ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2025/03/19 13:12:44 (qtaCw3Ie)
もう20年前に成りますが私が18で母が亡くなり父は48でした。
家は狭く、台所と居間が一緒でした。
母の四十九日が終わって、それまで居てくれた祖母も帰り。
父と二人だけに成った夜でした。
父が、やっと婆さんも帰った。
これからは万里江が家事をしてくれないと困るから仕事も大学も行かず家事をしてくれよ。
と、そして、その夜、私は父に処女を奪われ女の子から女に成りました。
今だから冷静に書けています。
父は万里江の処女は俺が破る、一生そばに置く。痛いが我慢してくれ。と挿入された。
その夜から毎夜、挿入されました。
母の一回忌が終わった夜でした。
父は万里江にも子供を産む幸せを教えたい。
と、その夜から、父の精子を中に出されました。
そして生理が来なくなり。父に生理が来ないと話、産婦人科で診察。
3ヶ月に入ろうとしてます。
と言われ。
父の子を妊娠しました。
だんだんお腹が目立ってきましたが、父に臨月まで挿入されました。
出産後も1ヶ月検診終わると、父は挿入してきました。
次の子は少し歳を開けて産ませるからな。
とコンドームとピルを使いました。
でも父は子が起きていてもこの前でも挿入していました。
私も疼いてしまい父に挿れて。って言う時もありました。
拡げてと言われオメコを拡げ挿入してもらいもしました。
万里江もズーッと嵌めてるから我慢出来なくなった。
そうゆう風にしたのは私だけどな。って言いながら挿入してくる父です。
今日も夜、嵌めてやるからな。
って出掛けていきました。
今は熟女、父が帰ると下着もつけてないパイパンオメコに挿れてくる父です。

56

(無題)

投稿者:カオリ ◆Q9NLtaHX62
削除依頼
2025/03/19 09:13:44 (UQTzel3p)
この時期になると思い出します。
私は、小学校卒業と同時に処女も卒業しました。
お相手は当時よく遊んでた近所の中学生の従兄です。
従兄とは、時々エッチな事をしてましたが挿入はした事が
ありませんでした。

その日は、従兄に仕上がった中学校の制服を見てもらいた
くて従兄の家に行って着替えると「可愛い」と言われて調
子に乗って可愛くスカートを短くして見せたら従兄がギュ
と抱きついてきてアソコを触ってきました。
そこまでは時々してましたが、その日はそれでは終わりま
せんでした。

従兄は、私の下着を下げると寝かせて自分もズボンを脱い
で硬くなったモノを押し込んできました。
「痛い」と言うと従兄は私をギュとしてじっとしてたと思
うと引き抜きました。
従兄は「ゴメン」と言いましたが、わたしは痛かったけど
怒ってはいませんでした。
血はほとんど出てませんでしたが、従兄の精子がスカート
についてました。

中学の入学式の日、着た制服のスカートにシミが出来てま
した。
他人からは見えない場所なので、時々コッソリ見て思い出
してました。
57
削除依頼
2025/03/16 18:30:37 (pUwE.PnJ)
まり恵44歳B90Eカップ。娘の香奈16歳B80Bカップ。
娘より母親の巨乳に目を奪われシコシコオカズにして夢精までしでかし晴れて初体験。
待ち合わせの日、人里離れた神主のいない無人の神社の拝殿の中で布団を敷き僕は学生服を脱ぎ捨てパンツを下ろし着衣巨乳のまり恵に勃起した姿を見せつけまり恵を誘惑して太く長く硬いマグナムを握らす。
着衣越しに豊満な乳房を揉み揉み凄い肉厚
58
削除依頼
2025/03/16 14:38:45 (pUwE.PnJ)
僕の田舎では昔から続く風習がある。
男は16歳になると世話役の中年女に呼び出され目の前で全裸にされてペニスを握られしごかれて射精させられる。
僕も高校1年の16歳になったばかりのころに近所の世話役嘉代子に公民館に呼び出され学生服を脱がされてパンツを下ろされて全裸にされて一瞬恥ずかしかったが64歳の年増の女体に欲情し勃起してしまい、嘉代子は驚いて僕の勃起状態の肉棒を握り「16歳の翔ちゃんに勃起されておばさんは本当に嬉しいわ。」
性器が正常に成長しているかを確認するためであるが、包茎のままだと手術を勧められるらしい。
「今からシコシコして・・・・精子が出るのを確かめるから」と僕の肉棒をしごいて「おばさん・・・おばさんも裸になっておっぱいをみせてよ・・・本当はおばさんとSEXしたいよ。」
と着衣越しに胸を揉みだして嘉代子の唇を奪いキスを交わし僕の愛を捧げた。嘉代子は嬉しそうに全裸になり僕は初めて女の裸体に触れて性の快楽を味わった。
嘉代子は膣から愛液を溢れさせ陰毛に覆われた陰部に僕の硬く鋼のようになった肉棒を近づけて射精させた。
「亭主には内緒だよ。」僕と嘉代子は抱き合ってキスを交わし性行為を終えた。
そして僕の初体験の相手の女性が決まったことを聞かされた。
その名はまり恵、幼馴染で高校の同級生の母。離婚して母子家庭で巨乳でオナニーのオカズにさせてもらっていた。
「翔ちゃんのこと大変気に入ってるみたいで、是非にと希望してきたから。」

