ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
削除依頼
2018/01/15 07:07:20 (W76thfCo)
皆さんが通われた学校にも、こうゆう女の一人二人はいたのではないでしょうか?

大学の時、同じ学年に0.3の女、通称テンサンの女と呼ばれてなかったいた女がいました。

文字通り3000円の女です。

東北地方出身の田舎くさい女で、地味で小太り、顔も並の下か下の上程度、そんな女が俺の初めてでした。

名前は仮にヒロミとしておきます。

ヒロミにそうゆう噂がたち始めたのが二年の時でした。

噂の出所は不明ですが、ヒロミと仲が良かったはずの女の子が、急に距離を置くようになったんです。

不思議に思った俺の友人がそのことを聞いたら、ヒロミがマジでそうゆうことしてるから、とのことでした。

友人達と、3000円なんてヒロミは自分のことをよくわかってるよな、とか、3000円だって出す価値あるかよとか笑ってました。

しかも誰かが確認とったわけじゃない、噂話の域を出てなくて、ヒロミと俺は顔と名前くらいは知ってます程度の接点があまりない仲、どうでもいいやだったんです。

でも友人達は次々と彼女作っていくし、既に大学以前に初体験済ませてる友人もいて、いくらマイペースのノンビリ屋な俺でも、焦りが出ました。

二十歳の誕生日過ぎると、余計に焦りました。

ソープあたりに行こうかな?バイトで貯めた金みて考えたんですが、この金だったらヒロミと何回出来るんだ、そう考えたんです。

所詮は噂話、でもヒロミとは仲良いわけでもなく、変なこと言っている嫌われても、ダメ元でもいいじゃんみたいに思って、たまたま学内を一人でいたヒロミに声かけました。

噂になってる話、ズバリを聞いたんです。

ヒロミはあっさり本当の話だと肯定したのに驚きました。

じゃあ俺もいいか?の質問に、またもあっさりいいよとなりました。

初めてなことを伝えると、あっ、そうなんだと興味なさそうな返事、今夜にでもどうぞと、事務的にだいたいのヒロミのアパートの場所と、ケー番を教えてもらいました。

電話で教えてもらいながらついたヒロミのアパート、俺アパートよりもさらに古くてボロい、しかも乱雑、男が頻繁に出入りしてるなっての、ありありでした?

前金ね、その言葉に俺は3000円を差し出すと、ヒロミはそれをパッと受け取り、インスタントのコーヒーを出しました。

無愛想、何か会話しなきゃと思ったけど、接点がほとんどないから、結局なんでこうゆうことしてるかを聞いてしまいました。

コーヒー飲みながら、面倒くさそうに話したヒロミでした。

一年の時、彼氏だと思って付き合ってた人に、ちょっとお金借りようとした、すると3000円、エッチしたあとに渡された、あ~これが私の価値なんだなと思って、それから3000円、匿名君みたいに3000円握りしめてくる人も何人かいたよ、と答えました。

多分、俺が知ってるやつも中にはいるのかもと思いましたが、そこまでは聞けませんでした。

お風呂沸いてるから入ってきて、タオルとかは棚にあるの勝手に使っていいから、また事務的に言われ、言われるがまま風呂に入ってきました。

出て部屋に戻ると、乱雑だった部屋は多少整理され、布団が敷かれて、枕元にはティッシュとコンドームの四角い袋数個が置かれてて、ヒロミは白い下着姿で布団に寝ながらテレビ見てました。

