ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
2016/06/14 22:03:58 (RFTDnlrE)
田舎の山奥に住んでいた私は、おじいちゃんとおかあさんと暮らしていました。毎日することもなく、兄が就職で出て行ったのでデスクトップのパソコンと家庭用ゲ-ム機で遊ぶ毎日、そして家には昔の風呂しか無く、村の人専用の温泉があって毎日おじいちゃんと通う日々。

4年生ごろから胸も徐々に大きくなり始め、5年のころには学校では巨乳って言われるくらいありました。

温泉では仕切りも無く混浴みたいな感じでした。

そして、6年生になる前の春休みにいつも通りに入ってたら、たまにくる村の写真館のおじさんが話しかけてきました。

「わかなちゃん、おじさん若い子モデルに写真を撮りたいからモデルになってくれない?」ゲーム好きなんだったらプレゼントするよ、バイト代。

私もすることもないし、土曜日にって約束しました。

そして、土曜日朝9時くらいに山奥の空家みたいなところに連れて行かれました。

そこは、最近おじさんが改装して、借家として貸し出そうかとしてたところで、中は意外ときれいで、お風呂もありました。

そして、ソファーにすわって写真を撮っていたら、衣装チェンジということで、制服や、体操服に昔のブルマや、スクール水着で写真を撮りました。

撮られていくと気持ちよくなってきて、アイドルになった気分でした。

そして、おじさんがこれ着てみてって出したのが、とても小さなビキニ。

私にはとても小さくほとんどおっぱいも隠れてなくて、下も毛はまだ生えてなかったんですが、ほとんど着てないのと同じくらいです。

そのビキニで写真を撮っていたら、手ブラってわかる?って説明してくれましたが、手ブラは恥ずかしいながらやってみたら、だんだんおじさんも興奮してきて、最後はすべて脱いで、ヌード撮影でした。

おじさんも、乳首は立ってた方がきれいだからといって乳首を触ってきました。

そのうちに、おじさんも服を脱ぎだしてもう密着するくらいな状態です。

わかなちゃん、おじさん我慢できないから、ちんちん触ってくれない?

と言って、私の前にちんちんを出してきました。

ちょっと触ると、おじさんのちんちんは固くて熱いんです。

おじさんは「こうやってシゴいてみて。」

その次は、ちょっと先っぽ舐めて?

えっ!と思いましたが私もなんか変な感じになってて、ペロッと舐めてみました。

おじさんは「アウッ!」と声を出して、いきなり白いものが私の口の周りに発射!

おじさんは「ごめんごめん、小学生にフェラしてもらうの初めてだったから興奮してイッちゃった。

ティッシュで顔を拭いたら、いきなりおっぱいを舐め始めて、わかなちゃんおじさん我慢できないからいいでしょ?

と、キスしたり、おっぱいを揉まれたり舐められたり、そしておマンコを指で触られたら気持ちよすぎて、声にならない声を出していました。

そして、おマンコをおじさんは美味しそうに舐め始めて、たぶん2,3分くらいだったと思いますが、10分以上舐められていた感じです。

おじさんは、わかなちゃんもう一度フェラしてといい、今度は咥えてみてと言ってきました。

あまりやり方もわからず竿を横のほうから先っぽのほうを舐めて、玉も口に含んだり舐めたり、今度はパクッと咥えてみました。

そしたら、おじさんはまた発射!

白くどろっとしたのを、飲んでみて飲んでくれたらおじさんうれしいなと言われたので飲んでみましたが、微妙にほんのり雑みのある甘さでのどにひっかかってる感じで、その日はご飯が食べられないくらいな感じになりました。

そこからは、おじさんのちんちんを少し舐めたりしてたらすぐに元気になり、わかなちゃんのおマンコにいれてもいい?

えっ!となって、おじさんはちんちんを私のおマンコに入れようとし始めました。

ちょっと入れたときに、身体中がぴくんとなって、そこからくっついてた肌と肌をはがす感じで激痛が走りました。

メリメリ剥がす感じで、そしておじさんは奥まで入れたと思います。

私は痛くて、早く抜いてと思い、痛いと泣いていましたが、おじさんは「きつい、奥まで入ったと思うけど、やっぱりきついね」とうれしそうに言っていました。

たぶん、5回くらい腰を動かして、入れたまま発射!