まり恵
59
2025/03/16 10:48:17 (HWU7yYJL)
 私は詩乃、高3なので間もなく卒業、東京の看護系の短大に進学するので、地元の専門に進む充希とも、いっこ下の高2の俊とも、離ればなれになります。
 二年前の高2の夏休みも終わった後、同じクラスの充希にコクられました。私も嫌ではなかったので、気軽に「いいよ」って乗りで付き合うようになりました。高2の時は、休みの時に、ファミレスやショッピングセンターに出掛けるくらいだったんですが、高3の秋になって、私も充希も部活を卒業すると、一緒に学校から帰るようになりました。
 そうなると、学校から近い私の家の前で、バイバイするんじゃなくて、なんとなく私の部屋に上がってもらう流れになったのです。私の両親は二人とも教員なので、家に帰ってくるまで2時間くらい余裕があります。そこで二人でベッドに座って、ゲームしたり、ビデオを見たり、何気に話しながらいちゃいちゃするだけでしたが、充希と一緒にいるといつも、私の下着がグチョグチョに濡れてしまうのです。クリスマスも近づいたある時、いつものように制服を着たまま、触り合いっこしていると、「詩乃、甘い香りがするんだけど…」と言って、立て膝をしていた私のスカートの下のパンティに充希が手を伸ばすと、「ニュルニュルだっ!」って嬉しそうに言ったのです。「充希だって」と言いながら、ふざけているのか、本気なのか、分からないまま、二人で脱がしあいっこになりました。充希のズボンを脱がすと、トランクスがテントを張っていて、そのトランクスの先っぽに手を伸ばして、触っていると、「あぁ~んッ」と充希が言ったかと思うと、温かいぬるぬるしたものが私の掌に感じられました。充希がパンツの中で出しちゃったのです。
 トランクスを脱がすと、カビ取り剤のような精液の匂いが立ち上りました。タオルで局部を拭いてあげると、充希は恥ずかしそうにして帰っていきました。それからです。毎日のように下校時に、私の部屋で二人ともいちゃいちゃしながら、部屋が温まってくると、下着姿になって、お互いに濡れた下着の上から触り合って、充希が達して、トランクスを精液でぬるぬるにすると、私が、しょぼんとして柔らかくなっているおちんちんをタオルで拭いてあげて、充希は着替えをして帰っていくというルーティーンになりました。私は、処女をあげても良かったのですが、グチョグチョになったレースで飾られた勝負下着を私が脱いでも、充希は襲ってこないのです。そのうち、2人ともパンツを脱いで裸になって、抱き合いっこするようになっても、充希は私を抱きしめながら、太腿のあたりに射精して、なぜか「ごめん」と謝って、そそくさと身仕度して帰っていくのです。トロトロになっている私の割れ目を撫でてはくれるのですが、おちんちんを入れようとはしないのです。私が、我慢汁でヌルヌルになっている硬いおちんちんを手でなでなでして、下半身の方に導いて誘っても、最後は私を抱きしめながら、太腿あたりに射精するのです。いつしか、充希は出したいだけで、私のことを本当は好きじゃないのかも、という気持ちが膨らんでいきました。
 そこで同じ卓球部の、いっこ下の俊です。私はいつも、制服の下には、綿のパンティの上に、見られてもいいように、というか、汚れた下着を見られたくないので、白の見せパンか、可愛いナイロンのパンティを重ね着して穿いています。一月も下旬のある日、気晴らしに卓球部の練習に顔を出して、軽く遊んでから卓球台を、俊と片づけていた時です。「詩乃先輩、可愛いっ!」と俊が叫んだのです。何かにスカートの裾が引っ掛かって、めくれて、ピンクと緑の刺繍のあるナイロンパンティが剥き出しになっていました。すると俊は、「せんぱぁ~い」を言いながら私に身体を密着させ、パンティの底を撫でまわすのです。その一途さに思わず私も、充希との欲求不満が募っていたのでしょうか、俊のトレパンの上から腕を差し入れ、おちんちんを撫でまわしますと、あっという間に射精が始まりました。ハンカチでお股を清めてあげると、私にある考えが浮かびました。「今度、私の家に遊びにおいで」。
