ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2016/08/14 11:08:53 (0fZMLfcg)
僕は中三です。昨日初体験してしまいました。
相手は付き合ってる彼女ではなく、彼女のお姉さんです。
結構歳が離れていて大学4年生です。
昼間彼女とデートして、家の近くで別れた後に駅前の本屋に行こうとしたら、丁度改札から出てきたお姉さんに「高橋くーん、久しぶり」って声かけられました。
お茶しようよって言われたので、付いて行ったんですが、お姉さんは彼氏と別れたんだとか。
でもって、エッチな話もいろいろきかせてくれて、あげくに「ねえ、麻美(付き合ってる彼女の名前です)とはもうエッチした?」って聞かれました。
「まだです」と正直に答えたら「中3のカップルだったら夏休みなんてヤリどきなのにー」と言われました。
「麻美さん、そういうのは受験済んでからって言ってるんで」と答えたら「そっかー、麻美、たぶんまだ処女だから固いんだねー。ねえ、お姉さん、今日は寂しいんだよね、高橋くん相手してよ。教えてあげるよ。」と言われてびっくりして、生唾飲んでしまいました。
返事をためらっているとお姉さんは僕のズボンの前を見て「体は正直。麻美にはだまっててあげる。」と言われてうなずいてしまいました。
そして二人で電車で10分ほど離れた駅の近くのホテルに行きました。

641
2016/08/13 18:47:59 (SDCRFiAj)
35歳の主婦です。
 まだ、独身の友人に誘われて、北海道へ行って来ました。
 レンタカーを借りての女二人、気ままな旅。
 ところが、そのレンタカーが、調子が悪くなちゃって、(しちゃって)困っていたところに、バイクツーリングの二人組。
 なぜかとてもかっこよく見えた。
(この人と…)
 なんてドラマみたいなことも考えた。
 ボーっとしている私をよそに、友人はすっかり2人と仲良くなり、「お礼がしたい」などと図々しいことを、聞けば二人は16歳。
 でも、神様はいたの、なんと、函館の安ホテルが偶然一緒。
 安いホテルにして良かった。
 夕方ロビーで待ち合わせ、函館の夜景を4人で、夕食も一緒。
 もう最高の気分。
 ホテルに戻って私たちの部屋で、少しを酒をということになり、4人はほろ酔い。
 話題も当然H系。
 でも少し様子がおかしい。
 猥談にあまり乗ってこない。
 真面目そうな2人をからかう友人。
 聞くと二人はまだ童貞。
「どうする。あたしたちで良かったら、お礼に…」
 なんて友人が真顔で言い出す。
 もう、あたしも心臓が漠々。
 彼らは、顔を見合わせていたけど、彼女の強引に押し切られ、私も、もう、抱かれるまえからあそこが濡れ出すのが分かるほど、結局二つに部屋に別れ、朝まで。
 はじめは上手に挿入できず、彼の物を手で導き入れた。
 そうしたセックスは私自身も初めて。
 ほどなくして、果てても、つながったままで、キスなどしているとまたむくむくと大きくなり、私を突き上げた。
 こうして書いていても、あのときの快感の波がよみがえる。
 股間が熱くなる。
 あああ、すてきだった。
 私にしっかりしがみつき、体をふるわせ何度もいくすがたは今も忘れられない。

642
2016/08/12 15:17:11 (.AP3R1xp)
18で就職。その時は、まだ先輩事務員さんが居ました。
その事務員さんが辞められて昼間は社長と私だけがいる事務所でした。
昼休みに部屋で寛いでいたら社長が入ってきて犯されました。
初めてだったから痛かった(>_<)
それから後は怖くては社長にしがみついていた。
その日から毎日、昼間は社長に嵌められて、いつの間にか気持ち良くなっていた。
社長に社長の子を産んでくれと言われ
直ぐに妊娠。
3人産みました。
今は避妊手術をして社長と楽しんでいます。

