ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200

義父

投稿者:りん ◆RTvU3VtuQs
削除依頼
2023/08/22 00:09:27 (LxJvYjg1)
私は中学のころ、悪い仲間と付き合ってました。
そこで、一度だけ小遣い欲しさに協力しました。

内容は処女貰ってください10万で
先に半額貰って終わったらってて感じで

清潔感あっったけど怖くなって逃げちゃいました。
ホテルまで入ったけど、シャワー浴びてる隙に

高校になって通勤電車を使うと痴漢に会いました。
凄く大胆で初めの頃は怖くて見れなかったのですが、勇気を振り絞って拒否して見ると

あの時の親父でした!制服で学校を特定されて逃げられなくなっていました
「〇〇高か!舐めやがって、金を返すかこのまま続けるか!決めろ}

昔の仲間に連絡しましたが、もう違うでしょって言われてしまい
自身で解決つするしかありません。

お金は返せないので、痴漢の黙認
後ろからではなく前から



341
削除依頼
2023/08/21 13:51:02 (BNu291EQ)
私は39歳、嫁は24歳、子供一人の3人家族。嫁の実家から程近い所に家を建て頻繁に実家を行き来してる。
嫁の母は53歳スレンダーで美人ですが性格が真面目で1日に何度も掃除をする綺麗好き。

お盆休みに嫁の実家へ行った時の話です。
お盆ですが義父は仕事、嫁と子供はママ友とお出かけ、実家には俺と義母の二人だけでした。
私は嫁が使ってた部屋でよく休むんですが、その日も嫁の部屋でくつろぎながらムラムラしてしまいエロ動画を見ながら1人でしていました。
私は一発抜いて使ったティッシュをゴミ箱に捨てて休んでいるとノックされ義母が入って来た。
「アキト君ごめんねー。ゴミだけ集めさせてー。」
と言いながらさっき捨てたティッシュが入っているゴミ場を回収。
義母は中を軽く見ながらピタッと一瞬動きが止まりそのままゴミ箱を持ったまま部屋を出た。
私は何気なく捨てたがティッシュしか入っていなかったかもとドキッとした。

やらかした、、、もしかしたらバレた、、、?

不安になりながら数分、、
義母が部屋へ空になったゴミ箱を持って戻ってきた。
「戻しとくねー」
とだけ言い義母はリビングへ戻って行った。
私はバレてなくてホッとしたのと同時にものすごい興奮が込み上げてきて、もう一度1人でし始めた。
何分かしてフッと入り口ドアに目をやると扉が5センチくらい開いている、、、
「義母が閉め忘れたのか?」
と思いフルボッキチンコのまま扉を閉めに行った。
閉めようとすると廊下では義母が、、、
実は隙間から見られてたようです。
私は言葉を失い言い訳を色々考えましたから言葉が出てこずあたふたしていると、
義母は「シー、、シー」と静かにのジェスチャーをし、扉の隙間から手を伸ばされフルボッキを掴んできた。
訳が分からなくなっていると引っ張られ扉の隙間からフルボッキだけ出され、
ハァハァ言いながらジュポジュポとしゃぶり始めた。あの真面目な義母が音を立てて頬をすぼめながら吸い上げている。
気持ちいいのと訳がわからないのとぐちゃぐちゃな思考、、、
ものすごく長い時間に感じた。
快楽が込み上げてきた頃、義母はしゃぶるのをやめた。
私はこの後どんな声をかけようか考えたが、この後義母の行動にさらにびっくりした。
義母はさっとハーフパンツをとパンツを下ろし、扉を少し開け尻を突き出してきた。

