ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
2014/07/17 22:38:27 (bBtCbALd)
俺が初体験を迎えたのは15歳の夏だった。

当時、工業高校に通っていた俺は女子のいない学校生活に早くも
飽き飽きしていた。

そんな夏休みの部活帰りの夕暮れ時に先輩から一服していこうと
誘われ公園に連れて行かれた。

先輩の地元であるその公園には先輩の友達が10人くらい
たむろっていた。

ガラの悪い先輩の友達はやはり柄ガラが悪く、ビビリな俺は
居心地が悪く早く帰りたくてしかたなかったが中々言い出せなかった。

勇気を振り絞って「帰ります」と言ったのは2時間も過ぎた
19時ごろだった。

すると、先輩の女友達である絵美さんが

「帰り道わからないでしょ?駅まで送ってあげるよ。」
と、言い出した。

解らない訳でもなかったが、好みのタイプな人だったので
素直に送ってもらうことにした。

チャリで並走していると、絵美さんはおもしろい話をたくさん
聞かせてくれて完全に絵美ワールドに俺は引き込まれていた。

途中、絵美さんが

「門限とかあるの?」
と、尋ねてきたので
「特にないです。」
と応えると
「じゃーもうちょっと話していこう」
とノリノリで言うので了解し、絵美さんのが出たという小学校に
連れて行かれた。

夏休みだと言うこともあり、職員室の電気も消えていて
人気がまったくなかったのだが、夜の学校というのは
薄気味悪いものがあった。

学校の外階段(非常階段?)に座り話し始めると、さっきまでと
絵美さんの雰囲気が違いエッチな話しをしてきた。

楽しんで聞いているいる反面、俺の下半身は膨張を始めていた。

すると不意に絵美さんが俺の下半身に手を出し
「大きくなってるじゃん」
と触ってきた。

恥ずかしくなって顔が真っ赤になっていく感じがしたが
暗くて絵美さんにはその表情は解らなかっただろう。

続く...


776
2014/07/17 00:33:55 (xWcuxlSN)
少年との体験から移ってきました。

改めて書かせてください。
―――――――――――――――――
妻子もいますが、それよりも遥かに長く関係続いてるおばさんがいます。

近所のおばさんなので、物心がついたころから知ってます。
おばさんのオマンコを見たのは、小学校高学年のとき。
目の前でビラビラを大きく拡げて奥まで見せてくれた。
今でも、あのときの興奮は色褪せていない。

おばさんは瑠璃子と言って、名前に通りの綺麗な人だ。。
初めて関係したときは、30後半ぐらいだったと思う。
正確な年齢は今も教えてくれない。
ちょっと当時の気持ちになって書いてみようと思う。

親と喧嘩して家を飛び出したことがあった。
たしか夏休み中だったと思う。
行くところなんかなかったし、小学校のグラウンドでナイターで草野球してるのを見てたんだけど、すぐに飽きてしまった。
家にも帰れなくて近所をウロウロしてるときに、声をかけてくれたのが瑠璃子おばさんだった。
近所で顔見知りだったけど、ちゃんと話したのは初めてだった。
おばさんは僕の話を聞くと、
「そっか、まだ帰れないんだ。じゃあ、うちに来ない?」
美味しいお菓子があるからと誘ってくれた。

おばさんの家はあまりものがない、さっぱりとした部屋だった。
僕が噂で聞いてたのは、昔事故でお子さんをなくしたひとり暮らしの女性ということだった。
離婚したのか、死に別れたのか当時は知らなかった。

おばさん、すごく優しかった。
喧嘩した理由、なんだったか思い出せないけど、親身になってくれた。
だけど最初は僕の母親が心配するから帰らなきゃね、と言ってたのに、居心地がよくて帰りたくなくなってて長居したせいかな。
「そろそろ帰る?」
そういうおばさんも、どこか寂しそうだった。
だから、あんなことになったんだと思う。
「おばさん、家に連絡入れるから泊まってく?」
おばさんがそう提案した。
家出して3時間ぐらい経ってて気にはなったけど、歩いてすぐのところだし、何よりあんまり家に帰りたくなかった。
おばさんに勧められて先にお風呂に入ってくると、奥の和室にお布団が並べて敷いてあった。
交代でお風呂に入ったおばさんは、身体にバスタオルを一枚巻いただけの姿で出てきた。
すっぴんでもおばさんは綺麗だった。
化粧台の前で髪を乾かしている姿を後ろから見てドキドキした。