643
2016/08/10 11:44:18 (OiV96GDm)
ヒロミちゃんの別れた彼氏は30過ぎにして包茎の短小で早漏であったらしい。「中学生の俺より小さいなんて情けないな~…。」と内心思いながらも大人に勝ったという優越感に浸れた。
気合いの入った彼女の口の中で果てた俺は次はいよいよ生まれて初めての本番!!生で巨根を入れたが、ヒロミちゃんの鍛え上げた剛毛まんこの締まり具合はバツグン!!
スプリングの利いた腰つきで激しくバウンドするヒロミちゃんが妖艶に見えた。
これも呆気なく果てたがさすがに中出しはせず・・・。
その夜は俺たちは頭の中を空っぽにして全てを忘れて野獣と化して「年の差セックス」にふけった。よだれを垂らしながら大きめのスポーティーなおっぱいを揺らすヒロミちゃんと柱時計の振り子のような極太チンポを揺らす俺・・・。
途中時折ブレイクでヒロミちゃんの性教育(^_^)v自分のまんこをモデルに毛深いジャングルをかき分けて、ぱっくり割って僕に女性器とセックスの知識をさずける。割と赤みの残るヴァキナでお豆はやや大きめだった。おしっこプレーまでしての大サービス。
彼女の一糸たりとも乱れない放尿は、まるで消防車の放水の如き破壊的な勢いで、すごくエキサイトした俺!!
そしてプールの後はラブホで第2ラウンド!!
この日はヒロミちゃんに10回くらいぶち込んで、さすがに全部外出しだけど、かなり発燃えたなぁ・・・。初めてクンニもして、ヒロミちゃんのまんこの香りはまるで漁師の小屋に漂うような強烈な匂いが今でも忘れられない・・・。
それからヒロミちゃんとはたびたび会って遊んだが、セックスは初体験のこれっきりで、その後結婚して38歳で初めて母になったと言う・・・。

644
2016/08/10 11:43:25 (OiV96GDm)
つづきです…

ヒロミちゃんも彼氏と別れたストレスか、したくてたまらなかったのかなぁ、割と簡単に折れてくれたではないか!!
V(^-^)Vイエーイ♪至上の喜びを隠しきれない俺に
「しょーがないねぇ・・・。ホントにここだけの話だよ!!」と釘を刺す。既に夜更けの11時過ぎだった。

ヒロミちゃんの勤めるスイミングスクールに到着!こっそり鍵を開けて事務所からプールへ・・・。
俺の心臓はドキドキ&バクバクでもちろんチンポは有り得ないほどビンビン!!
プールサイドでヒロミちゃんも俺も生まれたまんまの姿になった。ヒロミちゃんの鍛え抜かれた&引き締まった水泳体系のカラダと女性にしてはガッチリしすぎの肩幅とむっちりした上腕と股に更に息を荒める俺…。

彼女は中学→高校→短大と競泳の選手で、地区大会でも平泳ぎで優勝した経験がある。
俺の目の前に広がるヒロミちゃんの裸体スペック!!
スイマーにしては巨乳でマシュマロ型(Eカップらしい)。乳首は大きくも小さくもない。野性的なキレイに黒々とした濃い陰毛はすごい剛毛で彼女の恥丘を覆っていた。お尻も大きいせいか美しい腰のくびれ…。またヒロミちゃんは出べそだったがそれがかえって俺の本能をそそった。
三十路一歩手前ながらピチピチと脂の乗っていて、それでいて浅黒いけど、肌年齢も実年齢よりは遥かに若々しく見える女体に興奮した僕はヒロミちゃんと二人っきり貸し切りでアダムとイブ気分だった。濡れた肌は更に俺を興奮させる。
ヒロミちゃんはキャーキャーはしゃぎながら「俺君のチンポ、すんごく大きくなったね~!!あんなにかわいいチンポだったのに~・・・」
と先程の思い出話を振り返る。
そしてヒロミちゃんは
「元カレのより全然おっきくてイキが良いよ~!!」と起ちっぱなし俺の巨根の先っぽを軽く扱いて頬ずりした。「ヒロミちゃんのおっぱいもすごくキレイだよ!!」、「ヒロミちゃんの裸ってモデルみたいにセクシーだよ!!」と褒め称える俺。「ありがとう俺君!!」そしていきなりフェラチオ!!

…つづく…
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。