ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
2016/08/10 11:43:25 (OiV96GDm)
つづきです…

ヒロミちゃんも彼氏と別れたストレスか、したくてたまらなかったのかなぁ、割と簡単に折れてくれたではないか!!
V(^-^)Vイエーイ♪至上の喜びを隠しきれない俺に
「しょーがないねぇ・・・。ホントにここだけの話だよ!!」と釘を刺す。既に夜更けの11時過ぎだった。

ヒロミちゃんの勤めるスイミングスクールに到着!こっそり鍵を開けて事務所からプールへ・・・。
俺の心臓はドキドキ&バクバクでもちろんチンポは有り得ないほどビンビン!!
プールサイドでヒロミちゃんも俺も生まれたまんまの姿になった。ヒロミちゃんの鍛え抜かれた&引き締まった水泳体系のカラダと女性にしてはガッチリしすぎの肩幅とむっちりした上腕と股に更に息を荒める俺…。

彼女は中学→高校→短大と競泳の選手で、地区大会でも平泳ぎで優勝した経験がある。
俺の目の前に広がるヒロミちゃんの裸体スペック!!
スイマーにしては巨乳でマシュマロ型(Eカップらしい)。乳首は大きくも小さくもない。野性的なキレイに黒々とした濃い陰毛はすごい剛毛で彼女の恥丘を覆っていた。お尻も大きいせいか美しい腰のくびれ…。またヒロミちゃんは出べそだったがそれがかえって俺の本能をそそった。
三十路一歩手前ながらピチピチと脂の乗っていて、それでいて浅黒いけど、肌年齢も実年齢よりは遥かに若々しく見える女体に興奮した僕はヒロミちゃんと二人っきり貸し切りでアダムとイブ気分だった。濡れた肌は更に俺を興奮させる。
ヒロミちゃんはキャーキャーはしゃぎながら「俺君のチンポ、すんごく大きくなったね~!!あんなにかわいいチンポだったのに~・・・」
と先程の思い出話を振り返る。
そしてヒロミちゃんは
「元カレのより全然おっきくてイキが良いよ~!!」と起ちっぱなし俺の巨根の先っぽを軽く扱いて頬ずりした。「ヒロミちゃんのおっぱいもすごくキレイだよ!!」、「ヒロミちゃんの裸ってモデルみたいにセクシーだよ!!」と褒め称える俺。「ありがとう俺君!!」そしていきなりフェラチオ!!

…つづく…
646
2016/08/10 11:40:03 (OiV96GDm)
俺は幼稚園の頃から担任だったK先生と仲良しで、その妹(以下ヒロミちゃんで行きます)とも当時から仲良しだった。

俺が14歳で中2の頃、1学期末試験を終えた僕は久しぶりにヒロミちゃんに誘われて近くのファミレスに食事に行った。
そのヒロミちゃんはK先生同様の子供好きで俺より15歳も年上のスイミングインストラクターである。(よって当時は29歳。未婚だった。)
しかし、この時ヒロミちゃんはひどく凹んでいた。
理由は長らくお付き合いしていた同い年の彼氏とケンカ別れしたからだと言う。姉御肌で気丈なヒロミちゃんは、普段このように弱っている自分を他人に見せることは今まで一度も無かった。
時折声をつまらせて半ベソをかきながら、不機嫌なヒロミちゃんを少しでも楽しませようと俺は悩みながらもあれこれ話題を振って慰めた。「大の大人が失恋くらいでメソメソしちゃカッコ悪いよ!きっと素敵な人が必ず現れるから泣かないでねヒロミちゃん!」と励ました。クスリと笑って少し彼女も我に帰ったようだ。

そんなヒロミちゃんを見て、やはりいくら気の強い彼女もやっぱり女なんだなぁとつくづく思い、かわいらしさを感じる俺だった。また、ストレスだらけのヒロミちゃんがバコバコ吸うタバコについたパープルピンクのルージュにも大人の女性の色気を感じた。

そうして、ファミレスを出てからヒロミちゃんの車の中で引き続き話しているうちに、話がだんだん恋の話からエッチな方に向かって行く・・ある思い出話になった。
「ヒロミちゃんオレのチンポ見て触ったよね!?」と俺はヒロミちゃんに興奮しながら聞いた。
と言うのも、幼稚園当時にある日先生のウチに遊びに行った時にウンチを漏らししてしまい、大泣き!!
先生とヒロミちゃんで処理してくれて、ヒロミちゃんもにシャワーで丹念に幼い象さんのお鼻のような俺のまだまだ皮被りで先細ったチンポまで、やりきれない顔をしながら洗ってくれたのだ。この思い出話にヒロミちゃんは恥ずかしがりながらの大笑い。・。