私はおじさんの背中の肉をギュウッとしていました。

そして次はバックの体制になってしようとしていましたが、あまりにも痛くて無理といいかんべんしてもらいました。

でもおじさんは、じゃぁフェラしてと言い、私はまたフェラしました。

発射されると気持ち悪いんですが、ちょっとだけフェらが好きになったかも思いました。

おじさんからは、「スプラトゥーン」を買ってもらいました。

後日談としては、おじさんはカメラ撮影だけじゃなく、動画も録っていたらしくDVDをもらいました。

「わかなちゃんの初体験をDVD録ったよ。」おじさんに売るんですか?と聞くと、売らないよ、おじさんの楽しみだよ。

引き出しの奥には、まだ見てないDVDがあります・・・。

656
2016/06/12 11:17:51 (m6qGhtiY)
俺裕真、26才会社員、彼女沙里奈21才です。
二月、俺が勤める会社に事務として採用された沙里奈、俺のアタックに屈した感じで初デートしたのが四月、でもなかなかエッチには応じてくれずにいました。
先週6月5日、沙里奈がやっと、エッチOKを出しました。
21才です。
高校、専門学校を出てる沙里奈が、まさか未経験の処女とは思わなかったんです。
普通に可愛いタイプの沙里奈です。
OKが出てホテルに向かう車内で沙里奈に言われました。
俺は処女とした経験がありません。
高校のとき、俺は初めて彼女が出来て童貞から卒業しましたが、彼女は既に経験済みでしたし、大学のときの彼女も経験済み、社会に出てから出来た彼女も当然経験済みでした。
車内で俺は緊張が高まってしまいました。
自分の童貞卒業のとき以上に緊張し、ホテルへと入りました。
『緊張してる?』
沙里奈に聞きました。
『意外とそうでもない。でもちょっと緊張してる』
エアコン聞いてるのに、俺は緊張で額に汗を浮かべてました。
沙里奈の様子からして、明らかに俺の方が緊張してました。
沙里奈はまっ白の上下お揃いの下着でした。
それをチョイスした理由が面白かったです。
『今日私はまっさらではなくなるから』
沙里奈にキスしても、沙里奈の小ぶりな胸を愛撫しても、緊張からか俺の勃ちが悪い。
沙里奈は受入準備が整っても、俺の準備が追いつかないでいました。
沙里奈の小さな柔らかい手でさすってもらってもイマイチ状態。
未経験処女の沙里奈にフェラさせるのはどうかと考えてしまいました。
『口、で、してみる?』
言ったのは沙里奈の方でした。
したことはない、でも要領は知ってると言うのでお願いしました。
不慣れは明らか、でも歯は当たらないように、相当気遣っているみたいなフェラに、俺の緊張は少しずつほぐれ、勃起完了しました。
沙里奈はスキン着けないでしてほしいとお願いされました。
理由、初めてするときは無しでと決めていたそうです。
ただ外には出してほしいとのことで、俺は沙里奈に入る体勢になりました。
『いくよ』
『うん』
ぐいっと押し付けた瞬間でした。
『ちょっと待って』
やはり恐怖感があるのかと思いましたが、違いました。
『私が痛いとか、痛がる様子見せても止めないでね』
『わかった』
左手の親指と人差し指で沙里奈の入口を開きながら、再び押し付けました。
657