俺が戻ってきたのを見たヒロミは、初めてなのを再び確認し、風俗の経験すらないことも確認すると、ならばここに仰向けになってと言い、布団か起き上がりました。

俺は言われた通りに仰向けになると、シャツとトランクスを脱がされ真っ裸、ヒロミは背中に手を回して、ブラを外しました。

小太りの割には貧乳、でも触らせてもらうと柔らかい、乳首もすぐコリコリになってるのがわかりました。

ヒロミは体を重ねてきて、俺にキスしたり、首筋舐めたり、胸舐めたりと主導権を取りました。

最初は緊張からか、勃ちが悪かった俺も、ヒロミが優しくチンポを撫でて、勃起させられると、ヒロミのキスが下へ下へと降りていきました。

そしてついにヒロミはチンポをパクり、ジュポッと軽く吸い上げられると、早々に射精感が込み上げてきました。

やべ~、つい出た言葉に、ヒロミはサッと反応しました。

ヒロミはチンポから口を離しました。

出そう?そう聞かれた時にはもう出てました。

俺の腹やら胸に飛び散りました。

それを見たヒロミは、指先に多少力を入れて、絞るようにしてました。

悪い、そう言うと、それまで無表情だったのが、少しだけ微笑みました。

初めてはみんなこんなもの、触っただけでって人もいたからね、その言葉にかなり初めての男を相手にしてきたのが読み取れました。

腹や胸に飛び散ったのをティッシュ数枚でヌラりと拭き取り、チンポも拭き取ると、またヒロミはチンポをパクリしました。

萎えかけたチンポに再び活力が出てくると、ヒロミは今度はちょっと我慢してと言い、上下を入れ替え、今度はヒロミが仰向けになりました。

ヒロミに言われるがまま、胸を揉んだり吸ったり、そしてヒロミはご開帳してくれて、初めてパックリマンコを触り、指入れたり、気づいたら手は濡れてました。

舐めてもいいよと促され、初めてマンコを味わいからました。

ちょっと邪魔な陰毛をかき分け、ほのかに鼻に漂う甘酸っぱいような香りが、俺を興奮させました。

ヒロミは枕元に手を伸ばすと、コンドームの四角い袋を破り、中から薄いピンクのコンドーム出して、クルクルとチンポにつけてくれました。

ヒロミはチンポを握り、ここね、ここだからねとチンポを入口まで導いてくれました。

あとはそこに突き進むだけでした。

グチュ、中に突き進むとヒロミはギュッと目を閉じて、何かに耐えてるような顔をしました。

コンドーム越しにもわかるヒロミの熱、チンポが噛まれるような感触が最高に気持ち良くて、しばらく動けないでいました。

目を閉じたまま、ヒロミが腰、腰動かしてとささやき、俺は腰運動を始めました。

う、うん、ううん、みたいな弱い声を出してくれたヒロミ、あ~これはヤバい、もう出る、ヒロミに伝えました。

いいよ~、出しても、ヒロミに抱きつきながら、俺は射精してました。

しばらく抱きつき、抱き合ってました。

重い~、ヒロミが俺の背中をポンポン叩き、俺は体を起こしました。

ヒロミは下から起き上がり、コンドームをクルクル、中身がこぼれないように外しました。

中身を蛍光灯に照らすように見てました。

初めてした気分はどう?

感想を求められ、俺はただ気持ち良かったとだけしか言えませんでした。

んなら良かった、事務的と思っていたヒロミが、二回目微笑みました。

目的は果たした、帰ろうと思ったら、ヒロミはなんなら泊まっていってもいいと言いました。

俺は一発3000円だと思っていました。

最初のパクリの一発と、初体験の一発、合計6000円払わなきゃならないと思っていたんです。

俺の財布の中身は、前金払った以外の3000円払えば、残りは帰りの電車代と、途中ジュース飲む程度しか残らない、泊まればもっとしたくなる、そのことをヒロミに言いました。

追加なんか取らないよ~、笑われました。

声出して笑うヒロミを初めて見ました。

3000円は何回も時間許す限り無制限だったんです。

そうとわかればもう朝まで何回も、でした。

学校に行く準備のため、俺が帰ろうしたら、布団の
回りにはコンドームやティッシュが散らかってました。

それから俺は、月数回、3000円を握りしめて、ヒロミの部屋に通うことになりました。

時々、先約があると断れることもありした。

それが卒業まで続きました。

おそらく20万、いや30万近くヒロミに使ったかな?

俺はそのまま都内の会社に就職、ヒロミは地元東北地方の会社に。

今日がラストだよって時、ヒロミに今までどのくらい相手にしたか、聞いたんです。

先輩同輩後輩、学内外、ざっと50ってとこかな?

