ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
2015/08/12 09:39:56 (v1tSppnF)
あれは、20年前高校合格祝いで東京の親戚家に遊びに行った時。
親戚の兄貴が俺からの祝いと言って未成年やけど、当時流行っていたマハラジャに連れていかれ、(老顔だった為服装で20歳と間違われていた)初めてだったのでソファーに座りチビチビ飲んでいた所兄貴がナンパしてきた女性と仲良くなり、トイレに行きたいので場所を聞くとその女性が一緒に行こかと言ってくれたのでついていったら男子トイレは混んでいて女性トイレが空いていたのでそちらにその女性に連れていかれ、用を足した後出ようとしたさい、仲良くなった女性が入ってきてキスをされ呆然としていると、知らないうちにスラックスとトランクスを脱がされフェラをいきなりしてきた為余りの気持ちよさに尻餅をつくような形で便座にへたりこみチンポを手で隠すと又キスをしてきてチェリー頂戴と耳元て囁かれ、力の入っていないてをどかしチンポの上に股がりオメコの中にチンポを挿入し激しく動かれ10分持たずに中出ししてしまい。女性に謝ると初めてだから良いよと言ってくれて、萎える迄抱きしめてくれました。それから席に戻るとその女性が友達の女性に話してしまい、話を聞いた女性がいきなり手を掴みトイレに連れて行かれその女性にも半レイプ気味に遣られ、童貞卒業と同時に1日で体験人数二人になるという体験をしました。
その後二人の女性に話を聞いた所15歳と聞いた時から無性に年下のチンポを食べたくなったと言われストレスの発散にもなって凄く気持ち良かったよ、此れからホテルに行こうといわれ兄貴と初体験の女性と友達の女性2人の合計5人でホテルに向かい、兄貴ともう1人の女性とは違う部屋へ自分は体験した女性二人と泊まり1~10まで女性の扱い方を教えてもらいその日の内に逝かせられる用になり、歳上の女性へ甘えるのがどれだけ落ち着くのかがわかってしまった事で今では歳上にしかモテなくなってしまいちょっと困っている今日この頃

716
2015/08/11 09:07:25 (Ws/RLN2I)
僕の童貞喪失は中2の時で、相手はハーフの巨乳美女の保健の先生、場所は保健室でした。
 保健委員会の委員長していた僕は、放課後、保健室で先生と学期目標をどうするかで話していました。
 すると、話が横道にそれて、今身長が何cmだとか、体重が何kだとかという話になり測ってみることになりました。
 身長は普通に測って、体重になったとき「脱いだほうが正確に測れる」ということになり、一応短パンまで脱いで測りました。
 体重計に乗ったところで、先生がやってきてので、「ホントは全部脱いだほうが正確なのかな?」と半分冗談で先生に言うと、先生は「そりゃそうだよ」と言いました。
 あまりの突然のことに僕が迷ってると先生は、「どっちにするか自分で決めなさい」といってきました。
 しかし、態度を決められず「全部脱いだことない」というと「じぁあ今回だけやってみたら?」といわれ、結局この一言で全部脱ぐ決心がつきました。
 全部脱いで体重計に乗ったところで、先生がきて測りました。
 前は隠していましたが、ヘアーは丸見え状態でした。
 隠す手にも力が入り少し緊張したからか、体重計には乗ったものの、針が震えてなかなか測れませんでした。
 そこで先生が、僕をじっとみつめて「ちゃんと気よつけしなさい」といって前の手をどけてしまいました。
 丸見え状態になりました。
 僕のアレはすぐに勃起状態になりました。
 先生は体重を確かめた後、積極的に僕の前にきました。
 目で合図のような仕草をすると、いきなり、僕の勃起物を咥えて、舌で舐られました。
 あまりの気持ちよさにあっという間に発射、吐き出された精液はすべて飲み干され、飲み終わると舌で勃起物を舐られ、また発射、計4回も出しました。
 先生はその後、口を水で何度も濯ぎ、それから保健室のベットに連れて行かれました。
「君初めてだよね、私の事は好き」
「はい、初めてです。その先生の事は大好きです」
 僕が頷くと先生は嬉しそうに微笑んでいました。
「よかった。君の事は私も前から好きだったから。これからは私達は恋人よ。じゃあ私の体で童貞を卒業させてあげる」
 先生はパンティだけ脱ぐと、僕の上に乗ってきました。
 勃起物は先生の穴に飲み込まれ、僕は童貞を失いました。
 先生は激しく腰を振り凄く気持ちがよかったです。
 4回も出していなければ、すぐに持たなかっただろう。
「お願い我慢して。一緒にイきたいから」
 あまりに激しい腰の動きに僕は耐えた。
「イく」
 先生がのけぞると同時に先生の中に精液を吐き出した。
「すきよ、大好きよ。○○くん、愛しているわ」
 先生は僕の上に倒れるとディープキスをしてきた。
「僕も××が大好きだよ」
 ディープキスを終えた僕は先生の名前を呼び、抱き締めました。
「うん、嬉しい」
 実は僕は中1の時に先生が元彼にレイプされそうになったところから助けたことがあった。
 その時に僕は先生に一目ぼれをし、保健委員になった。
 でもまさか、先生も僕のことを好きになっていてくれたとは思わなかった。
 抱き締めあっているとまた、アレが先生の中で勃起した。
「しょうがないわね」
 そういってまた、セックスをし、残りの精液を先生に搾り取られた。
 セックスが終わった後、さすがに学校でこんな事をするのはやばいと思いもながらもやっぱり学校でセックスをした。
 それから先生の家は僕の家に近くなので、夜、ジョギングをする振りをして、先生の家に通った。
 そして、毎日、先生とセックスをして精液を一滴残らず搾り取られています。
 僕は14歳、先生は27歳。
 13歳も離れていますがラブラブな恋人同士です。