私はオタ処女

投稿者:ゆうか ◆jvBtlIEUc6
削除依頼
2016/06/11 18:49:50 (kcPmM75u)
私は今月で三十路に突入してしまうオタ女です。
今夜、従兄弟の男の子が泊まりに来ます。目的は私の処女喪失。
う~、私からお願いしたこととはいえ、緊張するよ~。
658
削除依頼
2016/06/05 14:20:43 (cKQJhh8E)
私の初体験は20年以上前の8月、ヤりたい盛りの大学2年の時。相手は旅先で知り合ったYで、Yも初めてでした。
 知り合ったのは長野へ向かう特急でした。隣に座っていたのは小柄で細身、ショートカットの女の子でした。胸も小さく、一見幼い感じがしました。発車してしばらくすると、疲れていたのか、彼女は私の肩に頭をもたげて眠ってしまいました。いかにも女の子っていう感じのいい香りが。いい感じでしたのでそのまま寝かせてあげました。
 15分程して目を覚まし、はっとしたような表情で私に謝ってきました。私は
 「気にしないでいいですよ。お疲れのようだし。」 と言うと、彼女は微笑みました。
 「どこまで行くんですか?」
 「長野の先、戸狩っていうところ」
 「えっ、私はその一つ手前の信濃平なんですよ。しばらく一緒ですね。」 なんて嬉しそうに言いました。
 彼女はYと言って四国出身の19歳、今年就職で東京のメーカー工場に来て、あまり友達もいない、今週夏休みで、長野を一人旅している、今日は木島平に住む姉のところに泊まる、なんて。一人旅でよほど寂しかったのか、Yしゃべりっぱなし。私は相槌を打ちながら聞き役に徹していたこともあり、Yは相当私に気を許してきたようでした。
そんなこんなで長野駅に着くと、飯山線の発車時刻が近づいていました。
 「あっ、あれ逃すと、遅くなりますよ。」 そういうとYは私の手を取り、早足で歩き始めました。私もYの手を握り返し、ホームへ急ぎました。飯山線に乗り込み、デッキから車内に入り、私とYは自然にボックス席に並んで座りました。
列車が発車し川沿いの景色がいいところに差し掛かると、Yは窓際の私のほうにぴったりと体を密着させ、外を見ていました。そして、今度は私のことをいろいろ聞いてきました。今後の予定を聞かれたので、明日はどこか観光に出かけてそこで1泊し、明後日帰る予定と告げると、
 「私は明日安曇野に行こうかと思ってるんです。よかったらご一緒しません? 」 と誘ってきました。いきなり手を握ったり、密着したり、デートに誘ったり、完全に下心丸出しでOKしたんですが、Yは無邪気に喜んでいました。