同輩もいるんだ、おそらく口には出さなくても、友人の中に穴友達もいるな、そう思いました。

これは噂話で、未確認ですが、ヒロミは現在県議だか市議の議員さんの奥さんらしいです。

選挙資金集めに学生時代みたいなことを、なんてことはないと思いますが。
676

高校生の時

投稿者:あゆみ ◆C0.O2CxIMg
削除依頼
2018/01/11 21:17:04 (8heQPGGM)
私は中学生の時オナニーを覚えました。クリだけでいく事も知ってしまいました。ある時、大学生のお姉ちゃんの部屋で見つけてしまったバイブ、自分の部屋でスイッチを入れ初めての刺激に中まで恐る恐る入れてみました。痛い!でもクリを刺激するバイブに手の力が入って、呆気なくバイブに処女を奪われた私ですw
677
2018/01/09 02:59:32 (5m0olDzc)
俺は近所の幼馴染みの家に遊びに入り浸りだった。
部屋でゲームをしていたんだが
急におばちゃんが上がってきて 、幼馴染みに買い物を頼みはじめた 。
あまりにも唐突で 、当然のようになんでやねんみたいなリアクションしてたし 俺も人の家に自分だけがいるってのも嫌だったからマジかよ…とか思ってた 。
結局ゲームは中断して、幼馴染みは買い物に行った 。
俺は一人でできるゲームで時間を潰すってことになったんだが …俺とおばちゃんが二人になった瞬間、おばちゃん、楽しむようなひそひそ声で
「俺君 ちょっとこっちきて暖」 と部屋の外に誘ってきた 。
寝室で おばちゃんはベッドの端にちょこんと座った 。
「ほら!隣きて」
「はぁ」だか「はい」だか 、そんな応対をしておばちゃんの隣に行った 。