おばさんは僕がずっと見ていることに気づいて、そばに寄ってくると
「誰にも言わないって約束できる?絶対言っちゃダメよ」
とおばさんはニヤリと笑った。
僕は必死で言わないというと、じゃあいこうかと、おばさんは僕の手をひいて奥の和室へ連れてきた。
ほっそりとした柔らかい手に繋がれてるだけで、ドキドキした。
おばさんは僕に背を向けるとバスタオルを取った。
全裸じゃなくてパンティを履いていたけど、モデルのような綺麗な背中にふわふわした飾りのついた可愛い感じのピンクのパンティ。
おばさんはそのまま布団に潜るとモゾモゾと動いて、
「いいわよ。こっちにきて」
と、僕を呼ぶとおばさんが手に握っているものを確認させた。
たったいままで履いてたパンティだった。おばさんはそれをポイっと投げると、
を少し離れたところにポイと投げた。
おばさんは灯りを消してオレンジ色の豆球だけになった。
どうしていいかわからなかった。おばさんも何も言わなかった。
とりあえず、布団の中に手を入れてみると、ポヨンとした感触。
おばさんのおっぱい。
初めて触る母親以外のおっぱいを恐る恐る揉んだ。
乳首に触れるとおばさんに手を掴まれたけど、力はなく自由にさせてくれた。
ドキドキしながら乳房や固くなった乳首の感触を堪能してたけど、それよりも次に触れるところのことばっかり考えてた。
すべすべしたお腹を通りすぎて、モジャモジャとした感触に触れたときは本当に興奮した。
土手を何度も往復して陰毛に覆われた奥の柔らかいところにも触れて、チンチンがピンピンだった。
だけど、そのさらに奥がどうなってるのか、持ってる性知識だけではわからなかった。
おばさんが僕の手をとって、股に当てると手を重ねた。
「もっと奥まで触ってみて。わかる?」
おばさんに言われるまま指を這わせるとヌルヌルとして柔らかい穴にすっぽり指が入った。
はぁ・・・とおばさんが大きなため息をついて、もっと動かしてと言った。
初めて触れたオマンコの中でグネグネと指を動かすと、どんどんまわりが濡れてきた。
「もっと。もっと触って。オマンコすごく気持ちいいの」
こんな綺麗な瑠璃子さんの口から、オマンコなんて言葉が出るなんてびっくりした。
チンチンやオマンコなんて、子供だけが使う言葉だと思ってた。
777
2014/07/14 15:33:34 (PQ7gHLQ0)
メールでやり取りをしていた大学生
童貞を貰って欲しいと言ってきた時は冗談だと思った(笑)
童貞は女の子、同級生とかの方が良くない?熟女装のあたしなんかやめた方がといって断った
それでもどうしてもと言うので迎えに行きラブホへ
すぐに抱き締めてきてキス
服もそこそこにベッドに押し倒されて愛撫されてショーツを
彼は急いで脱いであたしの上に
おちんちんをみたらそれまでえっちした中でも太くて反り返ってる
思わずふぇらしてあたしのあそこにローションを塗って指で拡張
そして正常位での童貞喪失
長さも有って反ってるから気持ちいい所から奥までガンガン責められてはあたしの方があんあん言っちゃった
何処で覚えてきたのか腰を振りながらペニクリ責めにびっくりしたのがそのままあたしのペニクリをふぇらしてきたの
もうあそことふぇらと乳首ぜめで彼より先にペニクリから出しちゃった
そしたら彼飲んじゃうの!びっくり
それからまた彼の責め
あたしは一回いってぼーっとなってるのにガンガン正常位で責めてくる
途中からバックにしてそこからたちバック、最後はまた正常位になってまたあたしの方が逝かされた
今度はところてんしちゃった
でも最後まで彼は逝かずじまい
あたしとしたくて一週間オナニーしなかったらしくて溜めてたのにいけなかったって
童貞君だったからいっぱい種付けされて帰りは内股に精液たらして帰れると思ったのに(笑)
その後連絡とれずじまいだったけどちゃんと女の子との童貞喪失は出来たのかなぁ(笑)
また童貞君食べてみたいな

778
削除依頼
2014/07/13 06:27:44 (oRta4vlr)
私の初体験は、レイプでした。
小学6年生になったGWにレイプされ、処女を喪失。
初潮を迎える前にオンナにされてしまいました。

779
2014/06/25 18:35:20 (wMporqqT)
女装のあみです。

先月、18歳男子の童貞を、
私のアナルで卒業させてあげました。

本当は童貞君に逆アナルしたかったんだけどね。

2回しましたが、2回とも10回くらい腰をふったらいっちゃって可愛かったです。

アナルで童貞卒業したい変態いないかな?
童貞君に逆アナルで中だしもしたい。
780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。