 そうです、充希が本当に私を好きなのか、それとも俊こそが、私を好きなのか、テストしようと思ったのです。その日は、私の部屋に、充希と俊に来てもらいました。二人とも訳が分からないような表情で、戸惑っていました。「みんなで、パンツ一枚になろう」と私が言って、充希にも俊にもズボンを脱がせました。部屋の中では、3人の荒い息遣いが響いていました。私も、ブラを外して、白の見せパンを脱いで、普段の綿のパンティとは違って、特別に穿いていたスミレの刺繍が施された、レースのパンティ一枚になりました。「私のこと、本当に好きだったら、襲って! 早い者勝ちよっ」。どうしたらいいのか分からないようにしている俊、私のパンティはお漏らししたみたいにぐちょぐちょに濡れてしまっていました。
 充希は、「いい匂いがするっ、いい匂いだ」とうなりながら、パンティに顔を埋めました。俊はおずおずと、私の胸を舐めまわします。乳首を吸われた時、痺れたような感じがして腰の中で溢れ出るものを感じると、充希は「詩乃、脱がすよ」と言うので、腰を浮かせました。私のピンクの割れ目や黒い繁みは何度も見ていた充希ですが、これまでは、トロトロになっているのに、割れ目を指で軽く撫でるだけで。それ以上には進みませんでした。だから、私は、充希は私のことを本当に好きなのか、疑ってしまったのです。でも、その日は、「トロトロで熱いよっ!詩乃ぉ~」と膣口に指を這わせて割れ目を開いた後、充希のおちんちんが私を貫いたのです。バツッと何かがはじけた感じがしました。「イタぁあっイッ」。充希が私の上で跳ねながら、「詩乃、詩乃」と叫びながら、射精が始まりました。すると、ベッドの脇に立って、私と充希の初Hを見ていた俊の、穿いていた灰色のブリーフにも、精液の染みが広がったのです。
 荒い息が収まると、充希のおちんちんや太腿には赤いものがついているのが見えました。充希は満足そうに私の隣に横になりましたが、私は、しょぼんとしている俊が可哀想になって、俊のブリーフを脱がせて、青臭い匂いのするおちんちんを咥えました。しばらく咥えていると固くなってくるのが分かりました。私は指を添えて、俊のおちんちんを刺激しますと、「せんぱぁ~いっ」と叫びながら、俊は私の口の中に白いドロドロを発射したのです。金属臭に漢方薬の苦みが混じったような、俊の精液をごっくんしました。すると、充希も、「俺も、詩乃の口の中に出したい」と言うものですから、充希も私のことが本当に好きなんだ、と思いました。充希のおちんちんを咥えると、鉄錆のような血の匂いと塩バター・ラーメンみたいな味がしました。胸を揉まれた快感で、腰の中で身体が融けるような感じがして、液が溢れだして、肛門へと伝ってお尻の下のバスタオルを一杯、汚したことが分かりました。口の中で充希のおちんちんを舌で舐めまわします、充希も「詩乃、詩乃」と叫んで口の中で果てました。その間、俊は、私のお股に顔を埋めてピンクの、汚れている私の割れ目や襞を舐めるものですから、俊も私のことが好きなんだ、と、どちらが本当に私を好きなのか、ますます分からなくなってしまいました。でも、苦い精液よりも、我慢汁の方が甘くて好きです。
 そんなことがあってから、部活のない日には3人で一緒に学校からの帰り道、私の家に立ち寄って、3人ともスカートとズボンを脱いで、いちゃいちゃして、パンツを穿いたまま果てる、というプレイを何回か楽しみました。生理が終わった時は、充希そして俊という順番で、中だしを許してあげたこともありました。でも、私としては、中学生のころから毎夜、眠る前にオナニーをしていたためか、ガチのHよりも、下着を穿いたまま、いちゃいちゃしながら、お互いに液を出し合うのが一番楽しかったです。それに正直に言うと、パンツの中で射精させると、何というか男子に勝利したような喜びも感じていました。
 短大に進んだら、学園系のデリヘルでバイトして、男の人を抜いてあげたり、私も吹いたりして楽しもうと思っています。学園系のデリヘルで、看護系の現役学生の可愛い系、黒髪、身長153cm、顔射OK、ごっくんOK、オナ鑑OKというプロフを見たお兄さん、良かったら遊んでくださいね。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。