678

また会いたいな

投稿者:ミナコ ◆6TlTw.xGgA
削除依頼
2018/01/08 19:18:46 (7ZJcSjL8)
13歳の時にお世話になってた隣のオジサンを好きになって初体験した話です。
母子家庭で夜まで母が働いてたから小学2年生の頃からアパートの隣の部屋に住んでた
工場に勤めてるオジサンの部屋に入り浸ってました。
凄く可愛がってくれてオジサンの部屋の鍵も預かってて、学校から帰るとオジサンの
部屋に行って、オジサンが買っておいてくれてたお菓子食べながらテレビ見たり
宿題やったりしてました。
オジサンはいつも7時頃帰って来て、母は10時過ぎだったから3時間は一緒にいて
ご飯食べたりお風呂に一緒に入ったりしてました(お風呂はさすがに小4くらいまで)。
そんな事が中1になっても続いてました。
小5くらいから同級生に彼氏が出来はじめて、中学に入ると、今思えば本当だったのか
分からないけど「もう体験した」って人が出て来て女子同士で話が盛り上がってました。
親友にも彼氏が出来て、私は何か焦りが出て来て彼氏が欲しいと思って私が好きな人は
誰だろう?と考えたら頭に浮かんだのがオジサンでした。
それが男として好きだったのか父親の代わりのような気持ちで好きだったのかは
今でも分かりませんけど、とにかく私が好きなのは隣のオジサンだという思い込みが
強くなって、それが段々と私の初めてをあげるならオジサンという思いへと変わって
行きました。
それでオジサンに告白したもののオジサンからは「ありがとう」と言われただけで
あとはかわされて、それから何度告白しても相手にされませんでした。
それが変わったのは11月の初め頃でした。春には工場が地方に移転するからオジサンが
引っ越すという事を聞かされて、その頃はあきらめて普通の仲の良いお隣さん同士に
なっていたのに大好きとまた言い始めて、前の時には言えなかったエッチしたい
初体験の相手になって欲しいという事も言ったらオジサンは凄く驚いていた様子でした。
でもすぐに叱られました。
それでも諦められなくてオジサン好きだ、エッチしたいと1ヶ月アピールし続けていたら
オジサンから「久しぶりに一緒にお風呂入ろうか」と言われて一緒にお風呂に入りました。
久しぶりの一緒のお風呂で緊張して、それを誤魔化すために色々話しかけたのにオジサンは
ずっと無言でした。
オジサンが先に出て、後から私が出ると布団が敷いてあって、今日初体験するんだって
分かって嬉しい様な怖いような複雑な気分で下着だけ着て髪の毛を乾かしてたら
オジサンに後から抱きしめられて「本当にいいんだね?」と言われて「うん」と言うと
キスされました。
キスも初めてだったから唇がくっついただけのキスだったけど凄く嬉しかった。
キスしながらオジサンは体を触ってきてブラジャーの上からまだ小さかった胸を揉まれて、
オジサンに体を抱えられて布団まで行って寝かされるとまたキスされた。
今度は舌が入って来て私はどうして良いのか分からないで舌を伸ばしたらオジサンの
舌がそれを舐め回してきて凄く不思議な感覚でした。
ブラを外されて胸を直接触られて、舐められて、手がパンツの中に入ってきてアソコも
触られて、パンツ脱がされていっぱい舐められて、凄く気持ち良くなって来たときに
「いくからね。痛いだろうけど我慢するんだ」って言われて、アソコにアレが凄い痛みと
ともに入って来たけど歯を食いしばって耐えました。悲鳴上げたり泣いたりしたらオジサンが
止めてしまうと思ったからです。
最初はオジサンの体が動くたびに痛かったけど段々と慣れて来たのか痛みもあんまり
感じ無くなった頃にオジサンの動きが止まって「ごめん」って言われました。
避妊してなかったから中で出されてました。保健の授業とかで初潮が来たら妊娠出来る体に
なるって事は知ってたけど、まだどっか遠いことって思ってたから中途半端な知識しか無くて、
とっくに初潮来てたのに中に出された危険性とかそんなによく分かって無かった。
またお風呂入ってくるようにって言われて出て来たらオジサンから「良かったよ」とだけ
言われて、そろそろ母が帰って来る時間になったから戻ったけど何か体に違和感があって
歩きにくくてお母さんにバレるんじゃないかって怖かった。
それからは週に1回くらいオジサンとエッチする関係になって、それはオジサンが引っ越した
3月の中頃まで続きました。
私は追いかけて行きたかったけどまだ14歳でそんな事出来ないし、オジサンも普通に
同級生の恋人作るんだぞって言われて新しい住所とかも教えてくれませんでした。
あれから12年経って同年代の彼氏も何人が出来たけど、いつもオジサンの事を思い出して
彼と比べてしまってあまり長くは続きません。一種のファザコンなんだと思う。
私が26になったからオジサンはもう47かな?結婚してるのかな。会いたいな。
そんな可能性低い、ほとんど無いとは思うけどもしもオジサンがコレ読んでくれたら
連絡して欲しいな。あの時はまだ子供だったけど今はもう大人の女だよ。
679
2017/12/31 02:34:17 (CPSr0uQk)
バイト先のパートのおばさん…、バイトを紹介してくれた友達の母ちゃんとペアで仕事をしているうちに親しくなった。
年齢は、僕の母より5歳年下…。
イブに街へ繰り出し、酔っぱらって終電を逃し、タクシーでおばさんの家に泊った。
友達は不在、ビールを片手にエッチなことを話したり、冗談っぽくキスをしたりしているうちにスイッチが入り、どうしようもなくやりたくなって、おばさんにしがみついてキスをした。
キスしながら、オッパイをモミモミしていると、チンチンがビンビンになってきたのでそのまま被さるように押し倒した。
最初はキスに舌を絡ませて応じたり、キャアキャア言いながら胸を揉まれるままにしていたおばさんだが、僕が結構本気だと分かるや、「だめよ、やめてやめて」を足をばたつかせ始めた。
それでも、僕がキスをしながら強引にパンティに手を入れると、諦めたのか急に抵抗が弱くなった。
僕は、おばさんの気が変わらないうちにサッサと済ませようと、スカートを捲り、パンストとパンティを一気に下ろした。
僕はその時、初めて熟女のマンコを見た。
680
1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。