ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200

母のママ友と…。

投稿者:まー坊 ◆6hSaliAlfg
削除依頼
2016/09/04 07:03:51 (NdWM95Ff)
夏に、母、俺、そして、母のママ友の康代さん母子の4人で海水浴に行った時の出来事です。
海からあがって、民宿に戻ると、疲れた康代さんの子(幼稚園の年長さん)は昼寝しだして、康代さんが四つん這いなって、タオルをかけたりしてました。
康代さん、胸元がゆるいTシャッのため、オッパイは丸見えで、大きなオッパイがぶらぶら揺れていました(ノーブラだった)。
俺、覗き込むみたいにして見ていると、くすっと笑って「なに見てるの」と言われて…、添い寝してるはずの康代さん、気付いてたんです。
慌ててたら、「ふふ」と小声で笑って、声を出さないで立ち上がって、手招きするんです。
俺はそっとついていくと、洗面所にいって、「気になるの」と笑いながら、ハーフパンツとトランクスを脱がせました。
ピンピンのチンチンがもろ出しです。
恥ずかしくて隠すと、「隠さなくていいの」と、手をのけて、唾液を垂らし扱いてくれたんです。気持ちよくって、射精しちゃいました。
「ハアハア」言ってたら、「気持ちよかった?」と顔を覗き込むので、頷き、「女性に扱かれ初めてなんだ。」と言うと、「うわあ。責任感じちゃうなあ」と言って、「でも、まだ勃ってるんだね。元気だねー」と手で弾いたりしました。
康代さん、「寝てるから大丈夫だ」と言うと康代さん、どんどん裸になりました。
母より10つ下で、36歳でした。
オッパイがすごく大きくて、母みたいにたれてないし、乳首もきれいでした。
また出そうになって、必死で押えて我慢してたら、康代さんは、「いいのよ、おいで!」と寝転んで、ぼくを上にして抱きしめてきました。
柔らかい体で、すごく気持ちよかった。
おもわずおっぱいを吸ったら「もっともっと吸って!」と…。
片手でオチンチンを扱き、ワレメに擦り、導いてくれました。ぬるっとした、生暖かい感じでオチンチンが包まれ、根元までぜんぶ入ったら、「あぁー」と気持ちよさそうにのけぞって、おしりを動かすので、ぼくはがまんできなくて、「ぴゅ~~~」とはげしく2度目の射精。
でも、勃起したままで、けっこうはげしくピストンして、何度も康代さんの中に射精しました。

636
2016/09/03 10:25:24 (eCizT9WR)
寒い冬のころだったでしょうか。部活が終わり、友達のKと一緒に帰っていたときのことです。人気の少ない歩道に差し掛かると、一人の女性に声を掛けられました。25歳くらいでしょうか。唐突にこんなことを聞かれました。
「君たち童貞?」
唐突の質問とその内容に僕たちは一瞬固まりました。中2なのでもちろん2人とも童貞です。そう答えると、その女性は
「じゃあ、おち○ち○見せて」
そう言いました。僕たちが戸惑っていると、イライラしたのか、その女性は僕たちのズボンのチャックを下ろして、強引に僕たちのち○ぽを取り出しました。僕もKもお互いのものを見るのは初めてでお互いのものをまじまじと見ていた。Kのち○ぽは黒くて、僕のよりは大きかった。そんなことを思っていると、その女性に、
「勃起させてみて。大きい方は私と一緒に来て。」
と言われました。僕のち○ぽは平常時こそそうでもないけど、勃起すると17センチにもなる。その変わりように、Kもその女性も驚いていた。勃起すると、僕の方が断然大きかった。なので、その女性についていかなければいけなくなった。そう言って連れて行かれたのが、なんと小学校だった。その女性は小学校の教員だったらしい。学校に入ると、保健室に連れて行かれ、上からのしかかられて、強引に服を脱がされ全裸にさせられた。するとそのまま、僕のち○ぽをフェラし始めた。僕のち○ぽがカッチカチになるのを確認した後、自分も全裸になり、自分のま○こを刺激していた。
「よし、じゃあいくわよ。」
そう言うと、カッチカチになっている僕のち○ぽを持って、騎乗位で自分のま○こに擦りつけた。それだけでも少し喘いでいた。しばらくすると、ち○ぽの先っちょが何かに入っていく気がした。その女性はとても苦しそうにしていた。
「あ、あぁ~ん、うっ、ん~、こんなにおっきいのは珍しいわ、気持ちよくさせてあげる。」
そんな感じのことを言うと、ぐっと奥まで入っていった。この時でさえ、とても気持ちよかった。上下に動き出すと、僕は快感のあまり声を出してしまった。すると、動きはもっと激しくなった。僕とその女性、2人とも声を出していた。さすがに中に出すのはダメということは知っていたのでそのことを伝えましたが、何も聞いてくれませんでした。
「あ、もうイキそう、あ、あっ、でる」
僕がそう言うと、僕のち○ぽを奥まで入れて、キュッとま○こが締まった気がした。その瞬間、ドピュッ、ドピュッと何度も勢いよく射精した。その後、僕はおそらく気絶していた。目覚めると、その女性はそこにはいなかった。ただし、こんな置き手紙が・・・
「ありがとう、大きかったね、気持ちよかったよ。そして、初体験もらいました。」

