連れてけと。
まぁ、友達もいないところで、しかもバスが一時間に一本しかないような田舎で従姉妹ができることもないもんなぁ・・・
と、ジュラシックパーク見に行ったかな。
一番まえの席で大迫力で従姉妹は心臓バクバクだったらしい。

で、帰ると一つ下の弟がずるいと文句行ってきた。
どうもこいつ、従姉妹に気があるようだが、受験生が色気づくなと言っておいた。
下の弟が歳が近いせいか、従姉妹と一番中がいいように見えた。

で、海へ言った。
ちゃんと水着持ってきてて、親の車を借りてドライブ。
弟たちにはできない大学生の特権。
まぁ、みんなで言ってもよかったんだけど、従姉妹が前の晩にこっそり耳打ちしてきた。
にぶい俺でも、もしかしてこいつ気があるのかなと思った。

従姉妹はプールではスイミングやってるというので、泳ぎは得意だと言ったが、海では全然だった。
俺もたいしてうまいわけじゃないけど地元で慣れ親しんでるので、従姉妹よりかはずいぶんマシだった。
足がつかないところが怖いと抱きついてきた従姉妹。
競泳用水着って初めてみたんだけど、そこら辺を歩いてるギャルのビキニとはまた違ったエロスがあって・・・
従姉妹に抱きつかれって、勃起してしまった。
それがしがみつく従姉妹の身体に何度も当たるので、気が付かれたんじゃないかと焦った。
それに触ってしまった。
ついお尻を持ち上げて、お姫様抱っこした。
従姉妹は首に抱きついてきて、なんにも言わなかったけど、俺の手は水着の中に入って柔らかいお尻に触れていた。

一時間ほど海を堪能して帰宅。
俺も従姉妹もさっきのことはなんにも触れなかった。

クラゲが出るからもう海も終わりかなというと、もう一度行きたいというので、次の日も朝早くから出かけた。
テトラポットの裏側で従姉妹の裸を見た。
誰もいないねと従姉妹が言うので、昨日のことを思い出して、肩の紐をずらした。
まだ薄い胸だけど、手を触れると従姉妹が手を抑える。
「兄ちゃんのエッチ」
海水の中で誰からも見えないところで、従姉妹の水着を下げていく。
半分しか脱がせられなかったけど、従姉妹のすべすべした肌に手を当てると、従姉妹が目をつぶった。
股間に手を置くと、そこはダメといったが何度も水着の上から擦った。
指を入れようとしたが、前はけっこう密着して固くて難しかった。
だから、前の日のようにお尻に手を入れた。
両手で引き締まってるけど柔らかいお尻を掴んで抱っこした。
従姉妹の股間に俺の勃起が触れてたけど、こすりつけるようにして抱きしめた。

人がこっちへ向かってきたので、夢のような時間も終わり。
従姉妹は慌てて水着を直して、岸の方へ泳いでいった。
782

先輩の同級生と

投稿者:ドクタ-Q ◆qggjcWWA8I
削除依頼
2014/06/21 00:33:43 (Ghi9dVSp)
職場の先輩も片想いしてたクラスメイト彼女さんに筆下ろししてもらいました話しなんですけど…週末にカラオケに誘ってアルコ-ルも少なからず入ってたのもあって大いに盛り上がってた際に、ふと一目惚れしちゃって毎晩のようにオカズとしてオナってた彼女さんが欲しくなり、悪知恵を働か彼女さんを誘い出してエッチを求めた!いきなり押し倒したりするもんだから必死に抵抗されたけど「好きなんだよ!…」って目を見ながら一点張り声と力強さに抵抗も弱り諦め?受け入れてくれた?初めてだったから愛撫もソコソコで下着を下ろすなり、いきり立ったイチモツを入れようとしたが、なかなか思い通りに行かず焦るはかりで、「イヤだ!(x_x)痛い!(x_x)違うってば(>_<)…」声上げられ焦り増すばかりで(;_;)やっとこ挿入したと思えば「痛い!(>_<)…」って叫ばれパニックになったけど、な、なんとか筆下ろし卒業出来ました事を鮮明に覚えてます。あれから彼女さんとしばらくお付き合いしましたけど…自然消滅しました
783
2014/06/19 10:40:06 (W8DleMcG)
小さい頃、親戚のお兄ちゃんによくくすぐられてた
10歳すぎた頃には、お股をグリグリ押されるようになってた

先日、彼とそういう関係になったのだが、血も出ず
ネットでよく目にする痛みもなかった

これって、もう処女じゃなかったってことですか?
784
2014/06/18 09:43:31 (8zBQjTJW)
私は大学時代を、北日本のある街で過ごしました。
八畳一間、家賃四万、一応台所とトイレ風呂付きのボロアパートでした。
大学一年の夏、私が実家に帰省し、再びアパートに戻ってくると、空き部屋だった隣りに、新たな住人が入ってました。
挨拶が書かれていたメモ書きと、粗品が新聞受に差し込まれていてわかりました。
隣りだし、一応こちらからも挨拶しとこうと思い、私は隣りのチャイムを鳴らしました。
「は~い」
出てきた人は、なんかやつれたおばさんっぽい人でした。
いくら部屋着とはいえ、着ている物もヨレヨレで、普通チャイム鳴らされ急いで出てきたって、なにかを羽織るとかするもんだと思ったくらい、ヨレヨレでした。
ちょっと挨拶と話しをし、もう一人、娘もいますんでと聞かされました。
それから何日かして、私がバイトからの帰り、もうすぐアパートってときに、自転車に乗って、私の横を通り過ぎて行った女の子がいました。
するとアパートの階段下に、通り過ぎて行った女の子が、自転車を納めていました。
もしかして隣りの娘さんってこの人?と思い、私は近寄り、隣りに住む野田と言いますと挨拶をしました。
その女の子は自己紹介をしました。
「鈴木瑞穂と言います。中学二年です。よろしくお願いします」
言葉は非常に丁寧だったのですが、態度がなんかやる気ないと言うか、投げやりと言うか、そんな感じでした。
正直、お母さんのやつれたヨレヨレ姿、娘さんのその態度、好印象は持てず、どうでもいいや、そう思っていました。
お隣さんですから、行き会えば挨拶を交わすくらいの程度が、半年ほどたちました。
私がバイトから帰ってくると、アパートのすぐ横にある公園に、隣りの瑞穂がブランコに座ってました。
北日本の冬ですから、かなり寒いのに、なぜ?と思いました。
でも私は、どうでもいいやと思っていたので、声かけることもなく、そのままにしてました。
それから度々、瑞穂が夜公園にたたずむのを目撃するようになりました。
雪が降るある夜、また公園に瑞穂がいました。
さすがにちょっと今夜はと思い、声をかけました。
「寒いでしょ?なぜ家に入らないの?」
「今ちょっと家に入れないから」
私は家に入れない理由がわからない、でもこの雪降る中、そのままにはしておけず、私は自分の部屋に、瑞穂を誘うと、瑞穂は今まで見たことがない、笑顔を私に見せ、ついてきました。
785
1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。