ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
2016/07/19 10:09:35 (yQlNnlmF)
私は小学4年生の女の子です
昨日 お休みだったので公園でブランコに乗って遊んでました
オシッコしたくなったのでトイレに入りました
オシッコしてトイレから出ようとしたら知らないオジサンが立っていてトイレの中にもどされました
ビックリして声もでませんでした
オジサンは「しずかにしていたら すぐおわるからね」と言いながらキスをしてきました
口を開けてって言われたので少し口を開けるとオジサンの舌が口の中に入って来てタバコの味がしました
口の中で私の舌とロレロレしてます

オジサンの手が私のTシャツを上げてオッパイをさわってます

私は 少しだけオッパイふくらんできてます
オッパイの先をつままれて少しピクとなりました

今度はオッパイにキスをしています

私はなんだかフワフワした気分です
くずぐったいような変な気分です

オジサンが私の手を取りオジサンのズボンのところに持って行きます

ビックリしました
オジサンのオチンチン
まるでソーセージみたいになってました
オジサンはジッバーを開けてオチンチンを出しました
「触って」とオジサンは言ってます
私は首を横に何度もふりました
するとオジサンは
「言うこと聞かないと殺すよ」怖い声でカータナイフを見せてます
私は怖くなり オチンチンを握りました
オジサンは私の手を上下に動かしました

オジサンは私のスカートをめくってパンツの上からアソコをさわりました

少し早く動かしてって言うので言われるままにしました

オジサンはパンツを脱がしてしまいました

直接1にさわろうとしています
「そこは さわちゃダメ~」って言ったんだけど指を入れてきました

しばらくするとクチャクチャと音がしてきました

オジサンはかがんで アソコにキスをしてきました

舌がアソコの中に入ってきました
私は「イヤ~ン」といいました

しばらくしてオジサンはオチンチンと私のアソコにツバをたっぷりつけて 私を後ろ向きに立たせて足を開くようにしと オチンチンとアソコをくっつけました
オジサンが腰を少し動かしました
アソコの中にオチンチンが入ってきてます

「い・痛い 痛い 痛い」
オジサンはかまわず腰を動かしてます

オチンチンが中に入ってきます
オジサンがぐっと入れてきました
「ダメ~痛い 痛い 抜いて~」
私は泣きながらオジサンに頼みましたが オジサンはやめてくれません

オジサンはオチンチンを動かしつづけます

私は涙がボロボロと出てます

しばらくするとオジサンがオチンチンを思いっきり奥にに突っ込んで来てアソコの中に何かドクドクと出てきてます

オジサンはオチンチンを抜いてハァハァと息をしなから「ここ きれいにして」とオチンチンを出しました
見ると周りに血がついていて先からは白い物がたれていました
恐いので言われたようにしました
きもちわるく 吐きそうでしたが なんとかできました
「また 遊ぼうな」
オジサンはズボンをはいて出ていきました
私の股からは赤い血と白いネバネバした物が流れてます