717
2015/08/06 22:05:32 (ge2/jkhF)
だいぶ前の話ですが、ススキノの第一桂和ビルの「ラブクリック」のさやかさん(21才)相手に初めて、女性器を拝見し、匂いをかぎ、味わいました。初フェラ&初口内発射。

初挿入は同じくススキノのソープ「プレイボーイ」。お相手は、ののかちゃん(18才)。年下の女の子に、「男」にして貰いました。
718
2015/08/06 12:00:48 (NFE3nsOO)
マサカズです。

今までの人生で、一度も女性と付き合った事がない、真性の童貞でした。この歳にして、風俗に行こうかとも思いましたが、このSNSを知り、思い切って某掲示板に応募しました。

早速、某カップル様から連絡を頂き、深夜に都内のホテルで会う事になりました。

まずは彼氏さんに対面。とても気さくな方でした。
そして、彼氏さんに促され部屋に入ると、奥のソファに…

全頭マスクの女性が!ビックリでしたが、オッパイが好きな私は、胸元の空いたワンピースに釘付けになり、緊張していましたが、意を決しました。
シャワーを浴びてアソコとお尻の穴もキレイに。

そして、彼氏さん同席のもと、スタートです。

ソファに座る彼女さんの横に座り、手を繋ぎました。そして、服の上から胸を触ると、弾力がありとても柔らかいオッパイです。お尻も見せてもらうと、大きなお尻にピンクのTバックで、お尻も好きな私は思わず揉んでしまいました。私の上に乗って、お尻で股間を刺激してくれました。

ついに、ベッドに移動。彼女さんの服を脱がせて、ブラジャーのホックを後ろから外す…少し難しくて彼氏さんにもアドバイスを頂き、なんとか外して、オッパイが露わに。

乳首も大きくピンク色、形の良い大きなオッパイです。しかも、ビキニの日焼け跡が…興奮しました。
乳首を触ると、コリコリに。舐めるとさらに。私のパンツを脱がせてもらうために、マスクを外してもらい、ご対面。エキゾチックで、艶やかなお顔です。

私が仁王立ちになり、パンツを下ろしてもらい、童貞のチンコが彼女さんの目の前に。手コキをされると、少し大きくなりました。ベッドに仰向けになり、優しくシゴかれながら、ペロペロ…だんだん大きくなってきました。フェラをしてもらいましたが、仮性包茎で痛いので、ちょっと萎えてしまいました。

攻守交代。彼女さんに仰向けになってもらい、私が覆い被さり、オッパイを攻めます。形が崩れません。揉みながら吸ったり、舌で乳首をコロコロ。オッパイに顔を挟んでみると、たまりません。また少しずつチンコが勃ってきました。
パンティを見ると…濡れてシミができています。そのまま横にずらして、オマンコを拝見。キレイなオマンコです。パンティを脱がせます。彼女さんにオマンコを開いてもらうと、キレイなピンク色です。彼氏さんに色々と教わりました。クリトリスの皮を剥くと、可愛らしいピンク色のクリが…
オマンコを舐めていきます。オマンコの周りから、中央部へ。女性の匂いと少ししょっぱい味が。クリに舌を移動して舐めてみます。舌の感覚を集中させ、上下に連続してクリを舐め続けます。すると、彼女さんが感じでくれ、私も興奮しました。舌が辛くなってきたので攻守交代。

仰向けになり、ローションをチンコに塗ってシゴいてもらいましたが、勃たないです。

四つん這いになってもらい、お尻を揉みまくります。弾力がありました。お尻の穴も丸見えです。顔を挟んだり、お尻も舐めてみました。オッパイに手を回して揉んでみます。そのままうつ伏せになってもらい、チンコをお尻に擦り付けてみます。

彼女さんを仰向けにさせると、先ほどのローションを優しく拭き取ってくれました。ついに、その時がきました。正常位での挿入です。しかも生です。チンコの感度が鈍いせいか、感覚がよくわかりませんでしたが、めでたく童貞卒業となりました。腰を動かすのもぎこちなく、すぐに中折れしました。

攻守交代。私が仰向けで、彼女に覆い被さってもらい、乳首を舐められたり、吸われながらの手コキです。こちらは、彼女のオッパイを堪能。まただんだん大きくなってきました。騎乗位での挿入です。しかし、またすぐ中折れ。

小休憩を挟み、明かりを少なくして再スタート。

一緒にベッドにねそべり、オッパイを揉みつつ乳首をコリコリ、伸ばしてみたり。本当にいいオッパイです。体を寄り添わせ、足を絡ませながらの手コキ。また大きくなってきました。

最後は、バックに挑戦です。四つん這いになってもらい、私の唾液をチンコとマンコにつけ、挿入…その時に中折れ。

終了でしたが、射精をみてもらうべく、また寝そべりながら萎えた状態で強制射精。終了です。

彼氏さん、色々とご協力ありがとうございました。一生の思い出となりました。無事に童貞卒業ができて良かったです。

もし、また機会がありましたら、リベンジさせて頂きたいです。

719
2015/08/05 02:07:37 (8iALwW3W)
就職した年に、仕事を教えてくれた上司を好きになり、膜を破られた。

720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。