ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
2015/09/07 18:52:21 (5gTJhXSt)
ボクは小学校の頃はいじめられっ子だった。理由はボクのオチンチンがでかす
ぎて気持ち悪いとの事であった。小6の夏休みには入る少し前に自分をいじめて
いた奴に呼び止められて、近所にあるラブホテルだった廃屋に連れて行かれた。
そこには5人の女性がいた。女子高生らしい美人でナイスバディの黒ギャルと白
ギャルが4人。そして、異様に体のでかいリーダーらしいゴリラみたいなブスデ
カ女がいた。
「こいつが例のデカチンかい」
とゴリラ女がいうと奴は頷いた。
「とりあえず見せてみな」
 黒ギャル2人がボクのズボンとパンツを下ろした。するとべろんとボクのオチ
ンチンが出ると黒ギャルは歓声をあげ、白ギャルは驚いた。
「でかいねえ、これならを満足できそうだ。坊や、いい子にしてたら気持ちよく
させてあげるよ」
「別にそんなのいい。それよりこいつの知り合いなら、僕をいじめさせるのをや
めさてくれ」
 ボクがそういうとゴリラ女は奴を見た。奴は一瞬びびった。それはそうだろう
。こんなゴリラ女に睨まれたら誰でもびびる。でも、ゴリラ女は案外いい人らし
く、
「弱いものいじめは感心しないな。おい、もうこいつをいじめるのはやめな。そ
の代わり、こいつを紹介してくれた礼を含めてたっぷりとサービスして可愛がっ
てやるから」
 ゴリラ女がそういうと奴は思いっきり頷いた。
「じゃあ、えりかとやれせてくれるんだな」
「ああもちろん」
 どうやら奴はゴリラ女にボクを紹介する報酬として、えりかというギャルとセ
ックスをさせてもらうつもりだった。
「さて、ほんじゃ可愛がってやるか」
 いい人だがこんなゴリラ女とはセックスをしたくないが、でも、殺されるより
はましなのでじっとしていると、ゴリラ女は奴の腕を掴むと部屋を出て行こうと
する。
「なんだよ、放せよ。えりかとやらせる約束だろ」
 奴は抵抗するがゴリラ女は少し顔を赤らめた。
「えりかはあたしだよ」
 ボクと奴は驚いた。それはそうだろ。このゴリラ女がえりかなんて名前が似合
うわけがない。
「あたしゃ、こんなこんなオタクくさいデカチンには興味ないんだ。お前みたい
にがっちりした男があたしゃの好みなんだ。安心しなしっかりサービスをしてや
るから」
 そのままえりかことゴリラ女は奴を連れて行こうとするが、奴も体が大きいの
で、踏ん張るので中々、出て行けない。そこでボクはパンツとズボンを履くと近
くにあったタオルで両の拳に巻きつけると奴の後頭部を思いっきり殴りつけた。
※良い子はマネをしてはいけません。
 5、6発殴りつけるとさすがに大人しくなり、ゴリラ女に引きつられて部屋を
出た。僕もタオルを取り、黒ギャルにビデオを持ってくるようにいった。黒ギャ
ルはボクのやろうとしている気づき、もう一人の黒ギャルや白ギャル二人に色々
な小道具を持ってこさせた。
 ゴリラ女が奴をベッドの上に放り出すと、ボクは素早く奴の口にタオルをねじ
込み、白ギャルたちの持ってきた縄を受けると奴の手足を縛り、ベッドのコーナ
ーに結びつけた。
「おや、あんたも混ざりたいのかい」
