ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
削除依頼
2015/03/09 09:28:54 (BrnsDF4u)
大学に入学で上京し、一人暮らしをする事に…
僕は物流センターのピッキングのバイトをする事にしました。
夕方はほとんど男子学生でしたが数人の主婦もいました!
定年してから働いていると言っていたので、60才過ぎのおばさんにいろいろ教えてもらうことに…
遠目から見るとスタイルも良いし、下品なくらいの茶髪、派手ではないけど若作りな感じ…
近くで見るとマントヒヒ…
学生の間ではボスザルと呼ばれていました。
バイトが終わり帰ろうとすると…
「帰り何か予定あるの?」
とボスザルこと香織さんに声をかけられました。
「良かったら、ドン・キホーテ一緒に行かない?」
暇だし、買い物もしたかったので行くことにしました…
車に乗って走っていると…
「まさるくん…私の胸…ずっと見てたでしょ?」
突然言われ
「見てないですよ!」
と、言い返す
「いいのよ!若いから女性の身体のことばかり考えているのでしょう?」
僕は恥ずかしくなりうつむいていました!
「まさるくんが…よければ私はいいのよ!」
「えっ?」
「人の肌を合わせるのは…究極の甘味。私…最近甘味に飢えているのよ!まさるくんのアパートに行きたいなぁ!駄目?」
ここまで言われると…さすがにマントヒヒが艶っぽく見えて…理性をなくしました!
アパートに着くと…
「すごい!若い男のエッチな匂いが充満してる!」
と言いながらベットに腰を掛けて上着を脱ぎ、ズボンを下ろす…
「もしかして…童貞?」
僕はうつむいていました!
「やったぁ!童貞…食べちゃおう!」
と言いながら僕の腕を引っ張りベットに…
「いろいろ教えてあげる!」
741
2015/03/06 06:20:35 (Md153Srv)
中学2年の頃覗きの趣味があり、
同級生の女の子の風呂場を覗いて
いました。田舎なので、木製の
壁に節穴が、あったのです。
夕方の8時頃に、彼女は風呂に
入っていました。彼女の裸を
見ながらオナニーにふけって
いました。夏休みに入った
ある日、夜の11時頃に、覗き
に行くと、彼女の母親が入浴
中でした。初めて見た大人の
女性のたわわな胸に、すぐに
とりこになってしまいました。
何回か通ったあるひのこと、
続きはまた次に

742
削除依頼
2015/02/28 04:16:07 (/SVVnDxL)
22歳にして自分の理想的なぽっちゃり体型の彼女が出来、童貞を卒業させてもらいました。

彼女は年上で経験豊富のため、そこだけがどうしても気がかりでしたが、好きになっちゃたものは仕方なく・・・
想像以上の大きさと柔らかさの爆乳、大きくて迫力のある巨尻に興奮MAX。
初めての慣れない手つきで教えられながら手マンをし、彼女から挿入の許可が。

