ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
2023/06/02 16:19:21 (iRN6sBVz)
妻から「私の母親を抱いてやってほしいの、」と言われ実行しています。
義母は20歳の時に結婚をしすぐに妻を妊娠したそうです。
しかし、妊娠してすぐに旦那さんが事故で亡くなり、それ以降は女手一つで妻を育てたそうです。
再婚を勧めてくれる友人や好きだと言ってくれた男性もいたそうですが、旦那さんのことを愛していたのか断ったそうです。
スレンダーでスタイルがよく美人の義母、今も実行しています。



416
2023/06/01 15:55:40 (CBs9N/r.)
私は今、48。一人暮らしです。
3年前に娘が嫁きました。
その数ヶ月後に娘の嫁ぎ先の義父が尋ねて来られ、その日に私は犯されたんです。
誰も居ない家の中で逃げ廻り、許してっ駄目です。と言っても虚しく私は犯された。
それからは来られては関係を続けていました。
そして、まだ生理がある私は妊娠してしまったんです。
これで、お腹の子を堕胎し、お義父さんとも切れると思ってたのは私だけでした。
その時、避妊手術を受け、今も義父さんとは関係が続けています。

417
2023/05/30 12:18:22 (797sXAve)
私は30歳の主婦、結婚5年目、まだ子供はいません。
先日の日曜日友人の結婚式に行ってきました。
敷き前に少し挨拶をしていると彼女のお腹が大きいのに気付きました。
「出来ちゃった婚なの。」と少しハニカミながら言う友人。
「良かったじゃない、おめでとう。」と言っておきながらどこが羨ましいような気がしました。
式が終わってそのままの格好で、主人のお父さんの所へ行ってしまいました。
義父は数年前に妻を亡くし、今は一人暮らしをしているんです。
友人の結婚式に行くとは言ってあったのですが、義父はまさか来るとは思っていなかったようで私のドレス姿にびっくりしていました。
すぐにはドレスを脱がされず、それでもドレスの裾から手を入れ股間を触ってくるのです。
実はこんな関係を4年間も続けていて一度は妊娠したこともあったんです。
でもその時は主人の子か義父の子か分からず堕ろしてしまったんです。
それからはピルを飲むようになりいまだ子供が出来ていません。
友人のお腹を見て羨ましいと思いながら、私も子供が欲しいという気持ちになって急いで義父の所へ来てしまった私。
主人は家で留守番をしているというのに、、
しかし、日曜日に義父に中出しをしてもらったところですぐに妊娠できるなんて、、
タイミングもそうですが、ピルを飲み続けているせいでしばらくは妊娠できない体質になっているんじゃないかと思っていいます。
実は最近になって義父の子供もありかなと思うようになって式が終わってすぐに義父の所に行ってしまったんです。
ピルってどのくらい飲むのをやめると妊娠するのですか。
以前は妊娠しないために飲んでいたのでそんなこと思いもしなかったのに不思議です。
知っている方がいれば教えてください。




418
2023/05/25 09:53:25 (1S6CTJPr)
60歳の既婚男性です

私もここに書き込まれている皆さん同様、息子の嫁に性的な興味を抱いている義理父です
義理嫁は26歳で現在同居はしていませんが、息子と時折我が家へ泊まりにきます

私は嫁に興味があると言っても実際に手を出すのようなことはとても無理な為、嫁の身体を鑑賞し欲望を満たしている次第です
我が家に来た時風呂の脱衣場にビデオカメラを設置し嫁の風呂上がりを撮影していますが、こ
れがなかなか満足いく出来栄えでして、おかげさまで何度も抜かしてもらってます
カメラの設置は嫁の前からになるとリスクがあるので後ろ側に隠してセットしてますが、嫁の背中から下がバッチリ撮れていて尻フェチの私にはたまらないアングルです
それに身体を拭き下着を着け、パジャマを着るまでですからけっこうな時間撮れます
撮影したのは二度だけですがあまり調子に乗って万が一になっては、墓穴を掘ると思いそれ以降はやめてます

また私が普段の着衣から想像していた嫁の身体より、ビデオに写っている身体はよりムッチリしていたのも誠に嬉しい限りでした

419
2023/05/24 01:22:08 (HSDfmuGK)
嫁いできた義姉、可愛らしい女性でした
同じ家で暮らしだして半年くらいか
中学生で性欲溢れまくりで、オカズは義姉になった
兄貴が羨ましく思えて仕方がない

ある日家の中には義姉と俺だけ
緊張しまくりでリビング行ったり来たり
おやつ食べようってなりお茶を入れてくれ
ケーキも出してくれた。

たわいのないおしゃべりの後義姉が聞いてきた
「童貞?」
???!!ってなりましたよ。
真っ赤な顔なのは自分でもわかりました
顔が熱い、精一杯の強がりで俺は言った
「教えてくれんの?」

義姉は横に来て肩に手をかけてきて微笑む
「今日はこれで我慢して」
そう言って硬くなったチンポ握ってきた
ジュボジュボ音をさせて咥えてくれた

あっという間の射精だったが、口に含んだそれを
飲み込んでチューしてきた
「また続きはそのうちに」
「言っちゃダメだよ」

その後人が居ない時にSEXさせてくれてました
兄貴より抱いた数が多いんじゃないかってくらいに
聞けば兄貴とはあまりやってないらしく、欲求不満
そこにタイプだったって言う若い男がいた
俺なんすけどね。

俺が家を出るまでの5年間、お世話になりました
子供は俺が家を出た後できたようでなにより
今も時々ですが関係は続いています
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。