次の日、信濃平でYは乗ってきました。この日はピンクのノースリーブにベージュのミニキュロットといった女の子っぽい服装。小ぶりだが張りのありそうなお尻から延びるすらっとした太ももを見てムラムラ。産毛を処理した毛穴が生々しくも感じました。目をこすり、ちょっと眠そうでした。遠足の前の子供みたいに、寝つけなかったんだそうです。無邪気に笑うそんなYを見ると、手を出すのをためらいそうになりました。
列車が発車してしばらくすると、やはり眠かったのか、Yは私の肩にもたれてうたた寝を始めました。シャンプーのいい香りが漂い、私は再びムラムラ。太ももの上に置いたYの右手を左手で優しく握りました。Yの太ももと手の感触を感じながら15分ほどそのまましていたでしょうか。Yが目を覚ましまし私を見ました。今までにない近い距離で私はドキッとしましたが、Yは特に気にすることもなく、再び私の肩に頭をもたれて眠りました。そんなことを繰り返し、ようやく目を覚ましたのは、間もなく長野に到着というあたり。まだ眠そうなYの手を取り、篠ノ井線、大糸線と乗継ぎました。
穂高駅で結構多くの人が降りました。ここでレンタサイクルを借り、Yの案内で道祖神を巡りました。道祖神はほとんど男女カップルで、それを巡るのもカップルたち。私はもう意識しまくってたんですが、Yは相変わらず楽しそうで無邪気なままでした。
 夕方が近づき、宿泊場所を探しましたが、夏休みのせいか部屋は一つしか空いていませんでした。状況を理解したのか、Yは急に無口になってしまいました。部屋に入るとYと私は向き合って座りました。Yの緊張感が私にも伝わり、お互い無言のまま。しばらくして、私は浴衣に着替えようと服を脱ぐと、Yはびっくりしたように私を見ました。
 「いや、温泉、入ろうかと」 私が言うと、だまって頷くY。
 「向こう向いてて下さい」 私が後ろを向くと、ごそごそと浴衣に着替え始めました。
 温泉から出て部屋に戻ると、ほどなくしてYが戻ってきました。浴衣姿にメロメロし、後ろからYを抱きしめました。Yが私のほうに顔を向けると、唇を合わせました。Yの目に光るものを感じました。私はあわててYから手を離しました。東京に出て、友人も彼氏もなく昨日まで孤独だったのに、今日は幸せな気分になってうれしかった、後で聞きましたがそんな涙だったようです。
 今度はYが顔を近づけてKISSのおねだり。再び唇を合わすと、私はYの浴衣のひもをほどきました。浴衣を脱がすと、Yはショーツ1枚でした。
 「浴衣ってブラしないんでしょ?」 Yははにかみながら言います。私は笑いながら頷き、今度は小さめのYの乳首にKISSをし、胸に手を当てました。やや硬めで片手でも少し余る位のYの胸を優しく撫でて再びKISS。Yの吐息が少し荒くなり、そのままバスタオルを敷いた畳の上に寝転びました。
 処女とやるときは、べちゃべちゃになるまでクリやま○こを舐めたり、弄ったりしないとなぁ。ちょっと前に経験済みの友人から聞いてました。少し湿っているショーツを脱がせ、恥ずかしがるYの足を開きました。黒々とした茂みの奥のクレバスは、少し赤みがかっていました。私は知っている知識を総動員、指で少し広げ、膣口の上あたりを指で軽くさすりました。何度かさすっていると、コリコリしてきましので、今度は口をつけ、舌で舐め始めました。
 「あ、」 Yは声を上げ一瞬身を固くしました。そのままクリを舌で舐め、今度は指で膣口の入り口あたりを撫でました。秘部の湿り気が、少しずつ大きくなってきました。今度は膣の中に指を入れてみました。少し痛がりましたのでやめようとすると、
 「やめないで」 と言うので、そのまま指を動かしました。クチャクチャといやらしい音が聞こえてきました。しばらくすると、秘部はビチャビチャというより、少し粘り気を帯びてきました。頃合いを感じ、私も浴衣を、パンツを脱ぎました。
 Yの太ももの下に自分の太ももを入れ、指でYの秘部を開き、ぎんぎんになったち○こをYの秘部にあてがいました。
 「いくよ」 そういうとYははあはあ言いながら頷きました。少しずつYの中へ入っていきました。Yは顔をしかめながら私の腕をつかんできました。亀頭が完全に中に入り、さらに奥に侵入しようとすると、小さく声を上げて痛がりました。抜こうとすると、
 「あ、やめないで」 と言うので、再び中に。
 「大丈夫?」 「はい、大丈夫です」 何回も言いながら、最後は奥まで入りきりました。Yの目から涙があふれ、顔をしかめて痛みに耐えているようでした。当時仮性包茎だった私も、亀頭に受ける初めての感覚に動けずにいました。そしてそのままYの上に覆いかぶさり、Yを抱きしめました。Yも私の背中にぎゅーっと手をまわし、そのまま唇を合わせました。
 「動かすね」 しばらくしてそう言うと、Yはこくんと頷きました。すごい締め付けで、軽く動かすたびにものすごい刺激が。ゆっくり前後すると、Yは足を私の腰に絡め、
 「はあ、はあ、」 とYは声にもならない吐息を上げていました。5分もしないうちに射精感が。我慢してもう何回か動かしたと思います。Yは手と足で私にぎゅっとしがみついています。
「逝っちゃいそう、逝くよ。」 と言うと、Yはそのまま頷いたので、中に一気に出して果てました。そのままの格好で、お互い、はあはあと荒い息をしながら抱きしめあっていました。
 しばらくして、ち○こを抜きました。バスタオルにうっすらと血が滲んでいました。Yの秘部からうっすらと出血し、やがて精子と血が混ざってピンク色のなった液体がどろっと垂れてきました。ティッシュでYの秘部を拭き、私のち○こを拭いていたとき、部屋に夕食できましたとコールがありました。その後浴衣を着て、手をつないで食堂へ向かいました。がに股気味でぎこちなく歩くYに
 「どうしたの」 と聞くと、真っ赤になって私の股間を叩きました。
 夕食後、部屋に帰ると布団が並んで敷いてありました。布団の上に座り、私はYを後ろから抱きしめ、浴衣のひもをほどき、胸を愛撫しました。手を下半身に下ろし、ショーツの上から秘部をさすりました。Yははあはあ荒い息を立てたあと、
「あ、あ、」 と初めてかすかですが声をあげました。その後私も裸になりました。Yは私のち○こを見ているので、咥えてもらいました。初めてのフェラだそうで、歯が当たって時々痛かったのを覚えています。そして、ギンギンになったち○こをYの中に入れました。今度はすんなり入りましたが、やはり奥まで入れるとまだ痛みがあるようでした。ゆっくり動かすとだいぶ慣れてきたようなので、少し速く動かしました。
「あ、あ、あ、」 Yは腰の動きに合わせて小さく声をあげました。私も少し余裕ができ、Yの胸を触ったり乳首を吸ったりしながらのピストン。でもまたすぐに射精感が。一旦止めてまたピストン、この繰り返しで何度か持ちこたえましたが、5分くらいでYの中で逝きました。この後もう1回戦した後、温泉に入りましたが、戻ってきてまた1回。結局この日は4回戦してしましました。
 翌日、朝起きるとYが私の下半身に見入ってました。朝立ちなんて初めて知ったと笑ってました。せっかくなので朝ぶろ前にもう1回。Yもだんだん感じるようになってきたようで、
 「入り口の近くをこすられると、なんか変な感じがする」 なんて言うので、その辺を重点的にピストン。Yは腰の動きに合わせて、
 「あ、あん、あ」 なんてかわいい声を上げるようになりました。