目の前には真面目で美人な義母の大きめは尻、、、

もう、入れるしかない。。。

割れ目を触ると信じられないくらい濡れている。ビラビラは大きく広がり、アナルはテカテカでヒクヒクしている。エロすぎる、、、

そんな事を考えていると義母は私の方を振り向き小声で
「早く入れなさいよ。娘帰ってくるでしょ。」
と言い尻を押し当ててきた。
そのまま生で挿入。緩めではあるがものすごく絡みつき気持ちいい。嫁よりも気持ちいい。
ゆっくり動かしていると義母は
「中でいいからね」
その言葉に私は興奮してしまい、義母の尻を鷲掴みにし、パンパンとものすごい勢いで動かした。そのまま何も言わずに大量に中出し。
義母はハァハァ言いながら
「すごい、、気持ちよかった、、絶対に内緒だからね。」とだけ言い残しパンツを履きリビングへ戻って行った。
その後、嫁と義父と夕食を食べたが義母は特に変わった様子もなく真面目な義母になっていた。
そのまま私達家族は帰って、その後私は実家へは行っていない。次に実家へ行く時また何かが起こるのか不安と期待でドキドキしてしまう。


342
2023/08/21 13:14:33 (eKn2.VN/)
毎年、主人は年末年始や、ゴールデンウィーク 盆休みには仕事休めなくて私と子供3人で帰省しています。
子供は多分ですが舅の子かも?
初めて義実家に帰省したのは新婚のゴールデンウィークだけで、後は帰省しなかったり私だけ帰省していました。
その年の年末年始は親戚も来るから読むさんだけでも帰省出来ないか?と舅から主人に連絡あり私だけ帰省しました。
そして年末、親戚が来て挨拶やら食事やらして親戚が帰った夜に私は舅に犯されてしまいました。
勿論、家の中を逃げましたが舅の力には敵わなかった(涙)
その夜から毎夜、私は舅に犯され嵌められました。
いや!止めて下さい赤ちゃん出来ちゃう!止めて下さい!
と言っても舅は聞いて下さらず、生で出されていました。
舅曰くコンドーム使った事が無い。
そう言ってました(悲)
年始3日帰る日まで毎日5日間、舅に嵌められました。
やっぱり妊娠しました。
でも主人は自分の子を妊娠したと思っています。
私にも、どちらの子か判りません。
血液型も舅と主人は同じです。
それから年子で3人(4歳3歳2歳)産みました。
と言うか産まされました。
帰省する度、舅に抱かれています。
今年も盆に帰省し、舅に抱かれ嵌められてきました。
それも毎夜です、昼間眠くてだらない。
今、疼いてます


343

(無題)

投稿者:勇気
削除依頼
2023/08/21 11:26:14 (KXy5nfh7)
43歳バツイチ子無しです。
嫁が浮気して間男のところに行き離婚しました・・と言うより
させられました。
同居していた義母は行くところもなくそのまま一緒に暮らしています。
当初は嫁親子に怒りしかなかったけど65歳とは言え一緒に寝起きして
いれば気持ちが治まるというか?次第に可愛く見えるようになり、
向こうも気が付いているようだけど嫌な顔もしなかったので想いを
伝えたら「こんなおばあちゃんに・・」と言って驚いていました。
小柄でハイキングが好きな元義母に夢中です。
今では浮気してくれた元嫁に感謝しています。

344
2023/08/21 02:37:16 (cRc1eWQz)
連れ子とSEXしてます
まだ◯学校に上がったばかりです
元嫁が不倫をし離婚して娘を引き取りました。
元々ファザコンなところがあります。
お互い相思相愛の関係で、肉体関係になったのは
娘が1◯才のときです。
学校で性教育について勉強してきたことがキッカケです
娘も私との子どもを望んでいるので、生で中出しを必ずしています。
ただ処女膜強靭症ぽく、毎度挿入時に痛がるので
連続ではできませんが週一でSEXしている感じです。
娘はクンニ好きなので毎日クンニはしてます。
その際、娘も娘からフェラしてくれます。
いつも飲まなくていいと伝えてますが精飲をしてくれます。
近いうちにアナルをいただく予定です。
そんな話もしています。
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。