 ゴリラ女の言葉に首を横に振る。
「こいつと関係を持ちたいなら、これくらいやらないと確実にものにできないよ
。こいつは大学生とでもけんかをする奴だから」
「おや、そいつはすごいね。そういう頑丈な相手でないとあたしの相手は勤めら
ないからね」
 ゴリラ女は服を脱ぎだした。ボクは黒ギャルからビデオカメラを取ると撮影を
開始する。
「あたしゃ、AVの趣味はないけどね」
「これは愛のメモリーだよ。撮影する価値はある」
 ゴリラ女は怒りかけたが、ボクがそういいきると
「そうかい、じゃ頼むよ」
 ボクはスイッチを入れた。ゴリラ女と奴のセックスにエロさはなかった。しい
ていえば野生動物、それもカバやゾウ、文字通りゴリラの交尾を見ているようだ
った。迫力のある凄い動画が取れた。仕返しのつもりでやっているのだが、ドキ
ュメンタリーのカメラマンの心境だった。
 これがボクをいじめていた奴がゴリラ女に犯され童貞喪失したの話である。
 ボクはある程度、ビデオを撮るとなおもベッドを大きくきしませながら、奴の
上で腰を振るゴリラ女を置いて部屋を出て、帰ろうとしたら黒ギャルの一人が腕
を掴んだ。
「なに、ボクの役目はおわったろ」
「冗談言わないの、坊やはあたしとチカの相手をするんだから」
「いいよ、あんな物見た後でやる気は起きないよ」
「いいからきな」
 ボクは先ほどの部屋に戻され、服を脱がされると椅子の上に座った。黒ギャル
のチカと明美が服を脱いだ。スタイル抜群の小麦色の肌に整った美貌、茶髪のロ
ンゲ、黒ギャルとしては二人は最高級であった。その二人の裸を見てボクのデカ
チンは大きくなる。
「わー、やっぱおおきわ。本当でかい」
「それに硬いよ。これがあたし達のものになるんだ」
 二人は反り返るボクのデカチンをうっとり眺めていた。白ギャル二人はスカー
トを脱ぎ、オナニーを始める。明美の話だと二人はまだ処女なので、今回はさせ
ないとの事。ある程度、ボクにテクニックを付けさせたとセックスをさせるつも
りらしい。チカはボクのデカチンを舐り始め、明美はボクの唇を奪うと舌を入れ
て、ディープキスをしてきた。片手でオマンコをいじり、オナニーをしていた。
ボクは両手で明美の胸を揉んだ。明美は一旦口を離すとボクにディープキスのや
り方をレクチャーし、再び、唇を重ねる。明美の舌にボクは舌を一生懸命絡めた
。それに夢中になっていたが、デカチンも限界に達し、精液を吐き出す。チカは
口をデカチンの前で塞いで吐き出される精液を全部飲み干した。
「さあ、ここからが本番だよ」
 そういうと明美はチカを下がらせ、ボクの跨いで、デカチンの先端を自分のマ
ンコの入り口にあてがい腰を下ろす。
「あ~」
 明美のマンコにボクのデカチンが飲み込まれていく。凄く気持ちがよかった。
これでボクも童貞を失った。ボクのマンコに温かくてぬちゃぬちゃした物がまと
わりつく。やがて、明美のマンコにデカチンが全部飲み込まれた。
「いいよ、これいい、坊やのオチンチン最高」
 そういうと明美は狂ったように腰を振った。
「奥に当たるよ。奥に当たる」
 ボクはよくわからないが確かにオチンチンの先端が何かにぶつかるような感覚
はあった。
「いく」
 明美が反り返り、オマンコの内壁がしぼりあげられる同時に精液を吐き出した