637

命の恩人

投稿者:昔の少女 ◆IGkYg1jpyQ
削除依頼
2016/08/31 17:03:12 (3dxbSZJ4)
オバサンが昔エロ漫画にありそうな状況で処女捨てた思い出話する。
20年前の話なんで多少は思い出補正入ってるかも知れないから興味
ある人だけ読んでね。
中学3年になった途端、突然無視されて仲間はずれにされる虐めに
遭ったんだ。小学校からいつも一緒だった友達たちが遊ぶどころか
私がそこに存在してないような態度を取るようになった。
こんな事いつかは終わると思って誰にも言わなかった。男子の方は
話してくれてたから、男子と仲良くしながら仲間はずれが終わるのを
待ってみたけど、1ヶ月経っても2ヶ月経っても終わらなかった。
それでとうとう夏休みに入って、しばらく時間が開いて登校日には
大丈夫かも?と思って行ったけど変わって無かった。
狭い町で学校も塾も同じメンバーなんで、私はもう一生一人なんだと
思いこんじゃって、もう生きててもしょうがない死んだ方が良いんだ
と考える様になった。それで色んな死に方考えてたら、誰かがビルから
飛び降りしたってニュース見て、私も飛び降りる事にしたんだ。
8月21日が15歳の誕生日だったから、その日に友達が住んでる10階建て
マンションの屋上から飛び降りようと思った。
仲間はずれしてくる友達がいるからそのマンションに決めたんじゃ
なくて、屋上に自由に入れる事を知ってる高い建物はそこだけだった
からそこに決めたんだ。
誕生日の日の夕方、この日のために買っておいた新しい下着をつけて、
クリーニングに出しておいた制服を着て死ぬために家を出た。
マンションの屋上に着いてから少し家とか学校とかよく遊んだ公園とか
眺めてたけど、覚悟決めて手すりを乗り越えようとしたら突然中年男に
「中学生だろ?死ぬのか?」って声掛けられた。
「止めないで、私絶対死ぬんだから」
「理由があるから死ぬんだろ、俺は止めないよ。でもどうせ死ぬんなら
一回俺にやらせろよ」
突然そんな事言われてビックリして固まってたら近づいて来て
「死ぬなら別にいいだろ、俺とやろうよ」
腕掴まれて屋上の床に倒されたんで、このままじゃせっかく綺麗にして
きた服が汚されちゃうと思ったし、同級生にも何人か経験したこと自慢
してる話とか聞いてたんで、経験してから死んでも良いかと思って
「分かったから乱暴しないで」って言って、自分で服脱いで、クセで
制服も下着もちゃんと畳んでいたら
「こんな時までそんな几帳面で疲れないか?」とかそんな事言われた。
全部脱いでコンクリの上、砂とかあってザラザラしてるとこに横に
なったら、中年男がキスして来て、後はもう中年男の自由にされて、
入ってきた時は痛かったけど我慢してバージン失って、中年男が私の
上で必死に身体動かしてるのぼんやり見てたら中年男の動きが止まって
終わったんだと思った。
そしたら何か涙が出てきて、声あげて泣き出したら中年男がギュッと
抱きしめてくれた。そのまま多分20分とか30分とか中年男に抱きしめ
られながら泣いてて、ようやく落ち着いたら中年男がキスしてきて、
一回って言ったたのにまたされた。二回目も一回目と同じ様に中年男の
動くとこ眺めてるうちに終わった。
中年男にポケットティッシュ渡されて股を拭いたらドロッとしたのが
出て来たのを見て、もう死ぬ事なんか忘れて早く身体洗いたいと思う
ようになって、急いで服着てマンションの玄関出たところで中年男と
別れて、急いで家に帰ってお風呂に入って全身丁寧に洗い流した。
それで何か気持ちが軽くなって、何か死ぬのはバカらしくなってまだ
生きてみようと思った。
夏休み終わって学校行っても相変わらずだったけど、私はもう経験済み
大人なんだと思うようになって無視されても平気になった。それから
突然学校で一番の不良男子から告白されて付き合う事になって、虐めで
無視されてるから、学校一の不良の彼女って事で遠巻きにされる感じに
なった。まあ友達いなくなったことには変わりなかったんだけどね。

あの時以来会ってない中年男、ホームレスでは無いと思うけどあんまり
いい服着てなかったから、あのマンションに住んでた人じゃないと思う。
私はどんな顔して歩いてたか覚えて無いけど、きっと思い詰めた顔して
歩いてた私を襲うとしてつけてきた人だったのかも。何かその可能性の
方が高そうな気がする。でもあの中年男は私の命の恩人だ。あの人が
いなかったら私は死んでたから。そしたら今結婚して家庭持ってる私も、
二人いる子ども達もこの世にはいなかったんだから。
でもどうせバージン捨てるならもっとカッコイイ人の方が良かった、
もっと良い場所で捨てたかったって気持ちもちょっとあるけどね。