朝ぶろに入り、朝食後チェックアウト。いよいよ今日は東京へ帰る日です。松本から中央線特急に乗りました。途中観光する予定でしたが、並んで座っていちゃいちゃし、夕方前に新宿に着いちゃいまいた。別れづらい2人は、新宿のラブホに入りました。2人とも一昨日までとは人が変わったように、お互いを求めあいました。
 一緒に浴室に入り、体を洗いあいました。その後ベッドに戻りました。枕元にはスキンが置いてありました。ここで私はハッとしましたが、もうすでに遅し。今回も生でやることにしました。
私はYの下半身を攻めました。足を大きく広げ、秘部を舐められている姿が鏡に映り、Yは
 「なんか、恥ずかしいけど興奮する」 なんて言って、すごく感じていました。
 「あん、あん、あん」 今までにない大きな声を上げていました。私も興奮し、クリを指と舌で攻めまくると、クリの頭が顔を出したので、舌で念入りに舐めました。
 「あ、あ、あ、あ」 舌の動きに合わせて声を上げるY。やがて
 「あー、あー、あん」 と言いながらピクンピクンと痙攣し、ガクンとなってしましました。私はあまりの可愛さにYにKISSしました。そして後ろから挿入しました。興奮した私は、今までになくピストンのスピードをあげました。すると、
 「あー、あん、なんか変な感じ、あん」 なんてYもまんざらじゃないよう。さらにピストンのスピードを速めると、動きに合わせて声の間隔も速くなってきました。そしてそのまま果てました。
 Yが時計を見ると、まもなく別れる時間。時間を惜しむようにKISSをし、胡坐をかいている私にYがまたがり、向き合って交わりました。
 「楽しかったね」 「うん」 なんて囁き合いながら。いっぱいKISSして、最後はそのまま倒れ、お互いの名前を連呼し、中で果てました。
 その後、Yとは数回会いましたが、仕事の関係ですれ違いが多くて秋になる前に別れてしましました。

659
2016/06/05 11:23:44 (XWilUZm5)

中学生でグレて、その後もどうしようもない高校
生活を送っていた頃の体験談です。
当時、オレが入り浸っていた友人の家は裕福で、
しかもその友人の母親がめちゃくちゃ美人、豊満
な体型で色気のある女性でした。

当時は馬鹿だったので何も分かっていませんでし
たが、その友人の親父がヤクザの幹部だというこ
とや、勝手に友人の母親だと思っていた女性も、
正確には友人とは血の繋がりのない継母だという
ことを後になって知りました。