「小学生に妊娠させられる。妊娠させられちゃうよ」
 自分でやっときながら明美は恐ろしい台詞を平然とはく。その後、絶頂に達し
た明美をチカが退け、今度は同じようにチカとセックスをした。
「あたしも小学生に妊娠させられる。妊娠させられちゃうよ。あたし、お母さん
になっちゃったよ」
 こいつもとんでもないことを叫んでいた。さらに二人に計4回、膣内射精をし
てボクはようやく解放された。この日はこれで帰れたが、夏休みの入るとボクは
チカと明美と毎日に様にセックスをした。8月になると白ギャルを加えて計5人
で海にいき、白ギャル二人とセックスをして処女を卒業させてあげた。それから
は女子高生ギャル4人を相手にセックス三昧の日々を送る事になった。
 そして、奴とゴリラ女はこの頃から姿を見せなくなった。9月になると学校に
も来なくなった。やつがいなくなっても清々するだけだが、ゴリラ女はあれで女
気あふれる女傑だったので、ギャルたちと探したが見つからなかった。どこにい
るのだろうか。僕と女子高生ギャル4人はあの廃屋でセックスにふけりながら、
ゴリラ女の帰り待つ日々である。
706

初物

投稿者:ひろ
削除依頼
2015/09/06 13:21:43 (foXQ1en2)
今年入社した女子社員食べちゃいました。

大卒、容姿:普通。
まさか処女だったとは思いもよらなかった。

軽い気持ちでホテルに誘ったらついて来た。
まさか初めてとは思いもよらなかった。
時間がかかった。

ちょっとまずいかな。

俺45歳課長妻子持ち。
707
2015/09/03 02:57:53 (MB6/ZNgF)
今JDの私がJKだったころの話です。
私の地元には銭湯がありました。
しかしその銭湯を利用する人は少なくほぼ貸切状態でした。
その貸切状態が好きだった私は、毎日行っていました。
ただ、その銭湯の管理人であるお婆ちゃんは居眠りが多く、
お風呂の掃除はしっかりやるのに、あとは適当でした。
そしてある日、高校の部活の都合で銭湯に行くのが遅れてしまったときがありました。
実はこの銭湯、男風呂と女風呂の入れ替えがあったのです。
しかしお婆ちゃんは垂れ幕を交換していませんでした。
そんなことなど知らない私は、女風呂(本当は男風呂)に入ってしまったのです。
おそらく、居眠りをしていたお婆ちゃんが、私が入ったあとに垂れ幕を
交換したんだと思います。
私が体を洗っていると、酔っぱらったおじさん二人が入ってきたのです。
入るとすぐに私に近づいてきて、
「あれ?お姉ちゃん、何で男風呂にいるの?」
「ここにいるってことは、こうしてほしいのかな?」
そう言うと私の胸を揉んできたのです。
「やめてください!警察を呼びますよ!」
「でも警察呼んだら、男風呂にいるお姉ちゃんが捕まっちゃうよ?」
私はそれ以上言い返せませんでした。
「大丈夫、おじさん達の好きにさせてくれたら通報しないから」
そう言うと、再び私の胸を揉んできました。
泡がローションのようにぬるぬるしていて感度が増していました。
「ここが気持ちいいのかな~?」
「っん!」
乳首が感じやすい私は、おもわず声を出してしまった。
「それじゃあ、もっと気持ちよくしてあげるよ」
すると、一人は私の腕を押さえこみ、もう一人は私の足を開脚させると、
「それじゃあ、いくよ~」
と言うとおもむろにシャワーを取り出すと
私のアソコに水をかけてきたのです。
感じていると思われないように、声は押し殺しましたが
あまりの刺激にすぐイッてしまいました。
「じゃあ、さらに気持ちよくしてあげるよ」
すると一人がペニスを挿入しようとしているのです。
「それはダメぇぇ!、いやぁぁ!」
しかし抵抗もむなしく、挿入されてしまった。
ぶちぶちッ
これまで味わったことのない痛みが襲ってくる。
「ああっっ!、ひんっっ」
激しくピストンされるたび、快感が増していく。
「んあッっ!、ダメっ!もうイっちゃうぅ!」
「ああッ~~あ~~~っ!!」ビクンビクン
「おじさんももうすぐだぞ」
(まさか…中出し?)
「中はダメぇぇ!、もうぬいてぇぇ!」
「もうイきそうだ」
「駄目ぇぇ!!、赤ちゃん出来ちゃうからぁぁ!」
ドクンドクン
「早く抜いてぇぇ!、いっぱいでてるからぁぁ!」
「あ……ああ………」
その後も二人に何度も中出しされ、絶頂と潮吹きを繰り返した。
避妊薬をもらっため、出産は免れた。
今は彼氏とSEXしている。
708
2015/08/31 09:51:44 (eOKL2ieZ)
20年以上前の話しです。
高校を卒業してすぐに北京に語学留学をしました。
当時は日本人はほとんどいなくて、うちの大学は2人だけでした。
もう一人は女性で恵子さん、当時40才を過ぎていて通訳になりたいと言っていました。
痩せていて身長も高く綺麗でしたが、とても気の強い女性でした。
2人っきりの日本人ということで自然と仲良くなりました。
学生寮暮らしで時々、恵子さんの部屋に遊びに行きました。
部屋に無造作に洗濯物が干してあり、パンティ、ブラジャーもありました。
恵子さんのことを妄想してオナニーをしていました。
夏休みになり、恵子さんから旅行に誘われました。
最終目的地を広州と決めて気ままに旅行をすることにしました。
最初に上海に、
汽車で一泊して上海に到着。
とりあえずホテル探しをすることに!
恵子さんの提案で、旅行初日なので割と綺麗なホテルに泊まることになりました。
部屋に入るとベットが2つ、ソファーもありました。何より綺麗なシャワーがあり久しぶりに綺麗なお風呂に入れると喜んでいました。
先に恵子さんがシャワーを浴びました。
僕がシャワーを浴びていると
「脱いだパンツとシャツかして!洗っちゃうから!」
恵子さんがシャワー室に入ってきました。
慌てて下半身を隠しました。
僕がシャワーを浴びている横で、自分の下着と僕の下着を洗いながら、恵子さんはチラチラ僕を見ていました。
そんな状況に下半身が反応して勃起していました。
部屋に戻ると
「1ヶ月くらいの旅でしょ!隠したりするの面倒だし…まさるクンなら…最初にエッチしておけば楽しい旅になると思うんだけど!」
ビックリしました。