一時間くらいボーとして家に帰りました

オジサン また遊んでくれる?
651
2016/07/15 11:45:46 (NDcSEQ0i)
私に初体験をさせて呉れたのは、伯母(父の妹 )の旦那の妹です。今から15年前の高校に合格した時、進学祝いが有るから泊まり掛けで遊びにおいでと、 電話が有ったので母が用意した手土産を自転車で1時間ほどの伯母の家に往きました。 従姉の美幸ちゃんに逢うのが楽しみでしたが美幸ちゃんは友達と旅行に出掛けて留守で少しガッカリしました、伯父さんからパーカーの万年筆、伯母から腕時計を頂きました。 その時に伯父さんの妹(聡子)さんが、じゃあ私も良い物を上げるから昼食を済ませたら姫路へ行こう。 聡子さんの車で姫路へ行く途中色んな話をしてて、 雅規君は、彼女は出来た?好きな子は居るけど、 未だ彼女は出来ないと言う と、 それじゃあ未だ童貞? 「うん」 「そっかぁー」 と言うと姫路に着いて靴とスラックスを買って頂きました。 喫茶店に入って飲み物を頼んで話をしたのですが女の人と2人 きりで話すのは、初めてなのでドキドキしました。 聡子さんの質問に答えていると、 彼女が居ないとどうしてるの? 「何を」 性欲は、どう処理してるのオナニー? 僕は顔が火照りましたが小さく頷いたら、 そうか判ったと言うと喫茶店を出て車に乗ると 伯母さんが教えてあげるからと帰り道のラブホテルに入りました。 其処で2人で風呂場で初めて大人の女の人の裸を視ただけでもう僕のチンチンはもうビンビンに勃起しました。 聡子さんは、僕の勃起したチンチンを視てニタァッと笑いながら、雅規君のチンポ 太くて長いしエラが張ってて反り返って凄く立派よと褒めて呉れて身体を洗って呉れる時にチンポを握って扱かれると堪らずドクッドクッと大量に射精して仕舞いました。 この後聡子さんの身体を洗いながらおっぱいや乳首、耳や首筋、 足の指、オメコの触り方力加減等を教わり湯船で乳首に吸い付いたり舌でロレロレしてたら聡子さんの口からエロい声で雅規気持ちいいよあ~あ~善い~、指でクリをクリを擦って言ったので擦ってたら弾みで指が膣に入って仕舞いました。 聡子さんは軽く逝ったみたいでした、 この後ベッドに移動して私の初体験ですもうチンポはギンギンに勃起してます。聡子さんはベッドに仰向けになり股を開いて雅くんおいでと手招きして僕が覆い被さると キスをしながら乳首を摘んで片方を指に挟んでると、 オメコとクリを舐めたり吸ったり擦ったりするように言われ指示どうりしてたら、オメコが凄く濡れて来ました聡子さんが私のチンポを握ってオメコに宛がい雅くん挿れてと私は腰を突きだすとズブズブと入り チンポの先が奥に当たりました。 オメコの中は熱くて気持ちが善くて知らず知らずに腰を遣ってました 2~3分もしないで射精しそうになり聡子さんの言うと此のまま出して言って 呉れたのでいっぱい出しました。 オナニーとは比べると何倍も気持ち良かったです。 聡子さんに男にして貰って有り難うと言うとニッコリ笑って2人だけの秘密だよと軽くキスをして私の初体験は無事に終わりました、 少し息んでそのあと何回か復習をしてかえりました。 その後は今も月に1~2回逢ってます。
652

ついさっき

投稿者:かのん ◆kJeAGCWOXU  kanokanon0002 Mail
削除依頼
2016/07/03 13:07:05 (ztej0izW)
処女卒業しました(笑)

挿れられた時は痛かったけど、だんだん気持ちよくなって最高でした。
昨日の夜は指だけでも痛くて泣き叫んでました。

コスプレ、拘束、3P...初めてなのに、色々階段登っちゃいました←

今も疼いてます(笑)
653
2016/06/24 15:50:56 (ZWVCMhIt)
中学二年の時の話です。当時、チビだった僕。今でもあまり大きくはないですが、ほんとチビで周囲からはある意味、可愛く見られていたとは思います。

昔は活気があった僕の町も、急速に寂れてしまい、気がつくと町内のアパートや一戸建ての家が、空き家だらけになっていました。
子供のいない町は、やはり元気がありません。当時中学二年の僕も、町内では「貴重な子供」として扱われていました。
ですからでしょうか、いつまでも子供が抜けきらない、そんな感じだったと思います。

そんな僕が、寂れたアパートに住む吉川さんというおばさんに声を掛けられたのが始まりでした。55歳~60歳くらいの方だと思います。
普通に声を掛けられ、普通に会話をしました。それが何回か続き、いつしかおばさんの部屋に招き入れられるようになります。
お茶やお菓子を出され、テレビを観ながら話をします。子供心に、「子供でいなければ。」とどこかで思っていたと思います。愛想を振り撒いていました。
ところが、それが逆効果になってしまったのかも知れません。その部屋で、初めての精通が行われてしまいます。

ふいにおばさんの手が、ズボン越しに僕の股間を触りました。驚くというよりは、「なんだろう?おばさん、手がチンコに当たってるよ。」って感じです。
おばさんの手が何度も擦り続けたために、それが意図的なことだと分かりました。しかし、やはり僕はまだ子供でした。
大人のやることには何も言えず、ただただ黙って見守ることしか出来ません。

おばさんに顔を見られて「したことあるの?」と聞かれました。しかし、その「したこと。」の意味が分かりません。
オナニーも未経験、友達から噂で「チンコから、白い液体が出る。」と謎の言葉を聞いた、その程度の僕でしたから。