その女性(景子さん)は見た目は落ち着いた大人
の女性という印象でしたが、若い頃は元ヤンだっ
たらしく、グレてどうしようもないオレたちにも
普通に接してくれていました。
馬鹿だったオレは、そんな景子さんをオカズにし
てオナニーばかりしていることを友人にも公言し
ていました。
真夏のある日、いつものように友人の家に行くと
景子さんもいつものようにピチピチのタンクトッ
プにホットパンツという刺激的な服装で出迎えて
くれました。
ブラジャーは着けているようで、オッパイ部分に
はタンクトップの下から派手なブラジャーの柄が
響き、右肩には紫色の肩紐がハミ出していました。
オレは友人の部屋に入るなり、
「今日のブラは紫だな!」
と言うと、友人はゲラゲラ笑いながら、
「早く抜いてこいよ!」
いつもそんな感じでした。

この家で友人の親父を見たことは一度もなく、
リビングには景子さんが1人でいることが多かっ
たので、その日も友人の部屋を出て勝手にリビン
グに行き、景子さんと話をしました。
オレの目的の1つは景子さんを視感することだっ
たのですが、景子さんはいつも、どうでもいいオレ
の話を良く聞いて会話をしてくれました。

友人の部屋に戻って、オレがまた
「ソファーに座ってるお前の母ちゃんの足、ヤバ
かった!太モモがムッチリで足首はキュッと締まっ
てるもんなぁ~!パンティーはどんなの履いてんの
かなぁ?」
と言うと、友人もまたゲラゲラ笑いながら、
「だから、早く抜いてこいって!」
と言うので、オレは
「そうするわ!抜いてくる!」
と言ってまた部屋を出てトイレに向かいました。
その時、ちょうどトイレから景子さんが出てきて、
「あッ、トイレ?」
と景子さんが言うので、
「うん。」
と答えると、景子さんは
「あッ...ちょっと待ってね...。」
と意味深な言葉を残してトイレに戻って行きまし
た。
(ウンコしてたのかな?戻って臭いでも消してん
のかな?)
勝手な妄想をしていると、景子さんは1分ほどで
出て来ました。
「ごめんなさいね、トイレ...どうぞ!」
と言ってくれて、オレはここぞとばかりに、すれ
違いざまに景子さんのウナジや胸をガン見し、
後ろ姿を追いながら腰のラインやお尻、太モモや
フクラハギ、足首までも脳裏に焼き付けてトイレ
に入りました。
広くて清潔、快適にゆっくりとオナニーができる
トイレの中は臭いを消したような形跡はなく、む
しろ景子さんの香水の匂いが残っていて、おかげ
で先ほど脳裏に焼き付けた景子さんの肉体と共に
オレの妄想をよりリアルなものにする効果があり
ました。
10分ほどでトイレを出て友人の部屋に戻る途中、
リビングのソファーに足を組んで座り、雑誌を読
んでいる景子さんが見えました。オレは、
(長かったけどウンコじゃないよ!景子さんを
オカズにしてオナニーしてたんだよ!)
って言いたくなったけど、さすがのオレもそこ
まで馬鹿ではありませんでした。

部屋に戻り、
「抜いてきたけど、今また足を組んでソファーに
座ってるのを見て勃起してきた!ホットパンツっ
てヤバイよなぁ!太モモがかなり上の方まで露出
していて、ほとんど足の付け根しか隠れてなかっ
たぞ!たまんねぇな~、どんなパンティー履いて
んのかなぁ!」
と1人で興奮していると、友人はまたゲラゲラ笑
いながら、
「コレ、見せてやるよ!」
と言って、ケースに入ったままのDVDを2枚、
オレの前にポンと投げてよこしました。
「なんだよコレ?」
「持って帰っていいから家で見てみろよ。ダビン
グしてすぐ返せよ!絶対、誰にも見せんなよ!」

(ダビング前提って...一体何のDVDなんだ?)

友人の口ぶりから、普通のアダルトDVDではない
ことだけは確かでしたが、なぜかしつこく聞かな
い方がいいような気がして、
「うん。」
とだけ返事をすると、
「絶対に誰にも見せんなよ!話もすんなよ!
見たことをバラしたら、殺すぞ!」
と凄む友人...。
ただらぬ殺気を感じ、オレはもう一度
「うん。」
と返事するのが精一杯でした。

660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。