ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200

初体験

投稿者:さとし ◆ZSdfPEAYxw
削除依頼
2015/06/26 20:39:31 (ESPG3idk)
俺の初体験は、14歳の時です、
相手は友達のお母さんでした。
旦那さんが居なくて、スナックを2店舗持ってるみんなの憧れの綺麗なお母さんでした。
母一人小一人で、お母さんが、夜に居ないって事で、半ばそこは俺たちのたまり場みたいな感じになってました。
みんなで、勉強を口実にみんなで泊まりがけで遊んでいて、雑魚寝状態でした。
友達のお母さんは2時過ぎに帰宅して必ずお風呂に入る習慣を知っていた俺は、みんなが寝ているのを良いことに、トイレに行きました。
そこは、洗面脱衣場から、トイレに、お風呂にはいれる、普通の一軒家です。
トイレに入ろうとしたら、お母さんが丁度お風呂から出たところで、モロに全裸を見てしまいました。
あっ!すいません、って謝ってトイレを我慢しょうとしたら、良いわよ、我慢しないでトイレに入りなさい!って声がしました。
成るべく音を立てない様にオシッコをした後に、手を洗おうと、せん

726
2015/06/24 22:34:17 (7mzWxZ22)
僕は7歳位の時から女の幼な友達と父母のしていたのを見て同じようにセックス遊び2年近くしていたけど、オマンコの穴の中に入れることまでは知らなかった。
お互いのオマンコとチンチンを舐め合たり、擦り合せ気持ちよかったけど、チンチンがピクピクとなって逝くことはなかった。
早くからセックス遊びしていたせいかセックスの気持ち良さが忘れられず。
引っ越しで女の子と遊べなくなったてしまいすぐに
10歳位の時に初めて妹のオマンコの割れ目にチンボを剥いて鬼頭を擦り付けているうちオマンコの温もりが伝わってきて、ものすごく気持ち良くなって、チンボがピクピクしてそれは気持ち良くって逝ったけどその時は幼かったせいか精液は出なかった。
その後チンボがしぼんで柔くなりしばらく硬くならなくなりこのままもう硬くならないのかと思ったがしばらくすると硬くなってきたのでほっとした。
その後、何回か同じようにイタズラして逝ったとき精液が出てオマンコに押し付けたので下腹までヌルヌルにしてしまって気が付かれてしまった。
ごめん、ごめんと誤りなららチッシュでふき取ってあげた。
このことは誰にも言わないでくれ内諸にしてと、懇願するしかなかったのです。
妹の寝ているときにイタズラして逝ったとき精液は出なかったけど、後で精液が出る射精したときも気持ち良さは同じだったと思う。
初体験で精液は出なかったけどあの時の気持ち良さはやっぱり一番良かった。
その後は寝ていなくてもさせてくれるようになったので、僕は早く7歳の時からSEXしていたので、12歳になった今でも、友達はオナニーしている話はしますが、
僕は、(オナニー)は 一度もしたことはありません。
その代り、ほとんど毎日したい時は親に内緒で妹と、69とセックスしています。
中出したくてコンドーム買いました

727

S女とM男の始まり

投稿者:ゆう ◆5uGe0yeQxg
削除依頼
2015/06/21 17:06:10 (uFHhv1eZ)
こんばんは。
中学生の頃の夏の話です。
地元のお祭りで知り合った隣の中学の子と なんやかんやで付き合う事になった。
付き合って始めて会う日。その日は彼女の家に行くことになった。俺は絶対に今日童貞を捨ててやると決めてコンドームを買って彼女の家に向かった。
家に上がり部屋へ入った。
部屋に入ってるすぐに 彼女にキスをした。
そしてベッドに倒しゆっくりと服の上から胸を揉んだ。
今思い出すとCカップくらいだったと思う。
そして服の中に手を入れて背中に手を回しブラのホックを外した。
服を捲り上げて生まれて始めて女の人のオッパイを目にした。乳首の形に衝撃を受けた。AVでは見てたけど 実際見るとなんか やっぱ興奮した。
乳首にむしゃぶりつき パンツの中に手を入れた。
すると すでに パンツは濡れていた。マンコのビラビラの間に指をなぞり 穴をさがした。
でも 探しても探しても穴が分からない。
何分たったかわからないが どうにか穴が見つかった。
その穴に指を入れると すごいキツくて入らなかった。
どうにか第二関節くらいまで入ったので
入れてみる事にした。
正常位の体勢で入れようとしたがキツくて入らない。
頑張って入れようとしてると 俺のチンコは萎えてしまっていた。
「ちょっと向こう向いて」と彼女に言って自分でシコシコして立たせてから 再度挑戦をした。
何度か挑戦してると 入れることが出来た。
そしたらそしたで彼女が痛いって事になり ゆっくり腰を動かしたが 痛くてダメって、事になった。
仕方ないので中止になってしまった。
すると彼女が
「普段一人で どーやってるの?」
と聞いてきたので
「こう持って前後に動かすんだよ」と教えてあげた。
「へー おもしろいね」と言って 俺のちんこを見ていた。
シコシコするのを辞めると彼女が
「やめちゃうの?続けて」
「あ、うん」
言われるまま俺は続けてると
「ねー精子でないの?出してみてよ」
その時俺は いきたい気持ちが強くて恥を忘れていた。

