ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
2015/01/29 04:54:04 (BOZ/LcBm)
某サイトにて、バツイチ女性と知り合ったのが約一年半前。
でも俺は東北の地方都市、彼女はなんと九州は福岡、即会いとはなりません。
俺24才にして素人童貞、さすがに遠すぎるから無理だなと思いながらも、メールだけの付き合いを続けていました。
彼女は46才の会社員、晴子。
メール付き合いをすること四ヶ月位。
『こっちまできてくれたら、君の初めてになってあげても』
俺は迷いました。
調べると交通費だけでも八万くらいかかる。
ならばさっさと別な女性を必死に探したほうがよいのか。
出した結論は、他を当たりながらも金を貯めて、福岡行きも視野に入れるでした。
車で行けば~でもその根性はありませんでした。
サイトでは連敗続き、ついにやむなく福岡行きを決め、こつこつ貯めた交通費にもメドがたちましたが、お互いの都合がなかなか合いません。
正月に、と思ったら、大阪にいる息子が帰ってくる、ならば10~12の連休は、そこでやっと都合が合い、俺は飛行機の予約をしました。
俺は初めて飛行機に乗りました。
到着して、言われたお土産屋を探す。
それを見つけると俺の携帯が鳴る、それに出ると、向こうで手を振る女性がいました。
晴子でした。
『ほんとに来たね~』
笑顔の晴子。
俺はこの人、なんか見たことあるな~と思いました。
銀縁メガネで一見学校の先生みたいな感じの中に、ちょっと飲み屋のママ風も含まれるみたいな晴子。
駐車場に行き、晴子のフィットに乗り、晴子が用意した市内のホテルにチェックイン。
『こんなおばさんに会いにわざわざ飛行機に乗って、澄宏君、物好きの馬鹿ね~』
笑われました。
俺も馬鹿だよなと思っていましたが、素人童貞卒業するため、必死でした。
でもなぜツインルーム?
『私もここに泊まるからよ?』
当初の予定では、俺は三日間滞在するが、晴子は12仕事でした。
それを同僚に頼むことが出来た、三日間一緒に居れることに。
サプライズだから黙っていたそうです。
いろんな話しをしていて、日も暮れて食事に出た先でのテレビ、稲田なんとかと言う女性議員さんが映っていました。
『私ね、この人に似てるって言われるんだよね』
そう、最初みたとき、どこかみたことが、稲田議員に似てました。
思わずうんうん、頷いていました。
福岡名物を食べ、再びホテルへ。
『じゃあ始めようか』

746

(無題)

投稿者:さと ◆8SADp.cY02
削除依頼
2015/01/16 17:07:54 (kktfVOpQ)
昨年11月に書き込みした さと です

コメント頂いた皆さんありがとうございました!

10回近く?でやっと…(^_^;)

遅っ( ̄▽ ̄;)
747
2014/12/25 09:55:44 (siWFWjmB)
懐かしいお話です。私はこの秋、50才になりました。夫とは結婚して28年、私22才、夫23才、今で言うデキ婚でした。今では夫とのエッチも全くなく、ここのサイトとかを見ながら自慰の日々です。
若くして結婚した私でしたが、夫と知り合ったときには、既に処女ではありませんでした。因みに夫にとっては私が初めてで、初めて結ばれた時の夫のガタガタ震えていた姿は今でもはっきりと覚えています。
私が処女を失ったのは、夫と結ばれるよりも1年くらい前、高校卒業前に自動車学校に通っていたときでした。
中学、高校と女子高で男性とのお付き合いの経験もなかった私は、同年代の子が着けているような可愛い小さな下着などではなく、純白のおへそが隠れるような大きめのパンツをはいているような奥手なタイプの子でした。
そんな私が初めて男性を意識した相手が、自動車学校の当時40才くらいのちょいワル風の指導員Kさんでした。Kさんは第一段階から私の専属指導員になってくれていて、仮免がとれた頃には互いにのプライベートな話題で盛り上がるぐらい和気あいあいな感じになっていました。Kさんがどう思っていたかわかりませんが、私には格好いいお父さん、みたいな存在でした。
そんな私が、Kさんにオトコを感じたのは、夜間の最終講習が終わりKさんのクラウンで家まで送ってくれることになった日のことでした。
車には私以外の生徒(女)が2人乗っていて、学校から近い順にそれぞれの家まで送り届けてくれました。
私の家が一番遠かったので、クラウンの車内には最終的にはKさんと後部座席の私だけになりました。
二人になるとKさんは、車の運転で分からないことはないか?とか、交通法規で分からないことはないか?とか、親切に聞いてくれました。私が、縦列駐車が苦手。て言うと、Kさんは、縦列のコツを教えてやる。と言って私に助手席に移るように言い、クラウンを田んぼの畦道に停めました。
縦列駐車が大の苦手だった私は、ラッキーと思い、何の躊躇もなく、言われるがままに助手席に移りました。

