ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
2016/02/27 00:30:32 (60x0cOBv)
同級生で恋人の沙羅ちゃんとお互い初めてのエッチを学校でしました。というかもう勢いで、放課後の女子トイレの個室で。コンドームもつけずに、僕が便座に座り、沙羅ちゃんがその上に乗る感じで。沙羅ちゃんも初めてだったのでとても痛そうでしたが、お互い密着しながらのエッチは最高でした。
676
2016/02/25 04:04:27 (lFdQCLk0)
私の初体験は中3の時でした。
私は幼馴染みと同じ高校に入学したくて
絶対合格は難しいと言われていた高校を受験しました。
そのご褒美でした。
幼馴染みとは種違いの姉にあたり
私と幼馴染みとは16歳も年齢差がありました。
677
2016/02/19 17:04:41 (JI.3MqjF)
高校生の時にmixiで同じ地域のコミュニティーに入って4人くらいでご飯を食べに行った。その時はそれで終わりだったんだけど、後日主催者の家でおしゃべりすることに。
相手は40歳、高校生と中学生の子供がいて、内縁の夫もいるおばさん。
最初は単純なおしゃべりと中学生の子供の入試なんかの話をしていた。
時間が来てそろそろ帰ろうと思ったときに、相手のほうから「ちゅーして」って言われてファーストキスをあげた。
どさくさに紛れておっぱいを触ったら嫌がらないので、「服の中に手いれていい?」って聞いたら「いいよ」っていってくれたので触った。
そのあとは、脱がせて、「あそこも気になる」っていったら「好きにしていいよ」っていうので脱がせた。お風呂に入っていなかったけどかまわず舐め倒していたら「入れていいよ」っていわれたので入れた。
その日以来セフレです。相手は再婚したけど、今も月一回あってはハメ倒しています。
678
2016/02/19 08:48:09 (uRP1k3iy)
30過ぎても童貞、女性からもてない俺は正直、結婚どころか女性との付き合いも諦めていました。
結婚して家を離れていた姉家族が、実家に住むと決まり、半ば追い出されるように俺は部屋を借りて一人暮らしに、でもそれが俺の人生を変えました。
借りた部屋の階下、弓子という女性が住んでました。
俺同様太ってて根暗な感じでした。
行き会っても挨拶も交わさない最初でした。
半年くらいそうでした。
ある日、仕事から帰ってくると、ドアノブにスーパーの袋がかけられていて、中にはみかんがいくつか入っていました。
お袋か姉が持ってきたのかと思いきや、中にメモが入っていて、階下の弓子からだとわかりました。
もらいっぱなしは失礼だよなと考えましたが、お返しする物がありません。
とりあえずお礼くらい言わないと、下の弓子の部屋に行きお礼。
実家から箱で送られてきたからおすそ分けとのことでした。
会話らしい会話を始めて交わしました。
俺は後日、洋菓子屋さんのクッキーを買い、みかんのお礼と弓子に渡しました。
弓子はその店のクッキーが大好きだったようで、物凄く喜んでくれました。
俺はそれまで女性に喜ばれた経験などなく、それが凄く嬉しかったのです。
それがきっかけで俺と弓子の仲が、急速に縮まりました。
同時俺33才、弓子は9才下24才でした。
行き会えば挨拶会話を交わし、時々物のやりとりをしたりするようになり、そして俺は弓子に興味を持つようになりました。
デートに誘ってみたい、でも俺なんか絶対無理だろう、その葛藤との戦いでした。
一人暮らし開始一年になろうとしていたバレンタイン、弓子はあの洋菓子屋さんのチョコレートを俺にくれました。
義理チョコですら何年ももらってない俺は舞い上がりました。
洋菓子屋さんのチョコレートですから、スーパーの安物とはわけが違う、俺は決断しました。
ホワイトデーを口実に、俺は弓子を誘いました。
喜んでくれなかったらそこでお終い、それならそれでいいと、腹を決めてました。
弓子は誘いを断りました。
終わったな、そう思いました。
やっぱり俺なんかじゃダメなんだ、今まで何回も経験してきたから、意外とあっさり現実を受け止めました。
ホワイトデーまであと数日って時でした。
郵便受けにメモが入っていました。
(ホワイトデー、仕事の都合つけれたので大丈夫です)
断りの理由に仕事を出した弓子、それは口実だと思ってたら、本当だったのだと知りました。
679
削除依頼
2016/01/29 12:28:47 (UuoNMbDj)
私の初体験は、高校2年の時でした。相手は友達の姉貴で既婚で旦那さんは、今話題になった海賊と……。 の日章丸の船員で航海に出れば2ケ月は留守なので里帰りしてた時に友達の家に遊びに行って炬燵に入って友達と3人で話してた時に姉さんが、足を伸ばして私の股間に当ててきました。私はチンポがビンビンに勃起してしまい顔を伏せてたら、そっと耳もとに今夜 8時にバス停に来てと。 その夜に童貞を卒業しました。
680
1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。