638
2016/08/29 14:42:51 (L3iy2Zvm)
中2の時、俺はいじめられていました。それが原因で学校に行けなくなりました。そんな時、担任の黒岩先生が家に来て…

「どうして学校に来ないの?」「…」答えられませんでした。「いじめられているから?」無言で頷くと先生は泣きながら「ごめんね…守ってあげられなくて…」と、俺を抱きしめてくれました。俺も泣きながら先生を抱きしめました。

先生の体は柔らかくて良い匂いがして…気がつくと先生の胸を触っていました。最初、先生はピクッと体を震わせましたが、そのまま触らせてくれていました。いけないことをしている…そんな思いもあり手を先生の胸から離そうとしましたが離れません。手が、体が震えてきました。
「かずくんは、オッパイに興味がある?」「うん…」「先生のでよければ見せてあげようか?」「うん…」先生は俺から離れ、ブラウスを脱ぎました。先生の白い肌に純白のブラジャーがまぶしくて…先生は俺に背中を向けて「かずくん…ブラのホックをはずして…」俺は震える手でホックをはずすと「恥ずかしいな…」と前を向きました。先生は胸の前で腕を組み胸を隠してました。「恥ずかしい…」先生は腕をおろすとブラジャーが落ち、先生のオッパイが…「かずくん…先生のオッパイ…きれい…」「先生…」俺は先生に抱きつき夢中で先生のオッパイにむしゃぶりつきました。「アッ…イァッ…アゥッ…」先生の口からHな声が…俺は先生のスカートの中へ手を入れました。「ダメッ…そんな…アァッ」先生のHな声が大きくなりました。「私だけが裸なんて…かずくんも裸になって…」俺は服を脱ぎ最後の一枚になった時、それを脱ぐのを躊躇しました。「それも…それは先生に脱がせて」最後の一枚は先生に脱がされました。「すごいね…」先生は俺の勃起したモノを軽く扱くと口に咥えました。軽く扱かれただけで出そうになっていたのに咥えられたらたまりません、咥えられた瞬間に先生の口の中に…「先生、ごめん…」「謝らなくても良いのよ…」出たばかりのモノをさらに舐め、しゃぶりされているうちにまた…「先生…アッ…」また先生の口の中に…「飲んじゃった…かずくんのアレ美味しかったよ」先生は俺のモノを扱きながら「こんな先生、軽蔑する?」「しません」「そう、ありがとう…アラ、また大きくなってきた…かずくん…先生と…する…?」俺が頷くと先生はスカートを脱ぎパンツに手をかけると「これはかずくんが脱がして…」パンツを脱がすと目の前には先生のが見えました。先生を押したおしそれを夢中でしゃぶりつきました。「アアァ…そこ…そうよ…イイィ…」先生の喘ぎ声が…「イッチャウ…イクッ…イグゥ…」俺は舐めるのをやめませんでした。「また…また…イグゥ…おねがい…きて…いれて…」俺は先生の中に入れようとしましたが、そこは童貞の悲しさ、どう入れたら良いのかわかりません。先生は俺のモノをつかみ、導いてくれました。「ここよ…ウッ…奥まで…アゥッ…そこよ…ゆっくり動いて…アゥッアゥッ…ダメッ…イキソゥ…イッショに…」言われた通りにゆっくり動いていたけどたまらなくなって早く動かして先生の中に…先生もビクビク痙攣していました。
639
2016/08/24 09:23:37 (L9C/Mmgf)
昔から可愛がってきた近所に住む13歳のひろし君のち○ぽはでっかいです。
 最近、親の言う事をきかない私の17歳の娘が、ひろし君のでっかいち○ぽを狙っているのを知って、頭にきてので、それより先にひろし君の童貞ち○ぽをいただきました!
 可愛いのです。
 私がそれこそ手取り、足取りして女の躰を教えてあげ、ひろし君の上に乗り、一つになると彼はしがみついてきました。
 そして、私とひろし君は必死に腰を振りました。
 ひろし君はあまりの気持ちよさにあっという間にち○ぽを暴発させ、私の子宮に精液を注ぎ込みました。
 私はキスをしながら腰を回転させ、ち○ぽに刺激を与え、すぐに元気にさせて、また、二人で腰を振りました。
 それをひたすら繰り返しました。
 ひろし君は何回私の中で膣内射精をしたかわかりません。
 精液を一滴残らず子宮に注ぎ込み、空射ちになる頃、ひろし君も腰の使い方を覚え、私もいくことができました。
 娘より早くひろし君とできてよかったです。
 ひろし君は私のものです。
 娘が心を入れ替え、親の言う事を聞くまでは絶対にやらせないつもりです。

640
1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。