チャックからチンコが取り出され、おばさんの手が動き始めると、何とも言えない感覚に襲われます。
しかしこれが「気持ちいい~。」と、すぐには分かりませんでした。

ズボンも脱がされてしまい、僕は寝かされてしまいました。また「したことないの?」と聞かれました。
意味が分かりませんが、なにかHなことだということは理解出来ました。おばさんの手は動き続け、僕も更におかしくなります。
「うわっ~、なんかわからんけどヤバい。」と心で思います。その「ヤバい」の意味も分からないのですけど。

そして!「もう、どうにでもなれぇ~!」と思った瞬間、チンコでおぞましい光景が見られました。チンコから、白い液体が噴き出したのです。
「僕の身体がおかしくなった。」とさえ思いました。「気持ちいい?」とおばさんに聞かれたけど、よく分からない。意味が分からない。
ただ、最後の「どうにでもなれ!」の感覚は、気持ちがよかった。身体が身震いして、なにか限界を越えたいと思いました。

「おばさんのところに行けば、気持ちのいいことをしてくれる。」、もう虜だった。何でも理由をつけては、オジャマを繰り返した。
しかし、子供である。そんな理由も、すぐに尽きてしまう。困り顔の僕に「したい?」、もうそう言ってくれるおばさんの言葉がありがたかった。
後は、「うん。」と頷くだけでよかったからだ。僕が「うん。」と言えば、白い液体をおばさんが出してくれる。これが当たり前になっていきました

もちろん、すぐにオナニーも覚えました。部屋で、いろんなやり方で出していた。そのうちに、いつしか自分なりのやり方が完成されていた。
しかし子供心にも、自分で射精するのとおばさんのあの家で射精してもらうのは、全く違うことは分かっていた。
おばさんの家で、おばさんの手でしてもらう方が「イヤらしい。気持ちいい。」、そう理解していたのだ。

そこからは、速かった。上半身を裸にされ、身体を舐められた。テレビでしか見たことのなかった、キスもその日に行われた。
「舌、出してみて。」と言われ、出した舌をソフトクリームのように舐められる。歯医者と同じである。口を開けたら、もうされるがまま。
身体には力が入って固まり、拳はギュッと汗をかくほど握りしめ、何度も押し寄せる変な感覚にずっと耐え続けていました。

654
2016/06/17 00:36:21 (9aJWvk9I)
高校の時、結構仲良く話してた1つ下の子に告白したら 大勢の前で
「自分の顔 鏡で見た事ある?バッカじゃ無い もう話しかけないで!」
と言われ撃沈でした。
それからは同年代くらいの女の子と話せ無くなりましたが、日夜 快頭覗きセンズラーとして市中の見回りに励み 時には悪の軍団 桜田門や手下の防犯団とデッドヒートを繰り広げたりしてました。

二十歳を過ぎて 二十歳の記念に童貞を捨てようと、先輩達の話しやサイトで調べ 格安中出し出来るソープランドに行きました。
結構年増ですが超美女なソープ嬢が付き、いざ挿入!
半分挿入した瞬間 射精してしまいました。

チンポ洗われてる時に出そうな兆候なってたのは事実ですが まさか1ピストンもせず射精してしまうとは強敵ソープ嬢に完敗でした。
自分でシコってると15分から20分は持つのに!。
「まだ始まらないのに 出たの?(笑)」と大笑いの、胸に突き刺さる強力な音声ビーム攻撃!
「こんなに大きな物もってるのに 宝の持ち腐れじゃない(笑)」
畳み掛ける第2波攻撃に完全に落ち込みました。
「あっ ごめん、そんなに落ち込まないの! 初めては そんな物よ(笑)」
余りに早い俺の攻撃に、極悪非道な攻撃のソープ嬢に改心が目覚めたか?
もう1回させて貰いました。更なる早い俺の三擦り半攻撃に、ソープ嬢は完全に闘争心を失い
「君のような早すぎるのは初めて」
白旗を上げました。

知らない一杯飲み屋に入り 飲めない酒を飲み 飲み屋の婆(60過ぎ?)に 酔っぱらい 愚痴って 酔いつぶれ寝てしまったか?
「ほら 起きて 終わりだよ」
と 起こされ帰りましたが 財布の中身 ソープを出た時と同じでした。

人生最大の失敗な1日でした。

しば~らくして支払いに行きましたよ。

655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。