709

初フェラ体験

投稿者:けいじ ◆doS4MnxSgY
削除依頼
2015/08/29 08:08:02 (DYJyAVSa)
中学2年生の時でした。

一番前の席に座って担任の○○美恵子先生のお尻を見ながら
授業を受けるのが楽しみでした。

前に誰もいないので先生が振り向くまでの間は天国。
見ているのを悟られない様にどのタイミングで目をそらすか。
先生にばれないか。
それが一番の悩みでした。

先生がこちらを向いている間は教科書に視線を落とし。
振り向く気配を感じるとすぐに戦闘態勢さっと視線をお尻に向けます。
少しでも早くお尻をみたい少しでも長くみたい。
お尻を想像して興奮の毎日。

先生のお尻は桃のようでおなかのくびれが余計にお尻をいやらしくしていました。
体育授業も兼ねていたのでいつもジャージ姿。
白っぽい色の時はお尻のラインやパンツの形もばっちり、ジャージがお尻に食い込んでいました。

目に焼き付けて忘れないように早く家に帰って、
毎日覚えたてのオナニーをしてました。

授業中はいつもチンポが勃起でした。
ばれないように勃起をするこれが快感でした。

この時の出来事が人生で最高のいやらしい思い出となりました。
思い出すと今でもオナニーができます。
私の性癖も結婚してからの少年に対する露出癖もこの時が原因です。
お尻に執着するのも原因です?

子供が出来るまでは若い子を見つけては妻のマンコを見せたり。
剃毛を手伝わせたり。
世間に言えない変態行為を繰り返していました。

そんな中学生の時に私は鼻の手術で入院をしました。
個室でした。

家は商売をしていたのでなかなか見舞いには来てもらえませんでした。
手術の後何日か経って日曜日の午後先生が見舞いに来られました。

初めて見るひらひらしたスカート、しかもミニっぽい。
じかにまじまじと見る太もも、すぐにチンポが疼きました。

暫くして先生は窓の外を眺め「紅葉がきれいね」と両手を窓枠について
若干お尻を突き出すように外を眺めていた。

長い間ずーと外を見ていた。
「外がきれいだから先生もう少しこのまま外を眺めさせてね」
「○○ちゃんは休んでていいから気にしないで」

わざとだったのですね。
今となっては随分と判りやすい見せたい行為。
その時は何もわからず絶好のチャンス到来。
当分は振り返らないから安心してお尻を見なさいと私には聞こえました。