「その俺君のチンポ、皮剥けたかい?」
と聞かれて、
「うん!!」
と得意げに答える俺・・・。
だんだんムラムラとしてきた俺は我慢しきれずヒロミちゃんに必死で筆下ろしをストレートにお願いした。信号待ちの際だったので、一瞬俺の方を見て目が点になり、ストップモーションそして凝り固まった沈黙・・・。
ごろにゃんとした仕草で引き続きお願いし続ける俺・・・。

…つづく…
647
2016/08/01 09:49:47 (lkCLMltS)
私はJK2年です。
 昨日、クラブ活動を終えて家に戻るとJD3年の姉と人妻をしている姉の友人が私の幼馴染の厨房2年の男の子とHをしていた。
 驚いたがあんまり気持ちよさそうにHをしているので私も加えてもらった。
 男の子はずいぶん前から姉たちとHをしているみたいなので童貞ではなかった。
 私が処女だと知ると思いっきりもてあそばれ、あふれるまで中出しされた。
 でも、気持ちよく処女を卒業できたのでよかった。
 ただ、このまま終わるのはいやだったのでとりあず好きだと告白し彼女にしてもらった。
 今日もクラブ活動を終えて帰ったらデートしてHをする予定です。
648
2016/07/31 20:01:15 (nsau1b8T)
中1の頃、2個上の姉と一緒に地元のギャルグループに入った。
高2のリーダーから「うちがお世話になってる人とエッチするのが入会ルールだから」って言われて、姉と二人で30才くらいのイカツイおじさんにやられた。うちが処女で姉が3人目の男だった。

自分で触ると気持ちいいのは既に知ってたけど、初めて男に触られるのはとにかくくすぐったくて、ずっと笑ってた。コンビニのビックフランクみたいになったものをアソコにグリグリ押し付けて来て挿入されそうになったけど、先っぽ入った時激痛走って泣き出したら止めてくれた。

姉は根元まで挿入されて激しく動かされてた。男の大きなアレが姉のアソコを出たり入ったりしてるのが信じられなかった。
そしてそれを見てるとうちのアソコからもヌルヌルした液がたくさん出た。

うちが近くに居たからだと思うけど、姉は声も出さないで顔を真っ赤にして必死で耐えていた。うちは我慢出来なくなってトイレ行ってアソコを触った。液で皮の奥のクリトリスを擦り、姉の真似をして指を中に入れるとすぐにイってしまった。かなり長時間オナニーした時しかイクことはなかったからビックリした。

部屋に戻って来る時に姉とその男の話が聞こえた。

姉「うん。おっき過ぎるけど…だんだん気持ちいいです」

男「彼氏よりおっきい?」

姉「ん、ああ…元カレ。ぜんぜん、倍くらい来るから刺激がすごい…」

sexが終わって姉がシャワー浴びに行ってる間、その男がまたうちのアソコを触りだした。
「ほんとちっさいオマンコだなぁW」

うちは姉への対抗心と性的な好奇心が抑えられなくなってしまい、中に入れるのもう一回試したいと言ってしまった。

その男はタレ下がった自分のおちんちんにツバをたくさん塗って、またうちのアソコに擦り付け、半分くらい立ったところで 一気に挿入した。
うちは激痛で絶叫してしまったけど、今度は止めてくれなかった。うちの中でグングン熱く大きくなるのが分かった。突かれれば突かれるほど、信じられないくらいの量の液がうちの中から出た。クッチャクッチャと擦れる音が姉の時以上に部屋に響いていた。

「たまんねぇ、すげー狭い…」

男の独り言のようなつぶやきが聞こえた。うちは痛みで気を失いそうだった。

いつの間に部屋に戻って来て居た姉が悲しいのか楽しいのか複雑な顔でやられてるうちを見ていた。

「我慢して。すぐ終わるから」
649
2016/07/26 05:01:51 (zQAOUJgn)
奥様が出掛けられていて会長独りでした。
寝室を掃除していたら会長が入ってきてベッドに倒され犯されました
それまで経験は無く
痛かった
それからは奥様が外出されると会長とsexしていました
妊娠し数回堕胎
犯されて10年過ぎ
私も29になってました

650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。