「じゃあ 出すよ」
そういって無言で俺は射精した。

これが俺と彼女の異常な性癖の始まりだった。

それから 何度か彼女の家に行くことがあり 一応セックスする事が出来たのですが 毎回彼女の前でオナニーをさせられていました。そのうちセックスは 無くなり 手コキやフェラをされて最後は 自分でオナニーをするってのが多くなりました。なんだか彼女は 俺の感じてる顔が好きだそうです。

夏休みが終わり学校が始まってしまい あまり会えなくて別れてしまいました。
そのあと再会するのですが それは後で書きます

728
2015/06/21 13:21:04 (v/OH.btS)
皆様は初体験した女性とは、今現在もお付き合いあったりするんでしょうか?
私は現在50才で、妻も子供もいる、普通のサラリーマンです。
私が初体験したのは21才のときでした。
相手は当時私が勤めていた会社の社長の息子で部長、部長夫人さんでした。
その部長は会社を継ぎ、現在は会長で会長夫人となっています。
その会社会長と会長夫人、私と妻、今でも個人的な付き合いがあります。
そしてさらに、会長は夫人と私がそうゆう関係にあったことを知ってて、妻も私の初体験が会長夫人だと言うことを知っています。
ちなみにですが、私はその会社はとっくに退職しています。
茨城の高校を出て、私は都内のその会社に就職しました。
時期社長となる部長が、初めて面接と採用を父である社長から任された部長は、私を見込みあると採用してくれました。
高校卒業し、都内で一人暮らしを始めた私、慣れない社会人生活、都会の生活、バブルで多忙に多忙だったあの時期、部長や部長夫人は私に良くしてくれました。
社会人、仕事面は部長、生活面は部長夫人に支えられ、私はそれに応えようと必死でした。
でも二年もたつと、部長に目をかけられている、その事が原因?で私の社内での立場は微妙になっていきました。
先輩や上司からのいじめ、嫌がらせ、私は次第に追い詰められていきました。
でもそれを部長に言えば、先輩達の立場もあるし、言えないで苦しんでいました。
辞めたい、でも良くしてくれてる部長や部長夫人にはなかなか言えないもどかしさ。
その様子を察したのが部長でした。
様子がちょっと変だの話しを聞いた部長夫人が、私の一人暮らしする部屋に来ました。
でもやはり言えません。
社外の人と言えど、部長夫人ですから。
すると部長夫人は私に、五万くらい財布から出し、どこかでパーッと遊んでらっしゃいよと言いました。
部屋と会社とを行き来するくらいしかしてない私、遊ぶとこなんて知らないのです。
すると部長夫人は、あんなとこやこんなとこで、女の子と遊べるみたいなことを教えてくれました。
もちろんそうゆう店があるのは知ってましたが、童貞の私にはなんか行きずらいし、車のローンもあったので、あまりお金もありませんでした。
遊びで童貞じゃなくなるくらいなら、部長夫人、いっそアナタに捧げたい、そんな気持ちになっていました。
729
2015/06/18 11:38:19 (EQmZws6A)
今から2年前に、まだ中3の頃、家には父も母もいなくて3年年上の実のお兄さんに夜の10時頃に、無理矢理に奪われてしまいました、幸いなかには出さないでくれたけど、兄貴は私のハダカやアソコの写メを撮って誰かに言ったら学校のみんなに見せると言われました、あれから、うちに兄貴と私しかいないときは兄貴のオモチャにされてます。もう、死にたいです
730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。