先生は授業中僕の視線を感じオマンコが濡れてそれをおかずに
オナニーをしていていたと最近告白されました。

今にしてみればバレバレだがその時はまだうぶなので絶好のチャンス到来
ゆっくりとお尻が見えるので本当に嬉しかった。
布団の中で我慢できずにチンポを判らないようにしごいていました。
出そうになると一生懸命我慢しました。

何時もと違うのは太ももを見上げていくともうその上は地肌のお尻が見えそう。
先生は前かがみになりほんとにお尻が見えそうな、今考えると本当に不自然な態勢。
チンポはぴんぴん布団は盛り上がり興奮は最高潮に達していました。

「ああー綺麗だった」とこれから振り向きますよと教えてくれるような会話。
その言葉と同時に素早く薄目にして寝ているふりをしました。

先生は間違いなく布団のチンポの盛り上がりを見てました。
膝を少し立ててばれない様にして体形を変え目を閉じて寝たふり。

「少しここで休んで帰ってもいいかな」
「最近忙しく疲れてゆっくり休んでないから椅子に座らせて」
「気にしなくて良いから暫くしたら帰るから目を閉じて寝てなさい」

「はい」
先生は椅子に座り文庫本を取り出してこちらに足を向け本を読み始めました。
目を閉じてとは薄目を開けて覗きなさいと言う事だったのですね。

僕は薄目で膝の隙間を気づかれないようにのぞいていました。
もう本当にチンポはぴんぴん心臓はドキドキ。
横をむくと目の前は先生の太ももその奥は割れ目。

チンポをしごきたいが動きがばれるので我慢。
眠ったふりをして覗いていると、先生は足を組みましたが、
組むのが不自然すぎるほどスローモーションで先生もかなりの助平だったんですね。

なぜなら先生はたぶん薄目で覗いているのを知っていたはずなのに、
「どうやら眠くなって寝てしまったようね」
「先生も寝むくなってきたは」と言うと。
壁にもたれて腰を少し前にだす態勢。
目を閉じて寝たふりをして、少しづつ組んだ足が開いていきました。

今がチャンスとその時はわからないように布団の中でチンポをしごいたつもりでした。

僕の顔に向けて、股間が、パンツが丸見えです。
寝ぼけたふりをしてわざとスカトーをめくってはっきりと
見せてくれてたわけです。
先生も薄目を開けて僕がチンポをこすっているのを見ていたのだと思います。

綿の薄い生地のガーゼの様な白いパンツが割れ目に食い込んでいました。
急に濡れてきて凹凸の形が見えてきました。
パンツからは濡れて光った毛もはみ出していました。

その時はオマンコも見たこともなく表現としては割れ目がぴったりでした。
おしっこが出たのか何が起きたのかわからずとにかく興奮。
チンポがビンビンになり爆発寸前。

先生は手が自然とマンコの上に来るように、今から考えると
ちょうど栗ちゃんのところに指が来るようにして動かしていました。
本当は楽しんでかなり興奮していたのでしょうね。

僕は興奮して目を開けてはっきりと股間を覗き・・
もう限界布団の中でチンポは脈打ちどくどくと射精しました。

「あら寝ちゃったみたいね」
先生は気づいたのでしょうね。
目がはっきりと合いました。
先生の薄ら笑いですべてが悟られているような気分でした。
 
射精した後急におしっこがしたくなり、
どうしようパンツはべっとりだし。

もう我慢できず
先生ちょっとおしっこに行ってきますとベットから立ち上がろうとすると。

先生が歩くのはまだ駄目よおしっこに行った事有るの何時もどうしてるのと聞かれたので。
尿瓶にしていますでももうトイレに行けそうですと言うと。

先生は「この尿瓶ね待っててすぐに帰ってくるから」と言って
おしっこの溜まった尿瓶をもってトイレ捨てに行きました。

この時とばかりに帰ってくる前にばれない様にパンツを拭こうと焦っていると、
先生が帰ってきてすぐに「間に合った」と言っていきなり布団の中で尿瓶を股間にあてがいました。