748
2014/12/24 06:57:12 (7PCUCQRY)
僕は中三で受験生で一人っ子です 僕の童貞を卒業したのは風邪気味で学校を休んだときの事です 隣のおばさんが自治会報を持ってきました もちろん父母は働きに行ってしまったあとのことです一戸建て住宅街なので自治会報を回覧するのです ドアのチャイムがなり玄関のドアを開けたら 隣のおばさんでした どうしたの学校はと言われ風邪気味で休んだと言いました お父さんと
お母さんはと聞かれ仕事に行ったといい自治会報を受け取りました 薬は飲んだの 風邪に効くスープをつくって飲ませてあげると上がり込みました 後でわかったのですが子供もいない2人
暮らしの夫婦で専業主婦らしいです 台所を借りるはと言い ネギ 梅干し 蜂蜜 ショウガの入ったスープを飲ませてくれました リビングのソファでいろんな事を聞かれました どこの高校を受験するのとか 彼女はとか そのとき僕の隣に座り直し 股間を触ってきたのです やめてくださいと言いましたが 僕はもう反応していました 受験勉強の後 オナニーを毎日のようにしていますのでよけいでした おばさんと言っても30代半ばです パジャマとブリーフを下げられ いきなりしゃぶられました おばさん出ちゃうよと言ったら出してもいいよといい射精しました
おばさんはそれを飲み込みました その後 女性経験はと聞かれ まだそんなことないですと言いました おばさんが男にしてあげるといい 下半身の着衣を脱ぎました そしてソファの上に僕を
横にして 着衣を脱がされました 僕はギンギンにまた勃起してしまいました 若いから回復が速いわねと言いながら 自分の秘部に挿入しました 痛かったら言ってと聞かれましたが また出ちゃうと言うと まただめよと言い一度離れました その後 オナニーを見せてといい いやだといったら おばさんにオナニーされ 2回射精しました 再度秘部へ おばさんは腰を上下に
僕はまたギンギンに でもなかなか出ません それもそのはず3回も射精していたのです 15分でしたか ものすごい快感が背中から下半身まで今までに無い経験で 射精してしまいました
おばさんに子供出来るんじゃないのと聞いたら 子供の出きない体なのと聞かされました セックスがこんなにすばらいことを知りました 一度だけ父母の性生活を見てしまった事がありますが
なんかわかるような気になりました その後何度か同じようなことをされたのは言うまでもありません でも受験生にとってストレス解消になり 勉強もはかどり 希望の高校に合格しました 
749
2014/12/11 06:13:45 (lGWo0QQ0)
はじめまして、今までずっと、誰にも言えなかったことをお話したいと思います。
着替える友達の母を偶然見てしまったことがあったんです。
友達の母を舐め回す様に見る自分を感じました。そして僕は勃起してしまいました。
着替える友達の母を眺めながら頭の中で、何かが弾けるのを感じた時、ぼくは夢中で友達の母(佳代子)にしがみ付いていきました。
最初、佳代子は僕がふざけて甘えているのだとおもったようで、軽く頭に空手チョップの真似をしてきましたが、僕が佳代子の口にハンカチをねじ込み、ブラをたくし上げると、初めて気が狂ったように抵 抗し始めました。

佳代子を押さえつけるのは大変なことで、僕も火事場の糞力が出ていたのでしょう。
佳代子が弱るまで揉み合いながら、そこいらのベルトやパンストを使い、自由を奪っていったのです。
押さえつけられた佳代子涙を流しながらハンカチの隙間から言葉にならない声で僕に訴えているようでした。
僕は口を塞いだのは正解だと思いました。
ちゃんと言葉で叱られ説得されれば、きっとぼくはその先に行けなかったでしょう。

なおも目で訴える佳代子。
床にに横たえた佳代子を全裸にしていきながら、僕の心の中では善と悪が激しく戦っていました。
(ほんとに、こんなことしていいんだろうか!!)
(ここまでやって、もう許してもらえる筈がないじゃないか!!佳代子を自分の物にするんだ!!)
結局、悪の方が勝ちました。
750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。