入れ方が分からず、手探りで入れた時の気持ちよさは想像を遥かに超えていました。

ぬるぬるで温かな膣はまさに快楽そのものでした。

しかし、それまでAVの見過ぎだった自分は、コンドームの中で射精しても大丈夫なことを知りませんでした。
(ゴムが破けるかと思っていた)
そのため、最後に射精する瞬間AV男優の様にちんこを抜き、ゴムを取り、彼女の尻にぶっかけた時、彼女はものすごく驚いていました。
「まさか、最初からぶっかけられると思わなかった、AV見過ぎ」と童貞をこじらせたのを痛感した時でもありました。
743
2015/01/30 12:12:45 (B8K.VE8N)
中学まで団地に住んでいました!隣りに同級生の女子が住んでいました。うちも隣りも母子家庭です…うちの母親はトラックの運転手、隣りは水商売…隣の女子は一枝といいます!小学6年の時から、原因は解らないけど、一枝がいじめの対象になりました。僕は隣りに住んでいたので、いじめずに一枝を助けていました!夏休み、一緒に宿題をすることに…セックスと女子の体に興味があったので、一枝に頼んで乳を揉ませてもらいキスをしました!毎日…ある日エスカレートしてマンコを見せてもらうことに…条件として、僕も一枝にペニスを見せることに…二人で全裸になり布団の中に…一枝が良いと言うのでペニスをマンコに…最初は上手く入らなかったけど…毎日…毎日していたら挿入できました!それからは生理の時以外引っ越すまで3年間ぐらい一枝とセックスしました!
744
削除依頼
2015/01/29 15:34:30 (0wBwiefj)
俺が実家に住みながら仕事をしていた頃、実家が古く傷みが大きくなって来たので、一度取り壊して建て直す時にアパートに仮住まいする事になった。
建て直すのを見ていたいから近所が良いと父親が言ったが、俺と妹と両親の四人に家具一式を置けるアパートは無く、両親と妹と最低必要な物で近くにアパートを借り、俺は一人と家具のほとんどを持って、離れた場所にアパートを借りた。
その頃の俺は二十歳前で今ほどエロに積極的では無く、10ヶ月ぐらいの独り暮らしは、気兼ねせずに好きな時にオナが出来るとぐらいにしか考えて居なかった。
俺が借りたアパートは何より安く新し目の広いアパートにした。
アパートは新しかったが周りは畑で、アパートの色も薄いオレンジにピンクが入ったアパートに決まった。
部屋は一階の真ん中で、引越しの挨拶をした時も両隣も二階もその時だけで覚えもいなく、俺はオナネタを買って帰り部屋でゆっくりオナをするのが日課になっていた。
まだ引越して間もない頃、仕事に行く前にアパート用のゴミ捨て場に行くと、俺の後ろから女性が挨拶をして来た『おはようございます。分からない事はありますか?』の声に振り返ると、30代前半ぐらいの女性が普段着で立っていた。
俺は同じアパートの人かと思い『おはようござい。まだ引越ししたばかりなので、何か間違っていたら言って下さい。』と言うと、女性は大家の娘でよく見廻っているから、分からない事があったら声をかけて欲しいしとの事だった。
その時は軽い話だけで俺は仕事に行った。
そんな事があったのもすぐに忘れて、暫くしてからの土曜日の朝、ゆっくり起きてオナでもしようと思い、暑かったので窓を開けてAVを観ようとしたら、ベランダの方から女性の話し声が聞こえ、俺は(AVの音、聴こえちゃうかな?)の気持ちで何気なくカーテンのレース越しに外を見ると、大家の娘さんが外で俺の隣りの部屋の女性と話をしていた。
隣りの部屋の女性の声も若い声で気になったが、俺はTシャツにトランクス一枚でオナをしようとチンチンを触って居るのに、目の前には女性が何も知らないで話をしている事に変な興奮をしてしまっていた。
俺は余計にオナがしたくなったが(AV付けたら聴こえちゃうな、早く帰らないかな)と、二人の会話には興味はなかったが、話し声が途切れないか声を聞いていても、なかなか終わりそうもなかったので、俺は朝のオナを諦めて朝ごはんにした。
朝ごはんを済ませてから、俺は溜まった洗濯物を洗濯するのにコインランドリーに行こうと思い、玄関の目の前の車に洗濯物を乗せると、隣りの車の調子が悪いらしく、大家の娘と車の持ち主の女性が話をしていた。
俺は会釈をすると大家の娘さんが『すみません、車には詳しいですか?』と話しかけて来たので俺は『あまり詳しくは無いですけど、どうしたのですか?』と聞くと、車の持ち主の女性が『エンジンがかからなくて』と話して来た。
俺は(今朝の声の人だ、隣に住んでる人だ)と気がついた、隣に住んでる女性には引越しの挨拶はしたが、忙しかったのもあってあまり印象には無かったが、その時見たらばスタイルの良い20代半ばの綺麗な女性だった。
俺は『ちょっと見せてもらって良いですか?』と、彼女の車のキーを回してもセルも回らなかったので、ボンネットを開けてバッテリーを見たが、バッテリー液はまだ残っていたので、俺は自分の車からブースターケーブルを出してバッテリーを繋いでもセルは回らなかった。
彼女の車の排気量の方が大きく見えたので、俺は自分の車のエンジンをかけたまま『5~6分、繋いだままにしてみましょう?急ぎで出掛けるのですか?』と聞くと彼女は『ちょっと買い物に行こうと思っただけですから、急ぎじゃ無いですよ、すみません、お隣さんこそ急ぎじゃ無いのですか?時間は大丈夫ですか?』と言ってくれた。
俺は溜まった洗濯物をコインランドリーで片付け様とした事を話すと、彼女が洗濯機を貸してくれると言ったが、図々しいと思い断ると、彼女は電球が切れたのを買いに行こうとしているが、サイズが分からないと話になって、大家の娘が俺に電球のサイズを見て書いて欲しいと言ったが、俺は女性の部屋に入るのが恥ずかしかったので、大家の娘にサイズを見て書いてもらう様に話をした。
大家の娘とお隣の彼女は、俺から離れるととても嬉し気に話しをしながら、彼女の部屋に入った。

745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。