チンポを探しながら、「パンツかそうね脱がないと濡れちゃうわね動かないでじっとしていて」
と言っていきなり精液まみれのパンツを脱がされました。

僕は慌てていてされるがまま。
放心状態と言うのか出した後の虚脱感なのか。
恥ずかしくてどうしてよいやら。

先生の手がチンポをつかみ尿瓶の口に入れようとしたその時、
チンポが一気に勃起しておしっこが止まってでなくなりました。

「恥ずかしくないはよ誰でも病気の時はおしっこは尿瓶でするの仕方ないわよ」
「気にしなくていいからゆっくりおしっこしなさい」

まったく出ません出る気配もなくなりました。
「出ないの困ったわねぇ~これでどう~」

布団の中でゆっくりと精液まみれのチンポがしごかれました。
すぐに先生の握った手の中で射精しました。
どっくんどっくんと先生の手が強くチンポを握る中声をあげて射精をしました。

白々しく「おしっこが出たわねこれで大丈夫よ」と強く握ったチンポを手から放し
精液だらけの手をタオルで拭かれました。

尿瓶を取り出し「洗ってくるわね綺麗にするから動かないでそのまま待ってて」と言って
トイレに行き戻ってきました。

すぐに布団をはがされ塗れタオルでチンポを拭きはじめました。
「恥ずかしくないのよ誰でもなる事だから」
今度ははっきりとおしっこでなく射精の話。
もうごまかしはできませんでした。

「これっておしっこではないわね。判っているわね。出したのは初めてではないでしょう。何時もどうし

ているの」

片手でチンポを握られもう片方の手で金玉を拭かれ
またすぐに勃起をしてしまいました。

もうごまかす事は出来ず、先生の質問にも正直に答えました。
「本当は毎日しています。」
「気持ちが良くてやめれません。

先生の手の動きが早くなってきました。

「どんな事を想像してやるの、言ってみなさい。いつも誰を想像しているの」
「どうなの、どうなの、やめようか言いなさい」
「いつも先生のお尻を見ているでしょう。知っているんだから」
「正直に言えば誰にも言わないから、内緒にしてあげるから正直に言ってみなさい」

次の瞬間「先生のお尻でしています」と同時に一気に爆発しました。
強く握られて手の中で3発目の射精をしました。

「いっぱい出たわね。正直に言ったから内緒にしてあげる」
「その代り今日の事は絶対に誰にも言ったら駄目よ判ったわね」

そう言いながら先生がゆっくりとチンポを拭いてくれたが当時は一番
元気な時なので「くすぐったいです先生」・・
「我慢しなさいきれいにしないと」
すぐにまたぴんぴんです。

先生は秘密を守ると約束したからか完全にエッチモードに入っていました。

「困ったわね、内緒よ約束を守るんだったらご褒美をあげる」
「どうする守れるの」

「守ります絶対に」と答えるとチンポがゆっくりと先生の口の中に
吸い込まれていきました。
先生の舌でチンポがとろける様な気持ちよさ
我慢出来ずあっという間に先生の口のなかに・・・

その後先生の授業はスカートが多くなり、今回のスカートを
履いて来るときは先生と目が合い顔が真っ赤になった事を、すぐにチンポが勃起して
恥ずかしかった事を思い出します。

翌年の春には先生はよその学校に行きました。

その後、結婚をして子供ができました。
そのころに同窓会がありました。

その後先生とついに結ばれました。

今では変態、露出をさせ奴隷として付き合っています。
710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。